外交官
外交官になりたいと目指している息子がいたとします。
その息子があまり頭が良くなく偏差値の低い私立大学に通っていたら「はいはい、頑張ってね(なれるわけないでしょw)」と思うから適当にあしらえるが、東大に通ってる成績優秀者なら(この子なら本当に外交官になるかも。もし本当に外交官になって、仮に危険な国の大使館勤務にでもなったら身の危険があるかもしれない…となると…)と思い反対しますか。危険な国とはアフリカや南米など治安が悪いとか内政情勢が不安定な国(紛争中にあるロシア、ウクライナも該当するでしょう)、中国などの独裁共産国、ミャンマーのような軍事政権国家などです。
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
嘘つきと思われてしまいます。2レス 74HIT 相談したいさん
-
両親に支配されていて辛い12レス 212HIT 匿名さん
-
価値観の相違についてSNSですブロックするべき?1レス 74HIT 相談したいさん
-
結婚して結婚指輪していると。8レス 198HIT 匿名さん
-
人生6レス 100HIT おしゃべり好きさん (40代 ♂)
-
結婚して結婚指輪していると。
何か共感もあるようだし、一定数は結婚していようがチヤホヤされたい人はい…(匿名さん8)
8レス 198HIT 匿名さん -
両親に支配されていて辛い
生活費どうしてるんですか?(知りたがりさん12)
12レス 212HIT 匿名さん -
いじめの自覚がない24レス 1302HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
嘘つきと思われてしまいます。
吃音は意識してしまうと尚更出てしまうので 検査受けて、訓練あるので通…(通りすがり)
2レス 74HIT 相談したいさん -
価値観の相違についてSNSですブロックするべき?
お好きなように(匿名さん1)
1レス 74HIT 相談したいさん
-
-
-
閲覧専用
怒らせてしまった8レス 180HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
自分だけが一番可哀想な父4レス 119HIT 経験者さん
-
閲覧専用
悪口言う割りに自ら近寄り雑談6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
愛情の抱き方が0か100しかなくて困っている2レス 95HIT 相談したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
宿題をやる時間遅すぎるでしょ4レス 107HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
自分だけが一番可哀想な父
レスありがとうございます。 二面性のある人で何処行っても嫌われる…(経験者さん0)
4レス 119HIT 経験者さん -
閲覧専用
怒らせてしまった
何で可愛いスタンプ付きとは言え「あいつ嫌い」って来た後に話題に出したの…(おしゃべり好きさん2)
8レス 180HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
悪口言う割りに自ら近寄り雑談
レスありがとうございます。 大抵の人はまたかとか、地雷ある人なの…(匿名さん0)
6レス 125HIT 匿名さん -
閲覧専用
愛情の抱き方が0か100しかなくて困っている
確かに私は仲良い人にも本心を出すことというか、本心の中でも弱みを出すこ…(相談したいさん0)
2レス 95HIT 相談したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
宿題をやる時間遅すぎるでしょ
Aは専業主婦です。 学童も入ってません。レスにも書きましたがAの子は…(聞いてほしいさん0)
4レス 107HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
結婚相手の身長と体重に関して。
相撲の、力士で横綱の男性がいいなーと思っています 身長も高いですが、体重も100㎏以上あります…
14レス 335HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
私にドライだった元彼が新しい彼女ができて優しくなった
元彼が私の友達と付き合っています。 私と元彼は住んでいるところが1時間以上離れており、会うのは1ヶ…
26レス 318HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
電車で席を譲る人って知らない人に話しかけるの平気なの?
昨日変な人に絡まれたしそれまでもおかしな人に絡まれたりしたので知らない人に話しかけるのが苦手です …
13レス 195HIT おしゃべり好きさん -
結婚して結婚指輪していると。
批判回答はいりません。 女性で結婚していて結婚指輪してます。 異動で今の職場に来ましたが、こ…
8レス 198HIT 匿名さん -
両親に支配されていて辛い
私は今年で33歳になりますが、未だ両親に支配されていて生きづらい状態です。 家が貧乏で学費がないた…
12レス 212HIT 匿名さん - もっと見る