注目の話題
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

ハッキリ告白せず交際が始まるってあるんですか?

レス2 HIT数 248 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 30代 ♀ )
23/04/23 04:18(更新日時)

ドラマ等でたまに見掛けるのですが、ハッキリと告白せず何となくで交際が始まる事って大人の付き合いではある事なのでしょうか?
その場合、どうやって「自分達は付き合ってるんだな」と確認し合うのですか?
実際にそういう経験がある方や、知り合いにそういう経験があって話を聞いた事がある方、是非交際までの経緯や出会いを教えて欲しいです

タグ

No.3778877 23/04/22 20:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/04/22 23:52
匿名さん1 ( ♀ )

個人個人のタイミングです。

つまり、なぁなぁが嫌なら最初から断って受け入れない。
お付き合いしてから。
とします。

これ、なぁなぁでも、そもそもお付き合いしてるつもり。の人もいますが
なぁなぁだと都合良くセフレとかワンナイの場合もあります。

まあ要するに、ワンナイとかセフレが嫌なら受け入れなければ良いです。

ワンナイとかセフレになっても自己責任なので、ハッキリしたいなら聞くしかありません。

相手の方でその辺の区切りをつけよう。って人なら告白してくる場合もありますが、全てなぁなぁのままで結婚までする人もいるので、

結局は2人次第です。

人により、不倫や浮気相手にされていたりもするので、相手の言葉や行動だけでは結局のところ確証は取れません。

だからと言って戸籍謄本をいちいち見せて貰うわけにもいかないので、リアルな繋がりでの横繋がりがある方が確認しやすかったりします。

友人で一回も付き合おう、結婚しよう。と言われずに結婚してる方がいますが、幼なじみで親も仲良くしていて、お付き合いも結婚も自然な流れだったそうです。
仲間内で公認の仲で相手が行動力あると自然な流れでそうなるみたいです。

結局は信頼関係なので、自分に自信がないとか、相手が何考えているか解らないって関係だと難しいと思います。

好き同士でセックスしたら結ばれた時に聞けば良いんですよ。
恋人同士だね。って

No.2 23/04/23 04:18
匿名さん ( GWGQv )

昔そんな関係の彼女いましたね。

なんかいつの間にか横に居たって感じて話も合うしね。
それがいつの間にか一緒に飯食いに行くようになって、お互いの家を行き来するようになって、当たり前に身体の関係も出来て、っていう感じかな。

俺たち付き合ってるんかな?って聞いたら相手から「多分ね」って感じだったかな。

でもだんだん気だるくなってきて、お互い疲れたんかなっていう思ってるうちに引っ越して消息不明になって終わった感じかな。

半年もぐらいだったと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧