注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
車中泊で職質されますか?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

癒し空間★きずな50

レス500 HIT数 5567 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/03/19 11:04(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています♬

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

★きずなルール★

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー

♬♬♬♬♬♬♬♬

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

あなたの帰りを心待ちにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.3746429 23/03/04 09:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 23/03/05 09:22
おしゃべり好きさん0 

>> 1 キングテレサお帰り〜💛

一番乗り

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

全然逢えなかったからどうしたかと心配したけど逢えて良かったε-(´∀`*)ホッ

元気にしてた?

味噌ラは相変わらずですw

お花見の日も設定したし早くその日を迎えたい♬

と言いつつ花より団子の味噌ラでしたw

久しぶりだし味噌ラの濃ゆい愛とへんてこりん菌もらっていってね♬

✨
     +゚* 『皆にも届け』
    ゚。;*  💌∩_∩
   ・゚✨* ∩。>ω<。)
   。*:+。・  \  ⊃
 +*:💕+*・  し-J
:*💖✨:゚・ 。

No.7 23/03/05 11:35
おしゃべり好きさん0 

>> 3 味噌ラーメン様おはようございますヾ(^∇^) もうお花見の日を設定したのですね✨ うらやましいです! 花より団子という気持ちは分かります、私… キングテレサ( *´∀`))´ω`)スリスリ

今年はお花見早く咲いちゃうんだよね?

卒業式には散ってないといいな(●´ω`●)

花見団子ってまさにこれ➡︎🍡?

今年はお弁当作って🍺大量に持っていくか好きなものを持ちよるか考え中♬

まだまだ寒い日あるけど自分らしく楽しく過ごそうね♬

No.8 23/03/05 11:36
おしゃべり好きさん0 

>> 4 |д゚)チラッ。2番。 良いな🍡花見🌸🍺🌸 近くなら乱入したい🤣 美喜*2番のり

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩

本当来てほしい(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

美喜の近所に住んでない自分を呪う(´∀`*)ヶラヶラ

No.9 23/03/05 11:37
おしゃべり好きさん0 

No.480 23/03/05 09:55
常連さん2

まだ冷凍庫にお魚あるんだ♬

さすがおっさん✨

主にどんなお魚があるのかな?

干物作り楽しみだね♬

• << 17 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 冷凍庫にはアジ・サバ・サッパが入っています劇場です✨🙋。 干物ハウスになるぐらいに干物を作ります劇場です✨🙋🎶❤。

No.10 23/03/05 11:42
おしゃべり好きさん0 

No.490 23/03/05 10:36
癒やされたいさん95

名無しんありがとう(>︿<。)

これから母上様来る🧡

たくさんジジのお話したいな♬

また泣いちゃうけど(>_<;)

今頃ビビと合流してると思うけどビビは逃げてると思うw

餌のとりっこしてるかもだし柿をどちらが多く食べるかで競ったり(*´艸`)ププ

1人淋しくないのがこれ幸い♬

今までジジを始めピーちゃんずを見守ってくれてありがとう🙇🙇🙇

感謝しています!

No.11 23/03/05 11:45
おしゃべり好きさん0 

No.497 23/03/05 11:21
太陽 ( ♀ upr71b )

すでにお目目がデメキンw

冷やすことも忘れジジの話を相方とたくさんして泣きすぎによる脱水で2人とも喉カラカラだったよ(´∀`*)ヶラヶラ

あんまり泣いてるとジジに笑われちゃうからしっかりしないとね💪

No.12 23/03/05 11:48
おしゃべり好きさん0 

>> 5 味噌ラちゃん 例えば「でしょ」が名古屋では「だがん」って言う事多いよ 「だがん」だけ聞いたら意味分からないでしょ? 結構言葉尻… 太陽3番のり

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩

でしょがだがんなんだ👀

初めて聞いた✨

妹っちと話してるとお国言葉結構出るもん?

確かに現代人は男女共に綺麗だよね(●´ω`●)

たまに芸能人!?って思う子が横浜に大量発生していますw

• << 48 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 早すぎ?🤣🤣🤣 男女構わず、若いだけで綺麗だからね 私にも若い時代は合ったよ 🤭🤭🤭 昨日と一昨日は、頭痛ご酷くて、ここに来れなかったけど、今日はよくなったから安心してねヽ(;▽;)ノ 今日もみんな 笑顔で過ごせる いい日になる様に、努力しようね 🌸・ 。  🌸∴。 *   ✨・゚*。🌸・  💖 ・ 🌸 ✨      °*.* 💖    ・ ゚*。・゚✿。   🌸 🌸 ・✨°*.    。·*・。゚ *.。🌸。 ✿     * 。・゚*.。      * 💖 ゚・✨🌸 * 。       ・゚ 。🌸

No.13 23/03/05 11:50
おしゃべり好きさん0 

>> 6 味噌ラさん。 泣きすぎた時は、太陽、プーさん私に、つかまって、思い切り泣いてね。 ウンウン。思い出。供養になる。 ず~と永遠に… 美喜( *´∀`))´ω`)スリスリ

お言葉に甘えて再び浮き輪に引っ付きます(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

今から母上様が来てくれるからたくさんジジの話をしようと思う🧡

これからもこの先も(●´ω`●)

いつも本当にありがとう🙇🙇🙇

皆の気持ちが暖かく感謝の気持ちでいっぱいです♬

No.15 23/03/05 12:00
おしゃべり好きさん0 

ジジの追悼動画YouTubeに載せたからよかったら観てね🧡

⬇Departure✈️旅立ちFrom味噌ラチャンネル

https://youtu.be/MOhJ8JYi5os

飛べなくなって動きにくくなったらこれ着せて温活だなって思ってたけど届く前に旅立ったな〜

着せられるのよっぽど嫌だったかな?w

ジジの為に老鳥との暮らしかた: 穏やかで安心な環境づくりから、リハビリ、メンタルケアまで➕うちの鳥の老いじたく: ~小鳥から大型インコまで~さいごの日まで幸せに暮らすための提案の本買って今日届く*

ちょっと遅かったけど💦

残りの6羽にも必要な本だから勉強します♬

No.19 23/03/06 08:49
おしゃべり好きさん0 

>> 14 味噌ラ、さん。 哀しい時は、いっぱい、甘えてね。 お母様と会話。楽しんで下さいネ。 此方こそ、何時も、ありがとう😆💕✨ マジ… 美喜おはよう(*´ω`*)ノ))

母上様と相方といっぱいいっぱいお話して献杯したよ🍻

うちのお笑い担当だったから思い出して皆で笑った♬

ファミリー皆居たらお花見盛り上がるだろうね笑

味噌ラは凄く飲むのでいっぱいアルコール用意しなきゃw

お花見で食べるものいえば何かある?

• << 25 味噌ラ、さん。 おはよー👋😆✨☀️ いっぱい話して良かったですね。 皆で会話、何かするって楽しいよね。 花見🌸 特に、ないけれど定番は、から揚げ。 おにぎり🍙 キズナ家族みんな一緒だと、どんちゃん騒ぎ🤣 夜桜で二次会。きっと楽しいだろうなぁ(*´∇`*)

No.20 23/03/06 08:51
おしゃべり好きさん0 

>> 17 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 冷凍庫にはアジ・サバ・サッパが入っています劇場です✨🙋。 干物ハウスになるぐらいに干物を作ります… おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

お魚たくさん💛

いつも冷凍から干物作ってたっけ?

めちゃくちゃおっさん釣っちゃうから持って帰るのも大変だけど釣ったあとも大変だよね(^_^;)

のんびりやっていこう♬

• << 22 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 パパ上とママ上に魚を半分以上プレゼントしていますが減らない魚劇場ですね✨🙋。 冷凍解凍からいつも干物を作り食べています劇場です✨🙋。 のんびり干物を作ります劇場です✨🙋🎶❤。

No.23 23/03/06 09:00
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

∧✿∧∩ミ
(๑´∀`๑)つ フリフリ
┳∪┳━┳━┳━┳━┓
おはよ❥ ❥ ❥

今日のイレギュラー要素は鳥かご清掃とポストに本2冊届いてるから取りに行って勉強したいな♬

青空や皆〜電子版じゃなくて本を最近買った人はいますか?

味噌ラは何年ぶりか分からないくらい超久しぶりw

ライデンはお家に図書館的なものあるし買ってるイメージあるよね♬

コロナ前まぁは図書館行くタイプだったけど買ってるかな〜?

久しぶりの読書楽しむぞ💛

⬇️今日の一枚

めちゃくちゃデカくない!?

ノルウェージャンフォレストキャットっていう種類♬

皆知ってた?

その名通りノルウェーを出生とし、長毛の大きな体が特徴♬

「しろあん」ちゃん♬

なんと現在0歳11か月という、未だ成長途中であることにさらにびっくりw

また1つ知識を得て大人になった味噌ラであった(´∀`*)ヶラヶラ

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀

No.24 23/03/06 09:02
おしゃべり好きさん0 

>> 22 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 パパ上とママ上に魚を半分以上プレゼントしていますが減らない魚劇場ですね✨🙋。 冷凍解凍からいつも… おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

そうそう♬

いつも実家にお裾分けするんだもんね💛

まじスーパーでお魚買えなくなるだろうな〜w

いつでも新鮮なお魚食べられる父上や母上、おっさんは幸せ者(●´ω`●)

父上お料理上手だし羨ましい限り✨️

また釣り始める頃までお魚もつのかな?

• << 29 味噌ラさん 釣りシリーズに入っても魚は残っていると思います劇場です✨🙋。 今日は冷蔵庫に入っているアジの干物を食べます劇場です✨🙋🎶❤。

No.26 23/03/06 09:07
おしゃべり好きさん0 

>> 25 美喜( *´∀`))´ω`)スリスリ

唐揚げとおにぎり🍙( ̄¬ ̄*)ジュル…

お腹減る〜w

今日のお昼おにぎり作ろ♬

きずなメンバーどんちゃん騒ぎ確定(´∀`*)ヶラヶラ

名無しんはファミリー1✨️食べれるタイプだから食べ物いっぱい用意しなきゃ💛

皆の住んでる地域のご当地系持ち寄ったら更に楽しそう♬♬

No.30 23/03/06 10:10
おしゃべり好きさん0 

>> 27 味噌ラ、さん。 地域のご馳走。そうだね。 外で食べると何でも、美味しいよね。 特に、みんなで食べると、まいう~。 どんちゃん騒ぎ… 美喜( *´∀`))´ω`)スリスリ

横浜名物崎陽軒のシウマイ弁当持参しまーす♬

一応サンマーメンっていう名物もあるけど伸びちゃうしw

まさかの外でラーメン作っちゃう?(*´艸`)ププ

美味しそうだしw

保護者(^_^;)

誰かいるかな〜

飲まないタイプだから名無しんとかまぁかな?

でもその日は皆ではっちゃけないとね🧡

ということで保護者なしw

雑魚寝最高〜♬♬

No.31 23/03/06 10:12
おしゃべり好きさん0 

>> 29 味噌ラさん 釣りシリーズに入っても魚は残っていると思います劇場です✨🙋。 今日は冷蔵庫に入っているアジの干物を食べます劇場です✨… おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

アジの干物いいね〜🧡

味噌ラは美喜話しておにぎり🍙食べたくなったから今日お昼に握る予定♬

おかずは卵焼きとかウィンナー焼いたりするかな〜

• << 33 味噌ラさん おっさんの親父が子供の頃に作ってくれたおにぎりは俵(たわら)型のおにぎり劇場でした✨🙋。 四国地方のおにぎり劇場は俵(たわら)型のおにぎり劇場です✨🙋。 おにぎりは美味しい劇場ですね✨🙋🎶❤。 鮭のおにぎりが大好き劇場です✨🙋🎶❤。

No.32 23/03/06 10:22
おしゃべり好きさん0 

いつも味噌ラやファミリーに共感押してくれてありがとう🧡

今日は⬇これに共感くれたんだね♬

No.252 20/06/17 13:20
おしゃべり好きさん0

懐かしいな〜♬

少し前から何年も前のレスに共感押してくれてるもんね✨

それをしてもらうたびに一緒に読み返すように読んだりしてるよ(●´ω`●)

嫌じゃなければレス残していってね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.34 23/03/06 14:18
おしゃべり好きさん0 

>> 33 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

パパ上は俵型のおにぎり作ってくれる人だったんだね✨️

うちのおばー愛媛県の宇和島だから俵型だったよ💛

小さい時小さなお口に入る用のよく作ってもらったな(●´ω`●)

母上様はまん丸派だから味噌ラもまん丸派w

今日は三角おにぎり作ってみたけど見た目は上手じゃなかったw

中身は梅干しとツナマヨだった♬

• << 37 味噌ラさん おっさんの親父も愛媛県なので同じく俵型のおにぎり劇場ですね✨🙋。 おっさんの親父は子供の頃、ハイミーと塩でおにぎりを握って食べさせてくれました劇場です✨🙋🎶❤。 懐かしのおにぎり劇場になっています劇場です✨🙋🎶❤。

No.36 23/03/07 09:37
おしゃべり好きさん0 

>> 35 キングテレサおはよう(*´ω`*)ノ))

超物知りさん✨️

特に歴史系味噌ラかなり無知なものでこれからも色んなこと教えてくれると有難いです(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

忙しく生きてると中々上を見上げる動作ってしないと思うけど〜

この季節、時には足を止めてお花を見る時間作ってリフレッシュしてほしい💛

皆もぜひやってみてね♬

No.39 23/03/07 09:54
おしゃべり好きさん0 

青空、皆様

ガ∥:∧_∧
チ ∥(*・ω・*)
ャ |o   つ おはよ♬
\∥しーJ
。:+* ゚ °*⿻♪。。:+* ゚ °*⿻♪

昨日は文鳥友達が22時頃献杯に訪れてくれた♬

YouTubeに載せたピーちゃんず動画をテレビで流しながら3時まで🍻(^_^;)

今は亡きジジビビを見て文鳥ってこんな可愛いもんなんだと知りあの子達がきっかけで飼うようになったから思い入れが強くお互いの鳥さんたちにおみやとか🎁交換したりと情報共有をしてとってもいい関係♬

急なことでおもてなし準備が出来ておらず‪‪💦‬

せっかく来てくれたのに出来る限りの努力はしたけど足りたかな‪‪💦‬💦

結果お泊まりになりお昼に食べるお弁当を持たせさっき仕事に出かけて行きました♬

ジジのために、味噌ラのために本当にありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ

ジジ喜んだろうな💛

たくさんの人に愛してもらったジジは本当に幸せ者(●´ω`●)

心から感謝致します!

最近青空や皆は空を見上げたことってある?

⬇️味噌ラ久しぶりにやってみたら満月で写真撮ったから載せるね♬

コンビニ支払いをして家から徒歩1、2分のところで撮って家で確認したところ周りが明るすぎて満月なんだか分からないショットになってて爆笑w

時には足を止め空を見上げリフレッシュしてみてね♬

No.40 23/03/07 09:57
おしゃべり好きさん0 

>> 37 味噌ラさん おっさんの親父も愛媛県なので同じく俵型のおにぎり劇場ですね✨🙋。 おっさんの親父は子供の頃、ハイミーと塩でおにぎりを… おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

同じ愛媛なんだ👀

何だか嬉しいな💛

味の素は使ったことあるけどハイミーはないからかなり興味ある♬

今度買ってみよ♬♬

おばーが作ってくれた俵型おにぎりはお塩と海苔だったと思う(●´ω`●)

今日のお昼もおにぎりにしようかなw

昨日は梅とツナマヨだったから違うのにしなきゃだけど、どうするかな〜

• << 58 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 鮭のフレークがあれば、おにぎりの具に丁度良い劇場ですね✨🙋。 おっさん鮭のフレークが食べたくなりましたので買おうと思います劇場です✨🙋🎶❤。 ハイミーレシピがいろいろありますので、参考に料理を作ってみるのも良いと思います劇場です✨🙋。 ミルキーはママ味~🎶、ハイミーは、父の味~🎶。 水着はママは無理~🎶、ヤンキーはママの過去~🎶

No.41 23/03/07 10:01
おしゃべり好きさん0 

>> 38 おはよう😊 俺が好きだったKARAが復活したんだ😊 アルバムをネット予約したよ😊 情報知って感動した😢 お兄おはよう(*´ω`*)ノ))

推しの復活

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩

これで日常がキラキラになるね♬

KARAで推しはいるの?

太陽やまぁは韓国詳しいよね✨️

No.43 23/03/07 10:45
おしゃべり好きさん0 

>> 42 お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ

お目が高い(-⊡ω⊡)ゞクイッ

皆それぞれの可愛さと美しさがあるよね♬

お兄も真似して踊ったことあるかな?w

• << 45 ないw アレは女の柔軟性の体だから出来る業だと思うw

No.64 23/03/08 08:48
おしゃべり好きさん0 

>> 44 お~い。 みんな楽しくしてるかなぁ。 私は、相変わらずネガティブになっとります。 BTSにラブ❤️してるわりに没頭しないし ハン… まぁおはよう(*´ω`*)ノ))

大丈夫?

いよいよ今日だね!

お家にいると気持ちが落ち着かないみたいだし大好きな場所にお出かけして発散しちゃおう♬

もち様に癒されてますか?

帰りにご褒美飯買ったりご褒美に何か自分に🎁するとか日頃頑張ってる自分を労うこと忘れないでね💛

たまにきずな来てくれるのもROM様してくれるのも嬉しいよ♬

他のところもあるから無理せず自分のペースで楽しんでいってね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.65 23/03/08 08:51
おしゃべり好きさん0 

>> 45 ないw アレは女の柔軟性の体だから出来る業だと思うw お兄おはよう(*´ω`*)ノ))

ないのねw

てっきり男子も真似したりするのかと思ったよww

ファミリーでダンスするイメージはまぁだけど男子だと誰だろう?

• << 96 思ったけど男はお尻回せないね! 左右に振るだけ。 やはり女じゃないと回すのは難しそう。 てか、あれはダンスレッスンしてるからだろうね😊

No.67 23/03/08 08:54
おしゃべり好きさん0 

>> 46 ニコルちゃん、すごい垢抜けたというか、大人な女性になってるよ☺️ お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ

調べて見たところ2007年にデビューしてるらしい👀

なんと15年前∑(๑ºдº๑)!!

色んな経験を経て大人女子の階段を上がって行ったんだね✨️

• << 95 俺は比較的に自分の周りでは一番早くKARAがブレイクしそうなのに気付いたよ。 彼女らがデビューしてすぐ俺は彼女らのグループ名を覚えだよ。スッキリのスタジオでヒップダンスを披露してたのがKARAの先駆けだったよ。

No.68 23/03/08 08:55
おしゃべり好きさん0 

>> 47 まぁさん。 みんな、元気だけど、 今日は、まだ太陽、来てないよ。 忙しいのかな? 来ないと心配ダヨ😢 昨日も、来てないし。 … 美喜おはよう(*´ω`*)ノ))

太陽来たね💛

そういうファミリー想いの美喜が大好き(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

今日も一日それなりに♬♬♬

• << 80 味噌ラ、さん。 ありがとう。 キズナには、明るい太陽が、なければだよね☀️

No.70 23/03/08 08:59
おしゃべり好きさん0 

>> 48 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 早すぎ?🤣🤣🤣 男女構わず、若いだけで綺麗だからね 私にも若い時代は合ったよ 🤭🤭… 太陽おはよう(*´ω`*)ノ))

太陽が来た💛

頭痛くて来れなかったんだ‪‪💦‬

どうしたのかと心配だった(´;ω;`)

頭痛もなくなり復帰出来て良かった♬

でも無理は禁物だしお出かけしなくてよさそうならゆっくりしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ってかめっちゃ早起き👀

その時間は味噌ラ夢の中w

>男女構わず、若いだけで綺麗だからね 私にも若い時代は合ったよ
🤭🤭🤭

太陽は今も昔も可愛いよ♬

恋する乙女は綺麗なのだ〜♬♬

• << 73 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) ありがとう!(´▽`) それなりになってるよ🤣🤣🤣 お腹は、ポッコリだしね😅😅😅 身体の水分少なくなってきてるから 腕なんて 沢庵になる前のシワシワ大根みたい👀👀👀 ボディローション たっぷり使わないと🤪🤪🤪 時計戻して欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ

No.72 23/03/08 09:03
おしゃべり好きさん0 

>> 58 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 鮭のフレークがあれば、おにぎりの具に丁度良い劇場ですね✨🙋。 おっさん鮭のフレークが食べたくなり… おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

鮭フレーク全然買ってないな〜

今度は気が向いたら海苔巻きでもやってみるかな♬

海苔巻きに細く焼いた卵焼き入れるのうちだけかな?w

マイミーレシピ了解劇場✨🙋🎶❤。

オリジナルミルキーソング発見w

ママ上水着は無理って事務所NGみたいww

てかママ上ヤンキーだったの!?

全然イメージになかったな〜

バイク乗り回したり?ヤンキーファッション的な?

• << 79 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 海苔巻き玉子焼きを入れるのは美味しいと思います劇場です✨🙋。 ママ上の歌は替え歌劇場です✨🙋。 ママ上はヤンキーではない劇場です✨🙋🎶❤。

No.74 23/03/08 09:23
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日は13時頃お出かけ♬

友達が心配して気を遣ってくれてお誘いしてくれたので行ってきます💛

友達も快く行っておいでって言ってくれた相方にも✿感謝(人´ω`*)感謝✿

掃除機かけて雑巾がけしてピーちゃんグッズ出したら急ぎお風呂入って支度しないとヤバい‪‪💦‬

てか早起きしてくださいw

いつもマイペースすぎる味噌ラであった(´∀`*)ヶラヶラ

⬇️今日の一枚

絵のようにも見えるけどまじジブリだよね👀

メイとサツキの家っぽくてジブリ作品見たい衝動に駆られる1枚w

青空や皆は最近ジブリ作品見た?|´-`)チラッ

味噌ラは今月で終わるらしくNetflixの半妖の夜叉姫観てます♬

何かいい作品に出会えるといいな💛

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.75 23/03/08 09:27
おしゃべり好きさん0 

>> 73 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) ありがとう!(´▽`) それなりになってるよ🤣🤣🤣 お腹は、ポッコリだ… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

お腹ぽっこりは全女子の敵─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つパンチ

まじどこかに行ってほしいw

たくあんになる前のしわしわ大根(´∀`*)ヶラヶラ

味噌ラ貧乏性でローション系いっぱい使えない派w

惜しげも無く使うのいいって聞くけどスキンケア代なんか超ーーー安いの使ってるww

皆はいいの使ってるんだろうな〜💛

No.108 23/03/09 08:32
おしゃべり好きさん0 

>> 76 味噌ラちゃん ボディローションは、ベビー用品使ってるよ🤣🤣🤣 スキンケアは、それなりに必要になってくる🤣🤣🤣 強いて言えば… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

ベビー用品っていい?

それとも太陽のお肌がデリケートなのかな?

スキンケアには惜しげもなく使いケチるなって聞くけど味噌ラはその逆を行っている(^_^;)

先輩には将来後悔するから直ちにシフトしろと言われます(>_<;)

医薬部外品は何か治療中?

• << 114 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 治療中じゃないよ✋(^-^)ナイワ 市販の化粧品は、殆ど水どから保湿くらいらしいから それから変えたよ ベビー用品👶は、肌にも優しいし 他の他のボディローションに比べたら お値打ちだからだよ😅😅😅 後は 使わなくなったスキンケア用品は、デコルテに使ってるよ 🤗🤗🤗

No.109 23/03/09 08:34
おしゃべり好きさん0 

>> 79 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 海苔巻き玉子焼きを入れるのは美味しいと思います劇場です✨🙋。 ママ上の歌は替え歌劇場です✨🙋。 … おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ママ上の歌替え歌だったのねw

めっちゃ笑ったのと意外👀って勝手に妄想が膨らんじゃったよ(´∀`*)ヶラヶラ

おっさんの笑いのセンスいいね✨

• << 119 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 嘉門タツオさんの替え歌をレスして見ました✨🙋。 AKB48の替え歌で、『ガンガン塗ってる八代亜紀~🎶、ヘビーィファンデーション~🎶』

No.110 23/03/09 08:36
おしゃべり好きさん0 

>> 80 味噌ラ、さん。 ありがとう。 キズナには、明るい太陽が、なければだよね☀️ 美喜おはよぉ(*´ω`*)ノ))

太陽も美喜も皆、みーんなきずなに不可欠🧡

大事な存在♬

皆が安心して過ごせるようスレ主として肝っ玉母ちゃんとして努めます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

これからもきずな家族皆がずーっとずーっと仲良しでありますように🍀

• << 142 味噌ラ、さん。 ありがとう😆💕✨ うん。みんな、仲良し。 肝っ玉、母ちゃん。頑張れ👊😆🎵 無理しない様に、それなり。 は私だ🤣 自分なりに。何時も、ありがとう。

No.111 23/03/09 08:44
おしゃべり好きさん0 

>> 84 味噌ラーメン様こんにちは、日に日に暖かくなってきましたね、この調子だと桜の開花も早いかもしれません、🍡お花見会もいいですが🌸桜🌸を見ながらカ… キングテレサおはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日はお出かけしてたんだけど20度まで上がりあっちっちだったよ♬

何故か全身ブラックコーデで出かけてしまい自爆してましたw

桜を見ながらカフェ、ランチいいね🧡

その日のランチは何食べる?( ̄¬ ̄*)ジュル…

春らしい季節を感じられる和食とかにしちゃう?♬

⬇もう少ししたらみなとみらいも美しい桜が咲きます(●´ω`●)

写真撮ったら載せるから良かったら観ていってね♬

• << 166 味噌ラーメン様おはようございます、綺麗な写真を載せて頂きありがとうございました✨ 今はこうしてネットでもお花見が出来るのが嬉しいですよね、勿論「リアル」でも見に行きますが、こちらではもう梅の花が見頃になりましたよ🌸

No.113 23/03/09 08:48
おしゃべり好きさん0 

>> 95 俺は比較的に自分の周りでは一番早くKARAがブレイクしそうなのに気付いたよ。 彼女らがデビューしてすぐ俺は彼女らのグループ名を覚えだよ。ス… お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

ブレイク前にKARAの存在に気付いてたんだ✨

(*σ・ω・`*)このこのぉ~w

そういう事に直感が働く人って少数だけどいるよね♬

味噌ラはそういうセンスがありませんw

しかも物凄い記憶力♬

味噌ラにその記憶力を分けてください(ノ*_ _)ノハハ―

No.115 23/03/09 08:50
おしゃべり好きさん0 

>> 96 思ったけど男はお尻回せないね! 左右に振るだけ。 やはり女じゃないと回すのは難しそう。 てか、あれはダンスレッスンしてるからだろうね😊 お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ

元々の柔軟さやしなやかさはあると思うけど努力の賜物とやはりダンスのセンスなんだろうね♬

その時々で流行ったダンスとかTikTokふざけて真似するけど味噌ラにそういったセンスはやはりないみたいw

ダンス上手な人憧れるよね🧡

No.116 23/03/09 08:52
おしゃべり好きさん0 

>> 100 やはりファンだから細かいとこに気付くんすかね?w KARAだけに女のケツばっか僕が追いかけてるからでしょうね! お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ

>KARAだけに女のケツばっか僕が追いかけてるからでしょうね!

ちょっと待ってw

朝からゞ(≧ε≦*) 爆笑

自分で言ってる人見たことないから(´∀`*)ヶラヶラ

お兄面白すぎる(*´艸`)ププ

No.117 23/03/09 09:00
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑) /\
/| ̄∪ ∪  ̄|\/
|__ __ |/

\おはよ♬/
   ∧_∧∩ミ
 /(๑•ω•๑)っ \
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/
|__ __ |/

昨日は久しぶりに友達との外出を楽しんだ♬

今日からいつも通り家事にお料理、ピーちゃんずのお世話と相方サポート頑張ります(●´ω`●)

そろそろピーちゃんずが食べる卵の殻無くなってきたからすり鉢ですらなきゃ♬

これがまた味噌ラにとって凄いイベントになっており翌日筋肉痛が発動しますw

どれだけ筋肉がなく日頃から筋肉を使ってないかだよね💦

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

最近青空や皆は筋肉痛になった出来事あった?

よかったら教えてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇今日の一枚

奇跡の仔馬🧡

こんな特別な子が北海道で産まれたんだって♬

アイドルホースになること間違いなし♬♬

全ての民にたくさんの愛が届きますように*

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

味噌ラのへんてこりん菌もお裾分け|´-`)チラッ

No.118 23/03/09 09:05
おしゃべり好きさん0 

>> 114 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 治療中じゃないよ✋(^-^)ナイワ 市販の化粧品は、殆ど水どから保湿くらいらし… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

医薬部外品使うのは重要だ✨

毎日使うもんだから値段もそうだし効能も気になるよね〜

現代人はスキンケアもそうだけど美容代に凄いお金かけるのが主流だから味噌ラ置いてけぼりw

友達は美容皮膚科とかエステとかヒアルロン酸したりしてるみたい✨

味噌ラはそこまで出来ませんw

でも美容関係でもう少し自分を大事にしなきゃだよね(^_^;)

• << 122 味噌ラちゃん 私 若い時全然気にしてなかったから、今になって後悔😭😭😭 若いからこそ、今から将来の為にも スキンケア大事だよ🤗🤗🤗 多少お金は、掛かるけどね( ̄▽ ̄;) 後になって、ヒアルロン酸注射💉高いから、それよりも今からの準備のほうがお金も掛からないと思うよ カラーも ここ2年して無いけど 白いの無いし、シャンプーしても髪軋まなくなってきたよ✋(´ᴖωᴖ`) お互い頑張ろ💪💪💪

No.121 23/03/09 10:06
おしゃべり好きさん0 

>> 119 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 嘉門タツオさんの替え歌をレスして見ました✨🙋。 AKB48の替え歌で、『ガンガン塗ってる八代亜紀… おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

やばw

ウケる(*´艸`)ププ

替え歌なんてやった事なかったな〜

そういえば学生の時人気のある男子が替え歌で歌ってたな〜w

• << 127 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 替え歌『大きな栗の木の下で~🎶』から、『大きな口の木の実ナナ~🎶』✨🙋🎶❤。

No.124 23/03/09 14:26
おしゃべり好きさん0 

>> 122 味噌ラちゃん 私 若い時全然気にしてなかったから、今になって後悔😭😭😭 若いからこそ、今から将来の為にも スキンケア… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

後悔先に立たずだね!

今からでも頑張ります💦💦

味噌ラは毛先から茶色くなっちゃうから毎月黒髪に染めてます(^_^;)

いつになったら真っ黒になってくれるのやら(>_<;)

伸ばしては切り伸ばしては切りだけどそろそろ髪茶色とか赤に戻したい気持ちにもなってるw

コロナが上陸してから美容室は前髪だけとか傷んでる所だけしかやってこなかったけどそろそろ戻そうかな〜

太陽は今髪の毛長いの?

No.130 23/03/10 09:42
おしゃべり好きさん0 

>> 125 味噌ラちゃん 帰って来て また寝てた💦💦💦 秋口にパーマとカットして、また纏められる位まで肩より気持ち下位までかな。 シ… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

美容室行くのはパーマカットする数ヶ月に1回?

kuro見てきたよ〜✨

染まるし髪の毛も綺麗になるって書いてあるのは超魅力♬

艶髪は永遠のテーマ♬♬

いつも色んなこと教えてくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

昨日はお出かけ後疲れて寝ちゃったかな?

あまり無理しないように出来る時はお昼寝して体休めしようね🧡

• << 132 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) もうチェックしたんだね😊 帰って来て 昼寝してた 起きたら19:00過ぎてた🤣🤣🤣 泥シャンプーだから 濯ぎもわりと楽だしね 白いのを見なくて良いから、リピートしてるよ 気づいたら 今までのシャンプーでも髪が軋まなくなってた 感動したよ😭👏✨

No.131 23/03/10 09:44
おしゃべり好きさん0 

>> 127 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 替え歌『大きな栗の木の下で~🎶』から、『大きな口の木の実ナナ~🎶』✨🙋🎶❤。 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

木の実ナナさん調べてきたw

本当にお口の大きい方だった(´∀`*)ヶラヶラ

名前が可愛い🧡

おっさん替え歌ナイス〜♬♬

• << 243 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 高橋ジョージさんと三船美佳さんの離婚問題から、『何でもないようなことがモラハラだったと思う~🎶。』

No.133 23/03/10 09:52
おしゃべり好きさん0 

青空や*皆様

A____A
|・ㅅ・ |
|っ c|
| ♬ |
| お |
| は |   
| よ |
| う |
| ♬ |
| ♬ |
|   |
U ̄ ̄U

今日はお薬回収の日♬

15時に病院だからテクテク(・ω・o*)-8。。。歩いて行ってきます♬

超ーーー運動不足なので(^_^;)

その時間良さげだったら写真撮るから明日にでも載せるね🧡

青空が横浜の街を好きと言ってくれてそれから載せるようになった♬

遠い街に住んでて来れないファミリーにも楽しんでもらえたら嬉しいな(●´ω`●)

⬇今日の一枚

めっちゃ可愛くない!?

左は男の子で右が女の子かな♬

何より後ろにいるお母さん羊?と思われる羊さんが愛でるような目で母性溢れだしちゃってる感がたまらん(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.134 23/03/10 09:58
おしゃべり好きさん0 

ROM様へ🧡

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

⬇今回は2020年の味噌ラのレスに共感押してくれてありがとう♬

No.443 20/08/11 12:22
おしゃべり好きさん0

その頃のレスにもう1個押してくれたよね♬

もしかして青空?

青空だったらレスしてくれるかな?

誰だかは存じ上げませんが🙇🙇🙇

何か味噌ラとあなたのこのやりとり何気好きですw

よかったらまた遊びに来てね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

もちろんレスもお待ちしています♬

皆優しい思いやりのある人たちだから安心してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いつも味噌ラを見守ってくれて*

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   あり   ♡∧_∧
  ♡  がと  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

⬇あなたのように味噌ラをいつも守ってくれてるピーちゃんずw

今日も一日良い日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.135 23/03/10 10:02
おしゃべり好きさん0 

>> 132 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) もうチェックしたんだね😊 帰って来て 昼寝してた 起きたら19:00過ぎてた🤣… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

もちろん♬

教えてもらったことは忘れる前にチェックチェック(-⊡ω⊡)ゞクイッ

髪の毛が前よりもいい状態になるって所がまじいいな〜🧡

あのkuroジャンプーしてトリートメントとかは別にするの?

No.137 23/03/10 10:50
おしゃべり好きさん0 

>> 136 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

おぉ〜👀✨

素晴らしい♬

手袋みたいなのするの?

春だと気分が上がって春夏のワンピを注文してしまったw

お洋服のお買い物スイッチ入ると普段買わない分買っちゃうし抑えなければ💦💦💦

No.139 23/03/10 15:50
おしゃべり好きさん0 

>> 138 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

薬回収から帰宅〜

……(o_ _)o パタッw

手袋入らず👀✨

めっちゃいいね♬

物凄いもの発掘したね♬♬

さすが太陽(●´ω`●)

ストックで2種類ずつシャンプーとトリートメントあるけど💦

絶対買う🧡

合う合わないは人それぞれだけど試してみたい(●´ω`●)

ストック軍先に使わなきゃだけど💦

⬇今回これ注文したの♬

モデルさん173cmだからいいかなってw

まだまだ注文したから楽しみ♬♬

• << 144 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 早すぎ!? 良いね(((o(*゚▽゚*)o))) 味噌ラちゃん背が高いから、絶対似合う‼️🤗🤗🤗 白いワンピース良いね(((o(*゚▽゚*)o))) 去年くらいから、服の丈 長めだから、私は無理かな💦💦💦 裾引きずって 掃除🧹してそう🤣🤣🤣 今日も1日 笑顔で☺️穏やかに過ごそうね( ´ᵕ` )❤︎.* 🌸・ 。  🌸∴。 *   ✨・゚*。🌸・  💖 ・ 🌸 ✨      °*.* 💖    ・ ゚*。・゚✿。   🌸 🌸 ・✨°*.    。·*・。゚ *.。🌸。 ✿     * 。・゚*.。      * 💖 ゚・✨🌸 * 。       ・゚ 。🌸

No.154 23/03/11 10:54
おしゃべり好きさん0 

>> 142 味噌ラ、さん。 ありがとう😆💕✨ うん。みんな、仲良し。 肝っ玉、母ちゃん。頑張れ👊😆🎵 無理しない様に、それなり。 は私だ🤣… 美喜おはよう(*´ω`*)ノ))

いつも早起きでのお仕事お疲れ様です🙇🙇🙇

昨日味噌ラはお薬回収だったから歩いて行ってきた♬

浮き輪退散!って思いながらお腹に力入れて歩いてみたけど意味あったかなw

今日も肝っ玉母ちゃんそれなりに(●´ω`●)

• << 177 味噌ラ、さん。 浮き輪。やっぱり、気にするんだね。 何もしないよりも、歩く。運動になるよ。 私は今から、ゴロゴロ、浮き輪は気にしてないよ🤣 ビーチボールにならぬ様に現状維持😅

No.155 23/03/11 11:03
おしゃべり好きさん0 

>> 144 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 早すぎ!? 良いね(((o(*゚▽゚*)o))) 味噌ラちゃん背が高いから、絶対似… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

お薬回収の病院は味噌ラの足で10分くらい♬

検査とかないし秒で終わるw

むしろ処方箋薬局の方が時間かかるww

太陽があれ着たら結婚式みたいで可愛い気がする🧡

⬇因みにこんなのも注文w

これも同じモデルさんで173cmだから買っちゃったww

春って素敵〜♬♬

うかれてるせいか暖かくなると変な人いるから気を付けろよと友達に言われました(^_^;)

No.157 23/03/11 11:11
おしゃべり好きさん0 

>> 147 皆さん、レスが未返信のままごめんなさい。 KARAのアルバムがきたのでお伝えします😊 しばらく安室ちゃんの💿️📀は休んでKARA聴いて頑… お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

おっ👀!

届いたんだ♬

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩

これで毎日の気分が上がるね♬

お兄どうした?

絵文字の事で誰かにごちゃごちゃ言われたの?

変なことしてる訳じゃないしそんなのスルー✨スルー✨

うちの母上様は絵文字だらけですw

別に毎回返レスしなくたっていいんだよ♬

お兄から返事がないのなんて何年も前からだし慣れましたw

そもそも忙しすぎるお兄が皆にレスしてたらパンクする💦

そんな事気にするファミリーじゃないし残せる時に残してってね🧡

お兄はお兄らしくずーっとずーっと今のままでいてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

妹の味噌ラはお兄応援団長💪

皆もついてるからね♬♬

No.158 23/03/11 11:28
おしゃべり好きさん0 

>> 150 みそらん、おはよぉ♡ 今朝地震があったけれど、 ぴーちゃんずは大丈夫だったかな? みそらんは 地震では目が覚めないだろうけど… 名無しんおはよう(*´ω`*)ノ))

忙しい中新スレも来てくれてお祝いしてくれてありがとう💛

地震あったの!?

気付かなかった‪‪💦‬

ピーちゃんずが気にならない程度だったから震度1とか2だったのかな?

名無しんの言う通りうちの子が騒いだら飛び起きます(^_^;)

3,11に揺れるなんて小さくても怖いって感じた人はいるよね(´;ω;`)

12年経つ今でも家族の遺骨を探し続けてる方々もいて、第1原発の影響で3万1000人が避難生活をされていたり終わってなんかないんだよね*

あの日から始まってるんだよね*

心より御冥福をお祈り致します*

またいつでも遊びに来てね💛

皆で待ってるよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇️神奈川県の南西部では咲き始めたくさんの鳥さんも来てるんだとか(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

名無しんの住む街どうですか?|´-`)チラッ

• << 211 みそらん おはよぉぉ 早起きでしょ✌️ 名無しは 忙しくしてるだけで ただ作業が遅いだけ 怠け者だから🦥ww そうそう、 ナマケモノ🦥といえば 動物園に 行ってきたよぉ〜 レッサーパンダや ミーヤキャット カピバラさん …も可愛かったけど ハヤブサの目が綺麗で可愛かった あとは いとしのハシビロコウ様に 会いに行ける日が来ると良いなあ 上野動物園は まだ時期が早いかなぁ 友だちは シャンシャンに 会いに行って来たんだって ハシビロコウの写真 送ってくれた♡ 花といえば、 ネモフィラの花を見かけたよ 鉢植えに 寄せ植えされたものだけれど ネモフィラの丘にも 行きたいよねぇぇ きずなにも 春が来たね✨✨ すぷーも 通さんも 来てくれたね💕💕💕 …一緒に踊ろぉか 喜びの舞  

No.159 23/03/11 11:34
おしゃべり好きさん0 

青空、皆様

゚⌒☆
☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚
  ┃おはよう♬┣━┓
 ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃
   :: ∮ ┗━━☆
   : ♪  ∧,,∧ ⌒☆
   ♬  (・ω・。)
      ΘUUΘ
 ☆⌒☆⌒*⌒☆⌒*⌒☆

ってもうお昼ご飯の時間‪‪💦‬

今日はUberEATSにするそうでこんな時間にレス出来るという有り難さ(●´ω`●)

相方に✿感謝(人´ω`*)感謝✿

青空や皆のお昼ご飯は決まったかな?

昨日はお薬回収のため歩いて行ってきたよ♬

と言ってもめちゃくちゃ近いからお散歩のうちにも入らないかもだけど(^_^;)

⬇️因みに行きの道で左に見えるのはベイクオーター

雲の多い日だったけど薄着で行ってたし気持ちよかった💛

青空やみんなも時間のある時はお散歩してリフレッシュしようね♬

• << 161 ⬇️これは帰りの1枚 帰りに鳩さん見つけて途中まで一緒に帰りましたw 可愛かったな〜💛 丸々太ってて(* ̄ii ̄)ハナジブォォォw また何かあれば載せるからよかったら観てってね♬

No.160 23/03/11 11:38
おしゃべり好きさん0 

>> 156 味噌ラちゃん 早くに起きたから、2度寝してました😴😴😴 色もデザインも、夏らしくて良いね(((o(*゚▽゚*)o))) 味… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

2度目のおはよう💛

スッキリしたかな?♬

太陽は出席者じゃなくて花嫁さんの設定(●´ω`●)

ピンクもオレンジも可愛いよね♬

味噌ラは今年の春夏白多そうw

でも可愛いからついついね(^_^;)

• << 162 味噌ラちゃん ありがとう!(´▽`)!(´▽`) 花嫁衣裳 もう1度着てみる??? 相手が居ないよ💦💦💦 孫っち 隣に立たせて ラウンドブーケとブートニアで写真撮ってみる

No.161 23/03/11 11:40
おしゃべり好きさん0 

>> 159 青空、皆様   ゚⌒☆ ☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚   ┃おはよう♬┣━┓  ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃    :: ∮ ┗━━☆ … ⬇️これは帰りの1枚

帰りに鳩さん見つけて途中まで一緒に帰りましたw

可愛かったな〜💛

丸々太ってて(* ̄ii ̄)ハナジブォォォw

また何かあれば載せるからよかったら観てってね♬

• << 212 みそらんの リアルな春の写真も うれしい💕

No.163 23/03/11 13:12
おしゃべり好きさん0 

ROM様こんにちは(*´ω`*)ノ))

⬇️今回はこの年の味噌ラへの共感してくれたんだね♬

No.71 20/10/11 11:57
おしゃべり好きさん0

いつもありがとう💛

少しずつ現代に近付いてきてるね♬

2023年まで来たらおしゃべり出来るかな?|´-`)チラッ

また逢えるのを楽しみにしています♬

⬇️お昼だからうちの梅干し🍙おにぎりもどうぞw

このショットは今は亡きビビママにそっくりで同じ写真を20枚くらい撮りました(´∀`*)ヶラヶラ

親バカ味噌ラでした♬

No.164 23/03/11 13:15
おしゃべり好きさん0 

>> 162 味噌ラちゃん ありがとう!(´▽`)!(´▽`) 花嫁衣裳 もう1度着てみる??? 相手が居ないよ💦💦💦 孫っち… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

太陽の結婚式はやはりウェディングドレス?

両方?

(。>ㅿ<。)イヤー💛

お孫ちゃんに小さなタキシード着せて撮るのめっちゃ可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォw

しかもラウンドブーケ、ブートニア♬

味噌ラデカいし味噌ラがタキシード着て太陽の横で撮るってのもありますが|´-`)チラッw

No.167 23/03/11 13:54
おしゃべり好きさん0 

>> 165 味噌ラちゃん 味噌ラちゃん 背が高いから マーメイドドレス似合うと思うよ でもって ブーケ💐は、キャースケードか 大輪のカサブ… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

マーメイド大好き〜🧡

去年の冬辺りから凝りまくってて結構買っちゃった(^_^;)

キャースケードって聞くとますます結婚式のブーケが味噌ラの脳内で開花しまくりw

太陽の孫っちがリングボーイ👀

なんて贅沢な(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

てか妄想してるだけでめちゃくちゃ楽しいんですけどw

和装と洋装両方来たんだね♬

>それが悪夢の始まりだったけどね🤣🤣🤣🤣🤣

間違いない💦

でも息子っちを授かることが出来たのはその始まりがあったからだし孫っちも産まれていい事もたっくさん(●´ω`●)

今が幸せならいいんだよ♬

息子っちはイクメンやってますか?|´-`)チラッ

No.169 23/03/11 14:02
おしゃべり好きさん0 

>> 166 味噌ラーメン様おはようございます、綺麗な写真を載せて頂きありがとうございました✨ 今はこうしてネットでもお花見が出来るのが嬉しいですよね、勿… キングテレサおはよぉ(*´ω`*)ノ))

お昼食べた?

味噌ラ小屋は珍しくUberEATSだったから久しぶりにご飯作りお休みしてなんの準備もなくお片付けもなく頂きました✨

リアルキングテレサホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

味噌ラ朝のご挨拶と午後少し来て夜は来ないから中々リアルで逢えないけど💦

いつもレスありがとう🧡

ネットでお花見れるし皆でここでお花見出来るね♬

(⌒\|/⌒)
   >(゚Д゚)<
  (_(ノ|\⊇)
   (_人_)
  /\ しノノU /|
 |  ̄((/ ̄ |
  \__>\__ノ

⬆これじゃーお花に扮した味噌ラを見てたくさん笑ってもらうことになるけどw

写真あれこれ載せてるからよかったら見てってね♬

No.172 23/03/11 14:12
おしゃべり好きさん0 

>> 168 味噌ラちゃん 家では、掃除も何もしてなかったのに、驚く程のイクメンパパになっております。 洗い物 もするし お風呂は、何時も… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

息子っち素敵✨

父として旦那様として人として心の底から誇りに思うよ(●´ω`●)

事情はそれぞれあると思うけど現代はワンオペなんてナンセンスε٩(*>ロ< )۶з

子供たちは親の背中を見て育つから理解のある男子が増えていてそういう所とってもいいよね♬

昔のお母さん達本当に凄いよね!

感謝しています🙇🙇🙇

全てのお母さんに*

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   あり   ♡∧_∧
  ♡  がと  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

• << 174 味噌ラちゃん 味噌ラちゃんの お母さんに感謝 伝えてあげてね😊😊😊 お母さん 感動で顔が大変な事になってしまうかもだけど😭😭😭

No.175 23/03/11 14:16
おしゃべり好きさん0 

>> 170 ┻┳| チラッ ┳┻|_∧ ┻┳|・ω・) ┳┻|⊂ノ ┻┳|∪ 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆☆ … すぷーお帰り〜🧡

┏┓
┏━┛┗━┓
┗━┓┏┳┫
┏━┛┗┛┻┓
┃■ ▼┏┓┃
┗━━━┛┗┛┏┓
     ┏┳┛┗┓
 ┏┓  ┃┣┓┏┛
┏┛┗┳┓┃┃┃┃
┗┓┏┻┛┗┛┗┛
┏┛┗━┓
┃・┏┓┃┏┓┏┓
┗━┛┗╋┛┗┛┻┓
    ┃■▼┏┓┃
    ┗━━┛┗┛

A HAPPY NEW YEAR
  _∥_
  (/∬\)
  *`|お|,*
* *,|め|▲'
W.▲|で|,W*
*, |と|* `
▼.*|う| *

3月に初めて言ったw

これもすぷーとの新たな思い出🧡

• << 183 みそらさん☆☆   ∧∞∧ ☆(*´∀`*)≪こんにちは〜♪ ━∪━━∪━━━━━ ご心配おかけしました!! | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ごめんなさい | |_______|  ∧_∧ || (  'д` )||  /  づΦ この日に帰ってきたのもみんなの絆が大事だ帰らないとと思ったからです☆☆ みんな大好き♡♡ ∧_∧_∧ (*・ω・)ω<*) /⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ~♥

No.178 23/03/11 14:22
おしゃべり好きさん0 

>> 174 味噌ラちゃん 味噌ラちゃんの お母さんに感謝 伝えてあげてね😊😊😊 お母さん 感動で顔が大変な事になってしまうかもだけ… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

うん🧡

母上様にはLINEでも言うし会ったら毎回言うけど次も会ったら必ず言う(❁´ω`❁)

ハグしてありがとうって♬

約(●´3`bd´ε`●)束

母上様には常日頃から色んなことに感謝することを教えてもらい人間が大好きな味噌ラに育ててもらって本当に感謝しています!

そのお陰でとっても幸せ🧡

太陽にも青空にもみんなにも味噌ラのたくさんの愛とへんてこりん菌を贈ります♬

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

• << 180 味噌ラちゃん 人が 大好きな味噌ラちゃんと会えた人みんなが幸せ( ´˘` )な気持ちになってるよ(๑♡∀♡๑) わたしも勿論( -ω')bモチロンサ 人との繋がりほど 大切なものは、無いからね🤗🤗🤗 味噌ラちゃんのお母さんに、感謝です。🙇‍♀️

No.179 23/03/11 14:25
おしゃべり好きさん0 

>> 177 味噌ラ、さん。 浮き輪。やっぱり、気にするんだね。 何もしないよりも、歩く。運動になるよ。 私は今から、ゴロゴロ、浮き輪は気にして… 美喜( *´∀`))´ω`)スリスリ

ヤ
     ダ
      ァ
       ァ
       ァ
        ァ
        ァ
        ァ
       ァ
      ァ
      ァ
       ァ
       ァ
    ヽ\  //
       _, ,_ 。
    ゚  (`Д´)っ ゚
      (っノ
        `J

ビーチボール(´∀`*)ヶラヶラ

そのネタ好きw

お互いビーチボールに変身しないように気を付けようね(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)ハイタッチ!!

能天気三姉妹完成♬

* *┏┓
┏┛┗┓┏━━┓
┗┓┏┛┃┏┓┃
┏┛┗━┛┗┛┗━┓
┃ キタ━(゚∀゚)━!!! ┃
┗┓┏━┓┏┓┏━┛
 ┃┃ ┗┛┃┃
 ┗┛   ┗┛

• << 186 味噌ラ、さん。 ウンウン。能天気三姉妹。 揃ったね\(^o^)/ すぷーも帰って来て良かったネ。 益々、賑やかで、明るくなるね。 やっぱり、皆、味噌ラ、母ちゃん大好き💓♥️❤️なんだよ。 何時も、ありがとう。

No.189 23/03/11 15:07
おしゃべり好きさん0 

>> 180 味噌ラちゃん 人が 大好きな味噌ラちゃんと会えた人みんなが幸せ( ´˘` )な気持ちになってるよ(๑♡∀♡๑) わたしも勿論… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

。*・゚・;*  。*;・゚・*
`。'は   ゚・゚   ぱ。
*  ぐ ∧_∧  ぐ   *
+:   (  ∧∧    :+
゚*   /⌒"つ )   *'
 ゚+。.(.... (....)......。+゚
   '*:::::::::::::::: *
    ゚*。 。*゚
      ゚
人との繋がりは本当に大事だね🧡

リアルもネットも一緒(●´ω`●)

母上様にきずなで起きてことや太陽や皆の話してるんだ♬

楽しそうに活動してる味噌ラをみて応援してくれてる♬♬

これからも変わらず皆ときずなでやっていけたらいいな(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 192 味噌ラちゃん 本当だね(*^^*) みんなで仲良くワイワイ 楽しめる場所 時には弱音吐いても良いし 愚痴を言っても良い そんな場所になると良いね(((o(*゚▽゚*)o)))

No.193 23/03/11 15:13
おしゃべり好きさん0 

>> 183 みそらさん☆☆   ∧∞∧ ☆(*´∀`*)≪こんにちは〜♪ ━∪━━∪━━━━━ ご心配おかけしました!! | ̄ ̄ ̄… すぷー(><。)

きずな気にかけてくれてありがとうね🧡

味噌ラもすぷーが大好き(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

+  ⊂⊃  +
      ∧〟∧
  。*゚゚゚*。(。・ω・。)。*゚゚゚*。
  :○○○・ ・ ・○○○:
  ゚*。。。*゚。゚∪∪゚。゚*。。。*゚
  ★・。。*゚相思相愛゚*。。・★
  : ∧ .∧ .∧ ∧ :
  :(。・ω・。)(。・ω・。):
  † (__)V(__) †

⬆あってるでしょ?|´-`)チラッw

3、11では怖い思いや悲しい思いたくさんしたね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

あれから12年*

もうそんなに経つんだって思いもあるけど風化させないように学んだことをこれからもいかしていけたらいいな!💪

名無しんも今日来てくれて3、11のお話してくれたよ♬

こっちでは朝震度3、2、1程度揺れたみたいだけどこれからもしっかり備えをして過ごそうね♬

心よりご冥福をお祈り致します*

• << 206 みそらさん☆☆ 合ってます!!   .*゚゚*. .*゚゚*.  .*   ∵   *  +。○○○♡○○○。+  ゚*。♥相思相愛♥。*゚   ゚*     *゚    ゚*   。*゚     ゚*∞*     *゚ ゚*    *゚   *   *゚     ゚*  .*。。*゚゚*。。*゚゚*。。*.  ∧♚∧ │ ∧∞∧ (〃・ω・)│(・ω・〃)  (_OO │ OO_) ななしんも大好きです♡♡ やはり揺れたんですね。揺れはやなコッタです。地震、気をつけましょうね☆☆

No.196 23/03/11 15:23
おしゃべり好きさん0 

>> 186 味噌ラ、さん。 ウンウン。能天気三姉妹。 揃ったね\(^o^)/ すぷーも帰って来て良かったネ。 益々、賑やかで、明るくなる… 美喜( *´∀`))´ω`)スリスリ

忙しい中皆が帰ってきてくれて羽根を休められる場所に出来たらいいな〜とスレを始めて来月で早4年♬

皆が清く正しくスレを使ってくれて本当に感謝しています🙇🙇🙇

胡座なんてかくことなくこれからものんびりやっていきたい♬

味噌ラも美喜や皆が*

∧,,,,∧
(* ・ω・)
/ つ(⌒⌒)
しー \/  大好き🧡

初めて美喜に出会った時仲良くなりたくて仲良くしてほしくてレスのやりとりを始め♬

美喜にとって味噌ラ好きなタイプじゃないんだろうな〜(>︿<。)なんて思いながら始まったんだw

意味違うけど片想い的な(´∀`*)ヶラヶラ

でも今では受け入れてもらえたのかな〜(*ノдノ)テレッなんて思ってますw

今日は名無しんにすぷー🧡

まだ来てないファミリーもたくさんいるから逢えたら嬉しいな(●´ω`●)

• << 201 味噌ラ、さん。 そっかぁ。(*´∀`)♪ おっさんの紹介で、来てから、居心地良くて、ずっと居座ってるよ😅 時々、楽しく会話、邪魔しないで おこうと、思ったり自己勝手に、気遣った事も、あるケド。 今は、みんなで楽しむ事が、出来るよ。 待ってたら、長いけれど、過ぎた事は速いね。

No.197 23/03/11 15:26
おしゃべり好きさん0 

>> 192 味噌ラちゃん 本当だね(*^^*) みんなで仲良くワイワイ 楽しめる場所 時には弱音吐いても良いし 愚痴を言っても良い … 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

うんうん♬

味噌ラ弱音や愚痴を絶対言わないから皆言いずらかったりしないかな(^_^;)

思い思いに色んなことを残していってほしい🧡

皆の気持ちを受け止める準備は何年も前から出来てるぞ〜w

。゚♡゚・☆・゚♡゚。
☆ ♡♡♡♡♡♡☆
゚ 。♡♡Love♡♡。゚
゚ 。♡♡ ♡ ♡♡。゚
   º゚♡♡♡゚º
    º♡♡º
    †
●***● ●∞●
__(〃・ω・)(・∇・〃)_
|≡(_つつ≡o o_)≡|
+┳━-∪∪━∪∪-━┳+
:  -┸- -┸-

皆ルールもしっかり守ってくれてるから問題も起きないし有難いことです♬

• << 199 味噌ラちゃん 本当にそうだね(^ ^)(^ ^)(^ ^) 荒らして来る人も居ないしね みんな👩👧👨🧒🧑👦👴🧓👵👶で、それぞれのペースでみんなが楽しんでくれるのが1番良いよね🤗🤗🤗 絆に来てくれる人は、まず愚痴や弱音言わないよね 私は、ジジイの悪口散々言ったけど💦💦💦

No.217 23/03/12 10:59
おしゃべり好きさん0 

>> 199 味噌ラちゃん 本当にそうだね(^ ^)(^ ^)(^ ^) 荒らして来る人も居ないしね みんな👩👧👨🧒🧑👦👴🧓👵👶で、それ… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラが弱音や愚痴を言わない人だから言いにくい環境整ってないといいな(^_^;)

きずなは楽しいこともそうでないことも共有出来るスレとして立ち上げたから皆自分らしく伸び伸び楽しんでって欲しい(●´ω`●)

もちろん太陽の愚痴も皆の愚痴も大歓迎✨

しっかり吐いてスッキリ帰ってってね♬

• << 220 味噌ラちゃん こんにちは😊 ありがとうね😊 絆は、暖かい場所だよ☺️ だから 永く続いてるしお仲も増えてる🤗🤗🤗 ここでは、みんな好きな事話してるよ👏👏👏

No.218 23/03/12 11:06
おしゃべり好きさん0 

>> 201 味噌ラ、さん。 そっかぁ。(*´∀`)♪ おっさんの紹介で、来てから、居心地良くて、ずっと居座ってるよ😅 時々、楽しく会話、邪魔し… 美喜おはよぉ(*´ω`*)ノ))

居座って〜w

美喜が居るときずながめっちゃ明るくなるから大歓迎🧡

>時々、楽しく会話、邪魔しないでおこうと、思ったり自己勝手に、気遣った事も、あるケド。

超分かる(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

皆が楽しそうにレスしてるの見ると凄い心が微笑ましくなりレスするのはやめて何か家事に取りかかる♬

味噌ラの理想は味噌ラが居なくても皆が楽しくワイワイやってくれることだからこれからも頑張ります(`・ ω・´)ゞビシッ!!

美喜はミクルにスレ立てて長い?

• << 242 味噌ラさん。 おはよう。 そっかぁ、気づかい。同じだね。 σ(≧ω≦*)明るくなる。 本当に😅お馬鹿話、好きだから。 此処は、明るく、楽しい場所でありたいから、皆、⤵️⤵️の時は、お休み。して、復活してから来る。 皆、同じ気持ちだと思うよ。 味噌ラ、何があっても受け止める。気持ちは充分、分かっているよ。 皆、此処へパワーで、もらい、頑張ろうって気持ちになる\(^o^)/ 私、自スレは、長いよ。 呟きで、ぶっくってます🤣 お兄と。

No.219 23/03/12 11:08
おしゃべり好きさん0 

>> 206 みそらさん☆☆ 合ってます!!   .*゚゚*. .*゚゚*.  .*   ∵   *  +。○○○♡○○○。+  ゚*。… すぷーおはよぉ(*´ω`*)ノ))

キャ───(*ノдノ)───ァ

両想いw

いつもきずなを忘れず帰ってきてくれてありがとう🧡

何かとやること多くて大変だと思うけどいつでも羽根伸ばしに帰っておいでね♬

たまにしか行かないけどコンビニで支払い中肉まん見るたび思い出していますw

• << 231 みそらさん☆☆ あら、嬉しいです♡♡ 実は、肉まん保温庫の中がすぷーのお家です☆☆    。*🌺⭐*。  ゚゚・*🌟🌸🌹🌷。*・゚ ゚・*。🌹🌷🌟🌻🍀⭐。*・゚ ゚゚・*。⭐🌹。*⭐🌹。*・゚゚   \  ̄ ̄ /    \  /   ∧_∧\ /  ( ・∀・)🎀  / つ つ ~(  ノ 💟💟 💟💟💟 ∩∞∩ 💟💟💟💟 (。•ㅅ•) ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)( o┳o `◎ー―◎´= J ┻◎ 💙・。・ 💙・。・゚💙

No.221 23/03/12 11:17
おしゃべり好きさん0 

>> 207   |д゚)チラッ 深夜にこんばんは です。 ご冥福をお祈りします。 🌽 … |д゚)チラッ

通なの!?

通でいいの!?

∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ

お帰り〜🧡

きずなの事覚えていてくれてありがとう(>︿<。)

しかも🌽|´-`)チラッ

ピーちゃんずへのおみやかな♬

ありがとう♬♬

元気にしてた?

味噌ラごとではありますが*

ピーちゃんずの長老ことジジが旅立ち6羽になり新体制発足のため大喧嘩したりとにかく大騒ぎの中レフェリー的存在で活躍していますw

よかったら気が向いた時また遊びに来てね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.222 23/03/12 11:20
おしゃべり好きさん0 

>> 209 …わぁぁ💕 通さんだぁ💕 おはようございます 名無しという きずなファミリーの …サボり魔ですw お… |´-`)チラッ

ふんふーん
  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪
 ふふんふーん
  ∧_∧
((o(´・ω・)o))
  ヽ   ヽ♪
   し―-J

踊り下手な味噌ラの舞w

通なんだね!?

通でいいんだよね!?

まじ嬉しいよ〜(>︿<。)

いつも一緒に喜んでくれてありがとう🧡

名無しんのいつも優しく包み込んでくれる暖かさが大好きです(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.223 23/03/12 11:29
おしゃべり好きさん0 

>> 211 みそらん おはよぉぉ 早起きでしょ✌️ 名無しは 忙しくしてるだけで ただ作業が遅いだけ 怠け者だから🦥ww … けして怠け者じゃない名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

名無しん怠け者だったら味噌ラは一体(´∀`*)ヶラヶラ

きずな春爛漫♬

いつも来てくれる皆、久しぶりに帰ってきてくれて挨拶してくれる皆*

本当に嬉しいし何があってもここまでやってきて本当に良かったって思う🧡

| | ∧_,∧ !!
|_|( ;゚Д゚)
|柱|つ  つ
| ̄|?u'  

動物園行ったの👀!!

めっちゃ羨ましい♬

てか誘ってし〜w

相棒と行ったのかな?(●´ω`●)

ハヤブサは怖いイメージを持たれたりカッコイイって思われたりするけど瞳は美しく顔めちゃくちゃ小さくて可愛かったりもするんだよね♬

いいな〜いいな〜🧡

ネモフィラは初めて名無しんに教えてもらったお花でひたちなか海浜公園絶対行くって2020年に話しててコロナが上陸し行けなかった場所💦

でも諦めるわけがありません|´-`)チラッ

名無しんもハシビロコウに逢えるといいね♬

No.224 23/03/12 11:30
おしゃべり好きさん0 

>> 212 みそらんの リアルな春の写真も うれしい💕 名無しん( *´∀`))´ω`)スリスリ

いつも味噌ラ写真見てくれてありがとう🧡

今月家族でお花見だから色んなお花だったり家族写真撮ると思うから載せるね♬

雨降りませんように(>人<;)

No.225 23/03/12 11:43
おしゃべり好きさん0 

>> 213 名無しさん、味噌ラーメンちゃんありがとう。 こういうの誹謗中傷っていうのかな?他スレで俺の文章が上から目線とか態度が偉そうとか使ってる絵文… お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

お兄が上から目線で態度が偉そう!?

長い付き合いさせてもらってるけどそんなこと今の一度も思ったことないよw

もしそう感じたとしたらもっと優しく言って〜♬とか言うはずだから*

でも仲間と思ってた人にボロくそに言われたら傷付くよね💦

辛かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お兄大丈夫?

その人どうしちゃったんだろう*

リアルで上手くいってないのかな〜

心にゆとりがないと自分や人に優しく出来なかったりするだろうし早く元のその人に戻れるといいね🧡

でもお兄は偉いよ♬

自分を見直すという事が出来る人だから♬

親しい仲にも礼儀あり✨

これを忘れなければ大丈夫♬

人からのマイナス評価を気にしすぎないで♬

お兄は今のままで十分素敵な人だから自信を持って共にゆこう(●´ω`●)

No.226 23/03/12 11:48
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

*∧ ∧:・。゚✨✨
⁽(˶> ᎑ <˶) ⁾⁾  ゚ *。*
*〇 〇ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ
♬♬こんにちは〜♬♬
ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ

青空見てる?|´-`)チラッ

名無しんもすぷーも通も帰ってきてくれたよ♬

皆青空の帰りを待ってくれる心優しい人達🧡

青空の帰る場所は変わらずずっとここにあること忘れないでね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

今日は起動したのが遅すぎてもうこんな時間💦

お昼は相方特製だそうで腹ぺこのまま待ちです🙇🙇🙇

✿感謝(人´ω`*)感謝✿

⬇これは昨日のサラダなんだけどお店屋さんみたいに盛りたくてやったら事故w

盛り付けのセンスも料理のセンスもないけど💦

愛情たくさん詰め込んでこれからも頑張ります♬

No.227 23/03/12 11:56
おしゃべり好きさん0 

>> 220 味噌ラちゃん こんにちは😊 ありがとうね😊 絆は、暖かい場所だよ☺️ だから 永く続いてるしお仲も増えてる🤗🤗🤗 ここ… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

きずなは本当人に恵まれてると思う🧡

皆に✿感謝(人´ω`*)感謝✿

こちらこそいつもありがとうね♬

おしゃべりさんが多くていつも楽しい♬♬

各有味噌ラもおしゃべりですが(*´艸`)ププ

No.251 23/03/13 11:06
おしゃべり好きさん0 

>> 229 太陽さん、味噌ラーメンちゃん、名無しさんありがとうございます。 彼はネットコミュ障害だと他の人から聞きました。 年上だろうが関係なくあの… お兄こんにちは(*´ω`*)ノ))

ネットコミュ症か〜

味噌ラだってこんなもんだけど〜(^_^;)w

リアルもネットも人付き合い上手な人、そうでない人いると思うからそれは理解してあげたいと味噌ラは思ってる💛

誰もが上手に出来るわけではないしその人達も自分なりに頑張ってるかもだから多めに見るところは多めに見てあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

しかし!!

今回のはダメ┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

傷付けるだけの言葉を人にぶつけるなんて言語道断!

当然武器になるしそんな言い方したら傷付くって容易に分かるはずだからアウト!

キツかったね( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ

お兄のことを理解しようとしてくれて慕ってくれる仲間はここにも別の場所にもいるよ💛

それだけは忘れないでね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.252 23/03/13 11:08
おしゃべり好きさん0 

>> 231 みそらさん☆☆ あら、嬉しいです♡♡ 実は、肉まん保温庫の中がすぷーのお家です☆☆    。*🌺⭐*。  ゚゚・*🌟🌸🌹… すぷーこんにちは(*´ω`*)ノ))

エッ(ll゚ω゚) ・・・

(つд⊂) ゴシゴシ  

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

Σ(;゚д゚)

すぷー邸は肉まん保温庫だったの!?w

だとすると昨日コンビニに言ったので会ってました(´∀`*)ヶラヶラ

てかお腹減った〜‪‪💦‬

すぷー|´-`)チラッ

何か作って💛w

No.253 23/03/13 11:11
おしゃべり好きさん0 

>> 233 終わってしまったことはもう仕方ないと思うので気持ちを切り替えて生きていこうと思います。 あそこの女子のスレ主さん、必死に相手に横レスして俺… お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ

>終わってしまったことはもう仕方ないと思うので気持ちを切り替えて生きていこうと思います。

お兄素晴らしい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

その調子その調子💛

そこのスレ主さんも大変だったね‪‪💦‬

その方も心配(´;ω;`)

そのスレ主さんにこの先逢えたらありがとう言わなきゃね♬

この世の中悪い人だらけじゃないからまた素晴らしい出会いがありますように(●´ω`●)

No.254 23/03/13 11:14
おしゃべり好きさん0 

>> 235 ファミリーの皆様ROMの皆様👩👧👨🧒🧑👦👴🧓👵👶 おはよう☀︎(*^o^*)ございます 今日も1日 穏やかに笑顔🤗で過ごしてくだ… 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

こちら横浜どんぐもり〜

気温は17度あるみたいだけど雷雨に注意とのこと(´・A・`)☔⚡️

おつかいはないからあとでゆっく〜りお風呂にでも入ろうかな♬

No.255 23/03/13 11:21
おしゃべり好きさん0 

>> 236 楽しい時っていつまでも順風満帆なことばかりじゃないってこと今回のことでわかった。 独りで寂しく生きてる人生だからこそ、他人に悟られたくなく… お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ

✨️楽あれば苦あり✨️

今は、安楽な思いをしていても、そのうち苦しいと思うときは来るものである♬

逆に、苦しいと思っているときもいつまでも続くものではない♬

その時々の感情に流されず、良いときは用心し、苦しいときはそれから抜け出せるよう努力しようね♬

恋人が欲しいとか結婚願望はある?

友達は恋人というより旦那様が欲しいらしくマッチングアプリしたり地域のコミュニティーに顔出してアクティブに相手探しを楽しんでるよ💛

ある友達は1人を満喫したい人で楽ちんだから相手探しはしないし万が一出来たとして結婚になっても別々に暮らすと言っていたw

色んな人がいていいんだよ♬

背伸びせず肩肘張らずにありのままでいいんじゃないかな?

お兄はどうあるべきか今迷子になってるけど自ずと道は開いて行くと思うから今は辛いかもだけど踏ん張ろうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.256 23/03/13 11:27
おしゃべり好きさん0 

>> 237 人懐っこすぎる俺の性格もリスキーなところがあるね。 人と関わり過ぎたらこういうこともあるということが少しわかった。 そのてん、みきさんは… お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ

ここにも人懐っこすぎる人はいるぞ〜w

人懐っこいのがリスキーだなんて思ってもいなかった‪‪💦‬

でもこんな風に話してると学びの宝庫だな〜って思う♬

人生の先輩たちとの関わりは貴重だしお兄も美喜も皆みーんな味噌ラのお手本(*・ω・)*_ _)ペコリ

✨️Look at other people's behaviors and change ourselves✨️人の振り見て我が振り直せ✨️

他人の行動を見て、良いところは見習い悪いところは自分の振る舞いを反省し、直すべきところは改めよという教え♬

日本には良い言葉がたくさんあるね♬♬

まだまだ新米日本人だけど‪‪💦‬

みんなと色んなこと学んで行けたらいいな💛

No.257 23/03/13 11:36
おしゃべり好きさん0 

>> 242 味噌ラさん。 おはよう。 そっかぁ、気づかい。同じだね。 σ(≧ω≦*)明るくなる。 本当に😅お馬鹿話、好きだから。 此処は、明る… 美喜こんにちは(*´ω`*)ノ))

>呟きで、ぶっくってます🤣

ぶっくってますはどういう意味?

お兄とぶっくてますって何なのか超気になる〜w

教えてくれたら嬉しいです💛

スレ主だから皆のニーズをくみとりたいと思ってるけど難しく永遠の課題(^_^;)

レスの流れが早すぎたり人数が多すぎると入りにくいと感じる人はいるし逆に少ないと入りにくい人はいるしいい塩梅というのが中々ね‪‪💦‬

その話をふられるとどうしてあげるのが1番いいかな〜っていつも考えてる♬

スレ主あるあるかな?

美喜はそういうことってある?

これからも皆が伸び伸び使える場所でありたい💛

• << 261 味噌ラ、さん。 ぶっくる。愚痴ってる。 ぶっくる。は美喜、用語デス🤣 味噌ラは、充分、今のままで良いと思うよ。 皆を心配し気づかい、気持ちに寄り添う事が出来てる💯 3配り。出来てるよ。 喜怒哀楽、共にしてる。 私の太鼓判、押すよ。浮き輪判🤣 タイミングは人、それぞれだと思う。気にする事ないと思うよ。 キズナ家族は、皆、気づかいの出来る人達だから✌️ 肝っ玉、味噌ラ、母ちゃん。 大好きダヨ。 何時も、ありがとう😆💕✨

No.258 23/03/13 11:37
おしゃべり好きさん0 

>> 243 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 高橋ジョージさんと三船美佳さんの離婚問題から、『何でもないようなことがモラハラだったと思う~🎶。』 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

てか上手すぎw

現代で問題になってる件みたいだから深刻だよね〜

絶対替え歌のファン着実に増えてると思うw

• << 274 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ロート製薬のCMより、『ニート、ニート、ニート、ニート、ニート、ニート~🎶、ニート無職~🎶』。

No.259 23/03/13 11:42
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

∧_∧
 ((・∀・∩ こんにちは♬
  \  〈
   丶丶_)
       バムッ
    \从/_
   / ̄ /)
  ( ̄ ̄ ̄) 丶
  / ̄1 ̄丶/丶
  / ̄ 2  ̄ 丶/丶
 / ̄ ̄3 ̄ ̄丶/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
レスせっせこしてたらこんな時間‪‪💦‬

お昼の時間∑(๑°口°๑)!!

今日は少し寒いからラーメンとあんかけ野菜炒めにしようと思ってるんだ♬

青空や皆は何ですか?|´-`)チラッ

近所にマークイズって施設があって昨日お散歩がてら行ってアイロンとBluetoothのイヤホンと延長コード買いに行ったんだけど♬

目の前に可愛いお花が咲いてたの💛

⬇️因みにお花の名前分かる人いますか?

分かる人いたら教えてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.262 23/03/13 13:58
おしゃべり好きさん0 

>> 260 ヽ(*´∀`) お答えしよう モクレンってお花だと思うよ 今ねぇ すぐ近くだからって 自転車で出かけたら … 新鮮日本人の名無しんこんにちは(*´ω`*)ノ))

新米日本人味噌ラ到着w

モクレン正解✨️(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

調べに行ったらめっちゃ似てるお花だったから間違いない♬

匂いかいだけどお鼻が詰まってて分からなかったw

味噌ラ通信💛 木蓮(モクレン)の花言葉

「love of nature(自然への愛)」

「nobility(崇高)」

「perseverance(忍耐)」

「dignity(威厳)」

大きい花だけど可愛らしい見た目とは違い花言葉はこんな感じなんだね👀

自然への愛って見るとライデンが出てくる♬

元気にしてるかな〜

自転車でまで見て転んだのかと思って心配した(^_^;)

でも雨に濡れるのも困るね‪‪💦‬

ちゃんとお家帰ってお風呂入ったり□ヾ(・∀・`o)フキフキした?

風邪ひかないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラ小屋はラーメンとあんかけ野菜炒めだったよ♬

名無しんも食べたかな?|´-`)チラッ

• << 272 みそらん、おっはよぉ〜っ 根暗な片割れだよぉ(๑>◡<๑) 昨日のお昼は かぼちゃの煮物と がんもどきの煮物と 北海道のぶた丼のタレを使った ぶた丼だったよぉ  そして 相方が仕事部屋に行ったあと コソコソと 冷蔵庫から 肉まん。とあんまん。を 取り出して そぉっと食べたの …秘密にしてね♡ そうだ♡ みそらんに 久しぶりに 例のモノをまいてもらいたいです ちょっと 仕事で イヤなことがありました(;ω;) 根暗な部分にも 入りこむくらい 多めにお願いします あ、こんな時間じゃない💦 今日も元気に〜 行ってきます ♪

No.263 23/03/13 14:12
おしゃべり好きさん0 

>> 261 味噌ラ、さん。 ぶっくる。愚痴ってる。 ぶっくる。は美喜、用語デス🤣 味噌ラは、充分、今のままで良いと思うよ。 皆を心配し… 美喜( *´∀`))´ω`)スリスリ

ぶっくるは美喜語だったのねw

通りで調べに行ってもないわけだよww

移動図書館とか読書活動応援ボランティアとか出てきて1人で、はてなになってたもん(´∀`*)ヶラヶラ

ワァ───⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝───イ

美喜に太鼓判ならぬ浮き輪判貰っちゃった💛

💖❤️❤️❤️❤️❤️💖
💗💋💕💓💕💋💗
💓💌😘✨😍💌💓
💕🍥👗🙏🎽🍥💕
💗💋👖💫👖💋💗
💖❤️👠❤️👞❤️💖

さすが浮き輪三姉妹w

美喜と会ったらハグとか握手じゃなくて浮き輪で(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)ハイタッチしたいな((*≧艸≦)ププ

今日横浜は雨だけど美喜の住む街はどんなんですか〜?

No.265 23/03/13 15:26
おしゃべり好きさん0 

>> 264 美喜( *´∀`))´ω`)スリスリ

ぶりくそw

激怒って意味なのねww

激怒って言うより可愛らしい感じでいいね(●´ω`●)

風が強いで思い出した!

とてつもなく風の強い日におつかいに行って信号待ちしてる時目の前のおじ様のカツラ?ウィッグ?がかなりズレてて押さえてるんだけどかなり大変なことになってて💦

近くにいる子供がそのおじ様の頭に指さしてて💦

横にいるお母さんがやめなさいって!叱ったんだけどお母さんも耐えきれず笑っちゃっててw

笑わないようにおじ様傷付けないようにしてるのに次々面白い光景が繰り広げられてて💦

気をそらそうと思った味噌ラは子供にバーฅ(๑•▽•๑)ฅってしたら変な奴って顔されたw

おじ様は気付くことなく味噌ラの心がえぐられた件(´∀`*)ヶラヶラ

家出る前はおじ様の髪型もキマッてたんだろうな〜😎

• << 282 味噌ラ、さん。 カツラヾ(≧∀≦*)ノ〃 私だったら、見えない場所で笑い転げてるかも🙊 失礼だけど、笑い我慢できない。 カツラ、風で、飛ばされ、 渡す時に、帽子。落としましたよ。って言って渡したよ。 って知人。 流石に、カツラ、落ちました。 は、言えなかったって(笑) ハゲ頭の話は、私、絶対笑ってしまう。失礼な奴デス。

No.275 23/03/14 08:49
おしゃべり好きさん0 

>> 266 太陽さん、味噌ラーメンちゃん、みきさん、ありがとうございます。 でもよく考えてみると彼の言ったことは本心だから核心突いてたから腹が立ったの… お兄おはよう(*´ω`*)ノ))

1夜明け気持ちは少し落ち着いたかな?

お兄に🎁

味噌ラの鈍感力をあげます💛

「ストレスになりそうな外部情報を自分の中で貯めこまず、上手く受け流す力」♬

気にしない力やスルー力もフルセットで(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

これを持ってるだけでこの先もネットでお散歩した時役に立つと思う♬

本来なら村の傍にある洞窟にいるモンスターを村長にお願いされ倒したものだけがそれ貰えるけどお兄は特別|´-`)チラッ

No.276 23/03/14 08:54
おしゃべり好きさん0 

>> 268 ホワイトデーのチョコたくさんあげてきた😊🍫 幼なじみの女子、新車買ったとこのスタッフさんなど😊 皆、高級そうなチョコにものすごく喜んでた… お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ

∩_∩
   ✨ (๑ŐωŐ๑)  ✨
💖+。⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒。+💖

よっ!

お兄の太っ腹♬

人にしてもらうより人にしてあげる幸せってのは格別だよね💛

さすが味噌ラのお兄♬

いい事あるよ(●´ω`●)

No.277 23/03/14 08:56
おしゃべり好きさん0 

>> 269 がん細胞を抑制してくれるというニンニク。 味噌ラーメンちゃん食べないとダメだよ😊 俺も最近また食べだした。1日一粒か二粒でいんだよ😊 お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

味噌ラは素直なのであ〜るw

ニンニク大好き💛

ピンク色で超可愛いけど何に漬けられてるの?

• << 286 味噌ラーメンちゃん、これはシソかつおニンニクだ😊 らっきょうみたいな味で悪くないよ😊 今日もご飯時に少し食べたよ🧄たくさん食べればいいってことでもないからね😊

No.278 23/03/14 09:06
おしゃべり好きさん0 

>> 272 みそらん、おっはよぉ〜っ 根暗な片割れだよぉ(๑>◡<๑) 昨日のお昼は かぼちゃの煮物と がんもどきの煮物… 名無しんおはよう(*´ω`*)ノ))

お昼ご飯もこっそり頂いた肉まんもw

美味しそう♬

。゜。゜_。゜。゜
。゜。゜\ `ヽ。゜
。゜。゜ ⭐ ヽ。
。゜。゜。!  !。
。゜ ∧ ∧   !。
。゜ (つω- )💤 /。
゚⭐。⌒⌒⊂)/。゚
⌒。⌒ ゚⌒⌒´⭐⌒
  ⌒⌒゜⌒。゜

てか眠さん*

ハッ∑(๑°口°๑)!!

双子ちゃんのピンチ!

お仕事で嫌なことあったんだね( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ

1夜明け少し落ち着いたかな?

ここで特大のを一発!

味噌ラのへんてこりん菌とポジティブ菌をたくさん贈ります♬

✨
     +゚* 『君に届け』
    ゚。;*  💌∩_∩
   ・゚✨* ∩。>ω<。)
   。*:+。・  \  ⊃
 +*:💕+*・  し-J
:*💖✨:゚・ 。

⬇️ピーちゃんずパワーも持っていってね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

因みにドラクエのパペットこぞうの方を思い出していた味噌ラでしたw

• << 390 みそらん、ありがとぉ みそらんの へんてこりん菌とポジティブ菌 しかと いただきましたぁ✌︎ ぴーちゃんずパワーも💕 みそらんの特大の愛、 届きましたぁ♡

No.279 23/03/14 09:08
おしゃべり好きさん0 

>> 274 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ロート製薬のCMより、『ニート、ニート、ニート、ニート、ニート、ニート~🎶、ニート無職~🎶』。 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おっさんの替え歌w

味噌ラ通信💛

ニートはイギリス?が発祥と言われててNEET は not in education, employment or training の略♬

味噌ラ知りませんでした(´∀`*)ヶラヶラ

• << 287 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ニートはイギリスが発祥なんですね✨🙋。 勉強になりました劇場です✨🙋。 松任谷由実さん、恋人はサンタクロースの歌より、『恋人はサンコン~🎶、オスマン・サンコン~🎶、ギニアからやって来た~🎶』✨🙋🎶❤。

No.280 23/03/14 09:17
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

┏・・・・━・・・━・・・・┓
   ✨🎵おはよう🎵✨
  ┗・・・・━・・・━・・・・┛
    ∩__∩
   (人´ꇴ`*) 
☝☝ (o_o) ☝☝

青空起きたかにゃ?|´-`)チラッ

今日は髪切りに行く日で明日は歯医者さんで木曜日はお休みして金曜日は相方が予約してくれたお寿司屋さんに母上様を誘って3人ディナーに行ってきます♬

ワクワク💛

髪切りに行くついでに母上様にちょこっとしたもの贈りたいから少し見に行って直帰予定♬

何にしようかな〜♬

今日はそんなに暖かくないみたいだし風通さない系がいいね♬

寒暖差のある季節だから青空も皆も風邪ひかないように気を付けようね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇️彼女をお嫁さんにほしいポポとポポに興味が無いナナ姫w

羽繕い一生懸命してついてまわりナナ姫を守るポポナイトの未来はいかに💛

お仕事組もお家組も今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀

No.294 23/03/15 09:19
おしゃべり好きさん0 

>> 282 味噌ラ、さん。 カツラヾ(≧∀≦*)ノ〃 私だったら、見えない場所で笑い転げてるかも🙊 失礼だけど、笑い我慢できない。 カツ… 美喜おはよう(*´ω`*)ノ))

見ちゃいけない笑っちゃいけないって必死だったから涙目であれは地獄だったよw

人間って笑ってはいけないシーンの時どうして笑いのスイッチ入っちゃうんだろう(^_^;)

高校の時月曜の一限が礼拝堂でキリスト教学だったんだけど〜

どこからともなく笑い声が聞こえると皆つられて笑っては怒られてたw‪‪💦‬

そういうことない?

>カツラ、風で、飛ばされ、渡す時に、帽子。落としましたよ。って言って渡したよ。って知人。

何てスマートな知人さん✨️

カッコイイね(●´ω`●)

味噌ラ気まずくて拾ってあげられる自信がありません‪‪💦‬

• << 314 味噌ラ、さん。 笑う。あるよ。ヾ(≧∀≦*)ノ〃 みんなで笑えば怖くない。 何時も最初に笑ってたよ😂 笑わせるのも好きだから、良く怒られたよ😂

No.295 23/03/15 09:25
おしゃべり好きさん0 

>> 283 ホワイトデー♪むか~しバレンタインでチョコをもらい、昼休みにルンルン小走りで駐車場の車に持って行ったら・・・・右足首を捻挫しました。太ってい… 14区おはよう(*´ω`*)ノ))

>むか~しバレンタインでチョコをもらい、昼休みにルンルン小走り

この時点で可愛すぎる💛w

バレンタインとホワイトデーの思い出いい思い出と見せかけて痛すぎる思い出に変わってる(^_^;)

てか足首ってそんな捻挫するもんだっけ!?

味噌ラは中学の入学式前日ご飯だよ〜って呼ばれてロフトから降り階段から降り下から5段目からジャンプして着地した瞬間よろけて足の指1本を骨折しましたw

翌日入学式に渡されたのは顔くらい大きいゴリラの顔が付いてるモコモコスリッパで片方上履き片方ゴリラスリッパでかなり目立ってました‪‪💦‬

知ってる人が一人もいないスタートだからやってしまった感は否めないw

でもゴリラのお陰かすぐお友達が出来て楽しい学校生活が送れましたとさ♬

No.296 23/03/15 09:28
おしゃべり好きさん0 

>> 286 味噌ラーメンちゃん、これはシソかつおニンニクだ😊 らっきょうみたいな味で悪くないよ😊 今日もご飯時に少し食べたよ🧄たくさん食べればいいっ… お兄おはよう(*´ω`*)ノ))

シソかつおニンニクなんだ♬

ピンク色で可愛い💛

らっきょうみたいな味👀

食べれるか分からないけど今度スーパー見に行ってくるね♬

>たくさん食べればいいってことでもないからね😊

味噌ラの性格を分かってらっしゃるw

好きな物は結構食べちゃうタイプだから気を付けます♬

いつも色んなこと教えてくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.297 23/03/15 09:31
おしゃべり好きさん0 

>> 287 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ニートはイギリスが発祥なんですね✨🙋。 勉強になりました劇場です✨🙋。 松任谷由実さん、恋… おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

オスマンサンコンさんが分からなかったから調べてきた♬

味噌ラ通信💛

サンコンさんはフランス・ソルボンヌ大学に国費留学し、ギニア外務省にも入省したエリート外交官だったのです。 現在は、ギニア日本交流協会の顧問を務め、故郷であるギニアのボランティア活動にも積極的に取り組んでいます。

何だかめちゃくちゃ凄い人らしい👀

笑顔が可愛い方だね(●´ω`●)

日本人の奥様がいて親日家なのかな?

• << 329 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 サンコンさんは太った女の人が好きだそうで、サンコンさんの奥さんをテレビで観たことがありました✨🙋。 元韓国大統領でマルコメ味噌のCMからの替え歌、『パク・クネ🎵、パク・クネ🎵、パク・クネ🎵、パク・クネ🎵パク・クネ~逮捕🎶』✨🙋🎶❤。

No.298 23/03/15 09:33
おしゃべり好きさん0 

>> 291 ファミリーの皆様 ROMの皆様👩👧👨🧒🧑👦👴🧓👵👶 おはよう☀︎(*^o^*)ございます 今日も1日笑顔🤗🤗🤗で、穏やかに過ご… 太陽おはよう(*´ω`*)ノ))

太陽が来て安心💛

今日横浜は晴れで17度まで上がる予想♬

名古屋のお天気はいかがですか〜?

No.300 23/03/15 09:39
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

∩  ∩
    (๑^◡^๑)
┏♪━・━〇━・〇・━+☆+┓
♬おはようございます♬♬
┗+☆+━・━・━・━・━♬┛

今日は歯医者さんの定期検診♬

1本だけ気になる所があるけどどうなるかな♬

お掃除してもらって綺麗な口腔内にしてもらえる日だから楽しみ💛

青空や皆は口の中は大丈夫かな?|´-`)チラッ

行かなければ行かないほど通う回数や払う金額が上がるから気を付けようね!

⬇️今日の一枚

昨日はおつまみを食べすぎて〆が4色ふりかけ丼になりましたw

因みにお皿は百均でごま塩、ゆかり、あかり、のりたまですww

可愛いと思ってしまい撮りました💛

青空や皆もしっかりご飯食べようね♬

No.301 23/03/15 09:41
おしゃべり好きさん0 

>> 299 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 名古屋も良い天気だよ😊😊😊 昨日は、夜中の3:00に起きたらそれから寝られなくな… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

本当お天気が良くて気持ちがいいよね♬

今日は歯医者さんだからオサレしていこっと(●´ω`●)

グーダラ日も必要(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

体が欲しがる時は与えてあげようね💛

No.303 23/03/15 10:29
おしゃべり好きさん0 

>> 302 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

定期検診だよ♬

3ヶ月から半年に一度行ってるよ♬

太陽もちゃんと行ってて偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

行かずに放っておくと通う回数も金額も増える💦

食べるの好きだからそこ真面目(*´艸`)ププ

⬇昨日は髪切りに行って普段から優しくしてくれる母上様に🎁買って帰宅♬

味噌ラも普段まるで出ない(^_^;)

一日100歩とかの日もある💦

No.304 23/03/15 10:30
おしゃべり好きさん0 

>> 302 味噌ラちゃん 今日は、歯医者さんなんだね😊 定期検診かな😊😊😊 私も1年に1度は、行ってるよ🤩🤩🤩 歯は、大事だよね… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

ディナーショーやライブの洋服は決めた?🧡

暮れあたりだっけ?

No.306 23/03/15 10:47
おしゃべり好きさん0 

>> 305 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

何の日でもない時の🎁だからサプライズ〜(●´ω`●)

未だに味噌ラのお母さんやってくれて大事に大事にしてくれるから日頃の感謝を込めて♬

金曜日はお寿司屋さんのディナー予約してて相方と母上様と3人で行くからその時渡す🧡

9月のディナーショー楽しみだね♬

まだ先だけど服とか髪型決めた?

メイクもお手入れも気合い入っちゃうんだろうね(*´ω`*)

No.308 23/03/15 13:56
おしゃべり好きさん0 

>> 307 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

母上様感動して号泣したら味噌ラも絶対もらっちゃうw

新しく服買うってなったらより楽しいね🧡

9月だとまだ暑いけど秋らしいカラーとかアイテムあるとオサレだね♬

味噌ラは今日桜をイメージして赤いマスカラ♬

真っ赤じゃなくボルドーって感じかな?

15時半歯医者さんだから次は服選び〜✨

No.310 23/03/15 14:41
おしゃべり好きさん0 

>> 309 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

今電車♬

軽く遅延してたけどこの先なんもなければ遅刻せず行けそう(●´ω`●)

そんなガッツリ出ないから太陽似合うと思うけどな〜🧡

黒髪ロングだからオリーブ色のマスカラもありかと思って買ったけど結構ダークな感じになって味噌ラちょっと怖い人に見えた(´∀`*)ヶラヶラ

秋冬はいいかも♬

オレンジいいじゃん♬

ビタミンカラー太陽のイメージだからグd(≧▽≦*)

No.312 23/03/15 14:45
おしゃべり好きさん0 

>> 311 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

ありがとう🧡

帰ったらご飯の時間になってていそいそやってると思うけどw

休み休み頑張ります♬

No.345 23/03/16 09:16
おしゃべり好きさん0 

>> 314 味噌ラ、さん。 笑う。あるよ。ヾ(≧∀≦*)ノ〃 みんなで笑えば怖くない。 何時も最初に笑ってたよ😂 笑わせるのも好きだから、良… 美喜おはよう(*´ω`*)ノ))

>何時も最初に笑ってたよ😂笑わせるのも好きだから、良く怒られたよ😂

美喜と同じ学校だったら味噌ラ一緒に笑っちゃって2人で怒られてるなw

ペナルティーで学校掃除とかさせられながら楽しくペナルティー終わらせてると思う♬

どの時代に出逢っても‪♡(*´꒳​` )🤝(´꒳​`*)♡⃛ナカヨシ♬

• << 365 味噌ラ、さん。 本当だね。一緒に笑って、起こられても、まだ笑ってるよヾ(≧∀≦*)ノ〃 仲良し。そうだね。 いつか出逢えると良いね。

No.346 23/03/16 09:18
おしゃべり好きさん0 

>> 316 製薬と生活かけてるらしいですw お兄おはよう(*´ω`*)ノ))

まさかのお兄も替え歌に参加してきたw

たまに歌が分かんないけどYouTubeで調べてこっそり勉強♬

味噌ラの影の努力(*´艸`)ププ

うちは皆仲良しだね💛

• << 355 味噌ラーメンちゃん、おはよう😊

No.347 23/03/16 09:21
おしゃべり好きさん0 

>> 318 今週 祖母が亡くなりまして バタバタ しております。。 バタバタバタ!!ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツ \(゚◇゚)… すぷーおはよう(*´ω`*)ノ))

忙しい時なのに帰ってきてくれてつたえてくれてありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ

葬儀とかもそうだけど本当にお疲れ様でした!

お母さんやすぷーは大丈夫?

これから落ち着いた時間過ごせると思うから心や体休めやっていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ご冥福を心よりお祈り申し上げます*

No.349 23/03/16 09:23
おしゃべり好きさん0 

>> 323 ファミリーの皆様 ROMの皆様👩👧👨🧒🧑👦👴🧓👵👶 おはよう☀︎(*^o^*)ございます 今日も1日笑顔🤗🤗🤗で穏やかな気持ち… 太陽おはよう(*´ω`*)ノ))

ここ数日病院に美容室に歯医者に忙しかったけど今日はようやくお休みできる(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

明日はお寿司屋さんにディナーだから🍣のネイルでもしながらのんびりします♬

出来たら今日か明日か載せるね💛

• << 353 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 今日のディナー楽しみ😆✨だね お母さんの、感激する姿ご目に浮かぶ( 👁‿👁 )✨✨✨ ネイル💅✨ またまた 可愛くするんだね🤗🤗🤗 楽しみに 待ってるね(❁´ω`❁)

No.350 23/03/16 09:26
おしゃべり好きさん0 

>> 329 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 サンコンさんは太った女の人が好きだそうで、サンコンさんの奥さんをテレビで観たことがありました✨🙋。 … おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

いわゆるデブ専と呼ばれている人だね?

どの部分が魅力に感じるんだろう👀

大きなヒップ?ハグしたら抱き心地がいいとかなのかな?

まだまだ未開拓の○○専ってあるんだろうな〜w

パク・クネ元大統領居たね!

確かまだ入ってるよね?

• << 410 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 アフリカの人は太った女性がタイプの人が多い劇場ですね✨🙋。 ゾマソンさんも太った女性がタイプと言っていました✨🙋。 パク・クネさんは恩赦で刑務所から出ています劇場です✨🙋❤。

No.351 23/03/16 09:30
おしゃべり好きさん0 

>> 330 おはよ。 みんなのレスを見ていたらスピードが早くてついていけないぴー。 私は、毎日 同じ状況を生きております。 ははは。 まぁおはよう(*´ω`*)ノ

まぁのペースでいいからね💛

味噌ラは皆がワイワイ楽しくしてる時が一番嬉しいしそれを微笑ましく思うしなんならお任せしちゃうw

>私は、毎日同じ状況を生きております。

現状維持もとってもいいこと(●´ω`●)

大きな検査もパスしたし誕生日もあっという間に来ると思うから楽しいイベントを考えよう♬

かなり早いけどw

。o◇☆οo。
    。◎∧_∧☆∂o
   。○(*゚ー゚)◇☆
   ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
  /☆|誕生日オメ~|
 ▼  ゚oο◇☆__|
∠▲――-☆∂o◎∂゚

味噌ラが1番?|´-`)チラッw

No.354 23/03/16 09:35
おしゃべり好きさん0 

>> 340 味噌ら。 たまにしか来れないけどごめん🙏 風邪かな。疲れで 熱があり 用事いがいは大人しくしてた。 ちび軍団は、病気の温床だか… まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ

この間風邪気味って言ってたけどまたひいちゃった!?

この前お孫ちゃんに会ったからそうなのかも‪‪💦‬

まぁは体調が優れなくてもお出かけしたりすると思うから新たに拾って来ないようにだけよろしくお願いします🙇🙇🙇

ピーちゃんずお陰様で元気だよ♬

若くて何でも自力で出来るからそこは手がかからないんだけど毎日大騒ぎ(´∀`*)ヶラヶラ

今ある幸せを噛み締めながらお世話頑張ります♬

⬇️皆何故か一列(*´艸`)ププ

何かと忙しいしあっちもあるだろうからまぁのタイミングでいつでも遊びに来てね💛

こちらこそいつも本当にありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.356 23/03/16 09:42
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

____
  ∧_∧ ∧_∧\
/ (・ω・)(・ω・) \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| おはようございます |
|_________|

⬆️味噌ラと青空の設定♬

青空や皆は元気にしていますか?

花粉の時期で何かとウザイ日々ですが歩くとあちこち可愛いお花が咲いててポカポカ陽気だったりしていい事もあるよね💛

早く花粉終わってくれないかな〜

と言いつつも1年中何かしら飛んでるんだよね(^_^;)

まだまだ続くけど負けないぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

⬇️今日の一枚

この前美容室行った帰りの横浜みなとみらい♬

雲ひとつない日だったから空が可愛かった💛

また何か撮ったら載せるから皆も気が向いたら載せてみてね♬

No.357 23/03/16 09:44
おしゃべり好きさん0 

>> 353 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 今日のディナー楽しみ😆✨だね お母さんの、感激する姿ご目に浮かぶ( 👁‿👁 )✨… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

今日はネイルして明日はディナー♬

ネイル明日の方がハゲにくいか👀

🍣のネイルなんてお寿司屋さん行く時しか出来ないから板さん達にたくさん笑ってもらおうと思ってます(´∀`*)ヶラヶラ

• << 360 味噌ラちゃん ディナーは 明日なんだね🤗🤗🤗 楽しみ😆✨だね お寿司🍣💕のネイル 板さんに、楽しんで貰えると良いね 明日は、3人でのデート楽しんできてねヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ

No.358 23/03/16 09:45
おしゃべり好きさん0 

>> 355 味噌ラーメンちゃん、おはよう😊 お兄( *´∀`))´ω`)スリスリ

ハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=)

⬆️出会った時からよくやってたよねw

(「・ω・)「うぇーいってノリでさ(*´艸`)ププ

No.363 23/03/16 13:11
おしゃべり好きさん0 

>> 360 味噌ラちゃん ディナーは 明日なんだね🤗🤗🤗 楽しみ😆✨だね お寿司🍣💕のネイル 板さんに、楽しんで貰えると良いね … 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

明日が待ち遠しい🧡

お昼食べ終わってお片付け終わった〜♬

前の日作ったものの余りだしまた残すのもな〜💦って思ってたらついつい食べ過ぎてしまった(^_^;)

そんな時ない?w

もうお腹いっぱいで入らないけどあと1口2口だからってのが1番太るんだよね((>_< ;)

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

太陽は食べ終わったかな?♬

• << 367 味噌ラちゃん こんにちは😊 残り物アルアルだね(๑¯ω¯๑) 私は 今食べてる( ˙༥˙ )もぐもぐ 生pasta🍝💨🍝💨🍝💨 やっぱり生は、美味しいね 食べて 薬💊飲んで、また昼寝タイムになるのが怖い((((;゜Д゜))) 体重増加 浮き輪肉👀👀👀

No.366 23/03/16 13:20
おしゃべり好きさん0 

気になるROM様へ

こんにちは(*´ω`*)ノ))

⬇️昨日も前の味噌ラのレスに共感くれてありがとう💛

No.59 21/01/14 12:01
おしゃべり好きさん0

見落として(。>ㅅ<。)💦sorry…

今までも見落としとかあるよね💦‬

気付いたら必ずご挨拶に来るからよろしく(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

2020年から?始まって2021年に入ったね♬

早く現代に来ないかな〜w

逢えるのを楽しみにしています♬

いつも*

💝💝  💝 💝
 💝   💝   💝
 💝   あり   💝∧_∧
  💝  がと  💝 ・ω・)
   💝   💝  ⊂ノ 
    💝 💝 しーJ  
     💝  

No.368 23/03/16 13:24
おしゃべり好きさん0 

>> 365 味噌ラ、さん。 本当だね。一緒に笑って、起こられても、まだ笑ってるよヾ(≧∀≦*)ノ〃 仲良し。そうだね。 いつか出逢えると良いね… 美喜( *´∀`))´ω`)スリスリ

うん💛

夢が超ーーー膨らむ(●´ω`●)

>一緒に笑って、起こられても、まだ笑ってるよヾ(≧∀≦*)ノ〃

それ絶対やっちゃうから更に怒られちゃうやーつーw

怒ってる先生が疲れて怒るのやめるかもww

悪ガキ結成(*´艸`)ププ

• << 381 味噌ラさん。 怒、起になってたヾ(≧∀≦*)ノ〃 共通の話題で何時も笑えるって良いネ。

No.372 23/03/16 13:26
おしゃべり好きさん0 

>> 367 味噌ラちゃん こんにちは😊 残り物アルアルだね(๑¯ω¯๑) 私は 今食べてる( ˙༥˙ )もぐもぐ 生pasta🍝💨🍝💨… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

生パスタ👀

いいな〜💛

味噌ラ最近作ってないけど乾麺のパスタ‪‪💦‬

味噌ラも今度買った見ようかな♬

因みに何系パスタ?

>食べて 薬💊飲んで、また昼寝タイムになるのが怖い((((;゜Д゜)))

怖い?

⬇️本当に怖いのはこっちw

>体重増加 浮き輪肉👀👀👀

• << 374 味噌ラちゃん トマトクリームだよ😊😊😊 最近ハマってる!! 食べて直ぐの昼寝タイム😴で 浮き輪肉 本気で怖い😱😱😱

No.376 23/03/16 13:36
おしゃべり好きさん0 

>> 374 味噌ラちゃん トマトクリームだよ😊😊😊 最近ハマってる!! 食べて直ぐの昼寝タイム😴で 浮き輪肉 本気で怖い😱😱😱… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

トマトクリームいいね〜💛

近所で美味しそうな生パスタないか物色しよw

浮き輪肉困ったよね〜(^_^;)

でもご飯食べた後のお昼寝って最高w

今洗濯が終わったからたたんでるんだけどベッドが味噌ラに誘惑してきますww

やんなきゃいけないことあるから時間により要相談かな〜

• << 378 味噌ラちゃん 同じだね(*^^*) 私も 半分身体ベッドの中🛌😴😴😴

No.380 23/03/16 14:02
おしゃべり好きさん0 

>> 378 味噌ラちゃん 同じだね(*^^*) 私も 半分身体ベッドの中🛌😴😴😴 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

眠たい時は寝るのが1番♬

もし用事かあればその時間に10個でも20個でも鬼アラームw

2回目の洗濯は寝具さーん🧡

• << 382 味噌ラちゃん お洗濯 頑張ってるネ\(*⌒0⌒)♪ 寝具は、大きいから結構大変だよね‪💦‬‪💦‬‪💦‬ 今日は 特に用ないから爆睡しても 大丈夫♪♪♪ 頭 半分寝てる😴😴😴

No.383 23/03/16 14:11
おしゃべり好きさん0 

>> 381 味噌ラさん。 怒、起になってたヾ(≧∀≦*)ノ〃 共通の話題で何時も笑えるって良いネ。 美喜( *´∀`))´ω`)スリスリ

うんうん♬

普段相方は仕事部屋でリモートしてるから12時のお昼ご飯とか15時の休憩で話すけど〜

お仕事終わりは17時だからそれまではピーちゃんずと戯れながら家事だからその間皆と楽しくおしゃべり出来て嬉しい🧡

今日は三姉妹揃ったね(●´ω`●)

• << 386 味噌ラ、さん。 そうだね。三姉妹。揃ったね。 \(^o^)/

No.385 23/03/16 14:14
おしゃべり好きさん0 

>> 382 味噌ラちゃん お洗濯 頑張ってるネ\(*⌒0⌒)♪ 寝具は、大きいから結構大変だよね‪💦‬‪💦‬‪💦‬ 今日は 特に用ない… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

本当お洗濯様様(ノ*_ _)ノハハ―

昔昔あるところにの桃太郎のおばーは川へ洗濯に言ってたわけだし大変すぎるよね💦

ご飯作るのに火起こすだろうし水は汲みに行くだろうし💦

現代は素晴らしいね🧡

ゆっくり寝てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラは14時16時に配達屋さんが来るから楽しみ(●´ω`●)

• << 407 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) そうだよね 昔の人に比べたら 家事も随分楽になってるよね 掃除機なんて 仕事で出掛けてる間に ルンバ君掃除してくれるし 洗濯も 冷たい水使わなくていいようになってるし、乾燥迄してくれる 宅配 楽しみ😆✨だね 今日も1日を 楽しんで過ごそうね お母さんとのデートも楽しみ😆✨(((o(*゚▽゚*)o)))だね 沢山 お話して楽しんで来てね 🌸・ 。  🌸∴。 *   ✨・゚*。🌸・  💖 ・ 🌸 ✨      °*.* 💖    ・ ゚*。・゚✿。   🌸 🌸 ・✨°*.    。·*・。゚ *.。🌸。 ✿     * 。・゚*.。      * 💖 ゚・✨🌸 * 。       ・゚ 。🌸

No.387 23/03/16 14:35
おしゃべり好きさん0 

>> 386 美喜( *´∀`))´ω`)スリスリ

三姉妹は仲良しだから太陽を筆頭にお昼寝タイムかな♬

味噌ラは今すぐしたいけど配達屋さんが14時16時に来るから今か今かと待ちわびすぎて一々時計を見ていますw

No.389 23/03/16 15:14
おしゃべり好きさん0 

>> 388 美喜( *´∀`))´ω`)スリスリ

配達屋さんって待ってると来ないもんなんだよね〜w

トイレ行くか迷っててそんなタイミングないよねって入った瞬間チャイム💦

パンツおろして便座に座りすることもせずパンツあげてダッシュw

鳥さん6羽もいるのに鳥の置き物が無事に届きましたw

どんだけ好きなのって話だよね(´∀`*)ヶラヶラ

美喜お仕事お疲れ様でした🙇🙇🙇

ゆっくりゴロゴロ📺️🍵のんびりしてね♬

No.413 23/03/17 09:19
おしゃべり好きさん0 

>> 390 みそらん、ありがとぉ みそらんの へんてこりん菌とポジティブ菌 しかと いただきましたぁ✌︎ ぴーちゃんずパワーも💕 … 名無しんおはよう(*´ω`*)ノ))

いつも味噌ラの菌貰ってくれてありがとう💛

味噌ラに似てきて周りの人に最近名無しん変だねって言われない?(*´艸`)ププ

名無しんや皆の為ならいつでも大放出致します(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

名無しんは本当頑張り屋さんだからたまにめっちゃ心配になるけど双子ちゃんパワーを信じてる♬

お仕事にお家のこと、相棒のサポートで何かと大変だと思うけど休む時間やご褒美タイムを忘れずやっていこう♬♬

∩_∩
   ✨ (๑ŐωŐ๑)  ✨
💖+。⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒。+💖

• << 432 がんばり屋さんは みそらんの方♡ 名無しはナマケモノ🦥よりも なまけ者だよ その証拠に 木の上であんなこと 1秒だってしてられないw (๑>◡<๑) >掃除のしやすい家がいいから家具とかもわざと少なくしてる🧡 とか言っていて 大きなフラミンゴさん🦩🦩 2体とか みそらんらしいぃ♪ …わかる❣️ 名無しん小屋では そのフラミンゴ🦩さんは 1体でも無理だけど その気持ちはよ〜くわかる (๑>◡<๑) 名無しん小屋は うさぎ🐇さん ほぼ等身大のうさぎさんと 出かける時に 目が合うんだ🎶 名無しは片づけ苦手な上に すぐ物を増やすから みそらんと 太陽さんに片づけに来てもらいたい あ、 でもその前に お片づけしないとな💦 名無しは元々がとっても変な人だから みそらんの へんてこりん菌もらったら かえって良くなるんだ いっぱい送りすぎたら… 返す時、 別の根暗なへんてこりん菌が 混ざるから、 くれぐれも 送りすぎないように、ねww 三人でのお食事会 いっぱい楽しんで、 いっぱい食べてきてねぇ ジュル
  • << 434 そうそう みそらんならわかってくれるだろう 名無しの 今欲しいもの それは カオナシのむしゃむしゃ貯金箱〜っ✨✨✨ 毎回違う言葉で しゃべるんだよ そして 盃にのせたお金を 飲み込むんだ❣️ よくない? 誰にも理解されないし 値段も高いので 相棒には 強く却下される一品だけど …よくない? 今Amazonで 安く手に入るって表示されてて 泣いてる 名無しんでした(๑>◡<๑)

No.414 23/03/17 09:23
おしゃべり好きさん0 

>> 395 言い忘れた。 新メンバーのヨンジも今KARAでは一番可愛い。 お兄おはよう(*´ω`*)ノ))

日々KARAと共に頑張ってるね♬

お兄はゲームの声優さんフェチだったり(ドラクエ)ギャップにやられたりするんだね|´-`)チラッ

皆本当めっちゃ可愛いよね💛

とんでもなく華奢なのにダンスのキレ半端ないしどこからそのパワーは湧いてくるのだろうw

ヨンジが推しでいいのかな?

安室ちゃん嫉妬してるかもよw

No.416 23/03/17 09:25
おしゃべり好きさん0 

>> 403 おはよ。 きずな の メンバーのスレを読んでいてみんな戻ってきてくれて活気が戻ってきてくれたから嬉しいよ。 味噌ら も 遣り甲斐があ… まぁおはよう(*´ω`*)ノ))

風邪ひいちゃったみたいだけどその後体調はどうですか?

病院行かず市販薬で何とかやってるのかな?

なるべく栄養のあるものを食べて水分も沢山摂ってゆっくり休んでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.417 23/03/17 09:29
おしゃべり好きさん0 

>> 407 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) そうだよね 昔の人に比べたら 家事も随分楽になってるよね 掃除機なんて 仕事で出掛け… 太陽おはよう(*´ω`*)ノ))

本当家電様様(ノ*_ _)ノハハ―

高いけどそれだけの価値がある✨️

今日は日頃の感謝の気持ちを込めて全電化製品アルコール消毒してあげよっと♬

宅配昨日来た♬

うち6羽居るのに鳥さんの置物w

玄関にはフラミンゴいるしそのフラミンゴの兄弟増やそうかと考え中♬

因みに2m近いのと1、5mくらいの大きさなの(´∀`*)ヶラヶラ

今日は本当に楽しみ💛

• << 420 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) フラミンゴ🦩の置き物 2mって 大きいよね(・W ͜ ʖ ͡° ) 玄関と上がりが 広いんだね😊😊😊 それは 楽しみ😆✨だね🤗 玄関開けた時も 楽しそう🎶✨🎶✨🎶✨

No.418 23/03/17 09:31
おしゃべり好きさん0 

>> 410 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 アフリカの人は太った女性がタイプの人が多い劇場ですね✨🙋。 ゾマソンさんも太った女性がタイプと言… おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

日本人の人でもデブ専っているよね♬

そういう人に限って男子はガリガリで御相手の女性を太らせていくのが楽しいんだとか(^_^;)

味噌ラには相手を太らせて楽しむ境地は未だ分かりません‪‪💦‬w

パク・クネさん出てるんだ👀

• << 431 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 デブ専のカップルをたまに観ますね✨🙋。 おっさんはデブ専ではないので、よう分からん劇場ですね✨🙋。 デブ専男子はアフリカ的な人なんでしょうね✨🙋🎶❤。 パク・クネさんは、ニュースで報道されているのをちょっと前にチラッと見ました✨🙋。 韓国の大統領は逮捕される人が多いのでヤバい国劇場ですね✨🙋❤。

No.421 23/03/17 09:39
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

*      *
  *   + おはよ♬
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *

今日は19時に母上様と横浜駅のお寿司屋さんでディナー♬

昼はランチコース、夜はディナーコースしかなく何がどれだけ出てくるのかも謎w

そこは不思議で苦手な光り物とか貝を苦手な人も食べれるように創意工夫してくれるお店👀

各有苦手なネタを食べれた時はびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ

青空や皆は苦手なネタはある?

昨日やらなかったから家事が終わってお風呂はいって支度完了したらお家で🍣ネイルせっせこやる♬

明日にでも載せるね(*´艸`)ププ

⬇️今日の一枚

昨日配達屋さんが来るのを待ってる時疲れてソファーに横になったところ🍙現るw

孫のおコロ︎︎ ♀

おにぎりの中身は何かな?w

No.422 23/03/17 09:41
おしゃべり好きさん0 

>> 420 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) フラミンゴ🦩の置き物 2mって 大きいよね(・W ͜ ʖ ͡° ) 玄関と上がり… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

めちゃくちゃデカいでしょw

本来ならお店とかに置くようのものだと思うんだけど帰ってきて大きいフラミンゴ並んでたら可愛いかなって(´∀`*)ヶラヶラ

友達にはそれ絶対いらないって言われたw

周りには理解されないけどたまにぶっ飛んだものが欲しくなったりしない?w

• << 424 味噌ラちゃん それ分かるわ( ´-ω-)σ 私も 場所さえ良ければ(*´∀`*)色々やってみたいからね😊😊😊 でも 狭いから無理だね 模様替えもまともに出来ない(´;ω;`) でもそれで良いのかも 後で 疲れないからね( ̄▽ ̄;)

No.428 23/03/17 10:41
おしゃべり好きさん0 

>> 424 味噌ラちゃん それ分かるわ( ´-ω-)σ 私も 場所さえ良ければ(*´∀`*)色々やってみたいからね😊😊😊 でも 狭い… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

引っ越してから結構経つけど暮らしてると物ってどうしても増えない?

味噌ラは不要なものは基本捨てるけど友達が欲しいって言ってくれるからあげたり下取りとかかな〜♬

掃除のしやすい家がいいから家具とかもわざと少なくしてる🧡

物が多すぎるとお掃除に時間かかりそうだから((>_< ;)

• << 443 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 徐々に増えていくよね😨😨😨 私も 荷物多いの 余り好きではない方だけど。。。 使わなくなった物は、早めに断捨離するようにしてる でもゴミ回収の日と合わないと暫く家のなか😓😓😓 服も 着なくなったら処分する様にしてる😊😊😊 でも 着る機会あるかなと迷う時も😑💭有るけどね 昨日のデートは、楽しかった(≧∇≦)? 今日も1日笑顔🤔で楽しく過ごそうね 🌸・ 。  🌸∴。 *   ✨・゚*。🌸・  💖 ・ 🌸 ✨      °*.* 💖    ・ ゚*。・゚✿。   🌸 🌸 ・✨°*.    。·*・。゚ *.。🌸。 ✿     * 。・゚*.。      * 💖 ゚・✨🌸 * 。       ・゚ 。🌸

No.448 23/03/18 09:41
おしゃべり好きさん0 

>> 431 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 デブ専のカップルをたまに観ますね✨🙋。 おっさんはデブ専ではないので、よう分からん劇場ですね✨🙋… おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

パク・クネさん懲役22年の実刑判決が言い渡され、去年暮れにムン・ジェイン(文在寅)大統領の恩赦で釈放されたらしい!

5年ぶりくらいに公の場所に出てきて写真見たけど少しふっくら?してマスク姿だったけど優しい表情をしていた♬

• << 469 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 刑務所生活も悪くはなかったのかですね✨🙋。 今日の大阪は朝から雨でおっさんお昼寝劇場でした✨🙋。 休息日劇場だったので元気になりました劇場です✨🙋🎶❤。

No.449 23/03/18 09:55
おしゃべり好きさん0 

>> 432 がんばり屋さんは みそらんの方♡ 名無しはナマケモノ🦥よりも なまけ者だよ その証拠に 木の上であんなこと 1秒だってしてら… 名無しんおはよう(*´ω`*)ノ))

>名無しはナマケモノ🦥よりも
>なまけ者だよ
>その証拠に
>木の上であんなこと
>1秒だってしてられないw
>(๑>◡<๑)

味噌ラも一緒w

てかナマケモノはあの姿勢でずっと過ごすの凄くない!?

見た目からは分からないけどとんでもない筋肉だよね👀

今月フラミンゴさんを見送ったのは掃除機かける時問題が持ち上がったことw

⬇️因みにこの子です(ノ∀`)タハー

一番小さい子はすでに玄関にいて名前はたけぞうらしいw

相方が付けましたww

フラミンゴの件分かってくれてめっちゃ嬉しい(●´ω`●)

等身大うさちゃんも可愛いね💛

>名無しは片づけ苦手な上に
>すぐ物を増やすから
>みそらんと
>太陽さんに片づけに来てもらいたい

これは超自信ある♬

呼んで呼んでw

いるものいらないもの1年間触ってないものリサイクル出来るもの秒で分けます♬

>別の根暗なへんてこりん菌が
>混ざるから、
>くれぐれも
>送りすぎないように、ねww

味噌ラ根暗なへんてこりん菌逆にもらった方が落ち着きがあって自然なのかもw

名無しんのなら何でも頂きます(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

何でもここに置いてってね♬

昨日は短時間だったけど楽しかった💛

帰ったら0時過ぎててびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ

帰って即うちの子に謝罪しました‪‪💦‬

No.450 23/03/18 10:07
おしゃべり好きさん0 

>> 434 そうそう みそらんならわかってくれるだろう 名無しの 今欲しいもの それは カオナシのむしゃむしゃ貯金箱〜っ✨✨✨ … 名無しん( *´∀`))´ω`)スリスリ

( ゚∀ ゚)ハッ!

カオナシのむしゃむしゃ貯金箱!

めっちゃ欲しい💛

超可愛いよね(●´ω`●)

あれ毎回違う言葉喋るんだ👀

味噌ラはめっちゃ理解出来る(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

>値段も高いので
>相棒には
>強く却下される一品だけど

言われちゃう辺りの金額だもんね‪‪💦‬

高!って思ったけどジブリファンにはたまらないし唯一無二だからな〜♬

お誕生日とかにオネダリしちゃう?w

お誕生日は年に1回の特別な日だし相方のお誕生日も奮発しちゃうとか💛

⬇️因みにフラミンゴを見送ってこっちにしましたw

高さは5~60cm♬

キッチンは進入禁止区域だからうちの子よけで買ったけど床から侵入しようとしたり上空を飛んで味噌ラの肩に来たりと門番にはならなかったかも(´∀`*)ヶラヶラ

No.451 23/03/18 10:11
おしゃべり好きさん0 

>> 437 おっさん。 ヾ(≧∀≦*)ノ〃私の歌やぁ(笑) 怒ると、こわかった。 息子、子供の頃、恐怖で布団、かぶってた🤣 今日も絶好調… 美喜おはよう(*´ω`*)ノ))

イャ───(*ノдノ)───ン

味噌ラも叱って〜w

息子っち叱られてお布団被るとか可愛すぎ💛(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

小さい時はお母さん怖いもんだよね♬

大人になったり親になると有り難さに気付く(●´ω`●)

✿感謝(人´ω`*)感謝✿

• << 472 味噌ラ、さん。 ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ~。 って怒る事ないよ(*´∇`*) 理由は、最後の夫婦ケンカ見てダヨ。 凄かったらしい😈😡💣️⚡️ 布団、かぶって見てたって言ってた😂

No.452 23/03/18 10:11
おしゃべり好きさん0 

>> 441 山田さ~ん、座布団3枚差し上げて~♪ 14区おはよう(*´ω`*)ノ))

お帰り〜💛

着実におっさん替え歌ファン増えてるねw

No.453 23/03/18 10:14
おしゃべり好きさん0 

>> 442 叩いた彼、俺だけでなく他でもうまくいってないみたいだね。 事ある毎にこのアプリのUSERをディスってる。 彼が立てたと思われる内容の投稿… お兄おはよう(*´ω`*)ノ))

そういう人居るんだね‪‪💦‬

何かあるんだろうな〜

リアルに不安なことや問題を抱えていて上手くいってないのかな〜

その方自分の問題と向き合えるといいね(´;ω;`)

人とは仲良くする楽しさを覚えてほしい💛

今回のことでは嫌な思いしたけどきずなや他の場所では楽しんでってね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.454 23/03/18 10:19
おしゃべり好きさん0 

>> 443 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 徐々に増えていくよね😨😨😨 私も 荷物多いの 余り好きではない方だけど。。。 使… 太陽おはよう(*´ω`*)ノ))

断捨離は結構好き♬

2人分だと大変だけど相方は全然物増やさないしほぼ味噌ラ(^_^;)

洋服は味噌ラデカすぎて同じ身長同じ体重同じ体脂肪とかじゃないと大きすぎると思うから捨てることはあるね〜

昨日の3人デート楽しかった💛

普段食べないものをとても繊細に出してくれて初体験や感動の嵐(●´ω`●)

隣のおば様が板さんイケメンってイケメンって喜んでたw

⬇️因みに昨日の🍣ネイルw

親指からマグロサーモン玉子タコエビ(´∀`*)ヶラヶラ

• << 456 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) ネイル💅✨可愛い"(∩>ω<∩)" 断捨離しようと見てると、コレもコレと結構出てくるんだよね( ˙▿˙ )☝ 楽しめて良かったね🤗🤗🤗 イケメン板さん テンション⤴︎⤴︎よね 前に 息子の盗難にあった自転車が見つかったと警察から連絡あって 急いで戻ったら(出先でした)家の前で待っててくれた 制服警官だったけど 2人人組でしょ よく見たら 1人イケメン警官だった これは少し お話させて頂かなければと、姪っ子から近くに交番出来る話し聞いてたから「何処に出来るんですか?」と聞いたら 詳しく教えてくれたよ ラッキーと 思ったよ イケメンさんとお話しする事 まず無いからね✋(^-^)ナイワ

No.455 23/03/18 10:28
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

____
\::::::|
 ∥::おはよ♬
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

今日の横浜のお天気は雨(´・A・`)☔

最高9度最低7度👀

暖房なし生活だったけどピーちゃんずいるし入れるかな〜

青空や皆の地域はどうですか?

暖房使ってる?

風邪ひかないようにお互い気を付けようね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇️今日の一枚

非現実的なショットw

どんな風におもてなしすればいいのやら(´∀`*)ヶラヶラ

年に1度羽が生え変わるタイミングと、品評会の前などに、シャンプーをするというナンシーさん♬

ドライヤーかけるのも一苦労だね‪‪💦‬

この子との生活はどんなに楽しいんだろう💛

No.457 23/03/18 10:33
おしゃべり好きさん0 

気になるROM様へ

おはよう(*´ω`*)ノ))

昨日はNo.232 21/05/17 23:51
おしゃべり好きさん0 の味噌ラのレスに共感押してくれてありがとう💛

これ押してもらってあのファミリーがレスくれたからあの方?かなとか勝手に推理しています♬

いつもありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

もう少しで2022年だね♬

過去のレスを見返してもらうのはとても貴重な事だと思っています♬

これからも言葉や言い方に気を付けながらやっていこうと思うから見守ってね💛

⬇️ネイルが変わり不振な目で見てくるポポ♂

うちの子が怖がるから昨日夜中取りましたw

今日も一日良い日でありますように♬

No.458 23/03/18 10:41
おしゃべり好きさん0 

>> 456 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) ネイル💅✨可愛い"(∩>ω<∩)" 断捨離しようと見… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

🍣ネイル中々だよねw

板さん超驚いてたしめちゃくちゃ笑ってた(´∀`*)ヶラヶラ

久しぶりにプリネイル使ったからやり方忘れててメンテしないと出来ない表示になってたから大変だった(^_^;)

>これは少し お話させて頂かなければと、姪っ子から近くに交番出来る話し聞いてたから「何処に出来るんですか?」と聞いたら 詳しく教えてくれたよ

太陽凄いw

中々グイグイ行くね✨️

恋愛においては奥手?

自分から行く派?

味噌ラは奥手にはなれず好きバレしてるんじゃないか?って人(´∀`*)ヶラヶラ

No.460 23/03/18 11:34
おしゃべり好きさん0 

>> 459 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

太陽と息子っちのやりとり好き🧡w

仲良し漫才みたいな感じのところがたまらない(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

今日のAAどれもめっちゃ可愛い♬

No.462 23/03/18 12:46
おしゃべり好きさん0 

>> 461 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

妹っちに会ってたんだね♬

機械得意な人がいてくれると本当助かるよね💛

携帯変わったり電化製品変わるとやり方違うし一から勉強だから大変なんだよねw

今日は寒いからキムチ鍋にしたよ♬

• << 474 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 昨日は、あの後寝落ちしてました😅😅😅 昨日は、キムチチゲだったんだね🍲🍲🍲 鍋するのもそろそろ終わりだね 暖かくなると 他の物が食べたくなるよね🤗🤗🤗 組み立て家具も、私はちんぷんかんぷんだから、そういう物も妹か息子にやって貰ってる(笑) 今日も1日笑顔🤗楽しく過ごそうね😆 ▄▀▀▀▄▄▄▄▄▄▄▀▀▀▄ █▒▒░░░░░░░░░▒▒█ ─█░░█░░░░░█░░█ ──█░░░▀█▀░░░█ ──▀▄░░░░░░░▄▀ █▄█ █▀█ █▀█ █▀█ █▄█ █▀█ █▀█ █▀▀ █▀▀ █

No.464 23/03/18 15:09
おしゃべり好きさん0 

>> 463 キングテレサ( *´∀`))´ω`)スリスリ

本当今日寒いね💦

なのでお昼はキムチ鍋♬

ぴーちゃんずもいるから暖房かけました♬

今年の初お花見は雨予想(;;^_^)

その前後も雨だから完全そうなのかもw

桜が雨にやられすぎませんように🙇🙇🙇

いつもありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

キングテレサも風邪ひかない様にね♬

No.470 23/03/18 16:18
おしゃべり好きさん0 

>> 469 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

刑務所生活どうだったんだろうね👀

やはり元大統領だから何か他の受刑者とは違うのかな?

同じでなくてはいけない気もするけどどうなんだろうね👀

横浜も天気が悪く(´・A・`)☔

お昼寝して元気になったのなら良かった💛

夜ご飯は栄養価の高いもの食べて胃袋も喜ばせてあげてね♬

No.487 23/03/19 09:57
おしゃべり好きさん0 

>> 472 味噌ラ、さん。 ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ~。 って怒る事ないよ(*´∇`*) 理由は、最後の夫婦ケンカ見てダヨ。 凄かったら… 美喜おはよう(*´ω`*)ノ))

そうか〜

色々あったんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

喧嘩って上手に出来る人、出来ない人、一方的な人、避ける人、しない人などなど色んなパターンあるよね〜

味噌ラは滅多にしないけどする場合はしっかりやりたいタイプかな🐥⸒⸒

お互いのことを知れる時、仲が深まる時は大事だから♬

• << 492 味噌ラ、さん。 おはよー。 うん。色々あったよ。 我慢してきた分、一方的に、云いたい事、言っただけで最初で最後の、毒吐き暴言。ダヨ😅 三姉妹、揃った所で、味噌ラの、やらかし話、聞きたいな😄

No.488 23/03/19 10:00
おしゃべり好きさん0 

>> 474 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 昨日は、あの後寝落ちしてました😅😅😅 昨日は、キムチチゲだったんだね🍲🍲🍲 鍋す… 太陽おはよう(*´ω`*)ノ))

今年の冬はお鍋に大変お世話になりましたw

これからは暖かくなるし冷たい麺とか登場回数増えるよね♬

レパートリー少なくて困るけど(^_^;)

頑張ります♬

味噌ラも得意じゃないけど母上様に求められるので何とかやってる感じw

味噌ラでもお手上げな内容は兄貴たちにフル感じかな(●´ω`●)

素直に甘えるw

ライオンキングの子ライオンにも見えるAA💛

• << 491 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 出来れば喧嘩しなくて済むならしたくないよね✋(^-^)ナイワ 最悪喧嘩になった時は、味噌ラちゃんの言う様に、お互いに気持ちもも 分かり合える様にしたいよね☆。.:*・゜ 私も 主婦してたけど 好み違うから レパートリーそんなに無いよ 基本 お鍋1つで出来る物が多かった 🤣🤣🤣

No.490 23/03/19 10:07
おしゃべり好きさん0 

皆様*青空

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
  /  ノ \
 +(__)_)+

昨日は急だったし寒かったね‪‪💦‬

青空や皆体調崩していませんか?

寒暖差あると崩しやすいからお互い気を付けようね💛

さて今日は何しようかな〜

衣替えって皆した?

靴やバッグは使いやすい順番にしたからあとはぼちぼち服やらなきゃだけどおしりが重たいです(´∀`*)ヶラヶラ

気が向いたw

頑張ります♬

⬇️今日の一枚

めちゃくちゃ可愛くない!?

名無しんとハヤブサの話してたけどまさかこんな可愛すぎる子がいるとは(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

赤ちゃんなのかと思いきや7歳👀

奇跡の7歳✨

No.498 23/03/19 10:58
おしゃべり好きさん0 

>> 491 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 出来れば喧嘩しなくて済むならしたくないよね✋(^-^)ナイワ 最悪喧嘩になった時… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

皆そうかもだけど相方が喧嘩好きじゃないし早々そんな事にはならないんだけど〜

するなら意味のあるものにしたいよね✨️

今日のお昼はスパムおにぎりと昨日の残りの豆腐ともやしとニラと生姜のお味噌汁だからあと何か一つ出そうかな〜って所♬

No.500 23/03/19 11:04
おしゃべり好きさん0 

>> 492 味噌ラ、さん。 おはよー。 うん。色々あったよ。 我慢してきた分、一方的に、云いたい事、言っただけで最初で最後の、毒吐き暴言。ダ… 美喜( *´∀`))´ω`)スリスリ

最後言いたいこと言えたのなら良かった♬

昨日のホヤホヤの出来事w

ハンバーグを久しぶりに焼いて出したんだけど明らか2つ中1個焦げ焦げ気味で(^_^;)

それを隠し味噌ラの前に置いて相方のは焦げてないのを置いたんだけど俺そっちがいいと交換され(^_^;)

上手に出来たじゃんって褒められた直後最終的に焦げ焦げがバレるというw

三姉妹揃ったね♬

今日はスパムおにぎり焼くから挽回しますw

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧