注目の話題
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

何も言えない自分がもどかしいです

レス1 HIT数 210 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/03/16 16:29(更新日時)

付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。
彼は最近仕事が忙しくてなかなか会えず
2週間に1回ほどしか会えていません。

本当は毎日寂しくて辛いけど、忙しい彼に対してそれは言えないので、ただ我慢して心の中に閉まっていました。

いつも彼の前になると思ってることは何も言えなくなって、でも会えて嬉しいことは伝えよう、とか伝えたいことを考えていました。

でもやっぱり言いたいことは何も言えず、いつも通りお互いの趣味の話とかで終ってしまいました。
次いつ会えるかも聞けなくて、次の約束もできないままバイバイしました。

一緒にいるときはやっぱり幸せで大好きで離れたくなくて、でもいつか壊れてしまうのかなと不安もあって、ベッドの中で涙をこらえました。

別れた後も、また何も言えない自分が嫌で、
いつ会えるのかもわからないし、また会えない不安な日々が続くんだと思ったら駅に向かってる途中から泣きそうになりましたが
彼の前では泣かないとそのときは我慢して
別れてすぐ駅のホームで、涙が溢れました。。

彼に、いつもごめんね、と言われたのですが
何が?と聞いても、色々としか答えてくれませんでした。
こんなんでも付き合ってくれてありがとうね、というようなことも言われました。

どういう意味かはわかりませんでしたが、彼も彼なりに思ってることがあるのかな?とは思いました。
ここを色々と濁さずに言ってくれたら、わたしも話せたかもしれません。。

自分ではどうしたらいいのかわからなくて、悩んでいます。
まさかわたしがこんなに考えたり、別れてすぐに泣いてるなんて思ってもみないと思います、、

タグ

No.3754871 23/03/16 10:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/16 16:29
恋愛好きさん1 

ご自身で言えない理由はご理解されているのだと思います。それを考えずに言えるように努力するしかないと考えます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧