注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

好きな人からLINE来ない

レス23 HIT数 1822 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
23/04/07 22:12(更新日時)

俺には、去年の夏に知り合い、LINE交換。背中にタトゥーを入れてるのをカミングアウトしたら俺は俺だと言ってくれた彼女に俺の気持ちを伝えてやり取りをしていましたが、去年の秋に好きな人がいる俺の気持ちには答えられないと言われて、動揺し彼女にその好きな人との話を聞いて、彼女を任せられない男だったので彼女を説得しました。
俺もお前も良い歳だし、そろそろ結婚とか考えていかないといけない。そんなワケわからない男なんて諦めろ!しばらくは友達で良いと。

だんだん、朝のおはようのスタンプだけになっていき、来ない日やずっと未読放置のときも出てきました。
他の友達にも送ってたけど年末にお歳暮とコンビニで交換出来る50円くらいのチョコレートをLINEギフトでもらいました。
ありがとうと返しましたが、お返しはしてません。

その後もスタンプだけのやり取りが続き、2月の上旬にバレンタインチョコをLINEギフトでもらいました。嬉しくて友達に話したら友達が調べて1700円だったそうです。
彼女に届いたか?と聞かれて食べてるよ!と返信しました。忙しくホワイトデーにはお返しはしていません。
そしたら、俺の誕生日の3月15日を境にLINEが来なくなりだんだんと既読すら付かなくなりました。
何度かLINEしてますが、反応がありません。

彼女とは、付き合ってはなく、俺の片思いです。


タグ

No.3768345 23/04/06 08:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/04/06 08:25
檄❗王道劇場です ( LJNNv )

ストーカー扱いされると困ると思うのでハッキリとさせた方が良いと思います✨🙋❤。

  • << 8 ストーカーって、どこがなのか?

No.2 23/04/06 08:28
匿名さん2 

自己中
思いやりがない
だから離れて行った
以上

  • << 5 自己中って、どこがなのか?

No.3 23/04/06 08:30
匿名さん3 

お返しは大事よ。
見切られたんだねご愁傷様。

No.4 23/04/06 09:02
匿名さん4 

彼女側の気持ち

自分のことを好きだと言う男性から、追LINEはくるのに、バレンタインのお返しが来ない…

  • << 7 どういう意味ですか?

No.5 23/04/06 11:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 2 自己中 思いやりがない だから離れて行った 以上 自己中って、どこがなのか?

No.7 23/04/06 11:46
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 4 彼女側の気持ち 自分のことを好きだと言う男性から、追LINEはくるのに、バレンタインのお返しが来ない… どういう意味ですか?

  • << 13 そのままの意味です。 バレンタインに送ったけれど、ホワイトデーに何もないんだ…LINEされても、返さなくてもいいや…が彼女の気持ちです。 片思いしている相手からバレンタインをもらって、忙しいからとホワイトデーに返さない人は珍しいと思います。 金額の問題ではなく、主さんはバレンタインをもらって嬉しかったのに、ホワイトデーに彼女が喜ぶかもしれないから、何か送ろう!とは考えないのですか? 友達の意見も関係なく、主さんがあげたいかあげたくないかだと思います。 繋がっていくチャンスだったかもしれないのに、残念でした。

No.8 23/04/06 11:47
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 ストーカー扱いされると困ると思うのでハッキリとさせた方が良いと思います✨🙋❤。 ストーカーって、どこがなのか?

  • << 11 スレを読んでいて音信不通なので縁がないのかなと思いました。 説得する行為がワァーと思いました。

No.10 23/04/06 12:03
匿名さん2 

>彼女を任せられない男だったので彼女を説得しました。
俺もお前も良い歳だし、そろそろ結婚とか考えていかないといけない。そんなワケわからない男なんて諦めろ!しばらくは友達で良いと。

このへん
説得するような関係性ではないし
一方的な押し付けで相手の気持ちを無視するのはよくない

No.11 23/04/06 12:23
檄❗王道劇場です ( LJNNv )

>> 8 ストーカーって、どこがなのか? スレを読んでいて音信不通なので縁がないのかなと思いました。

説得する行為がワァーと思いました。

No.12 23/04/06 12:33
匿名さん3 

>> 6 削除されたレス じゃ友達がおかしいんじゃないの?

No.13 23/04/06 13:52
匿名さん4 

>> 7 どういう意味ですか? そのままの意味です。
バレンタインに送ったけれど、ホワイトデーに何もないんだ…LINEされても、返さなくてもいいや…が彼女の気持ちです。

片思いしている相手からバレンタインをもらって、忙しいからとホワイトデーに返さない人は珍しいと思います。

金額の問題ではなく、主さんはバレンタインをもらって嬉しかったのに、ホワイトデーに彼女が喜ぶかもしれないから、何か送ろう!とは考えないのですか?

友達の意見も関係なく、主さんがあげたいかあげたくないかだと思います。
繋がっていくチャンスだったかもしれないのに、残念でした。

No.14 23/04/06 20:56
匿名さん14 

俺もお前も良い歳だし

>>本当に良い歳と言ったのなら大きなお世話
せめてお互い大人と言いましょう

そろそろ結婚とか考えていかないといけない。

>>ほっといてよ。

そんなワケわからない男なんて諦めろ!
しばらくは友達で良いと。

>>刺青ある男よりマシなんじゃない?
普通の価値観で生きてたら刺青入れようと思う事ないですからね。 

気があると言いながらバレンタインをもらっておきお返しなし。
まぁ人間としてありえないわね。
もらっておきながらお返ししないし
少額だからお返しなしでいいというお友達もそれを鵜呑みにするあなたも同じ穴のムジナ。
彼女とは価値観が違うのでしょう
あきらめましょう。

No.16 23/04/07 06:53
匿名さん16 

好きとか言う割に、コイツ何もお返ししねーなって思われたんやろな
付き合ってもない時からそれじゃ、付き合っんたらもっとなくなるって思うやん、普通。
要するに、構う価値がないって思われた。
友達が返さんでいいって言った?
良い歳してんねんやったら、そんな判断、自分でしたらいいやん。
少額でも、キッチリお返ししてくる人って義理堅いよ
好き言う割に、バレンタインのお返しもない。
口だけ番長に、彼女は愛想が尽きたんやで

No.18 23/04/07 15:06
匿名さん18 ( ♀ )

付き合ってもないし
友達って言っても 恋愛感情が主にある知り合いって感じだから
そんなものだと思うけど

連絡したいと思う気持ちがあまりないんだと思う

相手から連絡があるまで放っておいた方がいいと思うよ

No.20 23/04/07 18:00
通りすがりさん20 

主さんほどの名探偵でも解けなかった謎にチャレンジしてくれる方、大募集!!

・40代にもなって立てるスレが「好きな人からLINE来ない」
・知人女性に対し「俺もお前もいい歳なんだから、そろそろ結婚とか考えないと」(はい?)
・「そんな男にお前を任せられない」(誰?)
・お歳暮とLINEギフトを貰い、お返ししない
・バレンタインギフト貰い、お返ししない

結果、未読無視され音信不通に!!😨
なぜ!?!?
なぜ彼女に相手にしてもらえない??

おしえて!工藤新一!!

No.21 23/04/07 19:40
恋愛好きさん21 

彼女に届いたか?て聞かれる前に届きました、有難うって即お礼言わなかったのですか?
去年の夏に知り合って、その間ラインだけのやり取りがバレンタインまで続いていただけですか?
主さんの片思いなのなら、安いからお返ししなくて良いとかの話じゃなくて、それとは別でお誘いしてディナーをご馳走したりとか、彼女にアプローチは全くしなかったのですか?

No.22 23/04/07 20:40
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 21 ご飯に誘っても仕事が忙しいって理由で会ってもらえませんでした。LINE以外に電話したりはありました。

お礼の言葉は、LINEギフトの通知がきた時にLINEでありがとうと送りましたので、届いた時は連絡してません。

届いたかと聞かれて、食べたと伝えただけです

No.23 23/04/07 21:14
匿名さん23 

もう結婚は諦めなさいな。
そんな貴方に結婚は無理だよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧