注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感

これってモラハラですか

レス6 HIT数 374 あ+ あ-

熟年夫婦さん( 40代 ♀ )
23/03/10 13:40(更新日時)

お恥ずかしい話ですが、ひと月ほど前に痔になってしまいました。きちんと受診し治療中です。
発症した頃、夫にSEXしたいと迫られましたが、正直におしりが痛くてそういう気分ではないことを丁寧に伝えました。
納得してくれたと思っていたのですが、つい先日またSEXしたいと言ってきました。
痛みは殆ど無くなったもののまだ違和感があり、まだそういう気分には慣れないことを再度伝えたのですが、もうひと月も我慢している、このままする気が無いんだろう、じゃあ外で金払ってやってくる許可をくれなどと怒りをぶつけられました。(別に外でしてくることを禁止したことはありません。でも、許可したこともないですが…)
わたしはずっとしたくないわけでは無いこと、本当に申し訳ないと思っているがどうしても違和感があるまましたくないことを丁寧に伝え、口でする事で我慢してもらいました。
後から冷静になって考えれば考えるほど、なぜ私が謝らなけれはならないんだろう、私は夫にとって性欲を満たす為だけの存在なのかと思って辛くて悲しくてたまりません。

ご意見頂けませんか。

タグ

No.3750288 23/03/09 20:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 23/03/10 13:40
熟年夫婦さん0 ( 40代 ♀ )

皆さま、ありがとうございます。まとめてでの返信で失礼します。
こんな話誰にも相談出来ず、やっぱり私が悪いのかなとモヤモヤしていたので、貴重なご意見が聞けてよかったです。
色んな考え方があるなと思いつつ、私の考えに近い方が多いのかなと安心しました。
だからと言って何かする訳でもないどうしようもない人間なのですが…
ありがとうございました。これで〆ます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧