注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

癒し空間★きずな50

レス500 HIT数 5609 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/03/19 11:04(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています♬

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

★きずなルール★

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー

♬♬♬♬♬♬♬♬

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

あなたの帰りを心待ちにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.3746429 23/03/04 09:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 23/03/11 06:46
繋がっていたいさん150 

>> 147 皆さん、レスが未返信のままごめんなさい。 KARAのアルバムがきたのでお伝えします😊 しばらく安室ちゃんの💿️📀は休んでKARA聴いて頑… お兄、おはよぉ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♪

お兄こそ
サボレンジャーの私に
あったかい言葉をかけてくれて
ほんと、
ありがたいと思ってる

ありがとう(*´ω`*)

KARAのアルバム、
ゲットだね💕
お兄がノリノリで元気になれれば
ここ、
きずなファミリーは
みんな
自分のことのように
嬉しく思うよ

お兄?
ここではお兄はお兄らしく
いて欲しいと思う

絵文字たくさんあっていいじゃん、
いいじゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕

わたしなんて
A Aだから p(^_^)q

ここはここ!

なにせ
みそらんが主の最強ファミリー
その名も
『きずな』だよ?

…お兄、
なんなら
わたしと
サボレンジャーの活動、する?

そもそも
お兄は
サボってるわけじゃないけどね

忙しくて
しかも肉体労働で

ボランティア活動もたくさん
してくれてる
スーパーマン、だけどね
(*´ー`*))

えっ?
名無しは
サボってるのかって?

…名無しは不器用なんで

…嘘で〜す
サボり魔で〜す

だから
お兄を尊敬してる

お兄はお兄のままで♡

そしてそれで
進化していくんなら
いいと思うけど?

とにかく言えるのは
「無理しすぎないでね」

No.152 23/03/11 06:57
繋がっていたいさん150 

>> 149 ファミリーの皆様 ROMの皆様👩👧👨🧒🧑👦👴🧓👵👶 おはよう☀︎(*^o^*)ございます 今日も1日 笑顔🤗で穏やかに過ごし… いつも早起きの太陽さん☀️

おはようございます
名無し☆彡です

私も不定期にしか来てなくて、

でも
変わらない
あたたかさと優しさで
お言葉をかけてくださって
ありがとうございます

ひとつだけ
お伝えしておきます

名無し☆彡は
一人暮らしではなくて…
相棒と暮らしております

相棒は一応人で、
ねことか
ぬいぐるみ🧸ではないです

太陽さんに
要らない心配かけたら
イヤだなぁと
思ったものですからひとこと

あ、
ケンカは多いですけど
お互い
手足はだしません
(๑>◡<๑)

頭痛はもう
大丈夫ですか?
めまいは落ち着いていますか?

今日が
太陽さんにとって
いい日でありますように
💕

名無し☆彡

• << 228 名無しさん、俺が元気ない時いちはなく気付いて駆けつけてくれてありがとう。

No.153 23/03/11 07:04
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 152 名無し星🌟さん
おはよう☀︎(*^o^*)

心配ありがとう!(´▽`)
治まりました。

たまに 繰り返すけどね
でも今は大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))です。

一緒に居られる人と居るって良い事だね💕︎

喧嘩も必要な時あるよ でもそれはお互いを理解し合う事🤗🤗🤗

仲良くしてね💕︎💕︎💕︎

名無し星🌟さんと、相棒さんにとっても 良い1日でありますよう

楽しい(≧∇≦)1日を過ごしてくださいね(o^^o)♪happy❤︎

• << 210 太陽さん☀️ おはようございます 気圧が不安定だったから、 ですかね⤵︎⤵︎ ついこの間まで 寒くて たくさん着込んだり 暖房を使っていたのに 一気に 春🌸になりましたね 今日が 良い一日になりますように✨ 名無し☆彡

No.154 23/03/11 10:54
おしゃべり好きさん0 

>> 142 味噌ラ、さん。 ありがとう😆💕✨ うん。みんな、仲良し。 肝っ玉、母ちゃん。頑張れ👊😆🎵 無理しない様に、それなり。 は私だ🤣… 美喜おはよう(*´ω`*)ノ))

いつも早起きでのお仕事お疲れ様です🙇🙇🙇

昨日味噌ラはお薬回収だったから歩いて行ってきた♬

浮き輪退散!って思いながらお腹に力入れて歩いてみたけど意味あったかなw

今日も肝っ玉母ちゃんそれなりに(●´ω`●)

• << 177 味噌ラ、さん。 浮き輪。やっぱり、気にするんだね。 何もしないよりも、歩く。運動になるよ。 私は今から、ゴロゴロ、浮き輪は気にしてないよ🤣 ビーチボールにならぬ様に現状維持😅

No.155 23/03/11 11:03
おしゃべり好きさん0 

>> 144 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 早すぎ!? 良いね(((o(*゚▽゚*)o))) 味噌ラちゃん背が高いから、絶対似… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

お薬回収の病院は味噌ラの足で10分くらい♬

検査とかないし秒で終わるw

むしろ処方箋薬局の方が時間かかるww

太陽があれ着たら結婚式みたいで可愛い気がする🧡

⬇因みにこんなのも注文w

これも同じモデルさんで173cmだから買っちゃったww

春って素敵〜♬♬

うかれてるせいか暖かくなると変な人いるから気を付けろよと友達に言われました(^_^;)

No.156 23/03/11 11:10

>> 155 味噌ラちゃん

早くに起きたから、2度寝してました😴😴😴

色もデザインも、夏らしくて良いね(((o(*゚▽゚*)o)))

味噌ラちゃんきっと似合うよ🤗🤗🤗

むしろ 結婚式に白いワンピース
ヒンシュクされる😨😨😨

そういえば
最近 白い服の買ってないかも
合わせやすい色か、一目惚れしたら
色は気にしないで、ピンクでもオレンジでも買ってるわ(✨ Д ✨)

• << 160 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 2度目のおはよう💛 スッキリしたかな?♬ 太陽は出席者じゃなくて花嫁さんの設定(●´ω`●) ピンクもオレンジも可愛いよね♬ 味噌ラは今年の春夏白多そうw でも可愛いからついついね(^_^;)

No.157 23/03/11 11:11
おしゃべり好きさん0 

>> 147 皆さん、レスが未返信のままごめんなさい。 KARAのアルバムがきたのでお伝えします😊 しばらく安室ちゃんの💿️📀は休んでKARA聴いて頑… お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

おっ👀!

届いたんだ♬

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

これで毎日の気分が上がるね♬

お兄どうした?

絵文字の事で誰かにごちゃごちゃ言われたの?

変なことしてる訳じゃないしそんなのスルー✨スルー✨

うちの母上様は絵文字だらけですw

別に毎回返レスしなくたっていいんだよ♬

お兄から返事がないのなんて何年も前からだし慣れましたw

そもそも忙しすぎるお兄が皆にレスしてたらパンクする💦

そんな事気にするファミリーじゃないし残せる時に残してってね🧡

お兄はお兄らしくずーっとずーっと今のままでいてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

妹の味噌ラはお兄応援団長💪

皆もついてるからね♬♬

No.158 23/03/11 11:28
おしゃべり好きさん0 

>> 150 みそらん、おはよぉ♡ 今朝地震があったけれど、 ぴーちゃんずは大丈夫だったかな? みそらんは 地震では目が覚めないだろうけど… 名無しんおはよう(*´ω`*)ノ))

忙しい中新スレも来てくれてお祝いしてくれてありがとう💛

地震あったの!?

気付かなかった‪‪💦‬

ピーちゃんずが気にならない程度だったから震度1とか2だったのかな?

名無しんの言う通りうちの子が騒いだら飛び起きます(^_^;)

3,11に揺れるなんて小さくても怖いって感じた人はいるよね(´;ω;`)

12年経つ今でも家族の遺骨を探し続けてる方々もいて、第1原発の影響で3万1000人が避難生活をされていたり終わってなんかないんだよね*

あの日から始まってるんだよね*

心より御冥福をお祈り致します*

またいつでも遊びに来てね💛

皆で待ってるよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇️神奈川県の南西部では咲き始めたくさんの鳥さんも来てるんだとか(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

名無しんの住む街どうですか?|´-`)チラッ

• << 211 みそらん おはよぉぉ 早起きでしょ✌️ 名無しは 忙しくしてるだけで ただ作業が遅いだけ 怠け者だから🦥ww そうそう、 ナマケモノ🦥といえば 動物園に 行ってきたよぉ〜 レッサーパンダや ミーヤキャット カピバラさん …も可愛かったけど ハヤブサの目が綺麗で可愛かった あとは いとしのハシビロコウ様に 会いに行ける日が来ると良いなあ 上野動物園は まだ時期が早いかなぁ 友だちは シャンシャンに 会いに行って来たんだって ハシビロコウの写真 送ってくれた♡ 花といえば、 ネモフィラの花を見かけたよ 鉢植えに 寄せ植えされたものだけれど ネモフィラの丘にも 行きたいよねぇぇ きずなにも 春が来たね✨✨ すぷーも 通さんも 来てくれたね💕💕💕 …一緒に踊ろぉか 喜びの舞  

No.159 23/03/11 11:34
おしゃべり好きさん0 

青空、皆様

゚⌒☆
☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚
  ┃おはよう♬┣━┓
 ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃
   :: ∮ ┗━━☆
   : ♪  ∧,,∧ ⌒☆
   ♬  (・ω・。)
      ΘUUΘ
 ☆⌒☆⌒*⌒☆⌒*⌒☆

ってもうお昼ご飯の時間‪‪💦‬

今日はUberEATSにするそうでこんな時間にレス出来るという有り難さ(●´ω`●)

相方に✿感謝(人´ω`*)感謝✿

青空や皆のお昼ご飯は決まったかな?

昨日はお薬回収のため歩いて行ってきたよ♬

と言ってもめちゃくちゃ近いからお散歩のうちにも入らないかもだけど(^_^;)

⬇️因みに行きの道で左に見えるのはベイクオーター

雲の多い日だったけど薄着で行ってたし気持ちよかった💛

青空やみんなも時間のある時はお散歩してリフレッシュしようね♬

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

• << 161 ⬇️これは帰りの1枚 帰りに鳩さん見つけて途中まで一緒に帰りましたw 可愛かったな〜💛 丸々太ってて(* ̄ii ̄)ハナジブォォォw また何かあれば載せるからよかったら観てってね♬

No.160 23/03/11 11:38
おしゃべり好きさん0 

>> 156 味噌ラちゃん 早くに起きたから、2度寝してました😴😴😴 色もデザインも、夏らしくて良いね(((o(*゚▽゚*)o))) 味… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

2度目のおはよう💛

スッキリしたかな?♬

太陽は出席者じゃなくて花嫁さんの設定(●´ω`●)

ピンクもオレンジも可愛いよね♬

味噌ラは今年の春夏白多そうw

でも可愛いからついついね(^_^;)

• << 162 味噌ラちゃん ありがとう!(´▽`)!(´▽`) 花嫁衣裳 もう1度着てみる??? 相手が居ないよ💦💦💦 孫っち 隣に立たせて ラウンドブーケとブートニアで写真撮ってみる

No.161 23/03/11 11:40
おしゃべり好きさん0 

>> 159 青空、皆様   ゚⌒☆ ☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚   ┃おはよう♬┣━┓  ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃    :: ∮ ┗━━☆ … ⬇️これは帰りの1枚

帰りに鳩さん見つけて途中まで一緒に帰りましたw

可愛かったな〜💛

丸々太ってて(* ̄ii ̄)ハナジブォォォw

また何かあれば載せるからよかったら観てってね♬

• << 212 みそらんの リアルな春の写真も うれしい💕

No.162 23/03/11 11:42

>> 160 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 2度目のおはよう💛 スッキリしたかな?♬ 太陽は出席者じゃなくて花嫁さんの設定(●´… 味噌ラちゃん

ありがとう!(´▽`)!(´▽`)

花嫁衣裳 もう1度着てみる???

相手が居ないよ💦💦💦

孫っち 隣に立たせて ラウンドブーケとブートニアで写真撮ってみる

• << 164 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 太陽の結婚式はやはりウェディングドレス? 両方? (。>ㅿ<。)イヤー💛 お孫ちゃんに小さなタキシード着せて撮るのめっちゃ可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォw しかもラウンドブーケ、ブートニア♬ 味噌ラデカいし味噌ラがタキシード着て太陽の横で撮るってのもありますが|´-`)チラッw

No.163 23/03/11 13:12
おしゃべり好きさん0 

ROM様こんにちは(*´ω`*)ノ))

⬇️今回はこの年の味噌ラへの共感してくれたんだね♬

No.71 20/10/11 11:57
おしゃべり好きさん0

いつもありがとう💛

少しずつ現代に近付いてきてるね♬

2023年まで来たらおしゃべり出来るかな?|´-`)チラッ

また逢えるのを楽しみにしています♬

⬇️お昼だからうちの梅干し🍙おにぎりもどうぞw

このショットは今は亡きビビママにそっくりで同じ写真を20枚くらい撮りました(´∀`*)ヶラヶラ

親バカ味噌ラでした♬

No.164 23/03/11 13:15
おしゃべり好きさん0 

>> 162 味噌ラちゃん ありがとう!(´▽`)!(´▽`) 花嫁衣裳 もう1度着てみる??? 相手が居ないよ💦💦💦 孫っち… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

太陽の結婚式はやはりウェディングドレス?

両方?

(。>ㅿ<。)イヤー💛

お孫ちゃんに小さなタキシード着せて撮るのめっちゃ可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォw

しかもラウンドブーケ、ブートニア♬

味噌ラデカいし味噌ラがタキシード着て太陽の横で撮るってのもありますが|´-`)チラッw

No.165 23/03/11 13:23

>> 164 味噌ラちゃん

味噌ラちゃん 背が高いから
マーメイドドレス似合うと思うよ
でもって ブーケ💐は、キャースケードか 大輪のカサブランカのクラッチブーケ似合いそう💐💐💐

そこに 孫っちが ベンツでリングボーイで登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ

私は 和装と洋装だったよ
それが悪夢の始まりだったけどね

🤣🤣🤣🤣🤣

• << 167 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ マーメイド大好き〜🧡 去年の冬辺りから凝りまくってて結構買っちゃった(^_^;) キャースケードって聞くとますます結婚式のブーケが味噌ラの脳内で開花しまくりw 太陽の孫っちがリングボーイ👀 なんて贅沢な(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ てか妄想してるだけでめちゃくちゃ楽しいんですけどw 和装と洋装両方来たんだね♬ >それが悪夢の始まりだったけどね🤣🤣🤣🤣🤣 間違いない💦 でも息子っちを授かることが出来たのはその始まりがあったからだし孫っちも産まれていい事もたっくさん(●´ω`●) 今が幸せならいいんだよ♬ 息子っちはイクメンやってますか?|´-`)チラッ

No.166 23/03/11 13:40
キングテレサ ( 30代 ♂ Q7891b )

>> 111 キングテレサおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日はお出かけしてたんだけど20度まで上がりあっちっちだったよ♬ 何故か全身ブラックコ… 味噌ラーメン様おはようございます、綺麗な写真を載せて頂きありがとうございました✨ 今はこうしてネットでもお花見が出来るのが嬉しいですよね、勿論「リアル」でも見に行きますが、こちらではもう梅の花が見頃になりましたよ🌸

• << 169 キングテレサおはよぉ(*´ω`*)ノ)) お昼食べた? 味噌ラ小屋は珍しくUberEATSだったから久しぶりにご飯作りお休みしてなんの準備もなくお片付けもなく頂きました✨ リアルキングテレサホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ 味噌ラ朝のご挨拶と午後少し来て夜は来ないから中々リアルで逢えないけど💦 いつもレスありがとう🧡 ネットでお花見れるし皆でここでお花見出来るね♬   (⌒\|/⌒)    >(゚Д゚)<   (_(ノ|\⊇)    (_人_)   /\ しノノU /|  |  ̄((/ ̄ |   \__>\__ノ ⬆これじゃーお花に扮した味噌ラを見てたくさん笑ってもらうことになるけどw 写真あれこれ載せてるからよかったら見てってね♬

No.167 23/03/11 13:54
おしゃべり好きさん0 

>> 165 味噌ラちゃん 味噌ラちゃん 背が高いから マーメイドドレス似合うと思うよ でもって ブーケ💐は、キャースケードか 大輪のカサブ… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

マーメイド大好き〜🧡

去年の冬辺りから凝りまくってて結構買っちゃった(^_^;)

キャースケードって聞くとますます結婚式のブーケが味噌ラの脳内で開花しまくりw

太陽の孫っちがリングボーイ👀

なんて贅沢な(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

てか妄想してるだけでめちゃくちゃ楽しいんですけどw

和装と洋装両方来たんだね♬

>それが悪夢の始まりだったけどね🤣🤣🤣🤣🤣

間違いない💦

でも息子っちを授かることが出来たのはその始まりがあったからだし孫っちも産まれていい事もたっくさん(●´ω`●)

今が幸せならいいんだよ♬

息子っちはイクメンやってますか?|´-`)チラッ

No.168 23/03/11 14:00

>> 167 味噌ラちゃん

家では、掃除も何もしてなかったのに、驚く程のイクメンパパになっております。

洗い物 もするし お風呂は、何時も入れてるよ🤗🤗🤗

今の若いパパ達は、みんなイクメンだね(*^^*)

時代を感じるわ!!

私達の時は、当たり前のようにワンオペだったけどね😅😅😅

今のママ達が、羨ましいよ

• << 172 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 息子っち素敵✨ 父として旦那様として人として心の底から誇りに思うよ(●´ω`●) 事情はそれぞれあると思うけど現代はワンオペなんてナンセンスε٩(*>ロ< )۶з 子供たちは親の背中を見て育つから理解のある男子が増えていてそういう所とってもいいよね♬ 昔のお母さん達本当に凄いよね! 感謝しています🙇🙇🙇 全てのお母さんに*   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   あり   ♡∧_∧   ♡  がと  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡  

No.169 23/03/11 14:02
おしゃべり好きさん0 

>> 166 味噌ラーメン様おはようございます、綺麗な写真を載せて頂きありがとうございました✨ 今はこうしてネットでもお花見が出来るのが嬉しいですよね、勿… キングテレサおはよぉ(*´ω`*)ノ))

お昼食べた?

味噌ラ小屋は珍しくUberEATSだったから久しぶりにご飯作りお休みしてなんの準備もなくお片付けもなく頂きました✨

リアルキングテレサホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

味噌ラ朝のご挨拶と午後少し来て夜は来ないから中々リアルで逢えないけど💦

いつもレスありがとう🧡

ネットでお花見れるし皆でここでお花見出来るね♬

(⌒\|/⌒)
   >(゚Д゚)<
  (_(ノ|\⊇)
   (_人_)
  /\ しノノU /|
 |  ̄((/ ̄ |
  \__>\__ノ

⬆これじゃーお花に扮した味噌ラを見てたくさん笑ってもらうことになるけどw

写真あれこれ載せてるからよかったら見てってね♬

No.170 23/03/11 14:05
すぷーまん ( 30代 ♀ clw81b )

┻┳| チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|∪

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆☆

昨年からバタバタしていて、いまも、副業したり、勉強で忙しくていままでこれませんでした。

今日は東日本大震災の日!!

涙なしでは過ごせない1日です。

• << 175 すぷーお帰り〜🧡   ┏┓ ┏━┛┗━┓ ┗━┓┏┳┫ ┏━┛┗┛┻┓ ┃■ ▼┏┓┃ ┗━━━┛┗┛┏┓      ┏┳┛┗┓  ┏┓  ┃┣┓┏┛ ┏┛┗┳┓┃┃┃┃ ┗┓┏┻┛┗┛┗┛ ┏┛┗━┓ ┃・┏┓┃┏┓┏┓ ┗━┛┗╋┛┗┛┻┓     ┃■▼┏┓┃     ┗━━┛┗┛ A HAPPY NEW YEAR   _∥_   (/∬\)   *`|お|,* * *,|め|▲' W.▲|で|,W* *, |と|* ` ▼.*|う| * 3月に初めて言ったw これもすぷーとの新たな思い出🧡

No.171 23/03/11 14:11

>> 170 すぷーまんさん こんにちは😊

おかえりなさい

久しぶり✋ですねバタバタしてたんだね😊😊😊

忙しさは 落ち着きましたか?

バタバタの間 体調崩したりしてなかった?

• << 181 太陽さん☆ こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ ご心配おかけしました。 (ó﹏ò。)すみません 体調大丈夫でした☆☆ 動画編集も学び終えましたし、切り抜きやデザインの勉強してます☆☆ ( `・ω・´)ゞただいま帰りました!!

No.172 23/03/11 14:12
おしゃべり好きさん0 

>> 168 味噌ラちゃん 家では、掃除も何もしてなかったのに、驚く程のイクメンパパになっております。 洗い物 もするし お風呂は、何時も… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

息子っち素敵✨

父として旦那様として人として心の底から誇りに思うよ(●´ω`●)

事情はそれぞれあると思うけど現代はワンオペなんてナンセンスε٩(*>ロ< )۶з

子供たちは親の背中を見て育つから理解のある男子が増えていてそういう所とってもいいよね♬

昔のお母さん達本当に凄いよね!

感謝しています🙇🙇🙇

全てのお母さんに*

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   あり   ♡∧_∧
  ♡  がと  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

• << 174 味噌ラちゃん 味噌ラちゃんの お母さんに感謝 伝えてあげてね😊😊😊 お母さん 感動で顔が大変な事になってしまうかもだけど😭😭😭

No.173 23/03/11 14:14
美喜 ( ♀ 9yA51b )

>> 146 美喜さん ありがとう やっと見つけたから👀✨👀✨👀✨ まぁさんのところ 行ってみるね✋(´ᴖωᴖ`) 太陽さん。

こんにちは。
まぁさんの所、覗いたよ。
喜ぶと思うよ(*´∇`*)

• << 176 美喜さん こんにちは ありがとう!(´▽`) おかえりなさい お仕事お疲れ様でした。(*^^*) やっと見つける事出来たよ🤗🤗🤗 美喜さんの 説明が分かりやすかったからだと思ってます。 それでも時間掛かってしまったけどね💦💦💦 私 凄い機械音痴だから😅😅😅

No.174 23/03/11 14:15

>> 172 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 息子っち素敵✨ 父として旦那様として人として心の底から誇りに思うよ(●´ω`●) 事… 味噌ラちゃん

味噌ラちゃんの お母さんに感謝
伝えてあげてね😊😊😊

お母さん 感動で顔が大変な事になってしまうかもだけど😭😭😭

• << 178 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ うん🧡 母上様にはLINEでも言うし会ったら毎回言うけど次も会ったら必ず言う(❁´ω`❁) ハグしてありがとうって♬ 約(●´3`bd´ε`●)束 母上様には常日頃から色んなことに感謝することを教えてもらい人間が大好きな味噌ラに育ててもらって本当に感謝しています! そのお陰でとっても幸せ🧡 太陽にも青空にもみんなにも味噌ラのたくさんの愛とへんてこりん菌を贈ります♬    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・

No.175 23/03/11 14:16
おしゃべり好きさん0 

>> 170 ┻┳| チラッ ┳┻|_∧ ┻┳|・ω・) ┳┻|⊂ノ ┻┳|∪ 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆☆ … すぷーお帰り〜🧡

┏┓
┏━┛┗━┓
┗━┓┏┳┫
┏━┛┗┛┻┓
┃■ ▼┏┓┃
┗━━━┛┗┛┏┓
     ┏┳┛┗┓
 ┏┓  ┃┣┓┏┛
┏┛┗┳┓┃┃┃┃
┗┓┏┻┛┗┛┗┛
┏┛┗━┓
┃・┏┓┃┏┓┏┓
┗━┛┗╋┛┗┛┻┓
    ┃■▼┏┓┃
    ┗━━┛┗┛

A HAPPY NEW YEAR
  _∥_
  (/∬\)
  *`|お|,*
* *,|め|▲'
W.▲|で|,W*
*, |と|* `
▼.*|う| *

3月に初めて言ったw

これもすぷーとの新たな思い出🧡

• << 183 みそらさん☆☆   ∧∞∧ ☆(*´∀`*)≪こんにちは〜♪ ━∪━━∪━━━━━ ご心配おかけしました!! | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ごめんなさい | |_______|  ∧_∧ || (  'д` )||  /  づΦ この日に帰ってきたのもみんなの絆が大事だ帰らないとと思ったからです☆☆ みんな大好き♡♡ ∧_∧_∧ (*・ω・)ω<*) /⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ~♥

No.176 23/03/11 14:19

>> 173 太陽さん。 こんにちは。 まぁさんの所、覗いたよ。 喜ぶと思うよ(*´∇`*) 美喜さん こんにちは

ありがとう!(´▽`)

おかえりなさい
お仕事お疲れ様でした。(*^^*)

やっと見つける事出来たよ🤗🤗🤗

美喜さんの 説明が分かりやすかったからだと思ってます。

それでも時間掛かってしまったけどね💦💦💦

私 凄い機械音痴だから😅😅😅

• << 185 太陽さん。 ♪Ю―(^▽^o) ♪ まぁさん。喜ぶよ。 今日は、爆笑、話あるよ。 いつもの掃除してる🏥仮眠室。 (゜.゜)~なんだ(@ ̄□ ̄@;)!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃 ロッカー開けっぱなしで、見た物はエロ本。10冊以上、あったよ。 仮眠どころか、興奮して⁉️❓️ やっぱ医者も男。 隠しとけやぁ。 と思ったのと、爆笑。 笑いこらえて仕事してたら、 医師、何くわぬ顔して、真面目に働く姿見て二度爆笑したよ。 ゴミ箱、汚いんだケド。とは言えず🤣 特に研修医🤣😂

No.177 23/03/11 14:21

>> 154 美喜おはよう(*´ω`*)ノ)) いつも早起きでのお仕事お疲れ様です🙇🙇🙇 昨日味噌ラはお薬回収だったから歩いて行ってきた♬ … 味噌ラ、さん。

浮き輪。やっぱり、気にするんだね。
何もしないよりも、歩く。運動になるよ。
私は今から、ゴロゴロ、浮き輪は気にしてないよ🤣
ビーチボールにならぬ様に現状維持😅

• << 179 美喜( *´∀`))´ω`)スリスリ     ヤ      ダ       ァ        ァ        ァ         ァ         ァ         ァ        ァ       ァ       ァ        ァ        ァ     ヽ\  //        _, ,_ 。     ゚  (`Д´)っ ゚       (っノ         `J ビーチボール(´∀`*)ヶラヶラ そのネタ好きw お互いビーチボールに変身しないように気を付けようね(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)ハイタッチ!! 能天気三姉妹完成♬ * *┏┓ ┏┛┗┓┏━━┓ ┗┓┏┛┃┏┓┃ ┏┛┗━┛┗┛┗━┓ ┃ キタ━(゚∀゚)━!!! ┃ ┗┓┏━┓┏┓┏━┛  ┃┃ ┗┛┃┃  ┗┛   ┗┛
  • << 182 美喜さん お互い ビーチボールにならないように気を付けながら、のんびり🐌💭ゴロゴロしようね(つ´・ω・)っ 焦っても 変わらないからね💕︎💕︎💕︎ ゆっくり休んで、仕事の疲れをとってね✋(´ᴖωᴖ`)

No.178 23/03/11 14:22
おしゃべり好きさん0 

>> 174 味噌ラちゃん 味噌ラちゃんの お母さんに感謝 伝えてあげてね😊😊😊 お母さん 感動で顔が大変な事になってしまうかもだけ… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

うん🧡

母上様にはLINEでも言うし会ったら毎回言うけど次も会ったら必ず言う(❁´ω`❁)

ハグしてありがとうって♬

約(●´3`bd´ε`●)束

母上様には常日頃から色んなことに感謝することを教えてもらい人間が大好きな味噌ラに育ててもらって本当に感謝しています!

そのお陰でとっても幸せ🧡

太陽にも青空にもみんなにも味噌ラのたくさんの愛とへんてこりん菌を贈ります♬

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

• << 180 味噌ラちゃん 人が 大好きな味噌ラちゃんと会えた人みんなが幸せ( ´˘` )な気持ちになってるよ(๑♡∀♡๑) わたしも勿論( -ω')bモチロンサ 人との繋がりほど 大切なものは、無いからね🤗🤗🤗 味噌ラちゃんのお母さんに、感謝です。🙇‍♀️

No.179 23/03/11 14:25
おしゃべり好きさん0 

>> 177 味噌ラ、さん。 浮き輪。やっぱり、気にするんだね。 何もしないよりも、歩く。運動になるよ。 私は今から、ゴロゴロ、浮き輪は気にして… 美喜( *´∀`))´ω`)スリスリ

ヤ
     ダ
      ァ
       ァ
       ァ
        ァ
        ァ
        ァ
       ァ
      ァ
      ァ
       ァ
       ァ
    ヽ\  //
       _, ,_ 。
    ゚  (`Д´)っ ゚
      (っノ
        `J

ビーチボール(´∀`*)ヶラヶラ

そのネタ好きw

お互いビーチボールに変身しないように気を付けようね(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)ハイタッチ!!

能天気三姉妹完成♬

* *┏┓
┏┛┗┓┏━━┓
┗┓┏┛┃┏┓┃
┏┛┗━┛┗┛┗━┓
┃ キタ━(゚∀゚)━!!! ┃
┗┓┏━┓┏┓┏━┛
 ┃┃ ┗┛┃┃
 ┗┛   ┗┛

• << 186 味噌ラ、さん。 ウンウン。能天気三姉妹。 揃ったね\(^o^)/ すぷーも帰って来て良かったネ。 益々、賑やかで、明るくなるね。 やっぱり、皆、味噌ラ、母ちゃん大好き💓♥️❤️なんだよ。 何時も、ありがとう。

No.180 23/03/11 14:31

>> 178 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ うん🧡 母上様にはLINEでも言うし会ったら毎回言うけど次も会ったら必ず言う(❁´ω`❁)… 味噌ラちゃん

人が 大好きな味噌ラちゃんと会えた人みんなが幸せ( ´˘` )な気持ちになってるよ(๑♡∀♡๑)

わたしも勿論( -ω')bモチロンサ

人との繋がりほど 大切なものは、無いからね🤗🤗🤗

味噌ラちゃんのお母さんに、感謝です。🙇‍♀️

• << 189 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ   。*・゚・;*  。*;・゚・* `。'は   ゚・゚   ぱ。 *  ぐ ∧_∧  ぐ   * +:   (  ∧∧    :+ ゚*   /⌒"つ )   *'  ゚+。.(.... (....)......。+゚    '*:::::::::::::::: *     ゚*。 。*゚       ゚ 人との繋がりは本当に大事だね🧡 リアルもネットも一緒(●´ω`●) 母上様にきずなで起きてことや太陽や皆の話してるんだ♬ 楽しそうに活動してる味噌ラをみて応援してくれてる♬♬ これからも変わらず皆ときずなでやっていけたらいいな(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.181 23/03/11 14:33

>> 171 すぷーまんさん こんにちは😊 おかえりなさい 久しぶり✋ですねバタバタしてたんだね😊😊😊 忙しさは 落ち着きましたか?… 太陽さん☆

こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ

ご心配おかけしました。

(ó﹏ò。)すみません

体調大丈夫でした☆☆

動画編集も学び終えましたし、切り抜きやデザインの勉強してます☆☆

( `・ω・´)ゞただいま帰りました!!

• << 184 すぷーまんさん 動画編集の勉強してたんだね((φ(>ω<*) 私 機械音痴だから 出来ないけど 大変そうだね 興味のある事なら、なんでも楽しんで勉強出来るよね((φ(>ω<*) 切り抜きやデザインも勉強中なんだ‼️ 頑張り過ぎないように、頑張ってね🤗🤗🤗

No.182 23/03/11 14:34

>> 177 味噌ラ、さん。 浮き輪。やっぱり、気にするんだね。 何もしないよりも、歩く。運動になるよ。 私は今から、ゴロゴロ、浮き輪は気にして… 美喜さん

お互い ビーチボールにならないように気を付けながら、のんびり🐌💭ゴロゴロしようね(つ´・ω・)っ

焦っても 変わらないからね💕︎💕︎💕︎

ゆっくり休んで、仕事の疲れをとってね✋(´ᴖωᴖ`)

• << 188 太陽さん。 ありがとう😆💕✨ 本。思いだし笑いしてたよ🤣 そうだね。浮き輪。 今日も楽しく過ごそうネ。

No.183 23/03/11 14:35

>> 175 すぷーお帰り〜🧡   ┏┓ ┏━┛┗━┓ ┗━┓┏┳┫ ┏━┛┗┛┻┓ ┃■ ▼┏┓┃ ┗━━━┛┗┛┏┓      ┏┳… みそらさん☆☆

∧∞∧
☆(*´∀`*)≪こんにちは〜♪
━∪━━∪━━━━━

ご心配おかけしました!!

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ごめんなさい |
|_______|
 ∧_∧ ||
(  'д` )||
 /  づΦ

この日に帰ってきたのもみんなの絆が大事だ帰らないとと思ったからです☆☆

みんな大好き♡♡

∧_∧_∧
(*・ω・)ω<*)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ~♥

• << 193 すぷー(><。) きずな気にかけてくれてありがとうね🧡 味噌ラもすぷーが大好き(*´>ω<))ω`●)むぎゅ   +  ⊂⊃  +       ∧〟∧   。*゚゚゚*。(。・ω・。)。*゚゚゚*。   :○○○・ ・ ・○○○:   ゚*。。。*゚。゚∪∪゚。゚*。。。*゚   ★・。。*゚相思相愛゚*。。・★   : ∧ .∧ .∧ ∧ :   :(。・ω・。)(。・ω・。):   † (__)V(__) † ⬆あってるでしょ?|´-`)チラッw 3、11では怖い思いや悲しい思いたくさんしたね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで あれから12年* もうそんなに経つんだって思いもあるけど風化させないように学んだことをこれからもいかしていけたらいいな!💪 名無しんも今日来てくれて3、11のお話してくれたよ♬ こっちでは朝震度3、2、1程度揺れたみたいだけどこれからもしっかり備えをして過ごそうね♬ 心よりご冥福をお祈り致します*

No.184 23/03/11 14:46

>> 181 太陽さん☆ こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ ご心配おかけしました。 (ó﹏ò。)すみません 体調大丈夫でした☆☆ … すぷーまんさん

動画編集の勉強してたんだね((φ(>ω<*)

私 機械音痴だから 出来ないけど
大変そうだね

興味のある事なら、なんでも楽しんで勉強出来るよね((φ(>ω<*)

切り抜きやデザインも勉強中なんだ‼️
頑張り過ぎないように、頑張ってね🤗🤗🤗

• << 205 太陽さん。 🍀 (\🎀/) ✨🍀 ⁽⁽ (˶> ᎑ <˶) ⁾⁾゚ 🌸 🌸 〇🎂〇 🐥アリガトデシュ💕  がんばりまっしょい!       ∧ ∧     (´・ω・ ∩    o.   ,ノ.     O_ .ノ         (ノ       i||      ━━

No.185 23/03/11 14:47

>> 176 美喜さん こんにちは ありがとう!(´▽`) おかえりなさい お仕事お疲れ様でした。(*^^*) やっと見つける事出来… 太陽さん。

♪Ю―(^▽^o) ♪
まぁさん。喜ぶよ。

今日は、爆笑、話あるよ。
いつもの掃除してる🏥仮眠室。
(゜.゜)~なんだ(@ ̄□ ̄@;)!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
ロッカー開けっぱなしで、見た物はエロ本。10冊以上、あったよ。
仮眠どころか、興奮して⁉️❓️
やっぱ医者も男。
隠しとけやぁ。
と思ったのと、爆笑。
笑いこらえて仕事してたら、
医師、何くわぬ顔して、真面目に働く姿見て二度爆笑したよ。
ゴミ箱、汚いんだケド。とは言えず🤣
特に研修医🤣😂

• << 187 美喜さん 今 1人で、笑ってしまったわ🤣🤣🤣 エロ本 職場に持ち込むなって言いたくなるね(笑) その後に本人見たら、また笑えるよね‪🤣‬🤣🤣 確かに ゴミ箱🗑汚い 汚いより 臭いかも💦💦 インターンは、若いこら余計かな 職場で発情するなって🤣🤣🤣

No.186 23/03/11 14:54

>> 179 美喜( *´∀`))´ω`)スリスリ     ヤ      ダ       ァ        ァ        ァ … 味噌ラ、さん。

ウンウン。能天気三姉妹。
揃ったね\(^o^)/

すぷーも帰って来て良かったネ。
益々、賑やかで、明るくなるね。
やっぱり、皆、味噌ラ、母ちゃん大好き💓♥️❤️なんだよ。
何時も、ありがとう。

• << 196 美喜( *´∀`))´ω`)スリスリ 忙しい中皆が帰ってきてくれて羽根を休められる場所に出来たらいいな〜とスレを始めて来月で早4年♬ 皆が清く正しくスレを使ってくれて本当に感謝しています🙇🙇🙇 胡座なんてかくことなくこれからものんびりやっていきたい♬ 味噌ラも美喜や皆が*  ∧,,,,∧ (* ・ω・) / つ(⌒⌒) しー \/  大好き🧡 初めて美喜に出会った時仲良くなりたくて仲良くしてほしくてレスのやりとりを始め♬ 美喜にとって味噌ラ好きなタイプじゃないんだろうな〜(>︿<。)なんて思いながら始まったんだw 意味違うけど片想い的な(´∀`*)ヶラヶラ でも今では受け入れてもらえたのかな〜(*ノдノ)テレッなんて思ってますw 今日は名無しんにすぷー🧡 まだ来てないファミリーもたくさんいるから逢えたら嬉しいな(●´ω`●)

No.187 23/03/11 14:55

>> 185 太陽さん。 ♪Ю―(^▽^o) ♪ まぁさん。喜ぶよ。 今日は、爆笑、話あるよ。 いつもの掃除してる🏥仮眠室。 (゜.゜)… 美喜さん

今 1人で、笑ってしまったわ🤣🤣🤣

エロ本 職場に持ち込むなって言いたくなるね(笑)

その後に本人見たら、また笑えるよね‪🤣‬🤣🤣

確かに ゴミ箱🗑汚い
汚いより 臭いかも💦💦

インターンは、若いこら余計かな
職場で発情するなって🤣🤣🤣

• << 191 太陽さん。 そうだよね🤣 何が仮眠じゃ。 エロ本、見て来ます。 だろヾ(≧∀≦*)ノ〃 って言いたくなるよ。 🏥勤めていなければ分からない爆笑話ダヨ。 病院行った時、吹き出すかも知れないネ(((*≧艸≦)ププッ

No.188 23/03/11 15:04

>> 182 美喜さん お互い ビーチボールにならないように気を付けながら、のんびり🐌💭ゴロゴロしようね(つ´・ω・)っ 焦っても 変わら… 太陽さん。

ありがとう😆💕✨
本。思いだし笑いしてたよ🤣

そうだね。浮き輪。
今日も楽しく過ごそうネ。

• << 190 美喜さん 今も しっかり笑ったけど爆笑😂 絶対 後で 思い出し笑いするわ 今日は、外出しないから笑っても 危ない人って、思われなくて済むね

No.189 23/03/11 15:07
おしゃべり好きさん0 

>> 180 味噌ラちゃん 人が 大好きな味噌ラちゃんと会えた人みんなが幸せ( ´˘` )な気持ちになってるよ(๑♡∀♡๑) わたしも勿論… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

。*・゚・;*  。*;・゚・*
`。'は   ゚・゚   ぱ。
*  ぐ ∧_∧  ぐ   *
+:   (  ∧∧    :+
゚*   /⌒"つ )   *'
 ゚+。.(.... (....)......。+゚
   '*:::::::::::::::: *
    ゚*。 。*゚
      ゚
人との繋がりは本当に大事だね🧡

リアルもネットも一緒(●´ω`●)

母上様にきずなで起きてことや太陽や皆の話してるんだ♬

楽しそうに活動してる味噌ラをみて応援してくれてる♬♬

これからも変わらず皆ときずなでやっていけたらいいな(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 192 味噌ラちゃん 本当だね(*^^*) みんなで仲良くワイワイ 楽しめる場所 時には弱音吐いても良いし 愚痴を言っても良い そんな場所になると良いね(((o(*゚▽゚*)o)))

No.190 23/03/11 15:08

>> 188 太陽さん。 ありがとう😆💕✨ 本。思いだし笑いしてたよ🤣 そうだね。浮き輪。 今日も楽しく過ごそうネ。 美喜さん

今も しっかり笑ったけど爆笑😂
絶対 後で 思い出し笑いするわ

今日は、外出しないから笑っても
危ない人って、思われなくて済むね

• << 194 太陽さん。 うん。今は、マスクしてるから、大丈夫ダヨ。 🏥診察の時、思いだし笑い、注意だね💦

No.191 23/03/11 15:09

>> 187 美喜さん 今 1人で、笑ってしまったわ🤣🤣🤣 エロ本 職場に持ち込むなって言いたくなるね(笑) その後に本人見たら、また笑… 太陽さん。

そうだよね🤣
何が仮眠じゃ。
エロ本、見て来ます。
だろヾ(≧∀≦*)ノ〃
って言いたくなるよ。
🏥勤めていなければ分からない爆笑話ダヨ。
病院行った時、吹き出すかも知れないネ(((*≧艸≦)ププッ

• << 195 美喜さん ドクターも ただの男って事だね インターン見たら 想像して吹き出すかも✋(´ᴖωᴖ`)💦 それ見たインターンは、ア然とするんだろうね(´・ω・`) 100歩譲って 置いてあるならせめて、ロッカーはしっかり閉めて欲しいよね 自分のロッカーから、エロ本見えてるの見て 慌てる姿が笑える(*´艸`)ワラエル

No.192 23/03/11 15:11

>> 189 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ   。*・゚・;*  。*;・゚・* `。'は   ゚・゚   ぱ。 *  ぐ … 味噌ラちゃん

本当だね(*^^*)

みんなで仲良くワイワイ 楽しめる場所 時には弱音吐いても良いし
愚痴を言っても良い
そんな場所になると良いね(((o(*゚▽゚*)o)))

• << 197 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ うんうん♬ 味噌ラ弱音や愚痴を絶対言わないから皆言いずらかったりしないかな(^_^;) 思い思いに色んなことを残していってほしい🧡 皆の気持ちを受け止める準備は何年も前から出来てるぞ〜w   。゚♡゚・☆・゚♡゚。 ☆ ♡♡♡♡♡♡☆ ゚ 。♡♡Love♡♡。゚ ゚ 。♡♡ ♡ ♡♡。゚    º゚♡♡♡゚º     º♡♡º     † ●***● ●∞● __(〃・ω・)(・∇・〃)_ |≡(_つつ≡o o_)≡| +┳━-∪∪━∪∪-━┳+ :  -┸- -┸- 皆ルールもしっかり守ってくれてるから問題も起きないし有難いことです♬

No.193 23/03/11 15:13
おしゃべり好きさん0 

>> 183 みそらさん☆☆   ∧∞∧ ☆(*´∀`*)≪こんにちは〜♪ ━∪━━∪━━━━━ ご心配おかけしました!! | ̄ ̄ ̄… すぷー(><。)

きずな気にかけてくれてありがとうね🧡

味噌ラもすぷーが大好き(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

+  ⊂⊃  +
      ∧〟∧
  。*゚゚゚*。(。・ω・。)。*゚゚゚*。
  :○○○・ ・ ・○○○:
  ゚*。。。*゚。゚∪∪゚。゚*。。。*゚
  ★・。。*゚相思相愛゚*。。・★
  : ∧ .∧ .∧ ∧ :
  :(。・ω・。)(。・ω・。):
  † (__)V(__) †

⬆あってるでしょ?|´-`)チラッw

3、11では怖い思いや悲しい思いたくさんしたね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

あれから12年*

もうそんなに経つんだって思いもあるけど風化させないように学んだことをこれからもいかしていけたらいいな!💪

名無しんも今日来てくれて3、11のお話してくれたよ♬

こっちでは朝震度3、2、1程度揺れたみたいだけどこれからもしっかり備えをして過ごそうね♬

心よりご冥福をお祈り致します*

• << 206 みそらさん☆☆ 合ってます!!   .*゚゚*. .*゚゚*.  .*   ∵   *  +。○○○♡○○○。+  ゚*。♥相思相愛♥。*゚   ゚*     *゚    ゚*   。*゚     ゚*∞*     *゚ ゚*    *゚   *   *゚     ゚*  .*。。*゚゚*。。*゚゚*。。*.  ∧♚∧ │ ∧∞∧ (〃・ω・)│(・ω・〃)  (_OO │ OO_) ななしんも大好きです♡♡ やはり揺れたんですね。揺れはやなコッタです。地震、気をつけましょうね☆☆

No.194 23/03/11 15:15

>> 190 美喜さん 今も しっかり笑ったけど爆笑😂 絶対 後で 思い出し笑いするわ 今日は、外出しないから笑っても 危ない人って… 太陽さん。

うん。今は、マスクしてるから、大丈夫ダヨ。
🏥診察の時、思いだし笑い、注意だね💦

No.195 23/03/11 15:16

>> 191 太陽さん。 そうだよね🤣 何が仮眠じゃ。 エロ本、見て来ます。 だろヾ(≧∀≦*)ノ〃 って言いたくなるよ。 🏥勤めていな… 美喜さん

ドクターも ただの男って事だね

インターン見たら 想像して吹き出すかも✋(´ᴖωᴖ`)💦
それ見たインターンは、ア然とするんだろうね(´・ω・`)

100歩譲って 置いてあるならせめて、ロッカーはしっかり閉めて欲しいよね

自分のロッカーから、エロ本見えてるの見て 慌てる姿が笑える(*´艸`)ワラエル

• << 198 太陽さん。 そうだよね🤣 どのロッカーも、鍵かけてないよ。 仮眠するだけだからロッカー必要ない。と思うケド。 まさかエロ本。入れてるとは。 だよね🤣 婦人科、リハビリ。の、カンファレンスは、お菓子だらけやし。 凄いよ。 看護士、おデブ多い🤣

No.196 23/03/11 15:23
おしゃべり好きさん0 

>> 186 味噌ラ、さん。 ウンウン。能天気三姉妹。 揃ったね\(^o^)/ すぷーも帰って来て良かったネ。 益々、賑やかで、明るくなる… 美喜( *´∀`))´ω`)スリスリ

忙しい中皆が帰ってきてくれて羽根を休められる場所に出来たらいいな〜とスレを始めて来月で早4年♬

皆が清く正しくスレを使ってくれて本当に感謝しています🙇🙇🙇

胡座なんてかくことなくこれからものんびりやっていきたい♬

味噌ラも美喜や皆が*

∧,,,,∧
(* ・ω・)
/ つ(⌒⌒)
しー \/  大好き🧡

初めて美喜に出会った時仲良くなりたくて仲良くしてほしくてレスのやりとりを始め♬

美喜にとって味噌ラ好きなタイプじゃないんだろうな〜(>︿<。)なんて思いながら始まったんだw

意味違うけど片想い的な(´∀`*)ヶラヶラ

でも今では受け入れてもらえたのかな〜(*ノдノ)テレッなんて思ってますw

今日は名無しんにすぷー🧡

まだ来てないファミリーもたくさんいるから逢えたら嬉しいな(●´ω`●)

• << 201 味噌ラ、さん。 そっかぁ。(*´∀`)♪ おっさんの紹介で、来てから、居心地良くて、ずっと居座ってるよ😅 時々、楽しく会話、邪魔しないで おこうと、思ったり自己勝手に、気遣った事も、あるケド。 今は、みんなで楽しむ事が、出来るよ。 待ってたら、長いけれど、過ぎた事は速いね。

No.197 23/03/11 15:26
おしゃべり好きさん0 

>> 192 味噌ラちゃん 本当だね(*^^*) みんなで仲良くワイワイ 楽しめる場所 時には弱音吐いても良いし 愚痴を言っても良い … 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

うんうん♬

味噌ラ弱音や愚痴を絶対言わないから皆言いずらかったりしないかな(^_^;)

思い思いに色んなことを残していってほしい🧡

皆の気持ちを受け止める準備は何年も前から出来てるぞ〜w

。゚♡゚・☆・゚♡゚。
☆ ♡♡♡♡♡♡☆
゚ 。♡♡Love♡♡。゚
゚ 。♡♡ ♡ ♡♡。゚
   º゚♡♡♡゚º
    º♡♡º
    †
●***● ●∞●
__(〃・ω・)(・∇・〃)_
|≡(_つつ≡o o_)≡|
+┳━-∪∪━∪∪-━┳+
:  -┸- -┸-

皆ルールもしっかり守ってくれてるから問題も起きないし有難いことです♬

• << 199 味噌ラちゃん 本当にそうだね(^ ^)(^ ^)(^ ^) 荒らして来る人も居ないしね みんな👩👧👨🧒🧑👦👴🧓👵👶で、それぞれのペースでみんなが楽しんでくれるのが1番良いよね🤗🤗🤗 絆に来てくれる人は、まず愚痴や弱音言わないよね 私は、ジジイの悪口散々言ったけど💦💦💦

No.198 23/03/11 15:29

>> 195 美喜さん ドクターも ただの男って事だね インターン見たら 想像して吹き出すかも✋(´ᴖωᴖ`)💦 それ見たインターンは、… 太陽さん。

そうだよね🤣
どのロッカーも、鍵かけてないよ。
仮眠するだけだからロッカー必要ない。と思うケド。
まさかエロ本。入れてるとは。
だよね🤣

婦人科、リハビリ。の、カンファレンスは、お菓子だらけやし。
凄いよ。
看護士、おデブ多い🤣

• << 200 美喜さん 看護師さん 患者さんからの差し入れ多いから 間食も多いのかもね 夜勤の後は、帰って寝るの繰り返しなら 立派になるよね💦💦💦 私も人の事 言えないけどね

No.199 23/03/11 15:31

>> 197 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ うんうん♬ 味噌ラ弱音や愚痴を絶対言わないから皆言いずらかったりしないかな(^_^;) … 味噌ラちゃん

本当にそうだね(^ ^)(^ ^)(^ ^)

荒らして来る人も居ないしね

みんな👩👧👨🧒🧑👦👴🧓👵👶で、それぞれのペースでみんなが楽しんでくれるのが1番良いよね🤗🤗🤗

絆に来てくれる人は、まず愚痴や弱音言わないよね

私は、ジジイの悪口散々言ったけど💦💦💦

• << 217 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラが弱音や愚痴を言わない人だから言いにくい環境整ってないといいな(^_^;) きずなは楽しいこともそうでないことも共有出来るスレとして立ち上げたから皆自分らしく伸び伸び楽しんでって欲しい(●´ω`●) もちろん太陽の愚痴も皆の愚痴も大歓迎✨ しっかり吐いてスッキリ帰ってってね♬

No.200 23/03/11 15:34

>> 198 太陽さん。 そうだよね🤣 どのロッカーも、鍵かけてないよ。 仮眠するだけだからロッカー必要ない。と思うケド。 まさかエロ本。入… 美喜さん

看護師さん 患者さんからの差し入れ多いから 間食も多いのかもね

夜勤の後は、帰って寝るの繰り返しなら 立派になるよね💦💦💦

私も人の事 言えないけどね

• << 202 太陽さん。 そうだね。 食べるのが楽しみ。なのかも知れないネ。 何でも、中に入って見て、分かるよ。 🏥に限らず。 え~。そうなんだ。 知らなきゃ良かったって事も。 笑える話は、良いけどね😅
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧