注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
背が高い事で仕事で怒られました。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

彼女がいる男にLINEする女

レス5 HIT数 314 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
23/04/14 08:11(更新日時)

質問です。
1、あなたは、彼氏彼女がいる男性女性にわざわざメッセージ(LINE)を送る、奴をどう思いますか?
(勘違いや傍から見て嫌に思いますか)
2、長く付き合った幼なじみvs彼女(約半年の付き合い)
ならどちらを信じますか?
もしも幼なじみからわざわざ彼女の悪口を言われたらどちらを信じますか?
本当のことを言っているのか分からない幼なじみか、
付き合って半年位の彼女か。

悲しいトラブルがあったので参考に教えてください。
あなたの意見で構いません。

タグ

No.3772560 23/04/12 21:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/04/12 21:27
恋愛好きさん1 

1:
友達からラインや電話が来るのはしょうがないので気にしません。
それよりそれらに彼がどう対応するかの方が問題化も。
彼女といるのに頻繁にやり取りしたり、どうでもいいことで話を長引かせてるようなら「私帰っていい?」と彼に言うかも。
自分をないがしろにする彼氏とは付き合ってられないと考える人間なので、下手すると、頻度が多いとそのまま分かれると思います。

2:
幼馴染だから、付き合っているからという理由では判断できません。鵜呑みにはできないし。
両方から話を聞いたうえでどちらを信用するか決めます。
でも私は悪口が嫌いなので、悪口を長く言うようなら「悪口は聞きたくないから二度というな」というと思います。
その悪口が恋人が浮気している、遊んでいる系なら「証拠を持ってきて」とお願いします。
持ってきたらそれをもとに、どういうことか恋人に聞くだけです。

• << 3 ありがとうございます。スレ主です 1は、相手が彼女がいると分かっていながら、頻繁に毎日LINEを送ってくるからです。 前に好きだったらしいというのは聞いたのですが、それで送ってるのなら腹黒ですね。 2は悪口系ですね。 浮気ではなく、 『○○(スレ主)に、自分の悪口を言われた。』となんの証拠もなく喋ったらしく、それを言われ、私もいちばん近くにずっといた友達、達に聞いたのですが『まずあの人(幼なじみ)の話題が出ることがない。何でいちいち話さないかんの?』と言われて いつの間にか言っていたのか?それとも あちらが帰ってる時わざわざ相手の親がいる中で、話したのか? よく分かりません。細かいところを省いたせいでちょっと分かりにくくなってました。 申し訳ないです。わざわざ時間を私のためにさいていただいてありがとうございます(泣)

No.2 23/04/13 01:17
恋わずらいさん2 

1.恋人とその人の関係性にもよります。ただの友達であるようならば放っておきますが、相手に下心が少しでもあるように感じたら恋人に直接「ちょっと連絡するの控えて欲しい」って言うかもしれません。

2.彼女の悪口がどういうものか分かりませんが、もし「あの子ってこういう性格なんだよ」系の悪口だったら、彼女のことは幼なじみより自分の方がよく分かってるはずなので信じることはありません。浮気系なら、1番さん同様、私も証拠を持ってきてといって事実を確かめます。

• << 4 ありがとうございます。スレ主です。 あまり書きたくなかった故、色々漏れてしまって勘違いさせてしまい申し訳ないです。 1のその人は過去に私の彼氏の事が好きだったらしいと聞いたことがあります。 頻繁にLINEしてくるらしく、彼女がいると知っていて、わざとなのかなと思いました。 2は、浮気系ではなく、悪口系でした。 『○○(スレ主)に私の悪口言われたの……ぐすん』 と、相手方の親がいる中で、わざわざ話したそうです。 私の3年間、ずっと一緒にいた友達のみんなに一応私がそんなことを喋っていたか? と聞いた時に、 『まず全くクラスも別で関わりのない幼なじみの話題がいちいち出るわけが無い。』 と言われ、もしかしたら私の知らないところで自分で喋ってたのか?^^ それともわざと言っていたのか? まあ、真相は不明です。 詳しいご回答ありがとうございます。 情報がかけており申し訳ありません

No.3 23/04/14 01:32
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 1: 友達からラインや電話が来るのはしょうがないので気にしません。 それよりそれらに彼がどう対応するかの方が問題化も。 彼女といるのに… ありがとうございます。スレ主です
1は、相手が彼女がいると分かっていながら、頻繁に毎日LINEを送ってくるからです。
前に好きだったらしいというのは聞いたのですが、それで送ってるのなら腹黒ですね。

2は悪口系ですね。
浮気ではなく、
『○○(スレ主)に、自分の悪口を言われた。』となんの証拠もなく喋ったらしく、それを言われ、私もいちばん近くにずっといた友達、達に聞いたのですが『まずあの人(幼なじみ)の話題が出ることがない。何でいちいち話さないかんの?』と言われて
いつの間にか言っていたのか?それとも
あちらが帰ってる時わざわざ相手の親がいる中で、話したのか?

よく分かりません。細かいところを省いたせいでちょっと分かりにくくなってました。
申し訳ないです。わざわざ時間を私のためにさいていただいてありがとうございます(泣)

No.4 23/04/14 01:36
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 1.恋人とその人の関係性にもよります。ただの友達であるようならば放っておきますが、相手に下心が少しでもあるように感じたら恋人に直接「ちょっと… ありがとうございます。スレ主です。
あまり書きたくなかった故、色々漏れてしまって勘違いさせてしまい申し訳ないです。

1のその人は過去に私の彼氏の事が好きだったらしいと聞いたことがあります。
頻繁にLINEしてくるらしく、彼女がいると知っていて、わざとなのかなと思いました。

2は、浮気系ではなく、悪口系でした。
『○○(スレ主)に私の悪口言われたの……ぐすん』
と、相手方の親がいる中で、わざわざ話したそうです。
私の3年間、ずっと一緒にいた友達のみんなに一応私がそんなことを喋っていたか?
と聞いた時に、
『まず全くクラスも別で関わりのない幼なじみの話題がいちいち出るわけが無い。』

と言われ、もしかしたら私の知らないところで自分で喋ってたのか?^^
それともわざと言っていたのか?

まあ、真相は不明です。
詳しいご回答ありがとうございます。
情報がかけており申し訳ありません

No.5 23/04/14 08:11
恋愛好きさん1 

もしも彼氏も彼氏の親もそれで幼馴染チャンカワイ層にって思ったのならちょろすぎるw
彼氏は幼馴染と一緒になればいいよ。
そうしたら二度と「彼女の悪口を聞く彼氏とその親」にならずに済むから。

って思いました。

相手も好きだったことがあるなら、下手すりゃ今でも好きだし、一度でも好きだった男が他の女と付き合うのが気に入らないんでしょうね。
だから豆にデートの邪魔をするためにラインしてくるし、嘘の悪口を吹き込んで彼女の印象を悪くしようとしている。(友達の言葉も彼氏に伝えましょう)
悪い女が使う常套手段ですねw

そんなのに引っ掛かる男ってどうなのよと、私なら冷めそうです。
貴方はまだ冷めていないのなら、ここを見せるといいかもね。
もしくは知り合いのおばちゃんに相談したらこう言われたと伝えるのもいいでしょう。

女の涙に騙されて、彼女が悪いと決めつけて幼馴染をかばうような男は恋愛をするには早い。
もっと彼女を守れる男になってから出直して来いと思います。
いい加減幼馴染が自分の恋愛を邪魔していると思わないと、一生幼馴染以外と恋愛できないし、彼女という立場に立った子を不幸にするだけです。
下手をすれば結婚後も続きます。

幼馴染と恋愛する気がないなら、その性悪幼馴染は切りましょう。
そうでないといい恋愛はできないよと思います。

可愛い彼女より幼馴染を無条件に信じる男なんて最低だとも思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧