注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

彼女にコスプレを頼んだら振られました

レス5 HIT数 280 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/03/24 22:02(更新日時)

彼女にコスプレをお願いしたら振られました。コスプレが好きで、よく彼女に色んなコスプレをして貰ってました。
でもある日、彼女にまたなんかコスプレして貰おうと、彼女がきたいと言っていたメイド服を買うついでに、安くていい感じにセクシーなコスプレがあったので買いました。

それで彼女と会った日、彼女にこれを着て、と言ってそのコスプレを着てもらったところ、恥ずかしそうにきてるだけでその時は何も言って来ませんでした。

そのついでに買った服は全身編みタイツで胸とあそこだけが開いてるという感じでかなり露出多めで、後日それに対し、
「私が着たいとも言ってないのにこれ着せようと思って買って来てる所が着せ替え人形にされてるようでいや、私の事何も考えてくれてないんだなと思う」と言われて、謝ったけど許してくれず振られました。

悪気はなかったんです。そんなに酷いことしましたか?

タグ

No.3759707 23/03/23 19:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/23 20:14
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

主さんが自分だけのことしか考えてなくて女性の気持ちがわかってないからフラれても当然だよ。
 私は着せ替え人形じゃない これはリアルな意見だと思うよ。彼女に限界が来て言ったんだよ。コスプレは主さんの自己満足でしょ?彼女は主さんの自己満足の道具じゃないんですから。一女性です。
自覚がないとこれからも女性にフラれる人生繰り返すことになりますよ。

No.2 23/03/23 20:39
匿名さん2 

それって性癖の押し付け。気持ち悪いよ。
女を性的玩具と思ってるの丸出し。その衣装をつけてセックスしたり触れたりするこ
とに興奮するのは主のいやらしい趣味でしかなく、女性蔑視とも言える。

男がHなのは女も承知してるしそういうのが好きなのは少しは理解できるけど、彼女を本当に愛していたら彼女が嫌がることはしないのが当たり前で、その子は今までも我慢してきたんだろうね。

あんたの性癖には付き合いきれない、キモ!っていう気持ちがMaxになったんだと思う。今後は人を大事にする気持ちを学んだ方がいい。

No.3 23/03/23 21:18
匿名さん3 

好きな子にコスプレさせる事は本当に難しい。
男の夢だとは思うけど信頼関係が出来ていないとそれで終わってしまう事もあるんだよ。
私にとってもメイド服は制服と並んでコスプレHの最高峰なんだけど本当に好きな子にした時の反応は予想外でした。高校制服は良くてもメイド服はダメだったらしくて引かれてしまいました。都合の良いセフレの様に感じてしまったらしいです。
まずはシチュエーションからです。
私の場合は食事やデートを繰り返してタクシーや観覧車で羞恥を。その後に網タイツ履かせてという風に段階を踏みました。
いずれにしても慎重に!

No.4 23/03/23 21:23
匿名さん4 

自分が悪いかどうかも理解できない時点でアウト

No.5 23/03/24 22:02
通りすがりさん5 

コスプレ好きの彼女を探しましょう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板