注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

癒し空間★きずな50

レス500 HIT数 5603 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/03/19 11:04(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています♬

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

★きずなルール★

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー

♬♬♬♬♬♬♬♬

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

あなたの帰りを心待ちにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.3746429 23/03/04 09:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 23/03/11 15:47
美喜 ( ♀ 9yA51b )

>> 196 美喜( *´∀`))´ω`)スリスリ 忙しい中皆が帰ってきてくれて羽根を休められる場所に出来たらいいな〜とスレを始めて来月で早4年♬ … 味噌ラ、さん。

そっかぁ。(*´∀`)♪
おっさんの紹介で、来てから、居心地良くて、ずっと居座ってるよ😅
時々、楽しく会話、邪魔しないで
おこうと、思ったり自己勝手に、気遣った事も、あるケド。
今は、みんなで楽しむ事が、出来るよ。
待ってたら、長いけれど、過ぎた事は速いね。

• << 218 美喜おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 居座って〜w 美喜が居るときずながめっちゃ明るくなるから大歓迎🧡 >時々、楽しく会話、邪魔しないでおこうと、思ったり自己勝手に、気遣った事も、あるケド。 超分かる(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 皆が楽しそうにレスしてるの見ると凄い心が微笑ましくなりレスするのはやめて何か家事に取りかかる♬ 味噌ラの理想は味噌ラが居なくても皆が楽しくワイワイやってくれることだからこれからも頑張ります(`・ ω・´)ゞビシッ!! 美喜はミクルにスレ立てて長い?

No.202 23/03/11 15:57

>> 200 美喜さん 看護師さん 患者さんからの差し入れ多いから 間食も多いのかもね 夜勤の後は、帰って寝るの繰り返しなら 立派になるよね… 太陽さん。

そうだね。
食べるのが楽しみ。なのかも知れないネ。
何でも、中に入って見て、分かるよ。
🏥に限らず。
え~。そうなんだ。
知らなきゃ良かったって事も。
笑える話は、良いけどね😅

No.203 23/03/11 16:01
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 202 美喜さん

うん

結構知らない方が良かったって事あるよね( ̄▽ ̄;)

笑える話は🤣‪🤣‬‪🤣‬大歓迎だよ
BBAになると 意外とどんな話にもついていける!!

No.204 23/03/11 16:18

>> 203 太陽さん。

そうだね。ババア🤣
恥じらいがないって言うか、なくなる。ない。

笑い話、爆笑話は、
今日は、本だけかな。

あ!そうだ。浮き輪。
の話、してたら、ご年配👵
あんたら、浮き輪で良いけど、私は、上下シワシワ。皮が段々になって膨らめへんわ。🤣
シマシマ、ばばあやぁ。って🤣

No.205 23/03/11 23:01
すぷーまん ( 30代 ♀ clw81b )

>> 184 すぷーまんさん 動画編集の勉強してたんだね((φ(>ω<*) 私 機械音痴だから 出来ないけど 大変そうだね … 太陽さん。

🍀 (\🎀/) ✨🍀
⁽⁽ (˶> ᎑ <˶) ⁾⁾゚ 🌸
🌸 〇🎂〇 🐥アリガトデシュ💕

がんばりまっしょい!
      ∧ ∧
    (´・ω・ ∩
   o.   ,ノ.
    O_ .ノ
        (ノ
      i||
     ━━

No.206 23/03/11 23:06

>> 193 すぷー(><。) きずな気にかけてくれてありがとうね🧡 味噌ラもすぷーが大好き(*´>ω<))ω`●)むぎゅ … みそらさん☆☆

合ってます!!

.*゚゚*. .*゚゚*.
 .*   ∵   *
 +。○○○♡○○○。+
 ゚*。♥相思相愛♥。*゚
  ゚*     *゚
   ゚*   。*゚
    ゚*∞*
    *゚ ゚*
   *゚   *
  *゚     ゚*
 .*。。*゚゚*。。*゚゚*。。*.
 ∧♚∧ │ ∧∞∧
(〃・ω・)│(・ω・〃)
 (_OO │ OO_)

ななしんも大好きです♡♡

やはり揺れたんですね。揺れはやなコッタです。地震、気をつけましょうね☆☆

• << 208   ∧_∧ ヒョコッ  (*・ω・*)ミ ┳∪┳―┳∪┳―┳―┐ ┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨ ┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┨ ┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨ ―┻―┻―┻―┻―┻┘  ☀Good morning すぷー♡   ∧_∧∩ミ  (*・ω・*)つ ┳∪┳―┳―┳―┳―┐ ┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨ ┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┨ ┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨ ―┻―┻―┻―┻―┻ すぷー どうしてるかなぁ って思っていたら 来てくれてた💕 そして 舞いあがるほど 嬉しいコメント♡ ありがとぉ わたしも すぷー、だぁ〜い好き💕
  • << 219 すぷーおはよぉ(*´ω`*)ノ)) キャ───(*ノдノ)───ァ 両想いw いつもきずなを忘れず帰ってきてくれてありがとう🧡 何かとやること多くて大変だと思うけどいつでも羽根伸ばしに帰っておいでね♬ たまにしか行かないけどコンビニで支払い中肉まん見るたび思い出していますw

No.207 23/03/12 02:20
通りすがりさん207 

|д゚)チラッ

深夜にこんばんは

です。

ご冥福をお祈りします。

🌽

• << 209 …わぁぁ💕 通さんだぁ💕 おはようございます 名無しという きずなファミリーの …サボり魔ですw お久しぶりです お変わりありませんでしたか? みそらんが 嬉しすぎて 泣いて…踊るな  (๑>◡<๑)
  • << 221 |д゚)チラッ 通なの!? 通でいいの!?     ∧_∧ テク    (・ω・* ) テク    ⊂(  ⊃     ⊂ーJ...   ∧_∧≡=-  (ーωー* )-=-   ⊂、⊂ヽ≡=-    ⊂ー、_)≡=- シュタタタタ… ∧_∧_∧ (๑・ω・)ω<๑) /⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ お帰り〜🧡 きずなの事覚えていてくれてありがとう(>︿<。) しかも🌽|´-`)チラッ ピーちゃんずへのおみやかな♬ ありがとう♬♬ 元気にしてた? 味噌ラごとではありますが* ピーちゃんずの長老ことジジが旅立ち6羽になり新体制発足のため大喧嘩したりとにかく大騒ぎの中レフェリー的存在で活躍していますw よかったら気が向いた時また遊びに来てね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.208 23/03/12 05:12
繋がっていたいさん150 

>> 206 みそらさん☆☆ 合ってます!!   .*゚゚*. .*゚゚*.  .*   ∵   *  +。○○○♡○○○。+  ゚*。…

∧_∧ ヒョコッ
 (*・ω・*)ミ
┳∪┳―┳∪┳―┳―┐
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┨
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
―┻―┻―┻―┻―┻┘

☀Good morning すぷー♡

∧_∧∩ミ
 (*・ω・*)つ
┳∪┳―┳―┳―┳―┐
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┨
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
―┻―┻―┻―┻―┻

すぷー
どうしてるかなぁ

って思っていたら
来てくれてた💕

そして
舞いあがるほど
嬉しいコメント♡

ありがとぉ

わたしも
すぷー、だぁ〜い好き💕

• << 230 わあー伝わったかなー(๑´∀`๑) 以心伝心   ∧_∧   ∧_∧ 7(・ω・7) 7(・ω・7)  \ \ \ \  < ̄ ̄\ < ̄ ̄\ なんか、呼ばれているような気がしました😺     / /パカ     / /    / /∧∧    / ヽ ( ・ω・)ノ__   // (    )/   "" ̄ ̄ ̄ ̄ ___ || ̄ ̄|| ∧,,∧ ||__|| (・ω・*) よんだ? | ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ |  | ( /   / ___ || ̄ ̄|| ∧,,∧ ||__|| (*・ω・*) ジーッ | ̄\三( つ ̄⊂) |  | (っ/  /っ ♩ꕤ*.゚𓂃 ∧💙∧     (,,•﹏•,,)Ԇ トコトコ…    ⊂(   ∪     ○ーJ... ゙꙼∧💗∧💙∧ (*,,• ₃ •,,)Д<。)‧º·˚. /⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ~💙💗

No.209 23/03/12 05:19

>> 207   |д゚)チラッ 深夜にこんばんは です。 ご冥福をお祈りします。 🌽 …
…わぁぁ💕

通さんだぁ💕

おはようございます

名無しという
きずなファミリーの
…サボり魔ですw

お久しぶりです

お変わりありませんでしたか?

みそらんが
嬉しすぎて
泣いて…踊るな  (๑>◡<๑)

• << 222 |´-`)チラッ ♪ ふんふーん   ∧_∧ ♪ . ((o(・ω・` )(o))   /   /   し―-J ♪  ふふんふーん   ∧_∧ ((o(´・ω・)o))   ヽ   ヽ♪    し―-J 踊り下手な味噌ラの舞w 通なんだね!? 通でいいんだよね!? まじ嬉しいよ〜(>︿<。) いつも一緒に喜んでくれてありがとう🧡 名無しんのいつも優しく包み込んでくれる暖かさが大好きです(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.210 23/03/12 05:23

>> 153 名無し星🌟さん おはよう☀︎(*^o^*) 心配ありがとう!(´▽`) 治まりました。 たまに 繰り返すけどね でも今は大… 太陽さん☀️
おはようございます

気圧が不安定だったから、
ですかね⤵︎⤵︎

ついこの間まで
寒くて
たくさん着込んだり
暖房を使っていたのに

一気に
春🌸になりましたね

今日が
良い一日になりますように✨

名無し☆彡

• << 214 名無し星🌟さん おはよう☀︎(*^o^*) ありがとう!(´▽`) 良く分からないけど、先生に聞いたら誰にでもある事だからそんなに心配しなくて大丈夫って事でした。 今までも 気圧の変化で体調悪くなる事なかったしね 薬💊飲んでるからかもね😊😊😊 本当に最近は!暖かくなったよね🤗 車で移動してると暑くエアコン付ける時も合ったりしてね(*^^*) 名無し星🌟さんも体調気を付けてね 今日も1日笑顔( *´﹀` *)で、穏やかに過ごそうね 🌸・ 。  🌸∴。 *   ✨・゚*。🌸・  💖 ・ 🌸 ✨      °*.* 💖    ・ ゚*。・゚✿。   🌸 🌸 ・✨°*.    。·*・。゚ *.。🌸。 ✿     * 。・゚*.。      * 💖 ゚・✨🌸 * 。       ・゚ 。🌸

No.211 23/03/12 05:39

>> 158 名無しんおはよう(*´ω`*)ノ)) 忙しい中新スレも来てくれてお祝いしてくれてありがとう💛 地震あったの!? 気付かなか… みそらん
おはよぉぉ

早起きでしょ✌️

名無しは
忙しくしてるだけで
ただ作業が遅いだけ

怠け者だから🦥ww

そうそう、
ナマケモノ🦥といえば
動物園に
行ってきたよぉ〜

レッサーパンダや
ミーヤキャット
カピバラさん

…も可愛かったけど

ハヤブサの目が綺麗で可愛かった

あとは
いとしのハシビロコウ様に
会いに行ける日が来ると良いなあ

上野動物園は
まだ時期が早いかなぁ

友だちは
シャンシャンに
会いに行って来たんだって

ハシビロコウの写真
送ってくれた♡

花といえば、
ネモフィラの花を見かけたよ
鉢植えに
寄せ植えされたものだけれど

ネモフィラの丘にも
行きたいよねぇぇ

きずなにも
春が来たね✨✨

すぷーも
通さんも
来てくれたね💕💕💕

…一緒に踊ろぉか
喜びの舞  

• << 223 けして怠け者じゃない名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 名無しん怠け者だったら味噌ラは一体(´∀`*)ヶラヶラ きずな春爛漫♬ いつも来てくれる皆、久しぶりに帰ってきてくれて挨拶してくれる皆* 本当に嬉しいし何があってもここまでやってきて本当に良かったって思う🧡 | | ∧_,∧ !! |_|( ;゚Д゚) |柱|つ  つ | ̄|?u'   動物園行ったの👀!! めっちゃ羨ましい♬ てか誘ってし〜w 相棒と行ったのかな?(●´ω`●) ハヤブサは怖いイメージを持たれたりカッコイイって思われたりするけど瞳は美しく顔めちゃくちゃ小さくて可愛かったりもするんだよね♬ いいな〜いいな〜🧡 ネモフィラは初めて名無しんに教えてもらったお花でひたちなか海浜公園絶対行くって2020年に話しててコロナが上陸し行けなかった場所💦 でも諦めるわけがありません|´-`)チラッ 名無しんもハシビロコウに逢えるといいね♬

No.212 23/03/12 05:41

>> 161 ⬇️これは帰りの1枚 帰りに鳩さん見つけて途中まで一緒に帰りましたw 可愛かったな〜💛 丸々太ってて(* ̄ii ̄)ハナジ…
みそらんの
リアルな春の写真も
うれしい💕

• << 224 名無しん( *´∀`))´ω`)スリスリ いつも味噌ラ写真見てくれてありがとう🧡 今月家族でお花見だから色んなお花だったり家族写真撮ると思うから載せるね♬ 雨降りませんように(>人<;)

No.213 23/03/12 05:57
チンピラ社長 ( 40代 ♂ VO551b )

名無しさん、味噌ラーメンちゃんありがとう。
こういうの誹謗中傷っていうのかな?他スレで俺の文章が上から目線とか態度が偉そうとか使ってる絵文字が他人を小馬鹿にしてるとかボロクソに言われた。仲間と思ってた人に。スレのメンバーで他の皆は大切だけど俺だけ大切じゃないって。かなり嫌ってたみたいだね。
挙句の果てに恋人はおろか、そんなんじゃ友達すら居ないでしょ?去っていきますよ。 て言われた。
頭に来た俺は 仮にもそれは年上に対してオブラートに包まず言い過ぎじゃないかい?って怒った俺はスレから退会した。
俺が抜けたことでメンバーが一人でも欠けたらやっていく意味が無いって悲しいんだスレ主さんは長年やってきた同じタイトルのスレッドを閉じた。
相手は皆貴方に言わないからわからないんすよ!(自覚が無い)って言ってた。相手の言った言葉には腹が立ったけど冷静になって考えると世間一般の目からしたら間違ってないことかもしれないね。俺が今までやってきたメールがそうだったのかと思うとショックを受けてる。
仕事行ってくるね。

• << 215 兄さん おはよう☀︎(*^o^*) 兄さんの、言葉で嫌な思いした事無いよ‼️ 何故その人がそんな事言うのか分からないけど、兄さんは兄さん 自信もって今まで通りで良いと思うよ🤗🤗🤗 兄さんを良く知らない人が何を言ってもスルーしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 兄さんは、ボランティアもしてるし 動物好きだし、動物好きな人に悪い人居ないからね🤗🤗🤗 そんな言葉言われて、辛いと思うけど どーんと構えて、ありのままの兄さんでこれからも過ごして行こうね 気持ち落ち着けて、仕事頑張ってね 🌸・ 。  🌸∴。 *   ✨・゚*。🌸・  💖 ・ 🌸 ✨      °*.* 💖    ・ ゚*。・゚✿。   🌸 🌸 ・✨°*.    。·*・。゚ *.。🌸。 ✿     * 。・゚*.。      * 💖 ゚・✨🌸 * 。       ・゚ 。🌸
  • << 225 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) お兄が上から目線で態度が偉そう!? 長い付き合いさせてもらってるけどそんなこと今の一度も思ったことないよw もしそう感じたとしたらもっと優しく言って〜♬とか言うはずだから* でも仲間と思ってた人にボロくそに言われたら傷付くよね💦 辛かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お兄大丈夫? その人どうしちゃったんだろう* リアルで上手くいってないのかな〜 心にゆとりがないと自分や人に優しく出来なかったりするだろうし早く元のその人に戻れるといいね🧡 でもお兄は偉いよ♬ 自分を見直すという事が出来る人だから♬ 親しい仲にも礼儀あり✨ これを忘れなければ大丈夫♬ 人からのマイナス評価を気にしすぎないで♬ お兄は今のままで十分素敵な人だから自信を持って共にゆこう(●´ω`●)
  • << 398 ミクルのスレのレス? 結構 ミクルではいろいろ入っていたよね。長く続いてたスレで言われたん? うちもミクルもラインもかなり言われたよ。だから辞めたけど今は、違う場所も増えて知り合いもできたみたい。 気にしなくて良い。とは言えないな。 ただ、ひでちゃんの性質を知ってる人はついてきてくれるんやないかな。 私は、友達はいない。 でも、ミクルで味噌らん。みきちゃん。 太陽。ひでちゃん。と言うネット友達はできたよ。 ここのメンバーは、そこまでいってなくても きずなファミリーだよ。 幸せ だと思う。 現実には、友達はいるやん。その人たちやまた、新しい知り合いもできるからそれ楽しみにしょね。 自分の欠点を指摘する相手よりも長所としてくれる人がいるならそれは大切な人だからずっとひっついていてもいいよ。 たださ。人によっては言われちゃ嫌だなと思う人もいるから気を付けてな。

No.214 23/03/12 08:05

>> 210 太陽さん☀️ おはようございます 気圧が不安定だったから、 ですかね⤵︎⤵︎ ついこの間まで 寒くて たくさん着込ん… 名無し星🌟さん

おはよう☀︎(*^o^*)

ありがとう!(´▽`)

良く分からないけど、先生に聞いたら誰にでもある事だからそんなに心配しなくて大丈夫って事でした。

今までも 気圧の変化で体調悪くなる事なかったしね
薬💊飲んでるからかもね😊😊😊

本当に最近は!暖かくなったよね🤗

車で移動してると暑くエアコン付ける時も合ったりしてね(*^^*)

名無し星🌟さんも体調気を付けてね

今日も1日笑顔( *´﹀` *)で、穏やかに過ごそうね

🌸・ 。
 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
 💖 ・ 🌸 ✨
     °*.* 💖
   ・ ゚*。・゚✿。
  🌸 🌸 ・✨°*.
   。·*・。゚ *.。🌸。 ✿
    * 。・゚*.。
     * 💖 ゚・✨🌸 * 。
      ・゚ 。🌸

No.215 23/03/12 08:14

>> 213 名無しさん、味噌ラーメンちゃんありがとう。 こういうの誹謗中傷っていうのかな?他スレで俺の文章が上から目線とか態度が偉そうとか使ってる絵文… 兄さん おはよう☀︎(*^o^*)

兄さんの、言葉で嫌な思いした事無いよ‼️

何故その人がそんな事言うのか分からないけど、兄さんは兄さん
自信もって今まで通りで良いと思うよ🤗🤗🤗

兄さんを良く知らない人が何を言ってもスルーしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

兄さんは、ボランティアもしてるし
動物好きだし、動物好きな人に悪い人居ないからね🤗🤗🤗

そんな言葉言われて、辛いと思うけど どーんと構えて、ありのままの兄さんでこれからも過ごして行こうね

気持ち落ち着けて、仕事頑張ってね

🌸・ 。
 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
 💖 ・ 🌸 ✨
     °*.* 💖
   ・ ゚*。・゚✿。
  🌸 🌸 ・✨°*.
    * 。・゚*.。
      ・゚ 。🌸

No.216 23/03/12 08:18

ファミリーの皆様👩👧👨🧒🧑👦👴🧓👵👶
ROMの皆様

おはよう☀︎(*^o^*)ございます

当たり前の日は、無いので今日1日
大切に過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

🌸・ 。
 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
 💖 ・ 🌸 ✨
     °*.* 💖
   ・ ゚*。・゚✿。
  🌸 🌸 ・✨°*.
    * 。・゚*.。
      ・゚ 。🌸

No.217 23/03/12 10:59
おしゃべり好きさん0 

>> 199 味噌ラちゃん 本当にそうだね(^ ^)(^ ^)(^ ^) 荒らして来る人も居ないしね みんな👩👧👨🧒🧑👦👴🧓👵👶で、それ… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラが弱音や愚痴を言わない人だから言いにくい環境整ってないといいな(^_^;)

きずなは楽しいこともそうでないことも共有出来るスレとして立ち上げたから皆自分らしく伸び伸び楽しんでって欲しい(●´ω`●)

もちろん太陽の愚痴も皆の愚痴も大歓迎✨

しっかり吐いてスッキリ帰ってってね♬

• << 220 味噌ラちゃん こんにちは😊 ありがとうね😊 絆は、暖かい場所だよ☺️ だから 永く続いてるしお仲も増えてる🤗🤗🤗 ここでは、みんな好きな事話してるよ👏👏👏

No.218 23/03/12 11:06
おしゃべり好きさん0 

>> 201 味噌ラ、さん。 そっかぁ。(*´∀`)♪ おっさんの紹介で、来てから、居心地良くて、ずっと居座ってるよ😅 時々、楽しく会話、邪魔し… 美喜おはよぉ(*´ω`*)ノ))

居座って〜w

美喜が居るときずながめっちゃ明るくなるから大歓迎🧡

>時々、楽しく会話、邪魔しないでおこうと、思ったり自己勝手に、気遣った事も、あるケド。

超分かる(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

皆が楽しそうにレスしてるの見ると凄い心が微笑ましくなりレスするのはやめて何か家事に取りかかる♬

味噌ラの理想は味噌ラが居なくても皆が楽しくワイワイやってくれることだからこれからも頑張ります(`・ ω・´)ゞビシッ!!

美喜はミクルにスレ立てて長い?

• << 242 味噌ラさん。 おはよう。 そっかぁ、気づかい。同じだね。 σ(≧ω≦*)明るくなる。 本当に😅お馬鹿話、好きだから。 此処は、明るく、楽しい場所でありたいから、皆、⤵️⤵️の時は、お休み。して、復活してから来る。 皆、同じ気持ちだと思うよ。 味噌ラ、何があっても受け止める。気持ちは充分、分かっているよ。 皆、此処へパワーで、もらい、頑張ろうって気持ちになる\(^o^)/ 私、自スレは、長いよ。 呟きで、ぶっくってます🤣 お兄と。

No.219 23/03/12 11:08
おしゃべり好きさん0 

>> 206 みそらさん☆☆ 合ってます!!   .*゚゚*. .*゚゚*.  .*   ∵   *  +。○○○♡○○○。+  ゚*。… すぷーおはよぉ(*´ω`*)ノ))

キャ───(*ノдノ)───ァ

両想いw

いつもきずなを忘れず帰ってきてくれてありがとう🧡

何かとやること多くて大変だと思うけどいつでも羽根伸ばしに帰っておいでね♬

たまにしか行かないけどコンビニで支払い中肉まん見るたび思い出していますw

• << 231 みそらさん☆☆ あら、嬉しいです♡♡ 実は、肉まん保温庫の中がすぷーのお家です☆☆    。*🌺⭐*。  ゚゚・*🌟🌸🌹🌷。*・゚ ゚・*。🌹🌷🌟🌻🍀⭐。*・゚ ゚゚・*。⭐🌹。*⭐🌹。*・゚゚   \  ̄ ̄ /    \  /   ∧_∧\ /  ( ・∀・)🎀  / つ つ ~(  ノ 💟💟 💟💟💟 ∩∞∩ 💟💟💟💟 (。•ㅅ•) ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)( o┳o `◎ー―◎´= J ┻◎ 💙・。・ 💙・。・゚💙

No.220 23/03/12 11:13

>> 217 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラが弱音や愚痴を言わない人だから言いにくい環境整ってないといいな(^_^;) きずなは楽し… 味噌ラちゃん こんにちは😊

ありがとうね😊

絆は、暖かい場所だよ☺️
だから 永く続いてるしお仲も増えてる🤗🤗🤗

ここでは、みんな好きな事話してるよ👏👏👏

• << 227 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ きずなは本当人に恵まれてると思う🧡 皆に✿感謝(人´ω`*)感謝✿ こちらこそいつもありがとうね♬ おしゃべりさんが多くていつも楽しい♬♬ 各有味噌ラもおしゃべりですが(*´艸`)ププ

No.221 23/03/12 11:17
おしゃべり好きさん0 

>> 207   |д゚)チラッ 深夜にこんばんは です。 ご冥福をお祈りします。 🌽 … |д゚)チラッ

通なの!?

通でいいの!?

∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ

お帰り〜🧡

きずなの事覚えていてくれてありがとう(>︿<。)

しかも🌽|´-`)チラッ

ピーちゃんずへのおみやかな♬

ありがとう♬♬

元気にしてた?

味噌ラごとではありますが*

ピーちゃんずの長老ことジジが旅立ち6羽になり新体制発足のため大喧嘩したりとにかく大騒ぎの中レフェリー的存在で活躍していますw

よかったら気が向いた時また遊びに来てね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.222 23/03/12 11:20
おしゃべり好きさん0 

>> 209 …わぁぁ💕 通さんだぁ💕 おはようございます 名無しという きずなファミリーの …サボり魔ですw お… |´-`)チラッ

ふんふーん
  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪
 ふふんふーん
  ∧_∧
((o(´・ω・)o))
  ヽ   ヽ♪
   し―-J

踊り下手な味噌ラの舞w

通なんだね!?

通でいいんだよね!?

まじ嬉しいよ〜(>︿<。)

いつも一緒に喜んでくれてありがとう🧡

名無しんのいつも優しく包み込んでくれる暖かさが大好きです(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.223 23/03/12 11:29
おしゃべり好きさん0 

>> 211 みそらん おはよぉぉ 早起きでしょ✌️ 名無しは 忙しくしてるだけで ただ作業が遅いだけ 怠け者だから🦥ww … けして怠け者じゃない名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

名無しん怠け者だったら味噌ラは一体(´∀`*)ヶラヶラ

きずな春爛漫♬

いつも来てくれる皆、久しぶりに帰ってきてくれて挨拶してくれる皆*

本当に嬉しいし何があってもここまでやってきて本当に良かったって思う🧡

| | ∧_,∧ !!
|_|( ;゚Д゚)
|柱|つ  つ
| ̄|?u'  

動物園行ったの👀!!

めっちゃ羨ましい♬

てか誘ってし〜w

相棒と行ったのかな?(●´ω`●)

ハヤブサは怖いイメージを持たれたりカッコイイって思われたりするけど瞳は美しく顔めちゃくちゃ小さくて可愛かったりもするんだよね♬

いいな〜いいな〜🧡

ネモフィラは初めて名無しんに教えてもらったお花でひたちなか海浜公園絶対行くって2020年に話しててコロナが上陸し行けなかった場所💦

でも諦めるわけがありません|´-`)チラッ

名無しんもハシビロコウに逢えるといいね♬

No.224 23/03/12 11:30
おしゃべり好きさん0 

>> 212 みそらんの リアルな春の写真も うれしい💕 名無しん( *´∀`))´ω`)スリスリ

いつも味噌ラ写真見てくれてありがとう🧡

今月家族でお花見だから色んなお花だったり家族写真撮ると思うから載せるね♬

雨降りませんように(>人<;)

No.225 23/03/12 11:43
おしゃべり好きさん0 

>> 213 名無しさん、味噌ラーメンちゃんありがとう。 こういうの誹謗中傷っていうのかな?他スレで俺の文章が上から目線とか態度が偉そうとか使ってる絵文… お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

お兄が上から目線で態度が偉そう!?

長い付き合いさせてもらってるけどそんなこと今の一度も思ったことないよw

もしそう感じたとしたらもっと優しく言って〜♬とか言うはずだから*

でも仲間と思ってた人にボロくそに言われたら傷付くよね💦

辛かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お兄大丈夫?

その人どうしちゃったんだろう*

リアルで上手くいってないのかな〜

心にゆとりがないと自分や人に優しく出来なかったりするだろうし早く元のその人に戻れるといいね🧡

でもお兄は偉いよ♬

自分を見直すという事が出来る人だから♬

親しい仲にも礼儀あり✨

これを忘れなければ大丈夫♬

人からのマイナス評価を気にしすぎないで♬

お兄は今のままで十分素敵な人だから自信を持って共にゆこう(●´ω`●)

No.226 23/03/12 11:48
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

*∧ ∧:・。゚✨✨
⁽(˶> ᎑ <˶) ⁾⁾  ゚ *。*
*〇 〇ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ
♬♬こんにちは〜♬♬
ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ

青空見てる?|´-`)チラッ

名無しんもすぷーも通も帰ってきてくれたよ♬

皆青空の帰りを待ってくれる心優しい人達🧡

青空の帰る場所は変わらずずっとここにあること忘れないでね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

今日は起動したのが遅すぎてもうこんな時間💦

お昼は相方特製だそうで腹ぺこのまま待ちです🙇🙇🙇

✿感謝(人´ω`*)感謝✿

⬇これは昨日のサラダなんだけどお店屋さんみたいに盛りたくてやったら事故w

盛り付けのセンスも料理のセンスもないけど💦

愛情たくさん詰め込んでこれからも頑張ります♬

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.227 23/03/12 11:56
おしゃべり好きさん0 

>> 220 味噌ラちゃん こんにちは😊 ありがとうね😊 絆は、暖かい場所だよ☺️ だから 永く続いてるしお仲も増えてる🤗🤗🤗 ここ… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

きずなは本当人に恵まれてると思う🧡

皆に✿感謝(人´ω`*)感謝✿

こちらこそいつもありがとうね♬

おしゃべりさんが多くていつも楽しい♬♬

各有味噌ラもおしゃべりですが(*´艸`)ププ

No.228 23/03/12 20:15

>> 152 いつも早起きの太陽さん☀️ おはようございます 名無し☆彡です 私も不定期にしか来てなくて、 でも 変わらない あた… 名無しさん、俺が元気ない時いちはなく気付いて駆けつけてくれてありがとう。

No.229 23/03/12 20:28

太陽さん、味噌ラーメンちゃん、名無しさんありがとうございます。
彼はネットコミュ障害だと他の人から聞きました。
年上だろうが関係なくあの噛みつきようなら悪いですが納得しました。
仲間意識とかそういう話は嫌いと言ってました。

• << 251 お兄こんにちは(*´ω`*)ノ)) ネットコミュ症か〜 味噌ラだってこんなもんだけど〜(^_^;)w リアルもネットも人付き合い上手な人、そうでない人いると思うからそれは理解してあげたいと味噌ラは思ってる💛 誰もが上手に出来るわけではないしその人達も自分なりに頑張ってるかもだから多めに見るところは多めに見てあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで しかし!! 今回のはダメ┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!! 傷付けるだけの言葉を人にぶつけるなんて言語道断! 当然武器になるしそんな言い方したら傷付くって容易に分かるはずだからアウト! キツかったね( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ お兄のことを理解しようとしてくれて慕ってくれる仲間はここにも別の場所にもいるよ💛 それだけは忘れないでね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.230 23/03/13 01:39

>> 208   ∧_∧ ヒョコッ  (*・ω・*)ミ ┳∪┳―┳∪┳―┳―┐ ┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨ ┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┨ ┻┳… わあー伝わったかなー(๑´∀`๑)

以心伝心 
 ∧_∧   ∧_∧
7(・ω・7) 7(・ω・7)
 \ \ \ \
 < ̄ ̄\ < ̄ ̄\

なんか、呼ばれているような気がしました😺

/ /パカ
    / /
   / /∧∧
   / ヽ ( ・ω・)ノ__
  // (    )/
  "" ̄ ̄ ̄ ̄

___
|| ̄ ̄|| ∧,,∧
||__|| (・ω・*) よんだ?
| ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|  | ( /   /

___
|| ̄ ̄|| ∧,,∧
||__|| (*・ω・*) ジーッ
| ̄\三( つ ̄⊂)
|  | (っ/  /っ

♩ꕤ*.゚𓂃 ∧💙∧
    (,,•﹏•,,)Ԇ トコトコ…
   ⊂(   ∪
    ○ーJ...
゙꙼∧💗∧💙∧
(*,,• ₃ •,,)Д<。)‧º·˚.
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ~💙💗

• << 270 スプー おっはよぉ〜✨ 以心伝心 うれしいな がんばり屋さんの スプーが だぁい好きな名無しだからね きっと 離れていても 名無しの怪しい気が 届いたんだね 🎵✨    ∩、∩🎵     ∧_∧ ノ✨  🎵 (._.`*)_⊃ ✨   ∪  ∧_∧∩  🎵 .(*`・ω・)  ✨ ⊂  ノ🎵 .(_ノノ  ✨  🎵 🎵✨

No.231 23/03/13 01:44

>> 219 すぷーおはよぉ(*´ω`*)ノ)) キャ───(*ノдノ)───ァ 両想いw いつもきずなを忘れず帰ってきてくれてありがと… みそらさん☆☆

あら、嬉しいです♡♡

実は、肉まん保温庫の中がすぷーのお家です☆☆

。*🌺⭐*。
 ゚゚・*🌟🌸🌹🌷。*・゚
゚・*。🌹🌷🌟🌻🍀⭐。*・゚
゚゚・*。⭐🌹。*⭐🌹。*・゚゚
  \  ̄ ̄ /
   \  /
  ∧_∧\ /
 ( ・∀・)🎀
 / つ つ
~(  ノ

💟💟
💟💟💟 ∩∞∩
💟💟💟💟 (。•ㅅ•)
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)( o┳o
`◎ー―◎´= J ┻◎
💙・。・ 💙・。・゚💙

• << 252 すぷーこんにちは(*´ω`*)ノ)) エッ(ll゚ω゚) ・・・ (つд⊂) ゴシゴシ   (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ Σ(;゚д゚) すぷー邸は肉まん保温庫だったの!?w だとすると昨日コンビニに言ったので会ってました(´∀`*)ヶラヶラ てかお腹減った〜‪‪💦‬ すぷー|´-`)チラッ 何か作って💛w

No.232 23/03/13 02:11

すぷーちゃん、会いたかったよ!
寝れない‥。ストレスかかってるのかな。

• << 240 チンピラ社長さ〜ん。 わたしも会いたかったで〜す☆☆ 嬉しいです♡♡ なんか最近傷つけられたりされたのでしょうか? おにーを傷つけられたり、キズナの仲間が傷つくのは断固として許せません!! 阻止( ・O・)ノ⌒●~* ポイ! 大事な仲間を傷つけるなんて。 . ∧,,∧    ∧,,∧ (〃^∇^) ∧,,∧(。´ω`。)∧,,∧ . θuuθ (〃ω〃)θuuθ (・ω・。) .(⌒⌒). θuuθ. (⌒⌒). θuuθ . \/ . (⌒⌒)♪.\/ .(⌒⌒) + # ゚ \/.  ♪ ☆\/

No.233 23/03/13 06:50

終わってしまったことはもう仕方ないと思うので気持ちを切り替えて生きていこうと思います。
あそこの女子のスレ主さん、必死に相手に横レスして俺をフォローしてくれてたたよ。◯◯さんはそんなつもりで言ってたわけじゃないよとか悪気があったわけじゃないよ。必死にケンカを止めてくれてた。

• << 253 お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ >終わってしまったことはもう仕方ないと思うので気持ちを切り替えて生きていこうと思います。 お兄素晴らしい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ その調子その調子💛 そこのスレ主さんも大変だったね‪‪💦‬ その方も心配(´;ω;`) そのスレ主さんにこの先逢えたらありがとう言わなきゃね♬ この世の中悪い人だらけじゃないからまた素晴らしい出会いがありますように(●´ω`●)
  • << 399 ラインなん? もしかしてあの場所? 違ったらごめん🙏 女性は、難しいよ。 ひとたび気にいらないと批判的な人もいるからなぁ。 私が思っている人ならたぶんかばってくれると思うな。 ただ、思い違いならごめん🙏

No.234 23/03/13 06:58

>> 233 兄さん おはよう☀︎(*^o^*)

兄さんの事 分かってくれてる人も居て良かったね😊😊😊

スレ主さんは、ちゃんと見てくれてるね👏👏👏

嫌な事は早く忘れて 前向きに行こうね🤗🤗🤗

人間 嫌な事は忘れるように出来てるからね☆。.:*・゜

今日も1日 お仕事頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

🌸・ 。
 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
 💖 ・ 🌸 ✨
     °*.* 💖
   ・ ゚*。・゚✿。
  🌸 🌸 ・✨°*.
    * 。・゚*.。
      ・゚ 。🌸

• << 238 太陽さんおはようございます😊 今日は休みなので何かしようと思います😊 ありがとうございます😊

No.235 23/03/13 07:01

ファミリーの皆様ROMの皆様👩👧👨🧒🧑👦👴🧓👵👶

おはよう☀︎(*^o^*)ございます

今日も1日 穏やかに笑顔🤗で過ごしてくださいね

皆さんの所のお天気は、どうですか?

こちらは、雨が☔降ったり止んだりです

🌸・ 。
 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
 💖 ・ 🌸 ✨
     °*.* 💖
   ・ ゚*。・゚✿。
  🌸 🌸 ・✨°*.
    * 。・゚*.。
      ・゚ 。🌸

• << 254 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) こちら横浜どんぐもり〜 気温は17度あるみたいだけど雷雨に注意とのこと(´・A・`)☔⚡️ おつかいはないからあとでゆっく〜りお風呂にでも入ろうかな♬

No.236 23/03/13 07:11

楽しい時っていつまでも順風満帆なことばかりじゃないってこと今回のことでわかった。
独りで寂しく生きてる人生だからこそ、他人に悟られたくなくおちゃらけて明るく振る舞ってた。ホントは根暗なんだ。

俺には恋人も居なく、結婚もしてなく何か悲しいこと辛いことがあったらすぐ新味に相談出来る人が周りに居なかった。だから何かあったらネットに頼るしかなかった。それを 泣き言 と歯に衣着せぬ言葉で片付けた年下君に怒りを抑えきれず、ぶつけた。

• << 255 お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ ✨️楽あれば苦あり✨️ 今は、安楽な思いをしていても、そのうち苦しいと思うときは来るものである♬ 逆に、苦しいと思っているときもいつまでも続くものではない♬ その時々の感情に流されず、良いときは用心し、苦しいときはそれから抜け出せるよう努力しようね♬ 恋人が欲しいとか結婚願望はある? 友達は恋人というより旦那様が欲しいらしくマッチングアプリしたり地域のコミュニティーに顔出してアクティブに相手探しを楽しんでるよ💛 ある友達は1人を満喫したい人で楽ちんだから相手探しはしないし万が一出来たとして結婚になっても別々に暮らすと言っていたw 色んな人がいていいんだよ♬ 背伸びせず肩肘張らずにありのままでいいんじゃないかな? お兄はどうあるべきか今迷子になってるけど自ずと道は開いて行くと思うから今は辛いかもだけど踏ん張ろうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 271 お兄、おはよぉ✨ 根暗なら 私こそが根暗大王 共に歩もう❣️ …ほんと、 どれだけみそらんや 太陽さん、 まぁさんに心配かけまくってたか …今も、だな きっと… 優しい方々だから 根暗も個性! ここでは つらい時つらいって言って そこから 立ち直る姿を見てもらえば いい 頑張れない時って どうしたってある でも生きていれば それでも 頑張らなきゃいけないところは ある そんな時 ここが 心の拠り所であれば それを 喜んで 寄り添って下さる ファミリーだから  |\___/|  |     |  | Θ  Θ |  |     | ∈AA∋  ∧∧ (゚‥゚)  (゚Д゚) `∪∪|__⊃ ⊃ /|_|  |_|\ | | |  |ヽ_| | ノ ノ   \_| \ノ|   |    👆あえてのA A ちなみに うしくんとカエルくんは 今も元気だよぉ〜♡ 29日に よく姿を見せてくれるww

No.237 23/03/13 07:18

人懐っこすぎる俺の性格もリスキーなところがあるね。
人と関わり過ぎたらこういうこともあるということが少しわかった。
そのてん、みきさんは肝が座ってる。基本的には自分のスレにしか居ない。
今理解してもまた時間が立ったら忘れて元に戻ってる自分が目に浮かぶ。性格や人間性はなかなか直らない。

• << 245 お兄。がんばれー。 お兄の事、分かって、くれている、皆がいるよ。 🎵ありのままで。 他レスは、充分観察してからレス。 何処に、心なき、お馬鹿がまぎれ込んでるか分からない😱 気をつけようね。
  • << 256 お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ ここにも人懐っこすぎる人はいるぞ〜w 人懐っこいのがリスキーだなんて思ってもいなかった‪‪💦‬ でもこんな風に話してると学びの宝庫だな〜って思う♬ 人生の先輩たちとの関わりは貴重だしお兄も美喜も皆みーんな味噌ラのお手本(*・ω・)*_ _)ペコリ ✨️Look at other people's behaviors and change ourselves✨️人の振り見て我が振り直せ✨️ 他人の行動を見て、良いところは見習い悪いところは自分の振る舞いを反省し、直すべきところは改めよという教え♬ 日本には良い言葉がたくさんあるね♬♬ まだまだ新米日本人だけど‪‪💦‬ みんなと色んなこと学んで行けたらいいな💛

No.238 23/03/13 07:21

>> 234 兄さん おはよう☀︎(*^o^*) 兄さんの事 分かってくれてる人も居て良かったね😊😊😊 スレ主さんは、ちゃんと見てくれてるね… 太陽さんおはようございます😊
今日は休みなので何かしようと思います😊
ありがとうございます😊

• << 400 ファイト✊‼️お休み ゆっくりできたかな。

No.239 23/03/13 07:37

>> 238 兄さん

気にしないで過ごす事が1番かもね‼️

歳下さんも どうかと思うけどね!!

歳上の人に対する態度では、無いと思うよ🤔🤔🤔

兄さんは 兄さんのままで良いよ🤗🤗🤗

今日は 休みならなんでも好きな事して過ごしてね🤩🤩🤩

No.240 23/03/13 08:11

>> 232 すぷーちゃん、会いたかったよ! 寝れない‥。ストレスかかってるのかな。 チンピラ社長さ〜ん。

わたしも会いたかったで〜す☆☆

嬉しいです♡♡

なんか最近傷つけられたりされたのでしょうか?

おにーを傷つけられたり、キズナの仲間が傷つくのは断固として許せません!!

阻止( ・O・)ノ⌒●~* ポイ!

大事な仲間を傷つけるなんて。

. ∧,,∧    ∧,,∧
(〃^∇^) ∧,,∧(。´ω`。)∧,,∧
. θuuθ (〃ω〃)θuuθ (・ω・。)
.(⌒⌒). θuuθ. (⌒⌒). θuuθ
. \/ . (⌒⌒)♪.\/ .(⌒⌒)
+ # ゚ \/.  ♪ ☆\/

• << 267 すぷーちゃん、怒ってくれてありがとう😊 チンピラ社長w他人から聞いたら我ながらすげー名前やな(笑)。 俺も年齢的には前前厄年。心なしか先月あたりから悲しいことが連発してる。↓

No.241 23/03/13 09:16
常連さん16 

>> 129 おっちゃん おはよう☀︎(*^o^*) スーパーね 頭に無かったわ お刺身コーナーは、赤身しか目がいかなくて🤭🤭🤭 鯨… 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

たまに大阪ではスーパーにクジラのお刺身があります劇場です✨🙋。

子供の頃に給食で出たクジラの唐揚げが食べたい劇場です✨🙋🎶❤。

• << 244 おっちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 鯨の唐揚げってあるんだ( °_° ) 初めて知ったよ 美味しいの???🤤🤤🤤 食べてみたい✋(´ᴖωᴖ`) でも もう無理かもしれないね😥😥😥 こっちでは、鯨🐋スーパーで見た事無いかな🤔🤔🤔 前にも話したけど、子供の頃鯨🐳のベーコンは、売ってたけどね 業務用スーパーならあるかもね‎(ت ) 行くことあったら見てみよう👀

No.242 23/03/13 09:18

>> 218 美喜おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 居座って〜w 美喜が居るときずながめっちゃ明るくなるから大歓迎🧡 >時々、楽しく会話、邪… 味噌ラさん。
おはよう。
そっかぁ、気づかい。同じだね。
σ(≧ω≦*)明るくなる。
本当に😅お馬鹿話、好きだから。
此処は、明るく、楽しい場所でありたいから、皆、⤵️⤵️の時は、お休み。して、復活してから来る。
皆、同じ気持ちだと思うよ。

味噌ラ、何があっても受け止める。気持ちは充分、分かっているよ。
皆、此処へパワーで、もらい、頑張ろうって気持ちになる\(^o^)/

私、自スレは、長いよ。
呟きで、ぶっくってます🤣
お兄と。

• << 257 美喜こんにちは(*´ω`*)ノ)) >呟きで、ぶっくってます🤣 ぶっくってますはどういう意味? お兄とぶっくてますって何なのか超気になる〜w 教えてくれたら嬉しいです💛 スレ主だから皆のニーズをくみとりたいと思ってるけど難しく永遠の課題(^_^;) レスの流れが早すぎたり人数が多すぎると入りにくいと感じる人はいるし逆に少ないと入りにくい人はいるしいい塩梅というのが中々ね‪‪💦‬ その話をふられるとどうしてあげるのが1番いいかな〜っていつも考えてる♬ スレ主あるあるかな? 美喜はそういうことってある? これからも皆が伸び伸び使える場所でありたい💛

No.243 23/03/13 09:21
常連さん16 

>> 131 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 木の実ナナさん調べてきたw 本当にお口の大きい方だった(´∀`*)ヶラヶラ 名前が可… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

高橋ジョージさんと三船美佳さんの離婚問題から、『何でもないようなことがモラハラだったと思う~🎶。』

• << 258 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ てか上手すぎw 現代で問題になってる件みたいだから深刻だよね〜 絶対替え歌のファン着実に増えてると思うw

No.244 23/03/13 09:22

>> 241 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 たまに大阪ではスーパーにクジラのお刺身があります劇場です✨🙋。 子供の頃に給食で出たクジラの唐揚げ… おっちゃん おはよう☀︎(*^o^*)

鯨の唐揚げってあるんだ( °_° )
初めて知ったよ
美味しいの???🤤🤤🤤

食べてみたい✋(´ᴖωᴖ`)
でも もう無理かもしれないね😥😥😥

こっちでは、鯨🐋スーパーで見た事無いかな🤔🤔🤔

前にも話したけど、子供の頃鯨🐳のベーコンは、売ってたけどね

業務用スーパーならあるかもね‎(ت )

行くことあったら見てみよう👀

• << 248 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 クジラの唐揚げは鶏肉の唐揚げよりも美味しかったのを思い出します✨🙋。 クジラのお刺身もわさびしょうゆで食べるのも美味しいし、ショウガしょうゆで食べるのも美味しい劇場です✨🙋。 市場にあまり出ないので食べることが出来ない商品になってしまいましたね✨🙋。 クジラの数が増えているとのことなので、子供の頃みたいにクジラを食べまくりたい劇場です✨🙋❤。

No.245 23/03/13 09:26

>> 237 人懐っこすぎる俺の性格もリスキーなところがあるね。 人と関わり過ぎたらこういうこともあるということが少しわかった。 そのてん、みきさんは… お兄。がんばれー。
お兄の事、分かって、くれている、皆がいるよ。

🎵ありのままで。
他レスは、充分観察してからレス。
何処に、心なき、お馬鹿がまぎれ込んでるか分からない😱
気をつけようね。

No.246 23/03/13 09:27
常連さん16 

>> 141 おっさん。 こんにちは。 愛媛県。そうですかぁ。 タルト。人気ないの? 徳島県は、金長まんじゅう。 葡萄饅頭。 ヤッパ… 美喜さん、こんにちは✨😃❗。

葡萄饅頭食べたことがないです✨🙋。

美味しそう劇場です✨🙋。

鳴門金時&竹ちくわおっさん大好き劇場です✨🙋🎶❤。

No.247 23/03/13 09:54

>> 246 おっさん。
おはよう。 昨日は爆睡劇場だったのかな?

葡萄饅頭。甘いよ。

鳴門金時、ちくわ。
REALなら、魚と交換して欲しい(笑)
今日も楽しく笑って過ごそうネ。

• << 249 美喜さん、こんにちは✨😃❗。 土日はお薬の影響で爆睡劇場していました✨🙋。 今日も楽しく笑って過ごすようにします劇場です✨👮🎶❤。

No.248 23/03/13 09:55
常連さん16 

>> 244 おっちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 鯨の唐揚げってあるんだ( °_° ) 初めて知ったよ 美味しいの???🤤🤤🤤 食べて… 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

クジラの唐揚げは鶏肉の唐揚げよりも美味しかったのを思い出します✨🙋。

クジラのお刺身もわさびしょうゆで食べるのも美味しいし、ショウガしょうゆで食べるのも美味しい劇場です✨🙋。

市場にあまり出ないので食べることが出来ない商品になってしまいましたね✨🙋。

クジラの数が増えているとのことなので、子供の頃みたいにクジラを食べまくりたい劇場です✨🙋❤。

No.249 23/03/13 09:59
常連さん16 

>> 247 おっさん。 おはよう。 昨日は爆睡劇場だったのかな? 葡萄饅頭。甘いよ。 鳴門金時、ちくわ。 REALなら、魚と交換して欲し… 美喜さん、こんにちは✨😃❗。

土日はお薬の影響で爆睡劇場していました✨🙋。

今日も楽しく笑って過ごすようにします劇場です✨👮🎶❤。

No.250 23/03/13 10:16

>> 249 おっさん。
そうですかぁ。今日は元気劇場ですネ。

ちくわ。竹つきのまま齧るのかな?。
私は、ケチ子だから竹を、抜いて食べるよ。
きちっと食べる事が出来るから😋

• << 273 美喜さん、こんにちは✨😃❗。 おっさんもちくわを抜いて食べていたと思います劇場です✨🙋。 大阪港から鳴門行きの高速船に乗り徳島旅行をしたのを思い出します劇場です✨🙋🎶❤。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧