嘘だとわかってるのですが、、

レス11 HIT数 639 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/04/23 12:55(更新日時)

彼氏にドタキャンされました。

今年に入ってから、何度か体調不良でドタキャンされています。
前日に体調が悪いと言われ、無理になるとは言われないけど、そういう雰囲気を出されます。

最初は信じていたけど、2回目は本当かな?と疑いもありました。

彼は日曜日が休みなのですが、ここ何週か
前日の土曜日の夜から連絡がつかなくなります。

そういったことが不安で、向こうからは誘ってくれないし、なかなか会えなくて毎日寂しかったです。

次は明日会える予定だったので、この気持ちを明日話そうと思っていました。

しかし今朝、体調が悪いとの連絡がきていました。

土曜日の夜から連絡がつかないこともあるし、また明日ドタキャンされるんだと思います。

もう浮気の疑いしかなく、明日話そうと思ってたのに会うことすらもできなくて話せないし
すごく悲しい気持ちです。

彼には、明日話したいとかは言ってなかったのですが
このまま断られるようなら、少し話したかったんだけど。と言うべきでしょうか?

嘘だとわかってても、体調不良の心配はするべきなんですかね、、

タグ

No.3778622 23/04/22 12:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/04/22 14:48
通りすがりさん1 ( ♂ )

どうして理由が浮気一択なの?

本当に体調不良かもしれないし、体調不良とまで行かずとも疲れてるのかもしれないよ。

乗り気になれない、めんどくさい、金がない、暇がない、忙しい、他にやりたいことがある...嘘だとしても真の理由なんて無数に有り得るのだから、浮気を疑いながら話してたらズレた話になるよ。

• << 3 今まで何度か同じパターンでドタキャンされました。 普段はそんなことないのに、わたしと会う日に限って、おかしいなと思います。 それに、ここ何週か土曜日の夜から連絡つかないことが続いていますし、恐らく今日の夜から連絡つかなくなるんだろうなとは思います。

No.2 23/04/22 14:50
毒吐きババア ( 30代 ♀ nMrTv )

私なら『お前浮気してるだろ!このくそ男、お前みたいなクズは尻軽とお似合いだよ』とLINEなりして終わります
私は自分自身にマイナスな人はかかわらないので
私の経験は彼氏と尻軽呼んで彼氏をスマホ割れるまで殴って鼻血出てる状態で尻軽にプレゼントしました
ついでに帰るときに彼氏の愛車のドアミラーを吹き飛ばしてやりました😁
もちろん浮気確実ならですよ
ぬしさんがそう思うなら当たってるかもです

• << 4 すごい強いですね。。 質問文に書いたように、最近毎週休み前の土曜日の夜から連絡つかなくなります。 なので浮気なら、今日から会うのかなと思っています。 明日も2週間ぶりに会える予定でした。 それに今まで何度かこういうことがあり、わたしに会う日に限っておかしいなと思います。 わたしが何も言わないから、何をしても許されると思ってるんだとは思いますね、、

No.3 23/04/22 15:16
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 どうして理由が浮気一択なの? 本当に体調不良かもしれないし、体調不良とまで行かずとも疲れてるのかもしれないよ。 乗り気になれない… 今まで何度か同じパターンでドタキャンされました。
普段はそんなことないのに、わたしと会う日に限って、おかしいなと思います。

それに、ここ何週か土曜日の夜から連絡つかないことが続いていますし、恐らく今日の夜から連絡つかなくなるんだろうなとは思います。

No.4 23/04/22 15:19

>> 2 私なら『お前浮気してるだろ!このくそ男、お前みたいなクズは尻軽とお似合いだよ』とLINEなりして終わります 私は自分自身にマイナスな人はか… すごい強いですね。。
質問文に書いたように、最近毎週休み前の土曜日の夜から連絡つかなくなります。
なので浮気なら、今日から会うのかなと思っています。
明日も2週間ぶりに会える予定でした。

それに今まで何度かこういうことがあり、わたしに会う日に限っておかしいなと思います。
わたしが何も言わないから、何をしても許されると思ってるんだとは思いますね、、

• << 9 何も言わない人ほど恐ろしい事を知ってもらったほうがいいかも 私もそれまでは何も言わなかったから爆発しました 男は鼻血出てるし女は固まってるし今みたいにネット時代なら間違いなく配信です でも浮気確実だったらですが でもドタキャンばかりも同罪ですね 大切な人にさみしい思いさせるのはやむを得ない場合以外はだめです これからドンドンエスカレートするし大胆になるし図にのるよ

No.5 23/04/22 15:35
匿名さん ( GWGQv )

女の直感は得てして正しいものですね。

それと好きな恋人なら体調悪くても会いたいものですけどね。

俺はそんな時妻に「看病に来て〜」ってメールしてました。

そしたら「メール打てるほどなら寝てりゃ治るだろ」って帰って来てたよ。

でもさ体調悪いってメールした後何も書かなかったら何故か妻からメール来て「ドアノブに○○引っ掛けておいたからさ、ゆっくり休んでね」って感じて全てに見透かされてたんだよね。

女の感はバカに出来ないんだよね。

そんな男は2さんの言う通りにされても仕方ないんだろなぁって思うよ。

まだ形残ってたのが2さんの優しさなんだろうね。尻軽とだけ書いて女の文字すら付けなくて女としても扱ってない2さんはいい女なんだろうなって共感持てるよ👍

知り合いの女友達なんてさ、浮気相手の女呼び出してスマホ持たせて顔に近づけさせて手と頭とスマホをガムテでぐるぐる巻にして山に捨てて来たって強者もいるからな。

女は怖いんだぞって知っていただくのも良いかもですね。

ちょっと舐められていますよ☝️

No.6 23/04/22 16:25
匿名さん6 

確固たる証拠もなく確認したわけでもないのに、嘘だと断定し浮気と疑う主さんには、向かない彼氏だと思われます。

とっととお別れした方が良いんじゃない?

• << 8 別件で、些細なことで嘘をつかれていたことがわかりました。 なので、簡単を嘘をつけるような人なんだと思ってしまいました。。

No.7 23/04/22 16:57
社会人さん7 

>少し話したかったんだけど。と言うべきでしょうか?
これを伝えることにどんな効果があるのでしょう?
主さんのために体調不良を押して会いに来てくれる?
それなら伝えて下さい。

この彼が主さんのために何かしてくれた事ってどれだけありますか?
誠実な話し合いや歩み寄りはしてくれる人ですか?
そもそも話し合いなんて一度もしたことないんじゃないですか?
何故なら心の繋がりも二人の絆もない薄っぺらい関係だから。

デート内容、親しい人に話せますか?
今年に入って彼とこういうデートしてるのって言えないでしょう?
それ、デートじゃないですし、愛されてないですよね?
やってることはセフレですから。

甘い言葉も全部口だけでしょう?
それがわかっていながら未だに「寂しい気持ち」や「浮気しないって信じてる」って伝えたい?
会って貰うのも容易じゃないのに?

暇潰し程度にその彼と遊んでるって事なら納得です。
主さんのその同じことずっと繰り返しているのも。
呑気だし、打たれ強い、泣いていると言う割に全く学習しないところにも唖然呆然です。

彼に期待して応えてもらったありますか?
これからも現実を見ずに期待し続けるんですか?

No.8 23/04/22 16:58

>> 6 確固たる証拠もなく確認したわけでもないのに、嘘だと断定し浮気と疑う主さんには、向かない彼氏だと思われます。 とっととお別れした方が良い… 別件で、些細なことで嘘をつかれていたことがわかりました。
なので、簡単を嘘をつけるような人なんだと思ってしまいました。。

No.9 23/04/22 18:28
毒吐きババア ( 30代 ♀ nMrTv )

>> 4 すごい強いですね。。 質問文に書いたように、最近毎週休み前の土曜日の夜から連絡つかなくなります。 なので浮気なら、今日から会うのかなと思… 何も言わない人ほど恐ろしい事を知ってもらったほうがいいかも
私もそれまでは何も言わなかったから爆発しました
男は鼻血出てるし女は固まってるし今みたいにネット時代なら間違いなく配信です
でも浮気確実だったらですが
でもドタキャンばかりも同罪ですね
大切な人にさみしい思いさせるのはやむを得ない場合以外はだめです
これからドンドンエスカレートするし大胆になるし図にのるよ

No.10 23/04/22 19:04

>> 9 わたしは何も言わなさすぎて、なめられて、こうなってしまったんだとは思います。
自分のせいでもあるかなと、、
確実な証拠があれば何かしらできるとは思うのですが、今のところは疑いなので。。

でも今年に入って何度か体調不良だと言われて、他にも怪しいことがあったらなかなか信じれないですしね。
明日断られたとしても、話したいことがあるともう一度会う約束取り付けて話すのがいいですよね

No.11 23/04/23 11:51
匿名さん11 

主さんはその彼と付き合いたいの?別れたいの?
確実な証拠とか言うけど、浮気されてたら別れるし浮気じゃないなら別れないとかそういう感じなの?浮気じゃないにしろ、今後も体調不良でのドタキャンは変わらないよ?
そういった自分の軸がないから、舐めた態度取られやすいのかなって思った。
私はもうお別れして良い恋愛を探した方が良いんじゃないかなぁと思うけど。
浮気してる、してないは水掛け論になるから
「体調不良も多いし恋愛も負担になってそうだから別れよう」みたいなやんわりで良いと思う。貴方の為に、という雰囲気出しつつテメェふざけんなって気持ちも込めて。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧