私が謝るできですか?
歳上社内恋愛中の彼氏と喧嘩しました。
喧嘩の内容は会社で彼が飲み会に誘われました。その飲み会に私は誘われておらず、ただ行きたいとも思っていなかったので楽しんでおいで。と言ったのですが、彼氏的に気を使ってくれたのか私も参加して良いか聞いてみるよと言われました。
その飲み会は昔から隣の県で開催されるので私は参加したことがなく、気付いたら誘われなくなった感じなので何も言わなくていいよ。と伝え終わりました。
後日、仕事中にその飲み会の件で彼に連絡があったのですが、その際、メンバーは誰が来る感じですかと彼が聞くと相手から○○エリアの飲み会だからaさん(私)は誘えない、本人には言わないでね。と言われたそうです。
電話が終わりそれをそのまま私に伝え、今度の飲み会やっぱりaさんは行けないと言ってきました。
私はそれを聞いて正直ショックでした。
もう少し別の言い方で伝えるか、別に聞きたくなかったよと彼氏に伝えるとなにがショックを受けるのか分からない、みんな君が嫌いで誘わないわけではないのだから。と言われました。その飲み会に私だけが誘われていない状況ですので多少はaさんを誘わないでおこうというのがある気もして私的にはショックだったのですが、彼氏には理解できないと言われ、その日は終わりました。翌日私は彼に普通に接したのですが、彼の態度は冷たいままです。曜日ごとにお弁当を作っているのですが、それもどうする?と確認すると外で食べたいからいらない。とのことで機嫌が良くないままでした。しばらくは放っておこうと思うのですが、私から謝罪した方が良いのでしょうか。
タグ
>> 43
というか、彼が聞いたのって
主さんの
書き方からして
どのメンバーが来るんですか?
程度なんでしょ?
社内恋愛してることが公然…
彼がどんなメンバーが来るか聞き、aさんもいいですか。と言おうとしたところ相手から先にaさんには言わないで。と言われたので彼が直接私の名前を言った訳ではないです。ただ、電話の会話の中で彼と同じエリアで繋がりのある私も誘おうとしていると察したのか相手からaさんは誘えないと言われております。
私のスレの書き方が悪く申し訳ないです。
彼とお付き合いしていることは誰にもお伝えしていないです。
- << 54 んー、それなら別に彼に非は無くない? 誰が来るかくらいは気になってもおかしくないし。 それにあなたが既に行く気はないことを知っていたのだから、誘われない理由はこんなんだったよって報告程度でしょ? それで嫌気がさすって、俺はめんどい人だなって思う
>> 49
返信ありがとうございます。
その通りです。仕事中や喧嘩していない時は優しい時もあるんです。ただ、今回の喧嘩があり、話し合いをした時は威圧的…
仕事関係の人と付き合うと、別れた後に、色んな問題が出てくるんですよね。
私は、アプローチされても、それが嫌で付き合いには至らないようにしてました。
そして確かに、付き合ってる今、既に威圧的なら、主さんが想像してる>>悪化も考えられますね。
いざとなったら、転職も考えたりするのも良いかもですね。
いちばん大事なのは、身を守る、命を守る、精神病まないようにご自身を守る…一人暮らしとかされてるようなら、ご実家に戻る、あとは、住所知られてるなら、転職と一緒に引越しなどをして身を守る…威圧的な人や、人を責める人は、怖がる人の気持ちに寄り添うということはないので、やられてるご自身が「ヤバいかも」と気づいた時点で、引き返す、距離を置く、縁を切るのが良いです…
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なんて励ましたら、1レス 31HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?5レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?3レス 56HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 72HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
急募!!同級生に好きになってもらう方法!5レス 66HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
仕事において、特に決定権を持つ経営者において特に >数ヶ月前に聞…(匿名さん5)
5レス 91HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
残念!笑 わーわー言ってプチ言い争いになって おせっせして彼は …(萌々香)
44レス 859HIT 萌々香 (20代 ♀) -
なんて励ましたら、
>前彼氏に前髪が長いのと短いのどっちが好き?と聞かれたので長い方が好き…(匿名さん1)
1レス 31HIT 恋愛中さん (10代 ♀) -
彼を信じて待つべきか
別れたんだからケジメつけなよ、待つとかウザいよ。 モメると面倒だ…(匿名さん4)
4レス 82HIT 学生さん (10代 ♀) -
急募!!同級生に好きになってもらう方法!
好きになってもらう方法なんてのはないよ。 自分がもし、全然タイプ…(匿名さん5)
5レス 66HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 83HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 73HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 83HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 215HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1331HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 212HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 208HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 256HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 238HIT 社会人さん - もっと見る