注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男性の気持ちがわかりません。

レス2 HIT数 203 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/03/23 14:38(更新日時)

男性に質問したいです。
6年付き合ってる彼氏がいます。
マンネリ化したのか最近彼の付き合い方が適当になってきました。
そんな彼の態度を見て私は付き合ってる意味がわからなくなり、段々冷めてきました。
そんな私に気が付いたのか、いきなり昔のような優しさが戻ってきて、優先順位が急に1番上に戻り、ここ2年くらい言わなかったのに好きとかそう言う言葉をすごくしてくれます。
他にも今まで支払われた事はなかったのに、今月お泊まりし過ぎたから(いつもと同じくらいの頻度です。)と、お金を渡してきたり、この日にちとこの日にちとでどこどこ行こう、夏はここに旅行行こう、など、急に先の予定を立てようとし出しました。

この現象は何なのでしょう。今まで付き合ってきた過去の彼氏にもありました。
まだ付き合いたいと思ってくれているなら、最初からあんなに適当にしたり彼女の事を二の次(優先してまでは言わないですが。)にしなければいいと思います。私的には彼氏が冷めてきているからそう言う事をするのかなと思っていても、毎回そうではない模様です。

あまり男心がわかりません。
男の人はどういう心理状態なのでしょう。

No.3759441 23/03/23 11:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/23 12:52
匿名さん1 

そのまんまでしょうね。今を継続させたいだけの。

ダラダラ同棲にありがちな居心地なんでしょう。責任を負う結婚もしなくていいし、家事してくれる人がいて、性欲も消化出来て。

主さんのことわかっているからこそのつなぎ止めに来てるだけどと思いますよ。

新しい女探すの面倒だからね。

そういう男性は結婚にまで至らないでしょうね。内縁関係が良いのですから。

主さんが結婚やお子さんを求めてるのならその彼では無理だと思いますよ。

No.2 23/03/23 14:38
匿名 ( y7BSv )

ヤバって感じてご機嫌取りしてるだけでしょ?
結婚するか話してみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧