嘘だとわかってるのですが、、
彼氏にドタキャンされました。
今年に入ってから、何度か体調不良でドタキャンされています。
前日に体調が悪いと言われ、無理になるとは言われないけど、そういう雰囲気を出されます。
最初は信じていたけど、2回目は本当かな?と疑いもありました。
彼は日曜日が休みなのですが、ここ何週か
前日の土曜日の夜から連絡がつかなくなります。
そういったことが不安で、向こうからは誘ってくれないし、なかなか会えなくて毎日寂しかったです。
次は明日会える予定だったので、この気持ちを明日話そうと思っていました。
しかし今朝、体調が悪いとの連絡がきていました。
土曜日の夜から連絡がつかないこともあるし、また明日ドタキャンされるんだと思います。
もう浮気の疑いしかなく、明日話そうと思ってたのに会うことすらもできなくて話せないし
すごく悲しい気持ちです。
彼には、明日話したいとかは言ってなかったのですが
このまま断られるようなら、少し話したかったんだけど。と言うべきでしょうか?
嘘だとわかってても、体調不良の心配はするべきなんですかね、、
タグ
新しいレスの受付は終了しました
私なら『お前浮気してるだろ!このくそ男、お前みたいなクズは尻軽とお似合いだよ』とLINEなりして終わります
私は自分自身にマイナスな人はかかわらないので
私の経験は彼氏と尻軽呼んで彼氏をスマホ割れるまで殴って鼻血出てる状態で尻軽にプレゼントしました
ついでに帰るときに彼氏の愛車のドアミラーを吹き飛ばしてやりました😁
もちろん浮気確実ならですよ
ぬしさんがそう思うなら当たってるかもです
- << 4 すごい強いですね。。 質問文に書いたように、最近毎週休み前の土曜日の夜から連絡つかなくなります。 なので浮気なら、今日から会うのかなと思っています。 明日も2週間ぶりに会える予定でした。 それに今まで何度かこういうことがあり、わたしに会う日に限っておかしいなと思います。 わたしが何も言わないから、何をしても許されると思ってるんだとは思いますね、、
>> 2
私なら『お前浮気してるだろ!このくそ男、お前みたいなクズは尻軽とお似合いだよ』とLINEなりして終わります
私は自分自身にマイナスな人はか…
すごい強いですね。。
質問文に書いたように、最近毎週休み前の土曜日の夜から連絡つかなくなります。
なので浮気なら、今日から会うのかなと思っています。
明日も2週間ぶりに会える予定でした。
それに今まで何度かこういうことがあり、わたしに会う日に限っておかしいなと思います。
わたしが何も言わないから、何をしても許されると思ってるんだとは思いますね、、
- << 9 何も言わない人ほど恐ろしい事を知ってもらったほうがいいかも 私もそれまでは何も言わなかったから爆発しました 男は鼻血出てるし女は固まってるし今みたいにネット時代なら間違いなく配信です でも浮気確実だったらですが でもドタキャンばかりも同罪ですね 大切な人にさみしい思いさせるのはやむを得ない場合以外はだめです これからドンドンエスカレートするし大胆になるし図にのるよ
女の直感は得てして正しいものですね。
それと好きな恋人なら体調悪くても会いたいものですけどね。
俺はそんな時妻に「看病に来て〜」ってメールしてました。
そしたら「メール打てるほどなら寝てりゃ治るだろ」って帰って来てたよ。
でもさ体調悪いってメールした後何も書かなかったら何故か妻からメール来て「ドアノブに○○引っ掛けておいたからさ、ゆっくり休んでね」って感じて全てに見透かされてたんだよね。
女の感はバカに出来ないんだよね。
そんな男は2さんの言う通りにされても仕方ないんだろなぁって思うよ。
まだ形残ってたのが2さんの優しさなんだろうね。尻軽とだけ書いて女の文字すら付けなくて女としても扱ってない2さんはいい女なんだろうなって共感持てるよ👍
知り合いの女友達なんてさ、浮気相手の女呼び出してスマホ持たせて顔に近づけさせて手と頭とスマホをガムテでぐるぐる巻にして山に捨てて来たって強者もいるからな。
女は怖いんだぞって知っていただくのも良いかもですね。
ちょっと舐められていますよ☝️
>少し話したかったんだけど。と言うべきでしょうか?
これを伝えることにどんな効果があるのでしょう?
主さんのために体調不良を押して会いに来てくれる?
それなら伝えて下さい。
この彼が主さんのために何かしてくれた事ってどれだけありますか?
誠実な話し合いや歩み寄りはしてくれる人ですか?
そもそも話し合いなんて一度もしたことないんじゃないですか?
何故なら心の繋がりも二人の絆もない薄っぺらい関係だから。
デート内容、親しい人に話せますか?
今年に入って彼とこういうデートしてるのって言えないでしょう?
それ、デートじゃないですし、愛されてないですよね?
やってることはセフレですから。
甘い言葉も全部口だけでしょう?
それがわかっていながら未だに「寂しい気持ち」や「浮気しないって信じてる」って伝えたい?
会って貰うのも容易じゃないのに?
暇潰し程度にその彼と遊んでるって事なら納得です。
主さんのその同じことずっと繰り返しているのも。
呑気だし、打たれ強い、泣いていると言う割に全く学習しないところにも唖然呆然です。
彼に期待して応えてもらったありますか?
これからも現実を見ずに期待し続けるんですか?
主さんはその彼と付き合いたいの?別れたいの?
確実な証拠とか言うけど、浮気されてたら別れるし浮気じゃないなら別れないとかそういう感じなの?浮気じゃないにしろ、今後も体調不良でのドタキャンは変わらないよ?
そういった自分の軸がないから、舐めた態度取られやすいのかなって思った。
私はもうお別れして良い恋愛を探した方が良いんじゃないかなぁと思うけど。
浮気してる、してないは水掛け論になるから
「体調不良も多いし恋愛も負担になってそうだから別れよう」みたいなやんわりで良いと思う。貴方の為に、という雰囲気出しつつテメェふざけんなって気持ちも込めて。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きバレした後で脈ありか0レス 33HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
敵同士?8レス 138HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??8レス 150HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…10レス 193HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌4レス 125HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。
私も自分の性格上、彼に会ったら流されて、婚活で相手が見つかるまでの間は…(匿名さん4)
45レス 587HIT 匿名さん (30代 ♀) -
大人しくて女性と話すのが苦手
社内の掃除のおばちゃん、食堂のおばちゃん、派手な同じくらいの年の女性(…(マニュアル使い)
14レス 613HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
親愛なる君へ
HANABI 君と聴きたい… 君に逢いたい…(叶わぬ恋)
59レス 5471HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂) -
好きバレした後で脈ありか0レス 33HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
なんでナンパ??
主さんがとてもきれいで魅力的だからです(片思い中さん8)
8レス 150HIT みか (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 77HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 663HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 93HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 663HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1799HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 218HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
55レス 1354HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 291HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 404HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
16レス 253HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
9レス 189HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
かなめ 女の子の名前
かなめ 女の子の名前について 果奈芽/佳奈芽(かなめ)どちらかの名前に決定しようかと思っていま…
15レス 242HIT 育児の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る