注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼氏との未来見えない

レス3 HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/03/25 11:06(更新日時)

突然ですが、皆様のご意見お聞かせ願います。

私は20歳の大学生で、彼氏は3つ年上です。先日彼が卒業式を迎え、夜は仲の良い男女のグループで飲み会と聞かされていました。信用しているので何かあるとは全く思っていませんし、行ってらっしゃい~という感じでしたが、いつになってもどこにいるのかもう家に帰っているのかも連絡来ず、それとなく不安感にかられてきてしまいました。

返信きたのが翌日の夕方で、オールになったことを伝えられました。「卒業でみんなと最後だから気持ちは分からなくないから、行く前に連絡してくれていればここまで不安にならずに済んだ」と伝えたところ、俺は悪いと全く思わなかったというスタンスを崩さず、とくに謝罪もなく。何かあるかもしれないと疑ってる訳ではなく、その軽率な行動に対して腹が立ちます。逆の立場だったら嫌じゃない?と聞いても、「嫌じゃない」そうです。ここまで感覚が違うとは思ってませんでした。

それどころか、ずっと返信無視されていた間にその飲み会に参加していたであろう友人に「昨日飲み会いた?」と私がLINEをしたことを彼氏に告げ口され、周りを巻き込むなと言われました。

ふたりでいるときは楽しいのですが、向こうの交友関係が交わると本当に辛いことばかりです。そこのグループでの旅行を優先され私との旅行が行けなくなったこともあります。

1年以上付き合ってきて初めて口論になりました。正直結構しんどいです。でも好きなところはあるし、そんなに簡単に切る事も出来ず。

私が気にしすぎなのでしょうか?
それとも、彼氏がルーズすぎるのでしょうか?

先日私の誕生日で、また一段仲良くなったと思っていたので、辛いです。乗り越えたら幸せになれる状況なのかどうか。

タグ

No.3760598 23/03/25 01:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/25 02:02
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

まだ2人とも若いんだから
そうやって喧嘩しながらの付き合いも
良いと思うよ

別にすぐに結婚しようとかはないなら
お互い自由に相手を見定める時期だよ

No.2 23/03/25 05:35
恋愛好きさん2 

彼の方がしんどいと思いますよ

No.3 23/03/25 11:06
匿名さん3 

むかしの彼氏もそんな感じだった

自分の男友達や男友達つながりを優先
そんで、自分の家族も優先

でも何かあると『俺の彼女』紹介したいから来いとか言うし

女性(私という人)というよりは、まるで自分の見栄をはるためのためのアクセサリー要員

感情も喜怒哀楽しかないような、薄っぺらいやつ、絶対に自分の間違いや敗けを認めないイヤなヤツだった

いまの彼氏は、自分の家族も私の家族も同等に大切にしてくれてるし、私の気持ちを大切にしてくれる

知り合いの人脈もみんな気持ちのいい、自立してる人たち

感情も考え方も大人で、尊敬できる

付き合い始めた頃は、同じ男でも、こうも違うもんなんだと思ったよ

人様の彼氏のことだけど、正直言ってその男、ハズレだよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧