注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学

奥手な男性にお聞きしたいです

レス3 HIT数 456 あ+ あ-

知りたがりさん( 30代 ♀ )
23/03/14 17:46(更新日時)

草食男性の方にお聞きしたいのですが、どんなに大好きになったり、どんなに好みの女性の方に出逢ってもやはり勇気はでないですか?

先日女友達だけで会ったときに恋愛話になり、一人の子から聞いた話ですが今ある男性からモーションかけられていると。
態度では明らかに好意を示してくるのに、連絡先も聞かれないし食事に誘われないらしく。それどころか挨拶は積極的にされるけど、その他まともに話しかけてもこないようです。でも明らかに好きな態度をとられているみたいですが、その時一人の子が
○○のこと好きは好きでもそれほどなんじゃない?男は本当にめっちゃ惚れてるならいくら奥手でも誘ってくるよ。と言って、それについて皆で揉めました笑

それに私自身も恋愛に奥手でまともに男性にアプローチしたことはなく、どちらかというと気を引くようなことをするので精一杯です(キモいですが)
どんだけ好きで仲良くなりたいという思いがあっても、脈があるなしに関わらず勇気がでません💦
だから男性側も同じような人はたくさんいると思うんですが、どうですか?

タグ

No.3752238 23/03/12 18:49(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/12 19:04
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

好きな人が他の人とお付き合いしてしまう恐怖と、勇気を出して誘って好きな気持ちがバレる恐怖を天秤にかけて、前者が勝てば誘います。

誘わない以上、好きな気持ちがバレてしまうくらいなら、最悪相手が他の人とお付き合いしてしまったとしてもまあ仕方ない…という気持ちが少しでもある状態かなと思います。それをご友人は、「好きは好きでもそれほどである」と表現しているのでしょう。

No.2 23/03/12 20:34
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

男と女は違うよ、お嬢さん。

男は狙った女は得ようとする。
食事も誘わない?ありえん。

あなたは、好きな人に何もアプローチ出来ないのかね?

No.3 23/03/14 17:46
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

男はそれぞれ違います、お嬢さん。

狙った女を得ようとする男もいれば。
食事も誘わない男もありえます。

たくさんかどうかはわかりようがありませんが、どんな人もありえます。
みんなで揉めるって時点で、色んな男性がいたって証拠なんですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧