注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

遠距離5ヶ月目。

レス3 HIT数 304 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
23/03/30 01:07(更新日時)

私の彼は8コ上の会社員です。遠距離(札幌と名古屋)仕事もしっかりしていて穏やかで優しくて浮気もしないようなタイプで尽くしてくれます。ただ、薄毛です。植毛?をしていて(彼からカミングアウトもされてます)見た目はナチュラルですがよーくみると分かります。そこも含め、顔に大きめのシミがあったりたるみ顔であったり、歳の差を感じます。彼は結婚を考えてくれていますが、植毛に気づいてから私の気持ちにブレーキがかかっているのが正直です。生活に困らないような将来も安易に想像できますが、今後一生彼の容姿を誠心誠意愛せる自信が今はありません。今後の将来に対し、ご助言頂けると幸いです。


タグ

No.3763656 23/03/29 21:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/29 22:12
匿名 ( y7BSv )

ご自分もおばさんになり〜おばあさんになります。
若さなんてあっという間に失い、長い人生のほとんどはおばさんかおばあさんです。
見た目ではなく、中身が魅力的ならきっと彼を選んでよかったと思える日がくると思いますよ。

No.2 23/03/29 22:34
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 返信ありがとうございます。
そうですよね、すごく心に響きました
私はちっぽけで未熟な人間でした。

No.3 23/03/30 01:07
匿名さん3 ( ♀ )

今どんなに格好良い男性でも、数年後には禿げてる人が確実に何割かはいるからね

そこ迄問題かなぁ?

親や祖父母も全員いちいち調べるしかなくなりますけど・・・

植毛=嘘ついてる
見栄っ張り?

とか思ってるなら違います

本人が一番気にしていて、周囲は案外気にしてないんですよ。

本人の心の安定の為だったりします。
(あと、年相応に見えた方がよい)


友達で女性で、若白髪で20代の終わりくらいから白髪が混ざる様になって、年寄りに間違われる度に周囲に気を使わせてしまったらしく、染めることにしたそうです。

とりあえず、彼を好きかどうかじゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧