注目の話題
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました

積極的になった自分が恥ずかしい。

レス4 HIT数 341 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
23/04/04 07:47(更新日時)

恋愛相談ではないかもしれません。エッチ絡みです。積極的になった自分が恥ずかしいです。。。

彼氏と旅先のベッドで添い寝していました。
お互い朝目が覚めて、トイレに行ったり顔を洗ったりした後また抱き合っていました。
すると、彼の鼻息が荒くなり、彼のものが硬くなっていました。足も絡ませて抱き合って寝ている時にちょうど私の手が当たるくらいの位置にあったので、少しいじってみました。優しく撫でているとみるみるうちに大きくなってきて、熱くなってきました。エッチになるのかなと思いきや、体勢を変えてまた抱き合いました。彼が私の胸に頭を埋める形で。もうそのあとは私は触っていません。
その後朝食を食べに行きました。
部屋に戻って少し抱き合ってその後は寝ました。満腹になったのかスヤスヤ寝ていました。

彼はエッチはしたくなかったのでしょうか。ちなみに前日の夜はしています。今まで朝したことはありません。彼のものを近づけてきたように思ったので、私も応えようと思ったのですが、、
恥ずかしかったです。
こういうことって男性は嬉しくないのでしょうか。
付き合って一年半。彼は30代、私は20代前半です。年齢的にも、性欲は落ち着いているのでしょうか。

タグ

No.3766899 23/04/04 00:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/04/04 00:15
匿名さん1 

嬉しかったと思うけど、人によっては夜してたら朝はするほどの持続力が保てない場合もあるから、恥ずかしかったかも。
そんなに心配することはないと思う。

No.2 23/04/04 00:49
社会人さん2 ( 40代 ♂ )

時には、性欲に貪欲になる時があると思いますよ。

僕も忘れられない女性が心の中に頭の中にずっと住んで居ます永遠に忘れられない日々と時間があると思いますよ。

その女性は、歳上で看護師さんでオ一ルナイトでずっと夜明けをしても、飽きずに昼間でその彼女のマンションの一人暮らしの部屋で毎週タクシーで通いました。

貴女も、そんな時の記憶が永遠に、インプットされるかもね、それくらい無我夢中になれると良い思い出に成ると思いますよ。

恥ずかしい事も時には、良い思い出に成るかもね。

No.3 23/04/04 02:32
匿名さん3 

積極的な女性苦手な人もいますね

No.4 23/04/04 07:47
匿名さん4 

私の夫が20代の頃から一度したら数週間しなくていいタイプでした。
触れば反応するので私がイチャイチャしようと積極的に行くと笑いながら拒むので諦めました。

個体差だと思います。
強い人は毎日でも求めますが、淡白な人は間隔が開き、どんどん減っていく可能性も。
今では完全なレスです。
でも、自分では処理しているようです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧