注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

ダブルがバレたのに

レス32 HIT数 3604 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 30代 ♀ )
23/03/28 21:33(更新日時)

ダブル不倫、5年。彼は単身赴任中、単身赴任前からの交際です。先日別れ話になったすえ、私も取り乱し彼も自暴自棄になり、彼が自ら自分の家族に私とのことを洗いざらい打ち明けました。どういう意味があってバラしたのか私には理解できず、改めて彼と話をしましたが、もう奥様から2人で会うな、連絡もとること許さないと言われたから、もう終わりだ。と言われました。私は突然のことで、素直にまだ好きで必要な存在なので落ち着いたらまた連絡したいと伝えました。
しかし数日後、再度会うこととなり、これからもよろしくと言われ食事にもいき、またいつもと同じように仲良くしました。他の方からのご意見頂きたいのですが、この状況は、どういうことでしょうか…
奥様と私たちで近く話し合いの場を設けるとも言われておりましたが、それも無くなったようです。

タグ

No.3747134 23/03/05 10:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 23/03/05 11:23
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 一つ疑問なんですが、奥様から会うなと言われたのは直接奥様からいわれのですか? それとも男性が言ったんですか? 男性からです。

No.15 23/03/05 13:58
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 たぶん皆さんも言われているように奥様に話したって嘘なんじゃない? ただ、嘘だったとしても家族にばらされたと思ったのにまた仲直りって主さ… 私の旦那にも勘付かれております。その話も彼にもしています。
それなら俺もバレすわ、と言って打ち明けていました。そんなことは一切望んでませんし、そんな行動をした彼の目的がわかりません。私と終わりたいためならいまの状況も分からない、続けたいなら奥様に打ち明けて不利なことも考えなくてもわかることなのに。

No.16 23/03/05 14:00
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 まず不倫相手と喧嘩したから奥さんにカミングアウトって、迷惑な旦那ですね。 そんな行動を取れる旦那だから、奥さんからしたら色々感じることやバ… 私と喧嘩になり、全てどうでも良くなったと言っていましたが、翌日には普通に会っていて、本当にわからないてます。

No.17 23/03/05 14:01
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 不倫相手の奥さんは主さんの旦那も入れて話をする準備でもしてるのでは? 話し合いをすると嫁が言ってるから、気持ちの準備しといて。と言われておりましたが、翌日にどうしたらいいのか彼に聞いたら、もうその話はしないでくれ。と言われました。話し合いは無いと。

No.18 23/03/05 14:02
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 元々奥さんに話してなんかいないよ。 そういう彼に幻滅もせず危機感も感じてないみたいだけど、、、 ここで別れておいたほうがいいと思うよ… 何の目的のための嘘だと思われますか?

  • << 20 喧嘩で冷静さを失ったのか性格が悪いのか。 嫌がらせも混じってそう。 ただ困らせたかったんだと思うよ、主さんを。 >奥様から2人で会うな、連絡もとること許さないと言われたから、もう終わりだ。   嘘の中でさえ、そんなこと言ってるんだよ? 惨め以外何がある? 旦那さんに気づかれそうなら、すぐに別れなさい。 バレたら離婚せずとも失うものが多いでしょ? 彼は、いざとなったら奥さんに泣きつくと思う。 そんな男だよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧