注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

好きな人との約束

レス1 HIT数 225 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
23/04/22 23:10(更新日時)

この前好きな人と「来週も帰ろう」と約束をしました。彼は、部活や勉強が忙しくあの日の約束は覚えてないだろうと思い、塾で「今日も帰ろう」と伝えようとしましたが、タイミングを逃し伝えられませんでした。早く帰ろとしたら、塾の先生にテスト対策について話したいことがあると言われ、彼が先に外に出てしまいました。先生と話していたら5分くらい経っていてさすがに帰ってしまったと思ったら、彼が待っていてくれました。「今日はどうする?一緒に帰る?」と聞かれ「ありがとう。忘れられてるかと思った」と言うと笑って茶化されました。沈黙になることもありましたが、会話は続きました。帰り際「来週も一緒に帰る?」と言われ、「うん、帰りたい」と伝えました。脈ありですか?それとも優しい友達ですかね…?回答考察よろしくお願いします。

タグ

No.3778974 23/04/22 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/04/22 23:10
匿名さん1 

男性は一緒に帰ることに深い意味ない人もよくいます。
たまたま帰る方向が同じだから一緒に帰る?と言う人もいるので脈ありとかはわからないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧