この恋に希望はありますか?
皆さんにこの恋に希望があるかご判断いただきたいです。
先日、同じ職場で気になっている男性と帰宅の電車が一緒になり、相手が食事して帰りましょうと誘ってくれたので食事をしました。
その時に恋愛の話になり、彼女がいない事を教えてくれました。そして、私は相手の男性に「AさんかBさんと付き合ってると思ってたー」(AさんとBさんとは、同じく同じ職場で相手とも自分とも仲の良いグループの女性で、普段は私はAさんBさんと行動を共にする事が多いです。相手の男性含めて4人で出かけたりする事もあり、AさんBさんには相手の男性が好きな事を相談しています。その流れでAさんBさん共に相手とは付き合っていない事は勿論知っていましたが試すような事をしてしまいました。)と言い、流れで「AさんBさんのどちらかの事、良いなーと思ったことは無いの?」とまた試すような事を聞いてしまいました。相手は「無いけど、でも告白されたらちょっと考えるかも。俺、告白出来ないから相手から言ってきて欲しいタイプだから。でもあっちが俺なんか無いだろうけど」という返答がありました。
これを聞いて、私が捻くれていてこんな試すような、鎌かけるような事を言わなければなと後悔しています。最初は相手から誘ってくれたのが凄く嬉しくて舞い上がっていたのですが、逆に女性としては全然見られていなくて、完全に仕事仲間としてしか見られていないから2人で食事に行くのも大丈夫だったのだなと思ってしまいました。
2人で食事に誘ってくれるくらいなので嫌われてはいないと思うのですが、このままグループで出掛けたりする仲の良い関係を続けた方が良いでしょうか。アドバイスいただけると幸いです。
タグ
脈のあるなしは不明ですが
もし自分が彼の立場で、恋愛話の時に、あの人はこの人は?って身近な人の名前出されたら相手3人仲良いし、その2人の中で自分の事が好きな人居るのかな?探られてるのかな?って感じてしまうかも
警戒まではしないけど4人での関わりもあるし下手な事言えなくて、2人とも無しって答えるし微妙な感じスッキリさせたくて告白待ちも匂わせる付き合う付き合わないは置いておいて
揉めるのも嫌だし、って
まぁ実際は全然違うんですがその場に居ない身近な人の名前出したらこれくらい拗れかねないです
今度は次4人で会った時軽ーい感じでこの中なら誰がいいー?とかやってみるとか?
逆に2人で会った時、続きとして自分は?って聞いてみるとか?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
5年目…これからどうするべき?1レス 20HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません0レス 31HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 36HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる4レス 65HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
彼女が細かい?1レス 42HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
5年目…これからどうするべき?
はっきりと答えが聞きたい? 主さんはどうしたいの? 相手にばかり決…(匿名さん1)
1レス 20HIT 社会人さん (20代 ♀) -
いい感じの彼は10歳差、未知の世界
10歳って普通ですよ 歳の差を縮めたかったら20代のうちに遊んでない…(匿名さん8)
8レス 230HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
婚活で
30代にもなってウブとか言うのムカっときて聞き捨てならなかった(匿名さん27)
28レス 331HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません0レス 31HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
結局は選ばれない
35だもんな、歳上でもどうだろう 60歳くらいならいけるかな(匿名さん24)
24レス 1133HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 61HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 125HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 495HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 141HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1746HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 207HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 307HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 357HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 295HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 237HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 205HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 136HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る