自由とは一歩先に進む事である♪
予測は楽しいぞい☺️
新しいレスの受付は終了しました
そしてロシアと中国が完全に手を組む事はないと予測はできる。
何故ならプーチンロシアは中国を信用しきっていない。
ロシアは現状見るととても利口な戦いをしている。勝ちすぎず時間をかけてゆっくりと物事行っている。
きっとロシアは生き残る。そしてアメリカ率いる西側のヨーロッパ、日本なんかとは距離を取りコミュニケーションは取れない関係で独自路線を貫いていくだろう。
そう見ると、パキスタン、うるめきすたん?なんだっけ🤔
ウイグルのお隣あたりにある3カ国あたりもきっと戦争か内戦になるだろうな。
じゃなきゃおかしい。
ポーランドあたりも一度動くだろう。
それらの動きに合わせてイギリス、EU諸国が動いていく。
結果はインドが大国になり、覇権を握るって流れかな。
その先にあるのはロシアバーサスインドなんて思うかも知れないが、よほどのことがない限り、平和的解決をするのがこれまでのインド。
つまり中国は行きすぎた行いをしインドの逆鱗に触れるってわけかもしれん。
そんな予測を立てると、憲法も今のままでやるべきことが来てしまったら、やるしかないんよな。
それで解決なんだろう。
つまり憲法改正論者は、日本の破滅を意味する。
憲法改正していざ中国と事を構えますってなった時、日本が勝利してもその時憲法改正して日本が挑発したと責められる要因になりかねない。
ま、そこら辺はおいおい精査して再考するとして、
インド覇権国。アメリカ2番手、日本は第二次世界大戦後の敗戦国から一歩先に進みその時過去の日本と向き合う時がまた来るのやもしれない。
過去との対峙で受け入れ先に進む事で一歩成長できる。
役割的に大きくなるのかもしれんな。
あ🤭
2年前か🤔
コロナの緊急事態宣言の時に思ったんよな。
緊急事態宣言の中、予行練習的な感覚を感じてそこで道路を新しく建設している場所がたくさんあり、日本の軍事施設や倉庫などの位置関係から確実に戦争のために国土強靭化計画を実行しているなと、そう感じる。
まぁ、中国がやりすぎたら、ロシアは中国の味方はしないはず。
ロシアは非常に賢い。
ロシア基準の価値に基づき冷静にメリット、デメリットを取捨選択できる国。
今現在、ロシア叩きしかしてない連中は、ただのアホなんでスルーでオッケー。そういう団体があるんだなと覚えておけばそれで良い。
第二次世界大戦の日本の負の遺産とアメリカなどがやらかした過去を見れば、間違いなく暴走した中国共産党なんよな。
習近平さんでは中国共産党を抑えきれない。
しかし彼の政治思想はなかなかに賢い。頭が良い。一帯一路を斜め読みしたけど、とても利口だ。
憲法改正論者、推進のバックは中国、朝鮮だけど朝鮮はロシアと繋がり濃いからな🤔
憲法改正論者の中でパターン見れば複数の団体が存在しているか、ワンパターンかわかるんだけど、そこまで意識してきいてないからな、
今度は色んな情報番組を聞く時、パターンを見抜く必要もあるんだな🤔
愚かといってもそこら辺の人達よりかは遥かに秀でていて圧倒的な差がある事は事実。
だけど俺もこれを繰り返して成長して、また気がつかせてくれる馬鹿なアホな人にも感謝しているってわけ。
共に成長ってこういう事。
その中で九州日本の南部にある地域では戦争の渦に巻き込まれる可能性がある。
その頃は価格高騰、経済低迷、働く場所がなくなり生活も困窮し戦争に参加する人が報酬目当てで参戦するとかっていう流れもあるんだろう。
前線で戦うとしたら海、空、そして前よりの後方の海岸ぞいのエリアだろうからそこらで物資の運搬やらミサイルも飛んでくるだろうしそれらの対応に参加したり、武器弾薬、いわゆる後方支援をする役割。
それらが国からの募集内容になったりするんだろう。
知識がある訓練された軍人はガッツリ前線勤務だな。
中国と会戦直後、アメリカは必ず参戦すると予想される。
ここですぐに撤退するなら中国共産党軍は日本の自衛隊でなんとかなるレベル。つまり勝利を手にする。
いつまでもアメリカが戦い続けるなら中国軍有利って形だろう。
アメリカがいて心強い!なんて思うのは愚か者。
そしてアメリカがすぐに前線から離れ後方待機となったら予測できることが一つある。
不利的な立場にある中国がバックにいる団体が、同盟国なのに〜アメリカはすぐに逃げた〜なんて言い出す輩が存在する。
それらの存在は日本にとって国益を損なう賊だと思っても良い。
そして中国有利でアメリカが後方に撤退しなかった場合、アメリカ国内で他国の戦争で自国民が犠牲になる事を理由にアメリカ政府バッシングをする団体が現れる。それらはきっとロシアが後ろにいる事だろう。
きっと今の国民が思う政治が実現されていくのは、その争いが終わった後の世界なのかもしれん。
それまでは自民党が日本の政治をしていくのかもな🤔
他の政党ではできないだろ。。つまり今の選挙はやはり八百長なところもあるって事だ。
正義、信念、義により、嘘もまた世の中には必要な事なんだ。
その必要な嘘を悪用し悪さをする輩が悪党。
それらは許してはならない。
弱みに漬け込んで悪さをする連中もいるって事か。
まぁこれで人の嘘も時には必要なんだと証明されましたな。
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
前スレ・次スレ
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
おっさん劇場速報、立花孝志氏襲撃される🆕👂‼️1レス 64HIT 檄❗王道劇場です
-
✗✗✗4レス 133HIT 匿名さん
-
若い団体客3レス 86HIT 匿名さん
-
Y染色体決定方法0レス 75HIT 匿名
-
晩ごはん後のエンペラータイム1レス 94HIT 匿名さん
-
たまに呟く⑱
薬剤師さん…😁だよね、中止するわけないよねw 一応マニュアルの注意事…(aya)
303レス 19775HIT 東子 (♀) -
ぽつり №6️⃣
皆様こんばんは🌃 本日 やっとボタン電池を購入し 安心・安全…(ピノ)
396レス 16144HIT ピノ (50代 ♀) -
幸せです😊💞💐
今日は早い時間から 幸せなホワイトデーにお部屋デート出来て💕 …(仲良しパンダさん0)
249レス 34144HIT 仲良しパンダさん (30代 ♀) -
おっさん劇場速報、立花孝志氏襲撃される🆕👂‼️
ニュースを観るとタオルで首から流れる血を押さえながら演説していました✨…(檄❗王道劇場です)
1レス 64HIT 檄❗王道劇場です -
つぶやき日記
ケーキみたいなピザを食べタダと(匿名)
105レス 3569HIT 匿名
-
-
-
閲覧専用
今日はまだ生きてる1レス 48HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
さらばいばいさらばい2レス 165HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
毎日が地獄3レス 147HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
💋コレクションになってほしいわ💋諦めないわよ🔥11レス 79HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
生きていくのが大変2レス 140HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
今日はまだ生きてる
生きて(木犀♃)
1レス 48HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
さらばいばいさらばい
主、アラフォー以上? さらばいばいをご存知とは(匿名さん2)
2レス 165HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
毎日が地獄
ね。買い物しんどい。分かります😓 かと言って届けてもらうにはずっと待…(匿名さん3)
3レス 147HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
💋コレクションになってほしいわ💋諦めないわよ🔥
怪盗さん、さあお覚悟はよろしいかしら? それとも、できないのならあた…(通りすがりさん0)
11レス 79HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
生きていくのが大変
本日のことをいえば利用した店の店員が私を見るなら目を丸くするとか、驚い…(匿名さん0)
2レス 140HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
別れを切り出しておきながら愛してると言う彼女
私と彼女共に30代で同棲中です。 彼女が毎回感情的になって別れを切り出すので、落ち着かせる時間…
12レス 230HIT 匿名さん (30代 男性 ) -
また仕事やめちゃいました
仕事やめちゃいました。 アラサー女です。 また仕事をやめてしまいました。 …
10レス 222HIT 困ってるさん (20代 女性 ) -
健康診断をうける
新しい仕事の会社の面接に行ったら まず健康診断をして診断書で採用云々を 決めます。と言われたんで…
10レス 175HIT 社会人さん -
優しすぎる彼氏について
彼氏はみんなに優しくて、謝られたらすぐに許してしまうタイプです。 過去に付き合ってた人の話を聞…
8レス 182HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
非常識なことをして彼氏に迷惑をかけてしまいました
昨日デートで公園を出る時間が遅くなり、私が乗る電車の時間がギリギリになってしまって、彼氏と駅まで急い…
8レス 155HIT 学生さん (10代 女性 ) - もっと見る