注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

癒し空間★きずな50

レス500 HIT数 5569 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/03/19 11:04(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています♬

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

★きずなルール★

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー

♬♬♬♬♬♬♬♬

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

あなたの帰りを心待ちにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.3746429 23/03/04 09:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 23/03/17 06:02
チンピラ社長 ( 40代 ♂ VO551b )

>> 398 ミクルのスレのレス? 結構 ミクルではいろいろ入っていたよね。長く続いてたスレで言われたん? うちもミクルもラインもかなり言われたよ… まぁさん、ありがとうございます。
言われたのは仲間のスレにひょっこり入ってきた新規の年下の男のコです。
長年の仲間に言われたわけではありません。

No.402 23/03/17 07:42
繋がっていたいさん150 

>> 397 名無しさん、気が弱い俺は傷付いたら弱いよ。 一人で乗り越えようとした時あるけど、やっぱ自分の力だけじゃダメで人の力がないと乗り越えてこれな… お兄、
おっはよぉ

って、もうお仕事に行った後だね

…じゃ、
ちょっと気が早いけど
おかえり〜っ

傷付いたら弱いのは
み〜んな同じ

でも
一人で乗り越えようとしたこと

自分の力だけじゃダメだって
気づいて、
ちゃんと
ヘルプの声をを出せたこと

そして…
人の力を
借りることが出来た
お兄の人徳

みんなみんな
ひっくり返せば
お兄のいいとこだよ♡

長年続いていたお仲間のスレが
自分のトラブルで
閉鎖になってしまったこと
…ほんとは
それが一番悔しくて
悲しくて
辛いんだよね

でも、
長いこと
付き合ってきたお仲間さんたちは
お兄のこと
ちゃんとわかっている人たちだから

…ここの
きずなファミリーがそうでしょう?

だから
スレの閉鎖も考えたのかもだろうし、
すっごく
ものすご〜く
心配して下さってる

いつかきっと
また
笑い合える日が来ると
…私は思うよ

それを祈って、
願ってる

またね〜っ✨

No.403 23/03/17 07:46
繋がっていたいさん44 

おはよ。
きずな の メンバーのスレを読んでいてみんな戻ってきてくれて活気が戻ってきてくれたから嬉しいよ。

味噌ら も 遣り甲斐があるやろしね。
頑張って✊😃✊

• << 416 まぁおはよう(*´ω`*)ノ)) 風邪ひいちゃったみたいだけどその後体調はどうですか? 病院行かず市販薬で何とかやってるのかな? なるべく栄養のあるものを食べて水分も沢山摂ってゆっくり休んでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.404 23/03/17 07:48
繋がっていたいさん44 

すぷー。
身内がなくなると悲しいね。

ご冥福をお祈りします。

No.405 23/03/17 08:00
繋がっていたいさん44 

名無し ありがとー。

スピードが早いとなかなか入れないので返信ができなくて 🙇‍♀️💦💦

毎日 のんびりできたりする?

たまに自然の空気をいっぱいすったりしてるかな。

自然は、いいよなぁ。

私は、検査の結果がよかったけど医療の進歩にまだついていけないです。
先生のコロコロ変わる診療の内容に疑問符だったりするな。

10年のむお薬が5年になったりね。
ついていけないな。

まっ私なりに頑張ります。

何かしたいな。と思うことがあったら勉強とかしてね。

私は、ハングルを勉強できたらとずっと
思ってます。

つらいことも乗り越えてきているからそれをいかしてね。

ねくらさんは、誰も私には勝てないかもよ。

心身は、大切だから気を付けてね。

健康第一やでー。

• << 435 まぁさん いつも ありがとう♡ *  /~\ /~\ *   | || | * | || | *  *| L_| / *  /     `ヽ */       `* | ●    ● | *\  *    / *   >ー――― <  //⌒ヽ /⌒ヽ\ /1  ||   )/ヽ ~ ̄`ー-"―`ー-`  ̄~

No.406 23/03/17 08:38
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 384 太陽さん。 今日は12時迄で、帰宅後レスしたよ。ただいま~。 ドクター。うん。毎日会うよ。 毎日、シーツ交換で仮眠室、入るから… 美喜さん おはよう☀︎(*^o^*)

もう 仕事中かな?

やっぱり思い出し笑いするよね🤣🤣🤣

もし 私が聞かれたら 「ロッカーの中に。。。」って言ってしまうかも💦💦💦

今日もお仕事頑張ってね💪💪💪

楽しい1日を。。。

🌸・ 。
 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
 💖 ・ 🌸 ✨
     °*.* 💖
   ・ ゚*。・゚✿。
  🌸 🌸 ・✨°*.
   。·*・。゚ *.。🌸。 ✿
    * 。・゚*.。
     * 💖 ゚・✨🌸 * 。
      ・゚ 。🌸

• << 436 太陽さん。 ヾ(≧∀≦*)ノ〃そうだね。 言ってしまうかも🤣 でも、私だけしか知らないから㊙️に、して顔見れば一人で笑っています。ガハハ。 (((*≧艸≦)ププッ 今日も楽しく過ごせたのかな?

No.407 23/03/17 08:43

>> 385 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 本当お洗濯様様(ノ*_ _)ノハハ― 昔昔あるところにの桃太郎のおばーは川へ洗濯に言ってた… 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*)

そうだよね 昔の人に比べたら 家事も随分楽になってるよね
掃除機なんて 仕事で出掛けてる間に ルンバ君掃除してくれるし
洗濯も 冷たい水使わなくていいようになってるし、乾燥迄してくれる

宅配 楽しみ😆✨だね

今日も1日を 楽しんで過ごそうね
お母さんとのデートも楽しみ😆✨(((o(*゚▽゚*)o)))だね

沢山 お話して楽しんで来てね

🌸・ 。
 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
 💖 ・ 🌸 ✨
     °*.* 💖
   ・ ゚*。・゚✿。
  🌸 🌸 ・✨°*.
    * 。・゚*.。
      ・゚ 。🌸

• << 417 太陽おはよう(*´ω`*)ノ)) 本当家電様様(ノ*_ _)ノハハ― 高いけどそれだけの価値がある✨️ 今日は日頃の感謝の気持ちを込めて全電化製品アルコール消毒してあげよっと♬ 宅配昨日来た♬ うち6羽居るのに鳥さんの置物w 玄関にはフラミンゴいるしそのフラミンゴの兄弟増やそうかと考え中♬ 因みに2m近いのと1、5mくらいの大きさなの(´∀`*)ヶラヶラ 今日は本当に楽しみ💛

No.408 23/03/17 08:51

ファミリーの皆様
ROMの皆様👩👧👨🧒🧑👦👴🧓👵👶

おはよう☀︎(*^o^*)ございます

毎日 同じですがその毎日は、当たり前ではありませんよね🍀🍀🍀

大切な1日1日を 笑顔☺️で過ごしてくださいね

🌸・ 。
 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
 💖 ・ 🌸 ✨
     °*.* 💖
   ・ ゚*。・゚✿。
  🌸 🌸 ・✨°*.
    * 。・゚*.。
      ・゚ 。🌸

No.409 23/03/17 08:56
常連さん16 

>> 343 おっちゃん 次から次って 思い付くのが凄い👏👏👏 私は思い付かない( ・᷄-・᷅ ).。oOわ 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

誰も知らない素顔の八代亜紀~🎶。

• << 411 おっちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 朝1からの 替え歌🤗🤗🤗良いね 今日も替え歌楽しみにしてます( *´꒳`* ) おっちゃんも 無理しない様にね 🌸・ 。  🌸∴。 *   ✨・゚*。🌸・  💖 ・ 🌸 ✨      °*.* 💖    ・ ゚*。・゚✿。   🌸 🌸 ・✨°*.    。·*・。゚ *.。🌸。 ✿     * 。・゚*.。      * 💖 ゚・✨🌸 * 。       ・゚ 。🌸

No.410 23/03/17 09:03
常連さん16 

>> 350 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) いわゆるデブ専と呼ばれている人だね? どの部分が魅力に感じるんだろう👀 大きなヒップ… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

アフリカの人は太った女性がタイプの人が多い劇場ですね✨🙋。

ゾマソンさんも太った女性がタイプと言っていました✨🙋。

パク・クネさんは恩赦で刑務所から出ています劇場です✨🙋❤。

• << 418 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) 日本人の人でもデブ専っているよね♬ そういう人に限って男子はガリガリで御相手の女性を太らせていくのが楽しいんだとか(^_^;) 味噌ラには相手を太らせて楽しむ境地は未だ分かりません‪‪💦‬w パク・クネさん出てるんだ👀

No.411 23/03/17 09:05

>> 409 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 誰も知らない素顔の八代亜紀~🎶。 おっちゃん おはよう☀︎(*^o^*)

朝1からの 替え歌🤗🤗🤗良いね

今日も替え歌楽しみにしてます( *´꒳`* )

おっちゃんも 無理しない様にね

🌸・ 。
 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
 💖 ・ 🌸 ✨
     °*.* 💖
   ・ ゚*。・゚✿。
  🌸 🌸 ・✨°*.
    * 。・゚*.。
      ・゚ 。🌸

• << 415 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 『山口さんの組員さん、この頃少しへ…』で止めときます劇場です✨🙋🎶❤。

No.412 23/03/17 09:10
常連さん16 

>> 370 おっさん。 そうだね。色々あったね。 おっさんは幸せ劇場ですネ🍀 替え歌。いっぱい、あるね😂 毎日、笑えるよ。 ありがとう… 美喜さん、こんにちは✨😃❗。

『あなたは、もう、忘れたかしら』の歌詞を短くしてみます✨🙋。

『あなたは、こ~わ~か~あっ、た~』✨🙋🎶❤。

• << 437 おっさん。 ヾ(≧∀≦*)ノ〃私の歌やぁ(笑) 怒ると、こわかった。 息子、子供の頃、恐怖で布団、かぶってた🤣 今日も絶好調だね。 のんびり寛いで下さいね。

No.413 23/03/17 09:19
おしゃべり好きさん0 

>> 390 みそらん、ありがとぉ みそらんの へんてこりん菌とポジティブ菌 しかと いただきましたぁ✌︎ ぴーちゃんずパワーも💕 … 名無しんおはよう(*´ω`*)ノ))

いつも味噌ラの菌貰ってくれてありがとう💛

味噌ラに似てきて周りの人に最近名無しん変だねって言われない?(*´艸`)ププ

名無しんや皆の為ならいつでも大放出致します(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

名無しんは本当頑張り屋さんだからたまにめっちゃ心配になるけど双子ちゃんパワーを信じてる♬

お仕事にお家のこと、相棒のサポートで何かと大変だと思うけど休む時間やご褒美タイムを忘れずやっていこう♬♬

∩_∩
   ✨ (๑ŐωŐ๑)  ✨
💖+。⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒。+💖

• << 432 がんばり屋さんは みそらんの方♡ 名無しはナマケモノ🦥よりも なまけ者だよ その証拠に 木の上であんなこと 1秒だってしてられないw (๑>◡<๑) >掃除のしやすい家がいいから家具とかもわざと少なくしてる🧡 とか言っていて 大きなフラミンゴさん🦩🦩 2体とか みそらんらしいぃ♪ …わかる❣️ 名無しん小屋では そのフラミンゴ🦩さんは 1体でも無理だけど その気持ちはよ〜くわかる (๑>◡<๑) 名無しん小屋は うさぎ🐇さん ほぼ等身大のうさぎさんと 出かける時に 目が合うんだ🎶 名無しは片づけ苦手な上に すぐ物を増やすから みそらんと 太陽さんに片づけに来てもらいたい あ、 でもその前に お片づけしないとな💦 名無しは元々がとっても変な人だから みそらんの へんてこりん菌もらったら かえって良くなるんだ いっぱい送りすぎたら… 返す時、 別の根暗なへんてこりん菌が 混ざるから、 くれぐれも 送りすぎないように、ねww 三人でのお食事会 いっぱい楽しんで、 いっぱい食べてきてねぇ ジュル
  • << 434 そうそう みそらんならわかってくれるだろう 名無しの 今欲しいもの それは カオナシのむしゃむしゃ貯金箱〜っ✨✨✨ 毎回違う言葉で しゃべるんだよ そして 盃にのせたお金を 飲み込むんだ❣️ よくない? 誰にも理解されないし 値段も高いので 相棒には 強く却下される一品だけど …よくない? 今Amazonで 安く手に入るって表示されてて 泣いてる 名無しんでした(๑>◡<๑)

No.414 23/03/17 09:23
おしゃべり好きさん0 

>> 395 言い忘れた。 新メンバーのヨンジも今KARAでは一番可愛い。 お兄おはよう(*´ω`*)ノ))

日々KARAと共に頑張ってるね♬

お兄はゲームの声優さんフェチだったり(ドラクエ)ギャップにやられたりするんだね|´-`)チラッ

皆本当めっちゃ可愛いよね💛

とんでもなく華奢なのにダンスのキレ半端ないしどこからそのパワーは湧いてくるのだろうw

ヨンジが推しでいいのかな?

安室ちゃん嫉妬してるかもよw

No.415 23/03/17 09:24
常連さん16 

>> 411 おっちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 朝1からの 替え歌🤗🤗🤗良いね 今日も替え歌楽しみにしてます( *´꒳`* ) … 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

『山口さんの組員さん、この頃少しへ…』で止めときます劇場です✨🙋🎶❤。

• << 419 おっちゃん この替え歌は、ちょっと怖い((((;゜Д゜)))かも。。。

No.416 23/03/17 09:25
おしゃべり好きさん0 

>> 403 おはよ。 きずな の メンバーのスレを読んでいてみんな戻ってきてくれて活気が戻ってきてくれたから嬉しいよ。 味噌ら も 遣り甲斐があ… まぁおはよう(*´ω`*)ノ))

風邪ひいちゃったみたいだけどその後体調はどうですか?

病院行かず市販薬で何とかやってるのかな?

なるべく栄養のあるものを食べて水分も沢山摂ってゆっくり休んでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.417 23/03/17 09:29
おしゃべり好きさん0 

>> 407 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) そうだよね 昔の人に比べたら 家事も随分楽になってるよね 掃除機なんて 仕事で出掛け… 太陽おはよう(*´ω`*)ノ))

本当家電様様(ノ*_ _)ノハハ―

高いけどそれだけの価値がある✨️

今日は日頃の感謝の気持ちを込めて全電化製品アルコール消毒してあげよっと♬

宅配昨日来た♬

うち6羽居るのに鳥さんの置物w

玄関にはフラミンゴいるしそのフラミンゴの兄弟増やそうかと考え中♬

因みに2m近いのと1、5mくらいの大きさなの(´∀`*)ヶラヶラ

今日は本当に楽しみ💛

• << 420 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) フラミンゴ🦩の置き物 2mって 大きいよね(・W ͜ ʖ ͡° ) 玄関と上がりが 広いんだね😊😊😊 それは 楽しみ😆✨だね🤗 玄関開けた時も 楽しそう🎶✨🎶✨🎶✨

No.418 23/03/17 09:31
おしゃべり好きさん0 

>> 410 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 アフリカの人は太った女性がタイプの人が多い劇場ですね✨🙋。 ゾマソンさんも太った女性がタイプと言… おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

日本人の人でもデブ専っているよね♬

そういう人に限って男子はガリガリで御相手の女性を太らせていくのが楽しいんだとか(^_^;)

味噌ラには相手を太らせて楽しむ境地は未だ分かりません‪‪💦‬w

パク・クネさん出てるんだ👀

• << 431 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 デブ専のカップルをたまに観ますね✨🙋。 おっさんはデブ専ではないので、よう分からん劇場ですね✨🙋。 デブ専男子はアフリカ的な人なんでしょうね✨🙋🎶❤。 パク・クネさんは、ニュースで報道されているのをちょっと前にチラッと見ました✨🙋。 韓国の大統領は逮捕される人が多いのでヤバい国劇場ですね✨🙋❤。

No.419 23/03/17 09:33

>> 415 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 『山口さんの組員さん、この頃少しへ…』で止めときます劇場です✨🙋🎶❤。 おっちゃん

この替え歌は、ちょっと怖い((((;゜Д゜)))かも。。。

• << 423 太陽さん おっさんも、すれすれの替え歌劇場になっていると思っています劇場です✨🙋❤。

No.420 23/03/17 09:37

>> 417 太陽おはよう(*´ω`*)ノ)) 本当家電様様(ノ*_ _)ノハハ― 高いけどそれだけの価値がある✨️ 今日は日頃の感謝の… 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*)

フラミンゴ🦩の置き物
2mって 大きいよね(・W ͜ ʖ ͡° )

玄関と上がりが 広いんだね😊😊😊

それは 楽しみ😆✨だね🤗

玄関開けた時も 楽しそう🎶✨🎶✨🎶✨

• << 422 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ めちゃくちゃデカいでしょw 本来ならお店とかに置くようのものだと思うんだけど帰ってきて大きいフラミンゴ並んでたら可愛いかなって(´∀`*)ヶラヶラ 友達にはそれ絶対いらないって言われたw 周りには理解されないけどたまにぶっ飛んだものが欲しくなったりしない?w

No.421 23/03/17 09:39
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

*      *
  *   + おはよ♬
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *

今日は19時に母上様と横浜駅のお寿司屋さんでディナー♬

昼はランチコース、夜はディナーコースしかなく何がどれだけ出てくるのかも謎w

そこは不思議で苦手な光り物とか貝を苦手な人も食べれるように創意工夫してくれるお店👀

各有苦手なネタを食べれた時はびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ

青空や皆は苦手なネタはある?

昨日やらなかったから家事が終わってお風呂はいって支度完了したらお家で🍣ネイルせっせこやる♬

明日にでも載せるね(*´艸`)ププ

⬇️今日の一枚

昨日配達屋さんが来るのを待ってる時疲れてソファーに横になったところ🍙現るw

孫のおコロ︎︎ ♀

おにぎりの中身は何かな?w

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.422 23/03/17 09:41
おしゃべり好きさん0 

>> 420 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) フラミンゴ🦩の置き物 2mって 大きいよね(・W ͜ ʖ ͡° ) 玄関と上がり… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

めちゃくちゃデカいでしょw

本来ならお店とかに置くようのものだと思うんだけど帰ってきて大きいフラミンゴ並んでたら可愛いかなって(´∀`*)ヶラヶラ

友達にはそれ絶対いらないって言われたw

周りには理解されないけどたまにぶっ飛んだものが欲しくなったりしない?w

• << 424 味噌ラちゃん それ分かるわ( ´-ω-)σ 私も 場所さえ良ければ(*´∀`*)色々やってみたいからね😊😊😊 でも 狭いから無理だね 模様替えもまともに出来ない(´;ω;`) でもそれで良いのかも 後で 疲れないからね( ̄▽ ̄;)

No.423 23/03/17 09:47
常連さん16 

>> 419 おっちゃん この替え歌は、ちょっと怖い((((;゜Д゜)))かも。。。 太陽さん

おっさんも、すれすれの替え歌劇場になっていると思っています劇場です✨🙋❤。

• << 425 おっちゃん うん マヂでスレスレ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね

No.424 23/03/17 09:48

>> 422 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ めちゃくちゃデカいでしょw 本来ならお店とかに置くようのものだと思うんだけど帰ってきて大き… 味噌ラちゃん

それ分かるわ( ´-ω-)σ

私も 場所さえ良ければ(*´∀`*)色々やってみたいからね😊😊😊

でも 狭いから無理だね

模様替えもまともに出来ない(´;ω;`)

でもそれで良いのかも
後で 疲れないからね( ̄▽ ̄;)

• << 428 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 引っ越してから結構経つけど暮らしてると物ってどうしても増えない? 味噌ラは不要なものは基本捨てるけど友達が欲しいって言ってくれるからあげたり下取りとかかな〜♬ 掃除のしやすい家がいいから家具とかもわざと少なくしてる🧡 物が多すぎるとお掃除に時間かかりそうだから((>_< ;)

No.425 23/03/17 09:50

>> 423 太陽さん おっさんも、すれすれの替え歌劇場になっていると思っています劇場です✨🙋❤。 おっちゃん

うん マヂでスレスレ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね

• << 429 太陽さん スレスレ劇場でしたね✨🙋。 『あなたは、もう、忘れたかしら、荒井注がドリフいたの~🎶』✨🙋🎶❤。

No.426 23/03/17 09:57
常連さん16 

>> 425 太陽さん

一時、盗難トラックでお互いの組事務所にトラック爆弾ごっこをしていましたね✨🙋。

今は組員抗争はありませんがヤバかった劇場でしたね✨🙋❤。

No.427 23/03/17 10:00

>> 426 おっちゃん

一時期 そんなニュース多かったよね(・W ͜ ʖ ͡° )

今は 落ち着いてるみたいだけど
いつまた 起きるか?

一般人巻き込まないで欲しい

• << 430 太陽さん 今は組員が犯罪を犯したら組長が逮捕されるので組員さん・組長は大人しくなっていますね✨🙋。 良い世の中になりました劇場です✨🙋🎶❤。

No.428 23/03/17 10:41
おしゃべり好きさん0 

>> 424 味噌ラちゃん それ分かるわ( ´-ω-)σ 私も 場所さえ良ければ(*´∀`*)色々やってみたいからね😊😊😊 でも 狭い… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

引っ越してから結構経つけど暮らしてると物ってどうしても増えない?

味噌ラは不要なものは基本捨てるけど友達が欲しいって言ってくれるからあげたり下取りとかかな〜♬

掃除のしやすい家がいいから家具とかもわざと少なくしてる🧡

物が多すぎるとお掃除に時間かかりそうだから((>_< ;)

• << 443 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 徐々に増えていくよね😨😨😨 私も 荷物多いの 余り好きではない方だけど。。。 使わなくなった物は、早めに断捨離するようにしてる でもゴミ回収の日と合わないと暫く家のなか😓😓😓 服も 着なくなったら処分する様にしてる😊😊😊 でも 着る機会あるかなと迷う時も😑💭有るけどね 昨日のデートは、楽しかった(≧∇≦)? 今日も1日笑顔🤔で楽しく過ごそうね 🌸・ 。  🌸∴。 *   ✨・゚*。🌸・  💖 ・ 🌸 ✨      °*.* 💖    ・ ゚*。・゚✿。   🌸 🌸 ・✨°*.    。·*・。゚ *.。🌸。 ✿     * 。・゚*.。      * 💖 ゚・✨🌸 * 。       ・゚ 。🌸

No.429 23/03/17 15:00
常連さん16 

>> 425 おっちゃん うん マヂでスレスレ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね 太陽さん

スレスレ劇場でしたね✨🙋。

『あなたは、もう、忘れたかしら、荒井注がドリフいたの~🎶』✨🙋🎶❤。

• << 444 おっちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 忘れてないよ('ω'×)ナイヨー 全盛期が懐かしいね ˚∧_∧  + —̳͟͞͞💗 ( •‿• )つ —̳͟͞͞ 💗 —̳͟͞͞💗 + (つ  < —̳͟͞͞💗 |  _つ + —̳͟͞͞💗 —̳͟͞͞💗 ˚ `し´ 今日も1日 大切に過ごそうね✨✨✨

No.430 23/03/17 15:04
常連さん16 

>> 427 おっちゃん 一時期 そんなニュース多かったよね(・W ͜ ʖ ͡° ) 今は 落ち着いてるみたいだけど いつまた 起きるか… 太陽さん

今は組員が犯罪を犯したら組長が逮捕されるので組員さん・組長は大人しくなっていますね✨🙋。

良い世の中になりました劇場です✨🙋🎶❤。

• << 445 おっちゃん そうなの⁉️ それは良かったホッε-(´∀`;)ホッ

No.431 23/03/17 15:15
常連さん16 

>> 418 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) 日本人の人でもデブ専っているよね♬ そういう人に限って男子はガリガリで御相手の女性を太らせ… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

デブ専のカップルをたまに観ますね✨🙋。

おっさんはデブ専ではないので、よう分からん劇場ですね✨🙋。

デブ専男子はアフリカ的な人なんでしょうね✨🙋🎶❤。

パク・クネさんは、ニュースで報道されているのをちょっと前にチラッと見ました✨🙋。

韓国の大統領は逮捕される人が多いのでヤバい国劇場ですね✨🙋❤。

• << 448 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) パク・クネさん懲役22年の実刑判決が言い渡され、去年暮れにムン・ジェイン(文在寅)大統領の恩赦で釈放されたらしい! 5年ぶりくらいに公の場所に出てきて写真見たけど少しふっくら?してマスク姿だったけど優しい表情をしていた♬

No.432 23/03/17 16:01

>> 413 名無しんおはよう(*´ω`*)ノ)) いつも味噌ラの菌貰ってくれてありがとう💛 味噌ラに似てきて周りの人に最近名無しん変だねって… がんばり屋さんは
みそらんの方♡

名無しはナマケモノ🦥よりも
なまけ者だよ
その証拠に
木の上であんなこと
1秒だってしてられないw
(๑>◡<๑)

>掃除のしやすい家がいいから家具とかもわざと少なくしてる🧡
とか言っていて

大きなフラミンゴさん🦩🦩
2体とか
みそらんらしいぃ♪

…わかる❣️

名無しん小屋では
そのフラミンゴ🦩さんは
1体でも無理だけど
その気持ちはよ〜くわかる
(๑>◡<๑)

名無しん小屋は
うさぎ🐇さん

ほぼ等身大のうさぎさんと
出かける時に
目が合うんだ🎶

名無しは片づけ苦手な上に
すぐ物を増やすから
みそらんと
太陽さんに片づけに来てもらいたい

あ、
でもその前に
お片づけしないとな💦

名無しは元々がとっても変な人だから
みそらんの
へんてこりん菌もらったら
かえって良くなるんだ

いっぱい送りすぎたら…
返す時、
別の根暗なへんてこりん菌が
混ざるから、
くれぐれも
送りすぎないように、ねww

三人でのお食事会
いっぱい楽しんで、
いっぱい食べてきてねぇ

ジュル

• << 449 名無しんおはよう(*´ω`*)ノ)) >名無しはナマケモノ🦥よりも >なまけ者だよ >その証拠に >木の上であんなこと >1秒だってしてられないw >(๑>◡<๑) 味噌ラも一緒w てかナマケモノはあの姿勢でずっと過ごすの凄くない!? 見た目からは分からないけどとんでもない筋肉だよね👀 今月フラミンゴさんを見送ったのは掃除機かける時問題が持ち上がったことw ⬇️因みにこの子です(ノ∀`)タハー 一番小さい子はすでに玄関にいて名前はたけぞうらしいw 相方が付けましたww フラミンゴの件分かってくれてめっちゃ嬉しい(●´ω`●) 等身大うさちゃんも可愛いね💛 >名無しは片づけ苦手な上に >すぐ物を増やすから >みそらんと >太陽さんに片づけに来てもらいたい これは超自信ある♬ 呼んで呼んでw いるものいらないもの1年間触ってないものリサイクル出来るもの秒で分けます♬ >別の根暗なへんてこりん菌が >混ざるから、 >くれぐれも >送りすぎないように、ねww 味噌ラ根暗なへんてこりん菌逆にもらった方が落ち着きがあって自然なのかもw 名無しんのなら何でも頂きます(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 何でもここに置いてってね♬ 昨日は短時間だったけど楽しかった💛 帰ったら0時過ぎててびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ 帰って即うちの子に謝罪しました‪‪💦‬

No.433 23/03/17 16:25

>> 397 名無しさん、気が弱い俺は傷付いたら弱いよ。 一人で乗り越えようとした時あるけど、やっぱ自分の力だけじゃダメで人の力がないと乗り越えてこれな… 絵文字のことでのすれ違いで
思い出したことがある

絵文字って
😊
とかの方、だよね

あれって、
その昔キャリアで異なっていたし、
今ももしかして
AndroidとiOSで異なるのかも

だから、
自分で選んだ絵文字とは異なる
絵文字に化けてることも
あるんだと思う

なので
名無しはできるだけ
(^-^)
の方を使ってるんだ

自分が思ってるのと
違うニュアンスで
とられてしまったら
せっかくの絵文字が逆効果になるかもって
思ったことがあって…

今は
ほとんどがLINEだし、
メールで絵文字が
異なることとかすっかり
忘れていたのだけれど

もしかして
それだったのかなぁって
思ったんだ

違ってたらごめんね

でも
もしそれでお兄の心の傷が
少しでも癒えたら、
と思ったものだから
書いてみました

No.434 23/03/17 16:39

>> 413 名無しんおはよう(*´ω`*)ノ)) いつも味噌ラの菌貰ってくれてありがとう💛 味噌ラに似てきて周りの人に最近名無しん変だねって… そうそう

みそらんならわかってくれるだろう
名無しの
今欲しいもの

それは
カオナシのむしゃむしゃ貯金箱〜っ✨✨✨

毎回違う言葉で
しゃべるんだよ
そして
盃にのせたお金を
飲み込むんだ❣️

よくない?

誰にも理解されないし
値段も高いので
相棒には
強く却下される一品だけど

…よくない?

今Amazonで
安く手に入るって表示されてて
泣いてる
名無しんでした(๑>◡<๑)

• << 450 名無しん( *´∀`))´ω`)スリスリ ( ゚∀ ゚)ハッ! カオナシのむしゃむしゃ貯金箱! めっちゃ欲しい💛 超可愛いよね(●´ω`●) あれ毎回違う言葉喋るんだ👀 味噌ラはめっちゃ理解出来る(*´>ω<))ω`●)むぎゅ >値段も高いので >相棒には >強く却下される一品だけど 言われちゃう辺りの金額だもんね‪‪💦‬ 高!って思ったけどジブリファンにはたまらないし唯一無二だからな〜♬ お誕生日とかにオネダリしちゃう?w お誕生日は年に1回の特別な日だし相方のお誕生日も奮発しちゃうとか💛 ⬇️因みにフラミンゴを見送ってこっちにしましたw 高さは5~60cm♬ キッチンは進入禁止区域だからうちの子よけで買ったけど床から侵入しようとしたり上空を飛んで味噌ラの肩に来たりと門番にはならなかったかも(´∀`*)ヶラヶラ

No.435 23/03/17 16:52

>> 405 名無し ありがとー。 スピードが早いとなかなか入れないので返信ができなくて 🙇‍♀️💦💦 毎日 のんびりできたりする? た… まぁさん
いつも ありがとう♡

*  /~\ /~\ *
  | || |
* | || | *
 *| L_| / *
 /     `ヽ
*/       `*
| ●    ● |
*\  *    / *
  >ー――― <
 //⌒ヽ /⌒ヽ\
/1  ||   )/ヽ
~ ̄`ー-"―`ー-`  ̄~

No.436 23/03/17 17:45
美喜 ( ♀ 9yA51b )

>> 406 美喜さん おはよう☀︎(*^o^*) もう 仕事中かな? やっぱり思い出し笑いするよね🤣🤣🤣 もし 私が聞かれたら 「… 太陽さん。

ヾ(≧∀≦*)ノ〃そうだね。
言ってしまうかも🤣
でも、私だけしか知らないから㊙️に、して顔見れば一人で笑っています。ガハハ。
(((*≧艸≦)ププッ
今日も楽しく過ごせたのかな?

• << 446 美喜さん おはよう☀︎(*^o^*) もう仕事中だよね‼️ やっぱり美喜さんも 思い出して笑ってもるんだね(๑•᎑•๑)🎵🔸 私は インドアだから 1人でニヤニヤしてる ドクターの顔 見てみたい👀👀👀 昨日は、頑張って紫陽花のワイヤリングしてたよ✋(´ᴖωᴖ`) その後は 食事🍴😋🍴していつもの如く爆睡💤💤💤💤してました 結構 肩凝るんだよね 目も👁疲れるし 休み休みしてました😅😅😅 今日も楽しく お仕事頑張ってね ⠀╱▔▔▔▔▔╲⠀⠀ニヤニヤ ⠀╱⠀⠀╱▔╲╲╲▏ ╱⠀⠀╱━╱▔▔▔▔▔╲━╮⠀⠀ ▏⠀▕┃▕╱▔╲╱▔╲▕╮┃⠀⠀ウップ ▏⠀▕╰━▏▊▕▕▋▕▕━╯⠀⠀ ╲⠀⠀╲╱▔╭╮▔▔┳╲╲⠀⠀⠀ ⠀╲⠀⠀▏╭━━━━╯▕▕⠀⠀⠀ ⠀⠀╲⠀╲▂▂▂▂▂▂╱╱⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀▏⠀ ⠀╱▔╲▏⠀⠀⠀⠀⠀⠀▕╱▔╲▕ ⠀▏ ⠀⠀⠀╰⠀⠀⠀ ⠀

No.437 23/03/17 17:50

>> 412 美喜さん、こんにちは✨😃❗。 『あなたは、もう、忘れたかしら』の歌詞を短くしてみます✨🙋。 『あなたは、こ~わ~か~あっ、た~』… おっさん。

ヾ(≧∀≦*)ノ〃私の歌やぁ(笑)
怒ると、こわかった。
息子、子供の頃、恐怖で布団、かぶってた🤣

今日も絶好調だね。
のんびり寛いで下さいね。

• << 439 美喜さん let it beより、『エビピー🎵、イカピー🎵、バタピー🎵、カキピー🎵、調子こいて食べて、下痢ピー🎶』✨🙋🎶❤。
  • << 451 美喜おはよう(*´ω`*)ノ)) イャ───(*ノдノ)───ン 味噌ラも叱って〜w 息子っち叱られてお布団被るとか可愛すぎ💛(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 小さい時はお母さん怖いもんだよね♬ 大人になったり親になると有り難さに気付く(●´ω`●) ✿感謝(人´ω`*)感謝✿

No.439 23/03/17 19:19
常連さん16 

>> 437 おっさん。 ヾ(≧∀≦*)ノ〃私の歌やぁ(笑) 怒ると、こわかった。 息子、子供の頃、恐怖で布団、かぶってた🤣 今日も絶好調… 美喜さん

let it beより、『エビピー🎵、イカピー🎵、バタピー🎵、カキピー🎵、調子こいて食べて、下痢ピー🎶』✨🙋🎶❤。

• << 441 山田さ~ん、座布団3枚差し上げて~♪

No.440 23/03/17 19:47

>> 439 おっさんヾ(≧∀≦*)ノ〃
😂笑い転げて腹、痛いよ😂

下痢。食べ過ぎ注意ですネ。
今日も笑い、ありがとう😆💕✨

明日予報では雨ですね。
体調崩さない様に気をつけて下さいね。

• << 466 美喜さん、こんにちは✨😃❗。 ハナマルキ味噌のCM『お味噌汁なら🎵、ハナマルキ🎵』から、『大麻なら🎵、高樹沙耶(たかぎさや)🎵』✨🙋🎶❤。

No.441 23/03/18 02:14
14区 ( ♂ GaYsj )

>> 439 美喜さん let it beより、『エビピー🎵、イカピー🎵、バタピー🎵、カキピー🎵、調子こいて食べて、下痢ピー🎶』✨🙋🎶❤。 山田さ~ん、座布団3枚差し上げて~♪

• << 452 14区おはよう(*´ω`*)ノ)) お帰り〜💛 着実におっさん替え歌ファン増えてるねw
  • << 465 14区さん、こんにちは✨😃❗。 座布団ありがとうございます劇場です✨🙋。 タケヤミソのCM『ひと味違う、タケヤミソ🎵』から、『イメージ違う、乙武くん🎵』✨🙋🎶❤。

No.442 23/03/18 06:08
チンピラ社長 ( 40代 ♂ VO551b )

叩いた彼、俺だけでなく他でもうまくいってないみたいだね。
事ある毎にこのアプリのUSERをディスってる。
彼が立てたと思われる内容の投稿をよく見かける。アレが彼の本性だったんだよ。
その投稿の人間に慣れてきたら暴言吐き出す。いつもトウキン間近の状態じゃないかな?最初はROMってるから自分が発言し出すとペなられるから様子見だけしてるんだよ。

• << 453 お兄おはよう(*´ω`*)ノ)) そういう人居るんだね‪‪💦‬ 何かあるんだろうな〜 リアルに不安なことや問題を抱えていて上手くいってないのかな〜 その方自分の問題と向き合えるといいね(´;ω;`) 人とは仲良くする楽しさを覚えてほしい💛 今回のことでは嫌な思いしたけどきずなや他の場所では楽しんでってね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.443 23/03/18 07:42

>> 428 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 引っ越してから結構経つけど暮らしてると物ってどうしても増えない? 味噌ラは不要なものは基本… 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*)

徐々に増えていくよね😨😨😨

私も 荷物多いの 余り好きではない方だけど。。。

使わなくなった物は、早めに断捨離するようにしてる でもゴミ回収の日と合わないと暫く家のなか😓😓😓

服も 着なくなったら処分する様にしてる😊😊😊

でも 着る機会あるかなと迷う時も😑💭有るけどね

昨日のデートは、楽しかった(≧∇≦)?

今日も1日笑顔🤔で楽しく過ごそうね

🌸・ 。
 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
 💖 ・ 🌸 ✨
     °*.* 💖
   ・ ゚*。・゚✿。
  🌸 🌸 ・✨°*.
    * 。・゚*.。
      ・゚ 。🌸

• << 454 太陽おはよう(*´ω`*)ノ)) 断捨離は結構好き♬ 2人分だと大変だけど相方は全然物増やさないしほぼ味噌ラ(^_^;) 洋服は味噌ラデカすぎて同じ身長同じ体重同じ体脂肪とかじゃないと大きすぎると思うから捨てることはあるね〜 昨日の3人デート楽しかった💛 普段食べないものをとても繊細に出してくれて初体験や感動の嵐(●´ω`●) 隣のおば様が板さんイケメンってイケメンって喜んでたw ⬇️因みに昨日の🍣ネイルw 親指からマグロサーモン玉子タコエビ(´∀`*)ヶラヶラ

No.444 23/03/18 07:44

>> 429 太陽さん スレスレ劇場でしたね✨🙋。 『あなたは、もう、忘れたかしら、荒井注がドリフいたの~🎶』✨🙋🎶❤。 おっちゃん おはよう☀︎(*^o^*)

忘れてないよ('ω'×)ナイヨー

全盛期が懐かしいね

˚∧_∧  + —̳͟͞͞💗
( •‿• )つ —̳͟͞͞ 💗 —̳͟͞͞💗 +
(つ  < —̳͟͞͞💗
|  _つ + —̳͟͞͞💗 —̳͟͞͞💗 ˚
`し´
今日も1日 大切に過ごそうね✨✨✨

• << 467 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 今日は雨なのでお昼寝劇場していました✨🙋。 休息日劇場でした✨🙋。 暖房をつけて寝ないと寒くて目が覚めてしまいました劇場です✨🙋。 太陽さんも体の冷えにご注意ください劇場です✨🙋🎶❤。

No.445 23/03/18 07:45

>> 430 太陽さん 今は組員が犯罪を犯したら組長が逮捕されるので組員さん・組長は大人しくなっていますね✨🙋。 良い世の中になりました劇場で… おっちゃん

そうなの⁉️

それは良かったホッε-(´∀`;)ホッ

• << 468 太陽さん 今までは身代わりで刑務所に行く組員さんがいたけどそれが出来なくなりました✨🙋。 今は組の名前を出して脅す行為も警察に逮捕されるので組員さん達は大人しくなっています劇場です✨🙋❤。

No.446 23/03/18 07:55

>> 436 太陽さん。 ヾ(≧∀≦*)ノ〃そうだね。 言ってしまうかも🤣 でも、私だけしか知らないから㊙️に、して顔見れば一人で笑っています。… 美喜さん おはよう☀︎(*^o^*)

もう仕事中だよね‼️

やっぱり美喜さんも 思い出して笑ってもるんだね(๑•᎑•๑)🎵🔸

私は インドアだから 1人でニヤニヤしてる

ドクターの顔 見てみたい👀👀👀

昨日は、頑張って紫陽花のワイヤリングしてたよ✋(´ᴖωᴖ`)

その後は 食事🍴😋🍴していつもの如く爆睡💤💤💤💤してました

結構 肩凝るんだよね 目も👁疲れるし 休み休みしてました😅😅😅

今日も楽しく お仕事頑張ってね

⠀╱▔▔▔▔▔╲⠀⠀ニヤニヤ
⠀╱⠀⠀╱▔╲╲╲▏
╱⠀⠀╱━╱▔▔▔▔▔╲━╮⠀⠀
▏⠀▕┃▕╱▔╲╱▔╲▕╮┃⠀⠀ウップ
▏⠀▕╰━▏▊▕▕▋▕▕━╯⠀⠀
╲⠀⠀╲╱▔╭╮▔▔┳╲╲⠀⠀⠀
⠀╲⠀⠀▏╭━━━━╯▕▕⠀⠀⠀
⠀⠀╲⠀╲▂▂▂▂▂▂╱╱⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀▏⠀
⠀╱▔╲▏⠀⠀⠀⠀⠀⠀▕╱▔╲▕
⠀▏ ⠀⠀⠀╰⠀⠀⠀

• << 471 太陽さん。 お疲れ様です。ワイヤリング、出来上がれば写真、貼ってね。 疲れた時は、ゆっくり休んでね。 うん。一人笑ってるよヾ(≧∀≦*)ノ〃 昨日の、おっさんの替え歌も、笑い転げたよ😂 みんな、笑って、楽しく過ごせるね。

No.447 23/03/18 07:59

ファミリーの皆様
ROMの皆様👩👧👨🧒🧑👦👴🧓👵👶

おはよう☀︎(*^o^*)ございます

今日も1日笑顔😊で穏やかな気持ちで過ごしてくださいね😊

▄▀▀▀▄▄▄▄▄▄▄▀▀▀▄
█▒▒░░░░░░░░░▒▒█
─█░░█░░░░░█░░█
──█░░░▀█▀░░░█
──▀▄░░░░░░░▄▀
█▄█ █▀█ █▀█ █▀█ █▄█
█▀█ █▀█ █▀▀ █▀▀ █

No.448 23/03/18 09:41
おしゃべり好きさん0 

>> 431 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 デブ専のカップルをたまに観ますね✨🙋。 おっさんはデブ専ではないので、よう分からん劇場ですね✨🙋… おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

パク・クネさん懲役22年の実刑判決が言い渡され、去年暮れにムン・ジェイン(文在寅)大統領の恩赦で釈放されたらしい!

5年ぶりくらいに公の場所に出てきて写真見たけど少しふっくら?してマスク姿だったけど優しい表情をしていた♬

• << 469 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 刑務所生活も悪くはなかったのかですね✨🙋。 今日の大阪は朝から雨でおっさんお昼寝劇場でした✨🙋。 休息日劇場だったので元気になりました劇場です✨🙋🎶❤。

No.449 23/03/18 09:55
おしゃべり好きさん0 

>> 432 がんばり屋さんは みそらんの方♡ 名無しはナマケモノ🦥よりも なまけ者だよ その証拠に 木の上であんなこと 1秒だってしてら… 名無しんおはよう(*´ω`*)ノ))

>名無しはナマケモノ🦥よりも
>なまけ者だよ
>その証拠に
>木の上であんなこと
>1秒だってしてられないw
>(๑>◡<๑)

味噌ラも一緒w

てかナマケモノはあの姿勢でずっと過ごすの凄くない!?

見た目からは分からないけどとんでもない筋肉だよね👀

今月フラミンゴさんを見送ったのは掃除機かける時問題が持ち上がったことw

⬇️因みにこの子です(ノ∀`)タハー

一番小さい子はすでに玄関にいて名前はたけぞうらしいw

相方が付けましたww

フラミンゴの件分かってくれてめっちゃ嬉しい(●´ω`●)

等身大うさちゃんも可愛いね💛

>名無しは片づけ苦手な上に
>すぐ物を増やすから
>みそらんと
>太陽さんに片づけに来てもらいたい

これは超自信ある♬

呼んで呼んでw

いるものいらないもの1年間触ってないものリサイクル出来るもの秒で分けます♬

>別の根暗なへんてこりん菌が
>混ざるから、
>くれぐれも
>送りすぎないように、ねww

味噌ラ根暗なへんてこりん菌逆にもらった方が落ち着きがあって自然なのかもw

名無しんのなら何でも頂きます(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

何でもここに置いてってね♬

昨日は短時間だったけど楽しかった💛

帰ったら0時過ぎててびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ

帰って即うちの子に謝罪しました‪‪💦‬

No.450 23/03/18 10:07
おしゃべり好きさん0 

>> 434 そうそう みそらんならわかってくれるだろう 名無しの 今欲しいもの それは カオナシのむしゃむしゃ貯金箱〜っ✨✨✨ … 名無しん( *´∀`))´ω`)スリスリ

( ゚∀ ゚)ハッ!

カオナシのむしゃむしゃ貯金箱!

めっちゃ欲しい💛

超可愛いよね(●´ω`●)

あれ毎回違う言葉喋るんだ👀

味噌ラはめっちゃ理解出来る(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

>値段も高いので
>相棒には
>強く却下される一品だけど

言われちゃう辺りの金額だもんね‪‪💦‬

高!って思ったけどジブリファンにはたまらないし唯一無二だからな〜♬

お誕生日とかにオネダリしちゃう?w

お誕生日は年に1回の特別な日だし相方のお誕生日も奮発しちゃうとか💛

⬇️因みにフラミンゴを見送ってこっちにしましたw

高さは5~60cm♬

キッチンは進入禁止区域だからうちの子よけで買ったけど床から侵入しようとしたり上空を飛んで味噌ラの肩に来たりと門番にはならなかったかも(´∀`*)ヶラヶラ

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧