注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

ダブルがバレたのに

レス32 HIT数 3585 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 30代 ♀ )
23/03/28 21:33(更新日時)

ダブル不倫、5年。彼は単身赴任中、単身赴任前からの交際です。先日別れ話になったすえ、私も取り乱し彼も自暴自棄になり、彼が自ら自分の家族に私とのことを洗いざらい打ち明けました。どういう意味があってバラしたのか私には理解できず、改めて彼と話をしましたが、もう奥様から2人で会うな、連絡もとること許さないと言われたから、もう終わりだ。と言われました。私は突然のことで、素直にまだ好きで必要な存在なので落ち着いたらまた連絡したいと伝えました。
しかし数日後、再度会うこととなり、これからもよろしくと言われ食事にもいき、またいつもと同じように仲良くしました。他の方からのご意見頂きたいのですが、この状況は、どういうことでしょうか…
奥様と私たちで近く話し合いの場を設けるとも言われておりましたが、それも無くなったようです。

タグ

No.3747134 23/03/05 10:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/05 10:23
匿名さん1 

一つ疑問なんですが、奥様から会うなと言われたのは直接奥様からいわれのですか?
それとも男性が言ったんですか?

  • << 7 男性からです。

No.2 23/03/05 10:33
匿名さん2 

奥様に言ったことが嘘だったか、男側の離婚が確定したかのか、そのどちらかだと思うけれど。

離婚なら話すと思うから、嘘だったのでは?

No.3 23/03/05 10:49
匿名さん3 ( ♀ )

wってそういう意味なんですか?

  • << 6 W不倫なら主さんも既婚者ということだと思います。 主さん、ご主人のことは全く触れてないけど。

No.5 23/03/05 10:56
匿名さん3 ( ♀ )

上級編というのはどういう意味ですか?

No.6 23/03/05 11:14
匿名さん6 ( ♀ )

>> 3 wってそういう意味なんですか? W不倫なら主さんも既婚者ということだと思います。
主さん、ご主人のことは全く触れてないけど。

No.7 23/03/05 11:23
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 一つ疑問なんですが、奥様から会うなと言われたのは直接奥様からいわれのですか? それとも男性が言ったんですか? 男性からです。

No.8 23/03/05 11:25
匿名さん1 

>> 7 たぶん皆さんも言われているように奥様に話したって嘘なんじゃない?

ただ、嘘だったとしても家族にばらされたと思ったのにまた仲直りって主さん危機感のない方なんだなと思いました。

  • << 15 私の旦那にも勘付かれております。その話も彼にもしています。 それなら俺もバレすわ、と言って打ち明けていました。そんなことは一切望んでませんし、そんな行動をした彼の目的がわかりません。私と終わりたいためならいまの状況も分からない、続けたいなら奥様に打ち明けて不利なことも考えなくてもわかることなのに。

No.10 23/03/05 11:51
通りすがりさん10 

自暴自棄からの完全開き直りじゃないですか

すっかり壊れてしまった人の行動パターンですね

No.11 23/03/05 11:53
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

まず不倫相手と喧嘩したから奥さんにカミングアウトって、迷惑な旦那ですね。
そんな行動を取れる旦那だから、奥さんからしたら色々感じることやバレてるところがあったのかもしれませんね。
こっちも好きにするからあんたも好きにしたらって話になったのでは。

  • << 16 私と喧嘩になり、全てどうでも良くなったと言っていましたが、翌日には普通に会っていて、本当にわからないてます。

No.12 23/03/05 12:06
匿名さん12 ( ♀ )

変な男。
不倫については否定も肯定もしないけどそんなヤバい男と┅
不倫するなら割りきって楽しくしないとしんどいよ。
この状況はどんな状況って?
また貴女とやりたいから戻っただけ。

No.13 23/03/05 12:22
匿名さん13 

不倫相手の奥さんは主さんの旦那も入れて話をする準備でもしてるのでは?

  • << 17 話し合いをすると嫁が言ってるから、気持ちの準備しといて。と言われておりましたが、翌日にどうしたらいいのか彼に聞いたら、もうその話はしないでくれ。と言われました。話し合いは無いと。

No.14 23/03/05 13:52
匿名さん14 

元々奥さんに話してなんかいないよ。

そういう彼に幻滅もせず危機感も感じてないみたいだけど、、、
ここで別れておいたほうがいいと思うよ。

彼の卑怯さに早く気づくことかなぁ。

  • << 18 何の目的のための嘘だと思われますか?

No.15 23/03/05 13:58
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 たぶん皆さんも言われているように奥様に話したって嘘なんじゃない? ただ、嘘だったとしても家族にばらされたと思ったのにまた仲直りって主さ… 私の旦那にも勘付かれております。その話も彼にもしています。
それなら俺もバレすわ、と言って打ち明けていました。そんなことは一切望んでませんし、そんな行動をした彼の目的がわかりません。私と終わりたいためならいまの状況も分からない、続けたいなら奥様に打ち明けて不利なことも考えなくてもわかることなのに。

No.16 23/03/05 14:00
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 まず不倫相手と喧嘩したから奥さんにカミングアウトって、迷惑な旦那ですね。 そんな行動を取れる旦那だから、奥さんからしたら色々感じることやバ… 私と喧嘩になり、全てどうでも良くなったと言っていましたが、翌日には普通に会っていて、本当にわからないてます。

No.17 23/03/05 14:01
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 不倫相手の奥さんは主さんの旦那も入れて話をする準備でもしてるのでは? 話し合いをすると嫁が言ってるから、気持ちの準備しといて。と言われておりましたが、翌日にどうしたらいいのか彼に聞いたら、もうその話はしないでくれ。と言われました。話し合いは無いと。

No.18 23/03/05 14:02
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 元々奥さんに話してなんかいないよ。 そういう彼に幻滅もせず危機感も感じてないみたいだけど、、、 ここで別れておいたほうがいいと思うよ… 何の目的のための嘘だと思われますか?

  • << 20 喧嘩で冷静さを失ったのか性格が悪いのか。 嫌がらせも混じってそう。 ただ困らせたかったんだと思うよ、主さんを。 >奥様から2人で会うな、連絡もとること許さないと言われたから、もう終わりだ。   嘘の中でさえ、そんなこと言ってるんだよ? 惨め以外何がある? 旦那さんに気づかれそうなら、すぐに別れなさい。 バレたら離婚せずとも失うものが多いでしょ? 彼は、いざとなったら奥さんに泣きつくと思う。 そんな男だよ。

No.19 23/03/05 15:09
匿名さん19 

>> 18 主さんのご主人にバレると面倒だから
理由をつけてトンズラしよう。
こっちの妻にバレたと言うのがいちばん主に効果がある。

やっぱり主とヤレると便利、ヤリたいからやる。だからよりを戻す

ってことかな?

No.20 23/03/05 15:09
匿名さん14 

>> 18 何の目的のための嘘だと思われますか? 喧嘩で冷静さを失ったのか性格が悪いのか。
嫌がらせも混じってそう。
ただ困らせたかったんだと思うよ、主さんを。

>奥様から2人で会うな、連絡もとること許さないと言われたから、もう終わりだ。
 
嘘の中でさえ、そんなこと言ってるんだよ?
惨め以外何がある?


旦那さんに気づかれそうなら、すぐに別れなさい。
バレたら離婚せずとも失うものが多いでしょ?

彼は、いざとなったら奥さんに泣きつくと思う。
そんな男だよ。

No.21 23/03/05 15:32
匿名さん21 

慰謝料払って続ければ?

No.22 23/03/05 17:38
匿名さん22 

奥さんに不倫を話し、喧嘩して主さんとの話し合いを希望した

一転し、離婚話になった。離婚で進むから主との話し合いはなくなり、今後も不倫を継続する事ができるようになった

離婚の話し合いや慰謝料の話でてんやわんやしてるから、主からの話し合いはいつ?の件は面倒くさくて『好きにしろ』ってなげやりにした

ですかね??

No.23 23/03/05 20:54
通りすがりさん23 

彼の嫁がどう言ったかわからないけど、嫁の考えは旦那を泳がせといて決定的証拠集めをしようと
翌日早速会った
嫁、ニヤリ
後日、慰謝料請求

こんな感じもあるかもね

  • << 28 不倫と伝えられてない場合もありますよね?それなら請求できませんよね。でもグルの可能性ってあり得ますよね?うわきもいな

No.24 23/03/06 08:35
恋多きパンダさん24 

その彼、離婚させない方がいいよ。
もし彼夫婦が離婚しちゃったら、主さん用済みになるよ。
自分に家庭があるから、相手に本気になられると困るわけ。
だから、相手の女性も家庭がある人がいい。
彼が独身に戻ったら、特定の彼女を作るもよし、適度に遊ぶもよしで自由だよね。
わざわざ不倫なんてしなくていい。

主さんを好きだからというより、不倫だから選ばれているんだよ。
彼が離婚したら自分だけの人になると思わない方がいい。
これ、いろんな不倫スレで言ってるんだけど、、、
男って卑怯でずるいから、自分は不倫しておきながら、不倫するような女は本命にしたくないんだよね。

No.25 23/03/06 09:43
匿名さん25 

そもそもの別れ話はどちらから?によるよね?

けどどっちにしても奥さんに言ったのは嘘です。
平気な顔して嘘つける男なんですよ。
もしくは奥さんを恐怖か支配で押さえられるか。
最近テレビ見ました?
ダブル不倫ではないけど不倫でバラバラにされてましたよ。
世の中には普通の顔をして気の狂った人もいます。タイミングなだけ。

もう既に意味がわからないですよね?
なぜ?理由?彼の頭がおかしいからです。

No.26 23/03/07 02:39
通りすがりさん26 

スレを読んで思ったのは「彼の嘘」
主さんと別れたかったんだと思う、奥さんにバラしたって別れる理由で一番効果的でしょ。
もしかしたら奥さんに(バレたのか…)と思う言動があって焦ったのかも
早く別れて証拠隠滅しなきゃ、て思ったのかも

でも、勘違いだった。
なんだよぉ、まだ遊べるじゃん♪ て、修復。

夫が不倫を告白した、聞いた妻が夫に自由な時間を与えるわけ無いじゃない。
でも、主さんとの時間はあった。
連絡もするなと怒った奥さんが話し合いを止めた?

全部不自然にしか思えない。
主さんを大事にしてるようにも思えない。

No.27 23/03/07 09:43
恋愛好きさん27 

まず別れ話になるまでの経緯を聞いてみないと分かりませんが原因は何ですか?

その原因が分からず仮説を立てると個人的にはこう見えます。奥さんにバラして主さんと別れろと言われてると嘘をついた。バラすという行動は奥さんと別れる覚悟に見えるが嘘なので離婚する気はない。

既に別れ話にまでなっていたにも関わらず主さんはまた連絡したいと彼に伝えた。奥さんの件は嘘だけどバレた事になっているのでこれから主さんは彼に要望を言いづらくなる。

現状から推察すると奥さんにバレた以上彼は主さんの要望に応えるのが難しくなるような設定になったように見えますね。

No.28 23/03/07 09:47
匿名さん3 ( ♀ )

>> 23 彼の嫁がどう言ったかわからないけど、嫁の考えは旦那を泳がせといて決定的証拠集めをしようと 翌日早速会った 嫁、ニヤリ 後日、慰謝料請求… 不倫と伝えられてない場合もありますよね?それなら請求できませんよね。でもグルの可能性ってあり得ますよね?うわきもいな

No.29 23/03/07 10:55
匿名さん29 

話し合い無くなったからって主さん達の不倫が許されたとか慰謝料払わなくていいんだとか安心するの早すぎると思うけど。
だから次の日?に会ったんでしょ?二人共危機感無さすぎだよ。
こういっちゃ何だが、ちょっと頭弱いなーと思うわ。だから不倫しちゃうんだろうけど。

別に会わなくたって、弁護士に頼めば離婚や慰謝料の話は進められるからね。
むしろ、弁護士に頼むなら直接連絡なんか取らないよ。
元々勘付かれてて、弁護士に相談してた可能性だって大いにある。

彼が主さんと会ったのだって、奥さんが実家に帰って家にいないからかもよ。
奥さんと話し合い無くなった訳じゃなくて、家にいなくて話し合いができなくなっただけかも。

次の日も『嫁いないから会えるじゃん。ラッキー!』程度に彼は何も考えず会っていたとか。
でも実は証拠つかむために奥さんに彼が泳がされてるってパターンもある。

じゃなきゃ彼の言動が辻褄が合わない。憶測だけどねー
まぁ、嘘の可能性もあるが。

No.30 23/03/07 12:27
匿名さん30 

>私の旦那にも勘付かれております。その話も彼にもしています。それなら俺もバレすわ、と言って打ち明けていました。

この話から考えると普通に様子見されたんじゃないかなと思います。
旦那にバレそう→離婚して一緒になりたいと言われている??本当にバレそう?
様子見からの、会おうで会えるから今後は問題なさそう。なんだ心配する必要なかったなー、みたいな単純な話かも


あるいは
嫁から、『別れ話してからまた誘って。また会おうで、ほいほい来る相手なら反省もしてないでしょ。そんな相手なら家族巻き込んで終わらせるわ』
って言われたパターンかもしれない。

No.31 23/03/26 13:43
匿名さん31 ( ♀ )

これ?

No.32 23/03/28 21:33
匿名さん32 

もう決して純粋な不倫なんかじゃないでしょう、割り切り。
彼の頭はそれなんじゃないかな?

安全パイはんじゃ?
慎重に家庭を守って、主さんと不倫するはず…。
またバレれば、主さんストーカー扱いにして自分は避難かもよ。
気をつけて。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧