注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

らんさ〜ん☆ここだよ〜

レス500 HIT数 11162 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
23/07/24 15:07(更新日時)

いっぱいでした!!

見つけてくれるといいな☆

タグ

No.3754332 23/03/15 16:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/15 16:24
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

先程のお返事です♪

ケンカかぁ…私、旦那とは上下関係がハッキリしてたので、基本なんの疑問も抱かず過ごしていて。ケンカと言っても、言い争いとかになんてなったことありません。不機嫌になると口聞いてくれなくなるので。謝っても無理だし、時間が過ぎるのを待つしかなくて。対等にケンカできれば良かったのかもしれないですね。

今日は進路説明会でした☆でも聞いたからと言ってね…自分で決めるしかないし。そしてシングルさんちの息子が高校の卒業式でした。まだ新しい学校に行くんでなかなか親は休まりませんけどね。久々に写真見せてくれましたが、なんか少年から青年になってました。そして似てる(笑)

No.2 23/03/16 00:01
らん ( 40代 ♀ 1nlsye )

>> 1 いっぱいになってましたねー!立ち上げてくれてありがとうございます(^-^)しぃママさんとお話しすることができて、本当に嬉しい(^-^)ほんと、色々助かってます。
我が家は、よくケンカしてましたねー。まー、たいてい、私からふっかけていきますけどね笑でも、今回はケンカにもならないというか…呆れてしまって、そんな人だったんだとしか思えない…。
子供の成長って早いですよねー。あっという間に大人になりますよ。小学生時代が懐かしい…。でも、大人になったら色々見えてきますよね。子供でも。娘も、今回の事で学んだこともあると思います。旦那の姿を見てね。やっぱり、子供の成長は楽しみです。娘が社会人になったら、どーなんだろうと思いますもん。楽しみですよ。
昨日はネックレスさん頭が痛いと早々にライン切り上げて寝てしまいました。寂しいけど仕方ない。しぃママさんのホワイトデーはいつでした?明日でした?楽しめたらいーですね。でも、無理せんでくださいね。シングルさんは逃げませんからね。

No.3 23/03/16 17:39

>> 2 お疲れさまで〜す(⁠^⁠^⁠)

あら、また頭痛が。けっこう深刻な頭痛持ちなんですね。こういう季節の変わり目みたいなのもキツイのかもしれませんね。でも…それは仕方ないからその場、もしくは後からのフォローだよとはホント常々言ってます。昨日はせっかくの時間だったのにごめんねとかがあれば許す!

私のホワイトデーは、明日です☆全然プランも聞いてませんが、なんか私が不調だからかザックリのんびりしようねと言ってました。シングルさん案外アクティブだからのんびりが疑わしい…。前、突然、見せたいものがあるんだとご飯食べた後に言われ、ついてったらなんかけっこう山登らされて…(笑)偶然スニーカーだったから良かったですが。鬼滅が流行ってた時で、私も見てたので、岐阜に鬼滅に出てくる岩に似てるのがあるんだ…と思い立ったみたいで。普通に登山レベルで参りました…。予告はしてくれよと。明日はさすがにそんな強行はしないと思いますが、アクティブな人ののんびりは、インドアな人のとはズレてますからね。どうかな。

No.4 23/03/16 20:45

>> 3 明日かー!楽しみですね!どうですか?行けそうですか?無理しないでね。シングルさんは、分かってくれる人だと思いますよ。そんな私も、4月から遠距離になり、続けられるんだろうか…と不安です。こんなに不安になるなら、別れた方がいいのかとさえ思います。でも、ネックレスさんは、色々考えてると…でも、その考えてる事をちゃんと聞いた事はなく…いや、あるか…あるけど、話し合いとしてしたわけではなく、一方的というか…いや、話し合いもし
たな笑…なんというか…きっと、私がこの状況についていけてないんでしょうね。旦那の事、ネックレスさんのこと…私は、つい先回りして考える癖があるから、こーなったら、あーなるとか…色々考えてしまうんですよ。で、人前では泣かないもんだから、頭がいっぱいになるという…考えて間にも、色々、あるもんだから…頭がついていかない…となるんですよね。ネックレスさんといたら、気が楽なんですよ。仮にオナラが出ても大丈夫なくらい…まだしたことないけど笑 旦那でも大丈夫なんですが、今は、ムリですね。事務的な会話しかしてないです。娘もね、事務的な会話しかしないし…崩壊寸前ですよ。どーなりますかね。
明日、しぃママさん、楽しんできてくださいね。少しのアクティブでスッキリできるといいですね。ブレスレットかなー?また、聞かせてくださいねー。楽しみにしてます。

No.5 23/03/16 22:11

>> 4 すごく分かりますよ。私も先回りして考えるし、一番最悪な事を想定しておけば、それ以上悪い事態にはならないだろうみたいなとこがあって。でもそれって、私は真面目に慎重に考えてるだけなんですが、多分人から見たら決してポジティブではないんですよね。こんな事は無理だと思うけど、毎日毎日来る日も来る日も私が安心できる言葉をかけてくれたらいいのにって思いますよね。自分が不安だと、相手は楽しませてくれようとしてくれてるのに、それさえもなんだか能天気に思えてイライラしたりします。何考えてるのか分からないとか、なんでそんな楽観的なのみたいに責めてみても、結局は私に問題があるんですよね。だけど私は理詰めでいかにも自分が正しいような理屈を並べるので、相手がまっすぐな人だと、私が正しいって本当に思わせてしまうみたいで、ごめんねって言わせてしまうんですよね。そして自己嫌悪…。ただ寂しいって言えばいいだけなのに。本当に辛いなら、別れてみたらどうですか。これはね、なんとなくらんさんが私に似てる気がするので言えるんですが、きっと別れても戻りますよ。なので諦めた方がいいです(笑)

No.6 23/03/17 10:02

>> 5 いや…ほんとにその通りですよ。その通りなんですよね…別れようと思うんですよ。でも、居心地よくて…つい。だから、奈良に行ったら…私も冷静になれるかな…と思うんですよ。月1回会えるとしても、会えないかもしれないし…それなりにケンカもするだろうし、諦め?がつくかもしれない…それでも、この関係が続くなら、しがみつくかもしれない…。なので、様子見ようと思っています。ネックレスさんの本気と覚悟とやらもね。ふざけてたり、話し合いができないなら、すっぱり切ってやる!そー思わないとやっていけないしね。と、こんな風に強気になる日もあれば、奈良に行って会えなくなるーと寂しくなって弱気になる時もあれば…自分で自分がめんどくさい笑
今日、最悪で車のタイヤがバーストです…涙 仕事に行こうと思ったら、変な音がするし…娘の車で出社しましたけど、ほんと、さいあくぅーです。
今日かな?ホワイトデー。楽しく行けてますか?色々聞かせてくださいねー

No.7 23/03/17 18:58

>> 6 うんうん、強気な日と弱気な日がありますよね。それを全部ぶつけてると、ただの情緒不安定な人になりますよ(笑)そして自己嫌悪…。私がそうです。悪いお手本がここにいるので真似しないでくださいね〜(笑)

ホワイトデー、してきましたよ☆ご飯食べに行くって言ってたから、私の中ではご飯食べて、はいってプレゼント渡すのかと思ってたんですが、「おはよ〜」って車に乗り込んだ瞬間、「はい」って(笑)そんないきなりですか、一言くらい前置きはありませんか(笑)ブレスレットが出てきましたよ〜。ペアブレスレットでした。そしてやはり言いました。「一生懸命腕握ったりしてサイズ測ったのに、サイズ関係なかったよ…」。あまりにおかしくて笑い泣きしちゃいましたが、シングルさんは感涙だと思ってます(笑)あと、私がよく通う紅茶専門店で、一番すごいセットを買ってくれてました。50種類入ってるんですよ。高くていつも1、2種類だけ買って帰ってきていて。それは本当にサプライズでした。

No.8 23/03/18 06:01

>> 7 色々すごーい!でも、無事行けて良かった!サプライズも楽しめてるみたいで良かった(^-^)さすが、シングルさん!かわいいし、かっこいいじゃないですか!うん。さすがです。ホワイトデーの次はお誕生日ですね!楽しんでくださいね!
今日は、旦那の誕生日でした。何にもしませんでした。去年の誕生日に、私には何もなかったから。プレゼントがないとかいうのではなく、おめでとうの一言もなかったから。自分のことで精一杯だったんでしょうけど、私は、何もできないけどおめでとうの言葉が欲しかったなー。もー、遅いけど。来週は、娘の誕生日なんですよ。居酒屋予約してるんですけど…、旦那も一緒に行こうかどうしようか悩み中です。きっと、娘はイヤだって言いそうだしなー。悩みます。日曜は、カルチャーの打ち上げがあって、月曜日は、副職の人…ネックレスさんも一緒に、5人くらいでご飯の予定なんですよ。で、居酒屋。次の日は、娘はユニバへ。娘は、ほとんど旦那と顔を合わさないし…ねー。ほんとにどうなるんだろ…。やっぱりね。話し合いの時に、ちゃんと相手のことを思えるかどうか
ですよ。旦那は結局自分のことばっかり…だったので…。
土曜日は、バタバタですが…頑張りますかー!でも良かった。しぃママさんがシングルさんと会えてて。安心しました。

No.9 23/03/18 21:40

>> 8 一応…ご主人お誕生日おめでとうございます☆正直、らんさん次第な感じもしますよね。なんで私がって感じでしょうけど、らんさんが家族楽しくやりたいんだって言えば娘ちゃんも少し対応和らぐかもしれないし、ご主人ももう端からどうせ頑張っても元には戻れないしくらいに思ってるかもしれないし。でも、らんさんが気が進まないなら無理しなくていいと思う!!だってらんさん悪くないし。ただ、少しでもうまくやりたいなら、そういう時が歩み寄るチャンスではあるんでしょうね。気を使って居酒屋も嫌でしょうけど。

はい、私自身、シングルさんに会いたいと思えて安心しました。今まで温度差感じることたくさんあったけど、私とは愛情表現の仕方が違うだけで、他の表現の方法なだけなんだろうなと。私はもっと、会ってない時に寂しくないようにしてほしいけど、シングルさんは会ってる時に思いっきり!って感じですかね。忙しい中、いつプレゼント買いに行ったんだろうとか、そんな事思ったりしました。でももうお誕生日のこと考えてるんです。まだ1ヶ月以上あるのに。それも嬉しいけど、その間の普通の毎日も私は大事にしたいんです。そこがちょっと抜け落ちるのがね…

No.10 23/03/19 08:06

>> 9 おはようございます
シングルさんと楽しめてて良かった。お誕生日も甘えちゃいましょ!普段も大事にしたいけど、やっぱりイベントは特別ですよ。お誕生日とかクリスマスとかね(^-^)
旦那と居酒屋は、悩んどきます。娘に聞いたら、どっちでもーと。別に呼ばなくていいんじゃない?と。誕生日だったからねー。と言うと、誘っても行かないって言うんじゃない?と…そーかもしれないなー。まー。きいてもないから、分からないけど…。めんどーだわ。そもそも、こんなことにならなかったら、ほんとに平和だったんですよ。それなりに幸せだったのに。その場しのぎのウソと行動しなきゃね、良かったのに。許そうと思っても、YouTube見てたり、私にビビってるのか、事務的な会話で終わったり…なんか、許す気がなくなるんですよね。
あとねー、ネックレスさんに、またも別れを切り出した私です。ほんと情緒不安定女ですよ。やっぱり遠距離はね、厳しい。浮気もしないし、まめにラインもするし、喧嘩になったら電話する…色々言ってましたけど、信じるしかないんですけどね。でも、いい人見つかったら、私が身を引くよとは伝えてます。

No.11 23/03/19 22:21

>> 10 こんばんは〜☆

え〜…それは多分、色々言ってはくれてるけど、ネックレスさんにどこか呑気なとこがあったりするんでしょうね。そりゃ、常に気を張ってるのは無理かもしれませんが、こっちはずっと悩んでるわけじゃないですか。少しでも温度差感じたら別れ話したくなりますよね。でも心のどこかで、らんさん以外にいるわけないよって答えを待っちゃいませんか??私、同じような思考なのか、前の奥さんがヨリを戻したいって言ったらどうする?とか聞いたことがあります。今は私だけだよって言ってほしかったんですよね。嘘でもそう言っておけばいいのに、なぜかバカ正直に答えるんですよ。そんな事になってないから分からない…とか。不安を取り除いて欲しいだけなのに、よけい不安になるという。こっちが期待する答えなんてホントにくれませんよ。言ってもスッキリしないでしょ??なんなら私のが、ネックレスさんより慰められる気がします(笑)

No.12 23/03/20 11:56

>> 11 こんにちは〜
そーなんですよね。不安にもなるけど、ネックレスさんのことを信じるしかないとも思ってます。前の奥さんがヨリを戻そうって言われたら?って聞いたことありますよ。でも、絶対ないって。言われても、戻す気もないと。子供いるのに?と聞いても、ないの一点張りでした。つらい思いもしたし、男のところに一回でもいった人とは、ムリと。私は、やっぱり、奈良という遠距離が不安なんですよね。すぐに会いたい時にも会えないし…。色々、今は不安なんですよ。旦那と離婚といっても、ネックレスさんに言ったら、時間かけてゆっくりとね、と。具体的な事は言わないし…不安になってくるんですよね。迎えにいくからと言っても、具体的に何か欲しいわけです。まー、今月中に話し合いしますかね。
今日は、下剤飲んでまして…お腹がまだスッキリしません。でも、出さないときつくて…。
多分ね、旦那とネックレスさんで、天秤かけてる自分もダメなの分かってるし、でも、ネックレスさんの方が居心地いいし…といって、それがずっと続くかどうかなんて保証ないし、自分でも複雑なんですよね。それで、情緒不安定女です笑

No.13 23/03/20 21:31

比べちゃいけないかもしれないけど、それは無理だと思いますよ。私も色々ありながらも、17年かな、やってこれたのは旦那だったからだと思うところもありますから。今は新しい物に目が行きがちというか、同じような年数経った時に、もしかしたら今よりもその人とは悲惨かもしれないじゃないですか。
ネックレスさんが言う、時間かけてゆっくり…って、こちらにプレッシャー与えない為の優しさかもしれませんが、私はらんさん側の気持ちのがよく分かるので複雑です。私なんてもっと面倒くさいこと思ってますよ(笑)なんで他の男との家に帰るのにそんな余裕なの!?とか、寂しくないのって。きっと困らせないようにしてくれてるのにね。

そして息子の、第一回進路希望調査がついに提出期限を迎えます。愛知県は公立が一度の試験で2校受けられるんですが、組み合わせのグループが2つあって、うまいこと人気の学校同士が組めないようになってるんです。だから、どちらを捨てるかの葛藤です。どうでもいいとこを滑り止めにするしかなくて。まぁ、まだ変えれますからね…とりあえず提出して、先生の意見も聞いて変えるかもです。

No.14 23/03/21 14:54

>> 13 そーですね。確かに、ここまで付き合ってきた旦那もね…そー思うと…なんだか…ちょっと色々思うところもありますが…。確かに、仮に20年後…ネックレスさんと…と思うと想像はできないかも…。また、気持ちが複雑になりますが…。まー、色々考えます。ちゃんと、ゆっくり考えます。そんな中ね、しぃママさん、もー、めんどくさいと思うけど、ケンカしてしまいました。またね、ラインでちゃんと話してる最中に、痛風ってさーですよ。話してる最中ですよ。ほんとに、わかってるのか?と。でも、重い女になってるかも…そろそろ、冷静にならないと…やばいです。今は、仲直りしてますよ。仲直りしてるけど、ほんと続くなーと。なんなんでしょーね。まー。私が何か不信な点とか信じられない事があったら、離れると伝えてあるんですよね。その話がイヤだったらしく、話を変えたかったと…。私も冷静になります。めんどくさい女になってますよ。
今日は、娘の誕生日です!気晴らしに娘も20歳だし居酒屋に行ってきます。私は飲みませんけどね。運転しなきゃ!

No.15 23/03/21 22:12

>> 14 娘ちゃん、二十歳のお誕生日おめでとう♪居酒屋でお祝い、どうだったかな(⁠^⁠^⁠)お酒も堂々と飲めるようになるんですね〜。最初小学校3年生だったのに…なんか不思議。

何よ、痛風とか…。手に取るように分かりますけどね、シングルさんも同じなので。たまに思うのは、ラインって昔なかったじゃないですか。だから旦那やその前にお付き合いしてた人とこんなに密に連絡取らなかったから揉めなかっただけで、簡単に連絡取れる今のこのシステムが良くないのかなとか思ったりもします。
でも、シングルさんにも話しましたが、楽しいばかりではいられないんですよ。嫌でも真面目に考えなきゃならない立場というか、罪悪感もずっとあるし、それをなくしたら人として終わる気がするんですよ。自分への戒めもあるし、何より色々考えると、どうしようもなく不安になるんですよね。とにかく不安だし寂しいの。それから目を背けたいなら、そういう人とは付き合えないと思います。何度、楽しいだけでいいなら他と付き合えと言ったことか。バカと付き合っとけと思います。

No.16 23/03/22 08:53

>> 15 おはようございます
今日は、ネックレスさんとデートの日です。娘は、ユニバへ。私ものんびりします。副職も休みだしね。本職はありますけどね。ただ、ケンカした後で実は乗り気ではないんですけどね。
なんか、ちょっとネックレスさんも、私を怒らさないように…という感じがして…。そういうのを感じると…またね…なんか、めんどくさっと思ってしまうんですよね。そーなんですよね。しぃママさんがいうように、楽しいだけを求めるなら、バカな奴と付き合っとけ!と思うんですよ。こっちは、旦那のこともあって、ネックレスさんがいなくても、色々考えてるのに、頭がぐちゃぐちゃになりますからね。話を聞いてくれる大人がネックレスさんだったし…。奈良に行くし、頻繁に会えないし、それだけでもダメージなのに…4月末にホテルとってくるからって言ってるけど、4月だけ?と思うし…冷静にならなきゃですね。
娘は、ユニバで楽しめるかな?激混みらしいので…。せっかくの大学生活楽しんでくれたらいいんです。就職したら、なかなか行けませんしね。

No.17 23/03/22 13:59

>> 16 春休みのユニバはおかしな混み具合ですからね~。スイスイ回れるとは言えないかもですね。でも楽しそう、いいな(⁠^⁠^⁠)楽しんできてね~、娘ちゃん♪

男の人って、1つのことしか考えられないのかなぁ。4月にホテルとるとか会いに来るとか、もちろんそうしてほしいけど、それ以外は?ってホントなりますよね。今この時は大事じゃないの?とか、その先のことも。まさに、シングルさんが私にブチ切れられた、「あとの364日が適当になるくらいなら誕生日なんていらん!」ですよ。その1日を素敵な思い出にする為に他が疎かになるなら、普通の誕生日でいいから毎日大事にしてほしいと。なんかネックレスさんも似た匂いがしますね。脳の造りですかね?男女で違うって聞くし。デート、楽しめてるといいけどな。

今週、旦那が遅ればせながら冬休みなんですよ。だから私はデートとはいかないんですが、今日だけ旦那出掛けてるので、シングルさんの夜勤前なので今から1時間ほどコーヒータイムしてきます。今週はこの1時間だけですが、だいぶ寂しいとかいう感情もなくなりましたね~。慣れですね。

No.18 23/03/23 10:00

>> 17 おはようございます
昨日は、娘の送迎して…朝も早くて眠かった…バスでユニバまで行ったので…早朝から送迎でした。副職もお休みで、本職もやりやすい子で…昨日のは平和でした(^-^)そんな中、ネックレスさんお部屋デートでしたが、寝てしまい…私、2人で会ってる時に、お酒とか入ってなく寝るっていうのがキライで…実は旦那もなんですけど…。その間、何もすることないし、話すこともできないし…携帯触ってましたが、間が持たず…。帰ろうとしたんですね。そしたら、起きました。まー、そこからは…ケンカではないけど、ごめんごめんの繰り返しです。。
なんだかなー。しぃママさんじゃないけど、楽しくないんですよね。お部屋ばかりで…。テレビ見て…いいんですけどね。刺激もなく…。熟年の夫婦みたいで…なんだかなーという感じです。奈良まであと2週間しかないのに、もう少し、大事にしてほしいなーと思うんです。まー、それも伝えましたけどね。
今日は、ねむーーい。でも、副職からのスタートです。本職もバタバタですが、4月からはね、少しだけ本職がゆっくりできるかな…と思いますが…。

No.19 23/03/23 22:31

>> 18 寝られましたか…。まぁ、私は毎回100%シングルさんのお昼寝タイムはあるんですよ。深夜バイト明けしか会えないので、あまりにも長時間じゃなければ仕方ないので。でも、会える6、7時間のうちの半分くらい寝てたこととかあって、さすがにそれは退屈でしたね。だから最近は私、シングルさんとデートの前日は睡眠時間短めにしてるんです。一緒にお昼寝できるように。条件としては腕枕をすること(笑)少しでも一緒にいる意味があるように。ただ、らんさんとネックレスさんは、日頃のお仕事の疲れもお互いにあるでしょうけど、一応睡眠とってから会うんでしょうし、嫌なの分かりますね。眠くなってきたらちょっと外出てみるとか、顔洗うとか、方法はあるしね。寝てたら思い出できないしね。寝顔見てるだけで幸せ…とはなかなかいきませんよ。なんからんさんはモヤモヤが続いちゃってますね(泣)お引越しは何日なんですか?

No.20 23/03/24 17:45

>> 19 こんにちは〜
多分、その都度、話し合うしかないんでしょうね。今はね、スッキリ…してるというか…考えないようにしてるというか…です。夜勤とかしたらね、寝てても仕方ないな…と思うんですよ。でも、普通の仕事ですからね。夜も寝て…会ってる時くらいは、起きててよ…と思うんですけどね。旦那もそうなんですけどね。付き合ってる時も、途中で寝て…車の運転してて…どうしても眠くなったようで…なんか、待ってる間、何時までっていうのが分からないから、イライラしちゃうんですよ。
今日は、副職からの本職です。頑張るかー!本職も、4月からはね、少し楽になるというか…楽になるはずなので(^-^)ほんとに、本職で色々あるのに疲れちゃった…んですよね。言葉通じないし、責任もあるし…副職のように、雇われてて、分からなかったら責任者出す方が、気が楽なんです。もー、それなりに歳ですからね、娘もあと2年…私的に、第二の将来を考える時かなーと。仕事ね。
明日も、副職なんです。本職は、お休みなので、最初で最後の今の会社での土曜日出勤です。

No.21 23/03/24 22:36

>> 20 ずっと本業のこと悩んでたみたいですが、一度少しゆとりを持ってみたら、見えてくることもあるかもしれないですしね。頻度を落としたら、やり甲斐がまた湧いてくるかもしれないし、これで良かったと思えるかもしれないし。とりあえずやってみましょ!案ずるより産むが易しですよ!!

今日はね、いつもは金曜日はデートですが、シングルさんは息子の新しい学校の説明会だし、私は旦那が休みで監視付きなのでお利口さんにしてました。夜に息子が三学期も終わったということで、打ち上げとして焼肉に行ってきたくらいです。今週は会ってないだけにあまり報告がなく(笑)愚痴もないので良しとします。

らんさんはスッキリ…ではないんですよ、それは。モヤモヤしてるように私には聞こえます。ここで無理することはないですからね(⁠^⁠^⁠)

No.22 23/03/25 23:32

>> 21 こんばんはー。今日は、土曜ですが副職へ。本職が休みだったので、少しでもお金を稼ごうと(^-^)ネックレスさんもお仕事だったしね。もー、あと2週間ほどです。4/7に引っ越しです。さみしーなー。仕方ないですけどね。今後のことは、その都度、考えていく…という感じですかね。ただ、前よりドライな感じの私です。前はね、奈良という言葉だけでも涙腺やばかったんですが…今はね、大丈夫な感じです。ネックレスさんのことを信じることができるからか…はたまた、諦めがついたのか…わかりませんが、様子見ながら、その都度、考えていきます。今日、まー、仕事の様子見だったんですが、副職をフルでしてみたんですよ。絶対、副職でフルの方が楽です。やる事も分かってるからというのもありますが…確実に、淡々とこなせます。やりがいとなると…違いますけどね。
明日は、小さな発表会をします。昨年、コンテスト出た子だけのね。安心して、見て聞くことができます(^-^)
さー。今後どーなることやら。ネックレスさんね。今はね、普通ですよ。会うのが面倒なわけでもなく、楽しくお話もできます(^-^)ただ、いったん、本職のこともあって、ゆっくりしたいというのが本音かな。

No.23 23/03/26 12:44

>> 22 コンテスト、楽しんでください☆今真っ最中なのかな(⁠^⁠^⁠)

私ね、シングルさんのうちの店での相方とソリが合わなかったんですよ。20代の女の子なんですが、女を武器にする感じの子で。猫なで声出しとけば、みんな甘やかしてくれるでしょ的な考えの子で。元々は私も一緒に働く事があって、途中でその子が深夜にうつってシングルさんの相方になったんです。正直全っ然可愛い子じゃないんです(笑)ただすごく巨乳なの!!バカな事に確かにそれだけで男の人って甘やかすんですよ。女性は冷めた目で見てましたが。シングルさんも途中までは甘々でしたが、途中で本性に気づいたのか呆れ気味です。その子と合わなかったのはシングルさん関係なく、ただのお互いの性格の問題なんですが。私は必要以上に男性に媚を売るタイプではないし、でもそれを口にすると妬みみたいでしょ?私は女使って仕事しないのに給料もらってる事が嫌だったんですが。給料って働いた対価でしょ?挙句の果てにオーナーまで甘々なので。その子とさっき少し話をして、一応和解しました。お互いの考え方は変わらないけど、それもまぁ賢い生き方なのかと私も思えるようになったので。シングルさんには、私みたいに意見が言えて、裏表ない方が女性は珍しいよと言われてたし、自分と違う人を排除するのは無理だしね。

No.24 23/03/27 16:54

>> 23 ねむい…昨日、小さな発表会をして、そのまま打ち上げへ。帰ったのは、日にち超えてまして…娘も一緒にいたので、怪しまれるような事もなく笑 なので、眠い…。でも、副職からのカルチャーからの本職です…なので、ネックレスさんとも会ってないので、何もなく…平和な時間が過ぎました(^-^)
今日、少しだけ会うんですよ。夜ご飯一緒に食べようかなーと。もー。あと2週間ないですからねー。寂しいような、娘に後ろめたくなくなるかな…とか複雑な気持ちです。
今日、眠いから家でゆっくりしたいところですが…いきましょーかね。
その相方さんと話し合いができて良かったですね。私も、男に媚びを売る事も嫌いだし、媚び売ってる女の人も嫌いです。自分と同じ意見の人ばかりではないと思うけど、深く関わらないようにします。話し合いして、分かり合える人ならマシですよ。たいてい、平行線ですから。
さてさて、本職行きます!

No.25 23/03/27 21:48

>> 24 お疲れさまです(⁠^⁠^⁠)バタバタと大変そうですね。

ここのところずっと、らんさんのレスが元気がないことが多いので、気持ちがわかるだけにとても心配してます。だからって、距離ばかりはどうにもしてあげられなくてもどかしいですが。うん、でも離れてる間に確かに娘ちゃんの疑惑は冷めるだろうし、今までシングルさんのお仕事の都合で月1とかしか会ってない夏場は、自分磨きをしてました。買い物したり、美容院いったり、ネイルしたり。シングルさんがいない時もオシャレはそれなりに楽しかったですが、この人に褒められたい!って思うとさらに楽しいです。可愛いけど動きづらそうだなってスカートでも頑張って履けちゃうし、髪も美容院のトリートメント高いけどサラサラのがいいよねってしちゃったり(笑)悩んでばかりいるとお肌荒れちゃうしね(泣)

でもまたやらかしてくれましたよ、会話のキャッチボールどころか暴投ですよ。ボール拾わないと思ったら突然の変化球…みたいな。キレそうでした。なんか、限定のなかなか手に入らないポテチをゲットしたんですよ!だから、次会ったら一緒に食べよ〜って写真と共にラインしたんです。そしたら、今から仕事、ダルい…からの、そういえば今日ってこんな天気予報だった?とか。カッチーンです。

No.26 23/03/28 12:51

>> 25 あら。きましたね…笑 話が急展開なやつ。え?みたいなやつ。聞いてた?みたいなね笑
しぃママさんの話は面白く聞けるのに、ネックレスさんのことになると、イラッとします笑
ネックレスさん、かなーーり、気をつけてまして…最近は、この話をしたら私がキレるかもと…前置きを挟んでラインがきます。なので、今は、その話じゃない!となると、引き下がってます笑
まー、元気ないというか…仕方ないというか…今ある時間をできるだけ、一緒に…と思うんですよね。明日は、デートです。朝から晩ごはんまで。晩ごはんは、美味しい焼肉屋予約しました。ケンカしてる場合ではないんですけどね。でもケンカには、なりますね。それも仕方ないと思ってるので…旦那ともしてましたしね。元々、他人ですからね。月1回会えたらいいですよ。ほんとに。そのくらいの軽い感じで思っときます。じゃないと、辛いしね。今日は、副職…ネックレスさんの仕事は、残業になるんですよ。昨日、少し会ってたので、ご飯の準備もしてきたし、バッチリです(^-^)なんか、もう少しで引越しというのに、ネックレスさんも忙しいし、私もバタバタしてるから、ある意味、紛れてるのかもしれませんね。

No.27 23/03/28 14:32

お、明日はデートですか♪いいなぁ、焼肉(⁠^⁠^⁠)私、シングルさんと夕ご飯一緒に食べたことないんです。お互い子供にご飯食べさせなきゃって帰ってたし。だからうらやましいです♪1日、どんなデートになるかな☆

分かりますよ、私もらんさんとは楽しく話せるのに、シングルさんとはいざ向き合うとダメですもん。昨日もあれから優しくポテチのくだりを「スルーされたから1人で食べちゃった〜☆」って、テキトーな絵文字つきで感じ悪くないように触れてみたんです。そしたら「すまん」と。私前に話しましたっけ?ごめんねって言われると許せるのにすまんがイラッとするって。神経逆なでされた感じになって、「シングルさんは私の話に興味ないんやろ」って言ってしまって。そしたら、「興味ないとか勘弁して。俺が悪いみたいに思えるやん」と。いや、悪いよね。確かに私絵文字つきで怒ってない風に話に触れたけど、こっちも喧嘩腰はダメだって気をつけて言葉を選んだだけで、やっぱりすごい怒りをあらわにして言わないと分からないってことかとなんか急に嫌になりました。もちろんさすがに我慢できなかった私は怒ったわけで、今は話もしたくない感じです。ネックレスさんみたいに、この話をしたら怒るかもしれないけど…も、分かってるならやめろ!と怒れてきそうですが(笑)なんでだろ、らんさんとはきちんと話せるのに。

No.28 23/03/29 00:22

>> 27 どぅですか?その後…シングルさんとお話しする気になってますか?そーなんですよね。しぃママさんになら、普通に話せるのに…なんなんでしょうね。私も、前ほどですよ…それこそ、1月2月は、晩ごはん食べてるのか…仕事疲れてないかな?とか気になってましたが、今は、大人だし…車も待ってるし、どうにかなるだろう。と思ってますよ。会いにくると言ってこなかったら、きっと私は怒るだろうし、それで終われば終わった時です。そうじゃないとやっていけないし。引越しのお土産に壁掛け時計にしました。壁にかけてもいいし、置き時計にもなりますが…文字入りができまして…なかなか、圧のある言葉をいれました笑 私と別れたら、絶対すてないかんやつです笑 シングルさんもネックレスさんも、似たもの同士なのか、はたまた、私としぃママさんの考えが似てて、圧が強いのか笑…分かりませんが、本来なら、可愛く媚びる女の子がモテるんでしょうけど…ここに手を出してきたということに覚悟しないとね笑 2人とも(^ω^)
娘は友達と居酒屋へ行ってました。私はおとなしくお家でいましたよ。娘もね、どんどん遊べばいいし、いろんな経験したらいいと思います。4月からは、また実習やらバタバタしますしね。今のうちしか遊べないしね。娘も遊んでくれたら、私も遊びやすいし…で、私の友達と遊ぶ時は、たまに娘も合流するので、怪しまれないしね。あと1週間程許してくださいです。

No.29 23/03/29 16:41

もう〜、なんか時間が過ぎるの早くないですか(泣)4月7日まであと1週間ちょっとだなんて…。しかし、時計に刻んだ文字は気になります。圧が強い…なんだろう(笑)らんさんが言う通り、うちらを選んだ時点で確かに従順な可愛い女は無理ですね(笑)彼らの自己責任ですね(笑)元々、おとなしいイメージでは絶対になかったとは思うんですよ。思ったよりハッキリ言うのはあるかもしれないですが、それよりもっと、思ったより甘えん坊だったって言われますしね。ネックレスさんも付きあってかららんさんのギャップを感じたりしてるんですかね☆

今朝シングルさんと少し話しました。そりゃぁもう爽快にスッキリハッキリ言ってやりましたよ。でもそれから仕事に行ったら同僚が言ったんです。「出勤したらやらなきゃいけないって思ってた大変な作業ばっか、シングルさんが終わらせてくれたみたい」と。ダメだしばかりしてちゃダメだなぁと思いました。いいとこ発見したし、朝はダメ出しでしたがさっきちょっとだけ褒めておきました。ちょっとだけ(笑)

No.30 23/03/30 15:56

>> 29 いや。ほんと、早いですよ。明日で今の会社は終了です。実感もわかないけど…。ネックレスさんは、片付けのため、あと1週間ほど残りますけどね。で、引越しが4/7です。その日は、本職も副職も休みにしましたよ。ケンカしてなかったら、お見送りに行きます笑 お弁当でも作って…奈良までの移動、ホテルに泊まればいいのに、引越しの時間の都合で車中泊になってしまったようで…お弁当とお味噌汁くらいね。持たせてあげたらいーかなと。娘も大学始まってるし、作ってもバレないしね。時計はねー、なかなか圧のある言葉で…まー。浮気したら、離れるからね的な感じです笑 それでも浮気したらね、それまでですよ。ほんと、一回でもしたら、終わりです!それは、2人の約束ごとですけどね。浮気して、もう一回やり直ししたいはなし!ということで、約束してます。念書ですね笑 明日は社内の片付けで、きっと徹夜の勢いですね。ネックレスさんは。大変ですね。自分の引越しもあり、会社の引越しもあり…仕事は、ギリギリまである。休めませんね。
さてさて、我が家、もー、私は旦那の顔も見たくなく…ほとんど家庭内別居です。娘も、旦那と話しすることもなく…。厳しいです…。そこまでのことをしたと自覚してほしいし、してるかもだけど…結局、全て、私任せ…ほんとに、甘えてるとしか…引退したら、少し贅沢に旅行とか…思ってたのに、そんな夢もなくなりました。

No.31 23/03/30 22:45

>> 30 いや、お見送りだけは喧嘩しててもぜひ行ってくださいね(笑)喧嘩も、価値観擦り合わせるためのものならいいと思うし。無意味に傷つけ合うのは違いますけどね。時計の文字はあれですね、浮気防止のお守りみたいな。私も旦那なら浮気は一回くらい許す…というかもはや何回でもしていただいて構いませんが、シングルさんがしたら嫌だな。私の事を誰よりも好き!みたいなとこが取り柄というか、誠実さが売りみたいな人がそれをやったらおしまいですからね。

明日2週間ぶりに会います(⁠^⁠^⁠)なにげに間が空きました。連絡とるたびに喧嘩になるんで久しぶりって気が全然しませんが。なんか心だけはガッツリ疲れていて、らんさんにはしょっちゅう話してるし、むしろすごい会ってる気がしてました(笑)久しぶり〜って挨拶しないといけませんね(笑)そのうち自然にうちらも月1になってるかもしれません。

らんさんはあと1週間くらいとはいえ、ネックレスさん忙しいんですもんね。寂しいですね。徹夜とか、体心配になりますよね。

No.32 23/03/31 20:38

>> 31 こんばんはー
ほんとに早い。今日で今の会社、終了です。早かったなー。そもそも、会社がなくならなければ、ネックレスさんと付き合うこともなかったかもなんですよね。新しい会社に、ネックレスさん仕事ができる人だからと、私から紹介したんですよ。勝手に名前を出してしまって…他にも数名出したんですけどね。だから、謝罪もあり、ネックレスさんから飲み会行きませんか?という誘いに謝罪をしようと行ったんですよね。そしたら、こんなことに(^-^)ネックレスをプレゼント…という、意味深なものから始まり…懐かしい…(^-^)まだ、1週間ほどは、こっちにいますけどね。いよいよ、カウントダウンってな感じです。でも、前よりかはね、寂しくないというか…信じれるというか…まーね、縁が切れた時は、それまでです。しぃママさんのように自分磨きします。まず痩せなきゃ。お腹タプタプだし…。おしゃれして似合う女になります(^-^)そんな中、ネックレスさんからお手紙もらいました。なかなかな内容の。泣きそうだったけど、こらえました笑 必死でこらえました。手紙は、私が保管してます。鍵のかかる引き出しに。水曜のデートは、お蕎麦に焼肉にボーリングにと。健全に遊んできました。久々のボーリング、ボロ負けでして…手がぱんぱん…久々で楽しかった…( ^ω^ )

No.33 23/03/31 22:52

>> 32 まずは一度ここで、お仕事お疲れさまでした。らんさんもネックレスさんもね。明日からは4月かぁ…。ラインも背景が桜が散っていて、なんだか切なく見えました。会社は変わるかもしれないけど、二人の気持ちが変わらなければ大丈夫です。らんさんも辛いかもしれないけど、新しい環境に向かうネックレスさんはきっとすごく大変です。愚痴は私が全部引き受けるので、しばらくはネックレスさんに優しくしてあげてください。ただし!しばらくは…でいいですからね(⁠^⁠^⁠)新しい環境に慣れてきたらまた厳しくしてやればいいですよ(笑)

でもうらやましいです。そんな泣けるようなお手紙。解読不能な文字のシングルさんに教えてやりたいです(笑)そのお手紙の内容を信じていけばいいんじゃないかな。それに、文字だけのお付き合いですが、それだけでもらんさんは充分いい女ですよ!!浮気したくてもなかなからんさんみたいな人いませんよ。多分、らんさんが自分で思ってるよりも、ネックレスさんはらんさんを特別だと思ってますよ。私も頼りにしてますもん。頭いいのが文字だけでも分かりますから。自立していて知的ってのは確実だし、普段のお話聞いてたら、素敵なスカート見つけたとかよく聞いてたし、きっとオシャレさんなんだろうなって。自信持って、今まで通りかっこ良くいてください。

No.34 23/04/02 10:45

>> 33 早かったなー…ほんとに。こんなことになって、なんか、3/31と4/1は、わけもわからないのに涙腺崩壊です。1人じゃないと泣けないし…お風呂とか運転中とか…やばいですねー。すぐ涙腺崩壊します。アイラインとかアイシャドウとか、すぐとれちゃう…笑 慣れるまでどのくらい時間がかかるかなー…。早く慣れたい…。昨日は、新しい会社で出勤してました。なかなか、バタバタしてましたが知ってる会社でもあるので、知ってる人もいるし…まぁまぁ、やりやすかったです…。仕事している間はね、あんまり気にならなかったけど、やっぱり、ネックレスさんいないんだなーと。まだ、片付けのためでここにいるので、職場でも会うんですけどね。なんか、負け組というか…追いやられた感じで寂しそうです。今の新しい会社に転職という方法もあったんですが、肩書もある人なので、新しい会社になると、それもなくなり0からスタート。年収もかなり下がるし…ということで、お断りでした。そりゃそーですよね。100万単位で変わるらしく…それは、ダメですよ。新しい会社でネックレスさんの仕事見てたら、もしかしたら気の毒になってたかもだし…こき使われてね…やっぱり、ライバル会社ですから、いい待遇にはならないかもなんですよね。さー。あと、1週間もないけど…会える時間大切にしながら…で、ネックレスさんは、4/29.30でこっちにまた来ます。ホテルもとってます。

No.35 23/04/02 21:21

>> 34 大丈夫ですか(泣)泣きたいときは泣いた方がいいけど、そうもいかないのが大人ですもんね。私もいつも泣くのはお風呂か布団の中です。ショッピングセンターの立体駐車場に車停めて、暗〜いとこで泣いてた事もあります。でもらんさんが泣いてると思うと本当に心が痛みます。しばらくは仕事してるのが一番かもしれませんね。でも、らんさんだけじゃないはずですよ、寂しいの。同じ気持ちに決まってます。それをうまく共有できるかですよね。寂しいよって言って、俺もだよって返ってきたら自分だけじゃないって思えるじゃないですか。まぁそれをしないのがシングルさんなんですが。前向きにいこうよ〜とか。共感しろよと。ネックレスさんがその手のタイプじゃないといいな。私にできることはひたすら聞くことだけなので、連投でもいいのでたくさん吐き出してくださいね。同じ内容でもずっと聞きますから。寂しい中でも、らんさんがネックレスさんの立場とか大変さとか考えてるのが分かって、私は胸がキューってなりました。そんな彼女失ったらネックレスさんも辛いはずだから、きっと頑張ってくれますよ。

No.36 23/04/03 07:07

>> 35 おはようございます。大丈夫といえば大丈夫だし。大丈夫じゃないといえば大丈夫じゃないという感じで…なんか、先がどうなるのか分からなくて…ネックレスさんがいて、離婚もするかもで、しないかもですが…頭の中が、ぐちゃぐちゃなんですよね。まーとにかく、ネックレスさんが今まで近くにいたのにいなくなるという事ですね。慣れるまで大変そうです。わけわからない時に涙腺崩壊で笑 しぃママさんが言うように、一度思いっきり泣けば落ち着くかな…と思って、土曜日に泣いてみましたけどね、それでも、なんか、複雑なのは変わらないですね。旦那も日曜日だけね、wワークしだしたんですが、帰ってきたら昼からお風呂に入り、寝て…起きたらご飯できてて、食べてまた寝るというね。なんだか、私だけがしんどい思いをしてるんですよね。ほんと、ふざけんなよ!と思います。まー、でもね、ネックレスさんのことは乗り越えないといけないものとして、受け止めてます。そんな中、GWに2回もやってくるネックレスさん。寂しいというのも伝えてたので、離れてすぐはなるべく早く来ると。私のワガママばかりは言えないのでね。そして、私から奈良までというのは、厳しいから…負担ばかりですが…そこも心が痛いけど…最初は、甘えます。

No.37 23/04/03 07:24

すご〜い!!私着レス通知にしてないので、朝の家事が落ち着いて覗いてみたら、レス54秒前になってました(笑)秒って…なんか私ライン待ちわびてる彼女みたい(笑)

私、思うんですが、その人がいないとダメになる自分ってやっぱり良くないじゃないですか。私は最初は本当に弱ってる時だったので、ほぼ依存みたいな感じがあって。でもある日、これじゃ私、何も魅力的じゃないじゃんって気付いて。気づいてもなかなかそこから脱するのには苦戦したんですが、今は前にお話したかもしれませんが、シングルさんがいなくても生きていける、でもシングルさんがいてくれたらもっと楽しいから一緒にいるってスタンスにようやくなれました。らんさんは、私よりずっと自立してるし、いかにネックレスさんがいない時間も充実させるかですぐ強くなれると思います。心の中の弱音は私が消化するのお手伝いしますから!!おうち近かったら、しょっちゅうランチ連れ出したのになぁ(笑)私、10歳くらい歳の離れた人でもお友達になれるので、らんさんなら絶対仲良くできますよ♪私は、なぜかネックレスさんが、らんさんの魅力に気づいてくれて嬉しかったんですよね。なんとなく、ずっとお話してて、私と考え方とか性格とか、らんさんが似てたからかもしれません。あ、嫌だったらすみません(笑)だからこそらんさんには、ネックレスさんにとって、これからもいい女であってほしい!!だから応援します

No.38 23/04/03 19:25

>> 37 うん。分かってるんです。依存は良くないと。だから、3月末辺りまではね、大丈夫やったんですよ。なぜか4/1くらいから、会社が新しくなって…ネックレスさんと会えなくなって…寂しいんです。思うように会えなくて…。でも、これも依存してますよね。分かってるんですよ。自立するようにします。今日ね。なんか、話があるとかで、少しだけ会ってきます。なんか、ラインでは意味深にきましたが…別れ話かな…なんだろ…でも、何度も思いましたよ。別れた方が楽だなと…。とりあえず、話し合いしてきます。奈良に行く前に、ちゃんとした方がいいしね。
私も10歳くらいの歳の差がある女友達の方が気兼ねなく…って感じです。年齢が近いと子供の年齢も近いので、なんか、競争心出してくる人もいるし…こんな年になったら、友達は気楽に付き合える人がいいです。
なんか、ネックレスさんがご飯を用意してくれてるみたいで、家ではご飯食べずに行こうかな…娘は、バイトでいないし…。こんなことするのも、あと、数日…娘と犬…ごめんなさいだけど、今だけ、許してって感じです。奈良に行って私も落ち着いたら…家にいるようになるし、気持ちもセーブできるようになるかもしれない。かわいい服かって、テンション上げたいです。まずは、美容院からかな。あ。あと、旦那のお金問題…支払い完了です。悔しいのと、腹が立つのと、かなり泣けました。もー二度と旦那と関わりたくないですね。

No.39 23/04/03 21:14

>> 38 まずはご主人の後始末、本当にお疲れさまでした。ちょっと弱ってますね、らんさん。

ネックレスさんの話が何かは分かりませんが、ご飯準備して別れ話する人いないでしょ(笑)
とりあえず私も下手な事言わず、そのお話とやらの内容をまたお待ちしてますね。

No.40 23/04/04 06:55

>> 39 いやー。だいぶ弱ってますよね。でも、大丈夫。少しずつ慣れていきます。今日、話し合いをして、前に進んでいこうと思いました。話し合いの内容は、このまま遠距離恋愛して、目標をお互いなくしたらダメだからという事でした。月1回は、会えるようにするという約束はあるけど、目標にするものが欲しいと。はい。指輪と一緒にプロポーズでした。安い指輪だけど、入籍したらちゃんとしたの買うからと…安いのか高いのかわからないけど、気持ちだけで十分でした。今の旦那とは崩壊してるし、家庭内別居みたいな感じだし、かといってすぐ離婚するつもりはないし、それは、前から伝えてあるし、それも分かった上でのプロポーズでした。離れてしまうから、形ばかりの…。でも、離婚は真剣に考えているので、嬉しかったです。でも、依存しないように…まずは、ちゃんと自立して…クソ旦那放り出せるようにします。このことがあって、やっぱり安心というか、遊びじゃないというか…です。泣くのもやめますね。仕事して、お金貯めます。
昨日は、ネックレスさんと会ったり、トイプー1号がてんかんだしたり、バタバタしましたが…娘もまだ家にいるので、どうにかまわってますけどね、そろそろ大学も始まります…犬の散歩だったり、私がしないといけないので、逆にネックレスさん引っ越ししても、私がバタバタしてるかもです。そっちの方がいいか…(^-^)

No.41 23/04/04 07:23

>> 40 うん、改めて話があるって時点で指輪出てくるのかな…なんてちょっとよぎっちゃいました♪だって絶対別れ話じゃないし(笑)らんさんがその一言で前向きになれたようで良かった!!いざ離れたらやっぱり寂しいとは思うけど、ネックレスさんの本気度がらんさんに伝わってるかどうかは大きいですもんね。っていうかネックレスさんなのに指輪出てくるの違和感(笑)名前変えます?(笑)頑張って資金貯めましょ♪でもそうなると、ご主人とは本当に別れる決心できちゃったんですね…。いい時のことも聞いていただけに、複雑な気持ちもありますが、おめでとうでいいのかな。私も、いつかきちんと二人がゴールインする時には、スッキリと心からおめでとうが言えるように見守りたいです☆

実は、私も指輪持ってるんです。雑貨屋さんで偶然見つけたおもちゃみたいなやつなんですが、前に一緒にいる時に買ってくれて、まだ左手の薬指は空けておいてね、いつかきちんとしたの買うからねと言われました。ん?それは…と思いましたが軽くニコっとして終わっといたんですが。私は、息子さえ大きくなれば自分の気持ちの赴くままに…と思ってるんですが、家のローンってどうなるんですかね…。そういう現実が重くのしかかってます。

No.42 23/04/04 18:50

>> 41 私もね。この件で色々調べたんですよ。家のローンは、やはり引き継ぐことはできないようで、不動産売買になるようですね。ただ、相続の問題を考えると、私名義にしないといけないので…そこを考え中なんですよね。ローンを旦那名義のままで支払ってもらい、私が、半額もしくはそれ以上の額を家賃として振り込みしていく…そしたら、名義は変えなくてもいいんですよね。まー、旦那がオーナーということですね。あとは、旦那が家をうり、私が買うというやり方。キャッシュで支払えたら問題ないけど、そこまでお金もたまらないだろうし、ローンを組むとなると査定とかあるので、時間が少しかかるんですよね。ネックレスさんが買ってしまうと、相続の問題で娘だけに残せなくなるから避けたい。持ち家じゃなかったら、さっさ
と離婚してるかもですね。振り出しに戻るかもですが、こんな事件がないなら、私もネックレスさんに落ちないですね。今はもーね呆れてます。なんか、新しい会社になって落ち着かないのと、慣れないのと…疲れました…。やめたいモード突入…

No.43 23/04/04 19:26

>> 42 あ〜、考えたくない(笑)いつかきちんと考えないといけないけど頭が痛い…。でもらんさんが前レスで教えてくれたことはしっかり脳内にインプットしときます!!

あと、1つ聞いて見たかったんですが、らんさん、浮気したら終わりだからねみたいな事言ってたじゃないですか?らんさんは、どこからが浮気だと思います?というのは、シングルさん、女性の友達…知り合い?が多いんですが、よく他愛のない連絡とかもしてるみたいなんですね。例えば、こんな映画やるよ~とか。別に隠さず私にも話してくれたりするんですが。後から知って誤解招くといけないからって。この前一緒にいる時にふとラインの画面が見えちゃって、女の人の名前が並んでて、まぁ最新でやり取りしたのは私だから、私が一番上に名前があるわけですが、なんだかなぁと思ってしまって。だからって別に浮気されたことはないし、一緒にいて私にデレデレしてるわけです。だから、たくさんいる女の人の中で、きっと私は別格だっていうのは感じるんです。でもモヤッとします。前に一度、業務連絡は必要だろうから仕方ないけど、その他は向こうから来たら返すくらいじゃダメなの?って話してみたことはあって、ごめんね、そうするよって言ってたんですが。やっぱりそういうの知ると、私じゃ物足りないのかなとか、色々考えちゃいます。すみません、続きます→

No.44 23/04/04 19:35

続きです。

逆に、私が他の男性と、業務連絡でもない連絡を取ってたらどう?って聞いたら、「まぁ、嫌かなぁ」って言ってたので、私は自分からは連絡しないんです。旦那の事だけは今はまだホントにごめんねって話もして。二人で飲みに行くとか、手を繋ぐとか、浮気の線引きって人それぞれだよなぁと。さすがに連絡したくらいで浮気とは思ってないけど、やっぱり面白くなくて。職場で会ったら少し話すくらいだよって聞いてた人とも、その相手に聞くと案外たくさん話をして盛り上がっていたり。心配かけないように言ってくれてるのかもしれないけど。あまり細かいこと言って、信用してないって思わせるのも良くないかなとか。別にそんなモテる人ではないけど、私が好きになったわけだし、他の女の人だって、シングルさんを好きになることが絶対にないかというとそうは言い切れないじゃないですか。ましてや独身の人とかは。全面的に信用していていいんでしょうか…。

No.45 23/04/05 15:45

>> 44 こんにちは
結論から言うと、しぃママさん大丈夫です!シングルさん、信用してあげてください。ケンカして、ブッチもされ、ダメ出しもされ…笑それでも、側にいてくれるんですから、信用してあげないと可哀想ですよ(^-^) 浮気ねー。ただいま、我々進行中ですが笑 そうですね。私は気持ちからって思ってます。2人きりで会わなくても、気持ちがそちらに向いてたら、もう、浮気と認定します。でも、2人きりで会っても、気持ちがないなら、浮気とは思わないかも…。でも、かなりおもしろくないですね。他愛もない会話のラインでさえもおもしろくないです。結局、私はヤキモチやくので、おもしろくないです。でも、浮気とは思わないかも…向こうに気があるのかな?気にはなりますけどね。ちゃんと聞いてみて、納得できたら、いいかな…と。おもしろくないですが…。
ネックレスさんに、昨日、念書渡してきました笑 1日1回は連絡するとかケンカした場合は、電話で仲直りするとか、そんな感じです。あと、ネックレスさんは、婚姻届用意してました。私の名前は書いていませんが、自分の名前だけ書いて、渡してくれました。気持ちはあるからと。単身赴任のつもりで行くよと。家の中で隠し持っときます。あ。言いましたっけ?旦那に離婚届書いてもらいました。出してはいませんよ。2年後だすからと。本人直筆で書きましたから。これで一歩進んだかな。

No.46 23/04/05 16:50

お〜、離婚届。着々と進んでますね。と、婚姻届。同時に聞くの初体験です。ご主人には、対応間違わなければ修復できたかもしれないので残念な気持ちですが、シングルさんがよく言うんですが、色々な条件が揃っての今なんですよね。何が欠けてもこうはならなかった。らんさんはもう前見てるみたいなので、私が振り返っても仕方ないですね。人生の最後に、これで良かったって思えるようにしたいですよね。

女の人関係の話は、毎回モヤモヤしてその都度「○○だけだよ」とか「○○が一番だよ。2番以下はいないけどね」って言ってくれたりして、要はシングルさんにご機嫌とってもらってたんですよね。でも、らんさんに話したからってのもあるけど、初めて自分の中で整理がついて、何事もなかったかのようにできてます。年数が経って、シングルさんは私がいないとダメだろってちょっと自信もついたし、一緒にいる時のシングルさん見てて、私の事好き過ぎじゃんって思えるようになって(笑)しばらくモヤモヤしたけど、数時間してふと、でもあの人には私だよなって、信じようって気に自分でなれました。信じたら裏切られた時傷つくじゃないですか。結局はそれだったんですよね。私は結婚していて、本当に本気なんだろうかとか、いざとなれば他にいい人がいたらそっちに行っちゃうんじゃないかと怖くて。でもこの人裏切らないな、信じても傷つかないかもと思うようになりました。

No.47 23/04/06 00:13

>> 46 あーつらい。不覚にもネックレスさんの前で泣きました。でも、泣いたらスッキリしました。今日…少し会ってて、金曜にもう一度会って、奈良へ向かいます。あ。ネックレスさん、5月のGWにも来ます。ホテルもとってました。6月は未定ですが、最初は、寂しいから期間あけずに来ると…。ありがたいけどね。お互いムリない範囲でやらないと、続きませんからね。ご飯代は、私が待ちます。全部負担するのはね、違うと思うし…。いつかディズニー行けたらいいね…ということで、お金貯めますから!
まー。奈良へ行ってね、私も冷静になれると思うんですよ。多分今燃え上がってるだけなので、冷静になって、それでもネックレスさんとなればそれはそれでいいし、違うと思ったら、キョリもおきやすい。ある意味…いい意味で良かったのかもしれません。新しい会社に変わらないと、付き合うこともなかったかもしれない…シングルさんがいうように、色んな偶然が重なって今があるんですよね。まー、私もなんか理由つけて、関西まで行こうと思ってますけどね。誰か友達を使わないとムリですけどね。
さてさて、寝ます!おやすみなさい

No.48 23/04/06 07:30

>> 47 大丈夫大丈夫♪私何回もシングルさんの前で泣いてますから(笑)よく面倒臭くならないな〜と感心するレベルですよ。泣いたり怒ったり、喜怒哀楽がハッキリしてるのが女ってもんですよ!!…と、人には言ってみるけど、自分がやらかすとやっぱりちょっと気にしますね(笑)

多分、一緒の地域にいるとしょっちゅう会ってご飯食べたり出かけたりするでしょ?頻度が減る分、宿泊ってなってもそんな経済的な負担は変わらないと思いますよ。甘えちゃえ♪最近はビジネスホテルとかでも格安でもメッチャいいし。まさか…一緒にお泊り?…は、無理ですよね。娘ちゃんいるしなぁ。ゴールデンウィーク、楽しみに待ちましょうね。

私は今週は今日1時間だけ会って終了です。今週はシングルさんは息子の入学式にお休みを当ててしまったのでね。子供大事なので私は我慢です。最近あまり楽しいデートのお話ができません。ここ一ヶ月ほど、説明会やら仕事やらで、長く一緒に過ごせていないので、そろそろシングルさんは密着不足だそうです(笑)きっとネックレスさんも寂しがってくれるようになりますね。なんか、早く密着したい〜とかおじさんなのに言ってるのが可愛いもんですよ☆

No.49 23/04/07 04:56

>> 48 こんばんは
今日も1時間ほど会ってきました。会う予定にはしてなかったけど、置き時計も届いたようで、見たいなーと思ってたし…なかなか、素晴らしくできてました。ちゃんと届いてよかった。明日だと、バタバタしてるし奈良だといつ家にいるか分かんないし…引越し準備のお部屋見て、いよいよだなーと思いました。切ない…明日は、引越し少しだけ手伝って…掃除してお世話になったお部屋にバイバイです。涙、涙ですよ。ほんと。つらい。その後、ご飯食べたり、散歩したりしようかと…残念ながら生理中でして…どこまでも…ついてない…。そして、お腹の調子も悪く…なんか、きっと精神的なものですね。ネックレスさんが浮気したり、自然消滅になったり…という不安はないんですよ。やっぱり、離れちゃうという事に寂しさがあるんですよね。いやー。なんだろ…若くもないし、旦那もいるのに…ね。燃え上がりすぎたんですかね。土曜日からは、ここにはいないんですよねー。ちょっと感覚がわからない…気持ちが持つかなー耐えれるのかなー…行ってしまったらスッキリするかなー。今ここでいるから、離れるっていう事に寂しいのかも…気持ちが複雑です。さてさて、引越しというのに、こちらは雨です…色んな意味で、複雑ですが、見送りに行きますかね。1日一緒にいるようにしてるんですよ。今日ね。家族にも下準備完了ですしね。シングルさんも、息子君のためにバタバタですね。

No.50 23/04/07 08:14

>> 49 お腹大丈夫ですか?ただでさえ生理だとお腹下しがちだし、ストレスも重なってよけい不調なんでしょうね。だからって今日はへばってる場合じゃないしね。最後は笑っていってらっしゃいができるといいですね。あ、私には無理だけど(笑)帰ってからたくさん泣いてください。でも、寂しいのはネックレスさんも一緒です。新生活への不安もあるだろうし。お別れじゃないです。いってらっしゃいですから。ただ、らんさんはどこか性格が私と似てるので、単身赴任で離れ離れになった時の私と重ね合わせると、行ってしまったらスッキリとはいかなさそうでとても心配です。せめて私が代わりにギュ〜ってしてあげられる距離にいたらなぁ。ネックレスさんより私のが遠いですからね(笑)もどかしいわ。

あ、シングルさんにね、らんさんっていうお友達が遠距離だけどいるんだ〜って話したんです。読まれたら嫌だからここで知り合ったのは内緒☆同じように恋愛をしていて、今とっても辛い状況なんだ〜って。シングルさんも他人事ではないし、二人を応援してるって言ってました(⁠^⁠^⁠)ネックレスさんはプロポーズまでしていっきにごぼう抜きにされちゃったけど、自分もがんばりますってさ(笑)

• << 51 お腹は絶不調…朝から腹痛で起き…冷えたかなー…。ストレスが大きいかなー。朝から引越し準備の手伝いして、アパートの立ち会いも一緒にして…今は家がない状態のネックレスさんです。明日から奈良です。昼ごはん一緒に食べて、カフェでゆっくりして、私は一旦、家に帰ってます。犬の散歩もあったし…本職休みにしたかったけど、一件だけできなくて…1時間だけ仕事したらまた合流します。なんか、いよいよなんですけど、実感がわかないというか…きっと、見送りしたら実感もわくんだろうけど、泣きながら帰れないし…目腫れるし…鼻水ずるずるだし笑 まー、夜もゆっくりして帰ろかな…もー今日で最後なんで。次は、4/29に来ます。そして、5/3に来ます。けっこうきてくれます(^-^)予定ですけどね。ホテルもとってくれてます。一緒には厳しいですけどね。プロポーズは、嬉しかったんですけどね。それに伴い、やっぱり色々あるじゃないですか。そこにも不安があるんですよ。 シングルさん、息子君の入学式とか落ち着いたかな?この季節は、バタバタしますよね。ネックレスさん、ごぼう抜きかー笑 私もネックレスさんにしぃママさんのこと話してますよ。ネックレスさんも、応援してますよ。そして、俺が勝つと笑
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧