注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…

恋愛経験無さすぎて何も分かりません😇

レス7 HIT数 534 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
23/05/05 14:52(更新日時)

現在の片思い歴たったの1ヶ月の男です。
友達と遊んだ時に一緒に居た友達の友達の事が好きになりました。初めましての時に、趣味がとても合い連絡先を交換してLINEでほぼ毎日お話してます。 デート?かどうかはわかりませんが1ヶ月で2回2人で会いました。1回目は散歩だったり、2回目は予定を立てず適当に遊びに行ったりしてお互い家が電車で2駅程しか距離が違わないため、毎回終電時間ギリギリまで2人で話すまでの仲にはなりましたが、どうも個人的な主観?というか、自分は脈があるようにはあまり感じることが出来ません。3回目会うのは向こうから一緒に映画行きたいと誘ってくれたので行くことになりましたが、これは脈があるから誘ってくれたのでしょうか。
それとも、もうただの話しやすく仲のいい男友達として思われているのでしょうか?
あまり恋愛をしてくる事がない人生だったので、何もかも奥手で恐らく男として見られてない自分が情けなさすぎて誰かに相談しようにも
、僕が言えたことじゃないんですけど同じく恋愛経験が無い友達しか居ないので話すこともできません。 もし良かったら恋愛経験がある方やこれはこうじゃないかなぁって僕にアドバイスを頂けるのを期待?(上からですみません)してこちらの掲示板を利用させて頂きました。
拙い文章力及びやたらと長い長文ですが、よろしくお願いします、、、、

タグ

No.3779678 23/04/24 02:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/04/24 05:09
匿名さん1 

向こうから誘って来たのなら嫌ってはいなさそう。

どの点で脈があるようには見えないと感じたのかは書かれていないので、恋愛感情があって誘ったのかは判断しかねますが、相手に彼氏がいないのならチャンスです

No.2 23/04/24 05:46
恋愛好きさん2 ( 20代 ♀ )

今はまだ男友達でも、これからはわかりません。
でも少なからず対象外ではないでしょう。

いくら一緒にいて楽しくても、対象外の人と二人ででかけたりしません。

No.3 23/04/24 07:03
匿名さん3 

一緒に行っている、自分から誘う。
これは嫌っていたらできないことなので、好意は持たれていると自信もっていいと思います。

ただ友達としてか異性としてかは、分かりません。

主さんが恋心が芽生えたせいか?先走りしているように見えるので、そこは落ち着いて。

関係性を求めてたらカオスです。

今は一緒にいて楽しいのでしょう?

その気持ちだけは確かなのだから、その気持ちだけで今はいい……くらいの気楽さがあったほうがいいと思います。

あせりは禁物です。
ゆっくりでいい。おのずと関係性がはっきりしてくると思います。 
自然と形が定まってくるまで、待ったほうがいいと思います。

今、答えを求めるのは、早い気がします。

No.4 23/04/24 07:27
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )

趣味が合う、終電ギリまで会話が弾む、映画に誘われる、

これ、普通に脈ありですよ。それに恐らく彼氏もいないでしょ。

ただ知り合って間もないとのことですから、慎重な人なら主さんを好きになれそうか見極め中っていうことはあるかもしれないです。

他の方がおっしゃるように、対象外の男なら、こっちからいくら誘っても2人では会ってくれないですよ。

No.5 23/04/24 09:46
恋愛好きさん5 

>それとも、もうただの話しやすく仲のいい男友達として思われているのでしょうか?

その可能性はないとは言い切れません。
でもそこから恋に発展することもあると思います。

とりあえず相手に好意があることを伝えてみては?
というか、次のデートの帰り際に告白してみたらと思わなくもありません。
私ならそこまで一緒に遊ぶ相手は好意を持ってる相手だけなので。
でも世の中には、ただの男友達とそうやって気楽に遊べる女性もいるのでなんとも判断しがたいんです。

はっきり相手の気持ちを探るには、告白するしかないかなと思いましたよ。

No.6 23/04/24 15:39
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

皆さん回答本当にありがとうございます。
彼氏は恐らく居ないと思います。
話してる流れで今までどういう人と付き合ったしたかという話題になったので、、、😞

とりあえず、女性の方からお誘いがある時点で嫌な印象を持たれてないとの事なので安心しました。 その方に対して下心が無いかと言われたら男なのでもちろん無いわけではありません。
でも、そういう性の話が出る前にその方と一緒に居てとても心地よい存在の方なので3回目遊ぶ時にも僕なりに頑張ってみたいと思います、

また進展がありましたら皆さんの助言を頂きたいのでよろしくお願いします。😌

No.7 23/05/05 14:52
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

投稿主です。
彼女に告白して無事成功致しました。
ほんとにありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧