注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

旅行先での出来事

レス7 HIT数 297 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
23/03/02 11:43(更新日時)

1週間前に、彼氏とディズニーシーに行ったのですが、その日たまたま彼氏のバイト先の仲のいい女の子もディズニーシーに行っていたみたいで、彼氏がその子に会いたいって言うので仕方なく私もそれに付き合わされるということがありました。(私はその女の子とは面識はありません。)

彼女と来てる彼氏に会いたいという女の子に対して、空気が読めないのかとイライラする気持ちもあり、その要望に素直に応じる彼氏へ不信感も募りました。
私はどのように振る舞い、行動すればよかったのでしょうか。

そういった出来事があったせいか、最近彼氏とすれ違うことが増えました。

このような彼氏と今後どのように付き合っていけばいいのでしょうか。

タグ

No.3743595 23/02/28 01:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/28 01:21
匿名さん1 

>彼氏がその子に会いたいって言うので仕方なく私もそれに付き合わされるということがありました

>彼女と来てる彼氏に会いたいという女の子に対して空気が読めないのかとイライラする気持ちもあり


どちら?

No.2 23/02/28 01:29
匿名さん1 

>> 1 あ、ごめんもう一つ

スレのタイトル「旅行先」

県跨いで○泊○日で浦安来てて
それが偶然、バイト先の仲いい女子も県を跨いで…とかなら
私ならそんな偶然あるわけないでしょ
前もって互いに○日ディズニーいくって知ってたでしょ、後はお好きにどーぞ、とアホらしくて別れるし

県は跨いだけど案外近いから日帰りで週末で、
とかなら本当に偶然というのは信じるが

バイトで顔合わせるのに、なんでわざわざディズニーで会いたいと言いだすのか謎すぎて
ならばお好きにどーぞ、と別れる

雑な扱いや、周りの女子以下の立ち位置感じたら
すがらず去る

No.3 23/02/28 02:56
匿名さん3 ( ♀ )

色々と突っ込みどころ満載ではあるけど

本当にたまたま偶然に同じ日に遠方からの泊まりの旅行で同じ日に行っていた。のかっていう・・・

そもそもお互いに予定知ってたなら、Wデートもあるので・・・
(私は割と彼氏の友達とのWデートに付き合うので)

主さんがすごく楽しみにしていて、念願の来場だったとしたら、空気読めてないな。とは思います。(広いしね)

主さんの事を自慢したくて普段惚けまくってた。としたら、許してあげて欲しい。かな?と思います。
(今はSNSで知人の動向がリアルタイムで分かってしまうので)

今は年間パスポート販売停止中でなかったと思いますが
イベントやアトラクション網羅し尽くしてると、割と1回のご来場が軽い人もいます…。

主さんと彼にとってのデートへの考え方とか
ディズニーシーに対しての思い入れとか
も各々で違うわけで

実際のところ
どういうつもりだったのかよくわからないですし

更に主さんがご立腹でギクシャクしてるみたいなので
処置なしとしか・・・

嫌なら嫌と断ったらよかったのでは?
彼氏によい顔しておいて、腹立ててたのだとしたら主さんにも問題ありますよ?

ちゃんと彼氏とお話はしましたか?

彼氏とバイト先の女の子ののりについていけなかったにしろ「2人の時間を大切にしたい。」とちゃんと伝えていたら彼氏も断ったと思います。

仲直り出来ると良いですね。

No.4 23/02/28 06:10
OLさん4 ( 20代 ♀ )

いかにも「彼氏の周りにいたら嫌な女」って感じですよね。
デート旅行中に邪魔しに来るって空気読めないし、安請け合いしちゃう彼氏にもモヤっとするのわかります。

でも、自分ならそれに付き合わされるのが嫌なので、絶対にお断りします。
不機嫌に断るんじゃなくて、甘える感じで嫌な気持ちを伝えると思います。

彼氏に「旅行中は楽しい空気壊したくなくて言えなかったけど、実は…」みたいな感じで、デート中に自分と面識のない女性に彼氏がわざわざ会うことに傷ついたってのを打ち明けてみたらどうでしょうか。

No.5 23/02/28 06:39
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

バイト先で会えるのに旅行先でも会いたい?

日程は示し合わせたのでしょうか?
デート中に合流して仲の良さをアピールする宣戦布告作戦?
ライバルの顔を拝んでやりたかったのか?
女の子のおねだりに応じる彼氏も満更でもないのでしょう。

普段のデート中ならまだしも、旅行先で水を差されるなんて最悪ですね。
楽しい気分も台無し。
思いやりと愛情に欠ける彼氏とはお別れでも惜しくなさそう。

No.6 23/02/28 07:47
匿名さん6 

私なら、別れます。
この日に行くよ、と、二人で、しめし合わせてたのだろうし。
分かりやすすぎだし、その子と行けば?と言って、即日サヨナラです。
浮気者は嫌いです…

No.7 23/03/02 11:43
匿名さん7 

他のレス同様
「バイト先で会えるのに?」
ってこと。

何年かぶりに偶然ならまだしも
普段会ってるのに わざわざデート中に
会う必要ありますか?

怪しさ満点すぎて笑えます。

主さん、そこ
怒っていいとこですよ。
こんなとこでモヤっててもしょうがないでしょ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧