注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い

彼氏の態度に腹が立つ

レス3 HIT数 217 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
23/02/27 19:08(更新日時)

私には付き合って半年の彼氏がいます。

その彼氏とは昔からの付き合いで
存在自体はお互い知っていましたが
まさか恋人関係になるとは思いもしなかった相手です。

付き合って3ヶ月くらいまでほんとにラブラブで、毎日会ったり好きだと言い合ってきました。
ずっと一緒に居られたらいいなと2人で話しており、将来のことも考えて付き合っています。
私が傷つくことは何があってもしないと何度も口にし、優しい彼でしたが
先日、私に隠れてコソコソと元カノと連絡を取っていることが判明しました。
このことが判明した理由は携帯電話を開いてしまったからです。
(※お互いの携帯はパスワード解除できる状態であり、FaceIDも登録しています)
しかも、元カノとのLINEを非通知にし、過去のトーク履歴など全て消してある上、日常会話をしていました。

そのトークを見た瞬間信じられなくて、頭が真っ白になりました。まさかあれだけゆっていた彼氏がこんなことをするなんておもいもしなかったので。また、元カノとLINEをするのは嫌だと1度伝えたこともあります。

後日、苛立ちと悲しさで腹が立ちましたが、私は黙っていられないので直接相手にこの事実を伝えました。
ごめん、不安にさせたよねと彼の一言でさらに怒りは込み上げて、涙も込み上げてきました。
小さい器の女なのかもしれませんが、嫌と言ったことを繰り返す神経が分かりません。
元カノに情があるなら正直に言って欲しいとも伝えました。
話し合いの結果、これからの行動で私の信頼を取り戻すために努力するから頑張らせて欲しいという話になりましたが、現在、向こうが態度を改めようとする姿が見受けられません。
その上、態度が冷たくなりまえのラブラブだった時が嘘かのように素っ気ないです。

相手はどういう心境ですか、、
なんで私が気を使う立場なのか分かりません。
ご意見、教えてください🥲

タグ

No.3743106 23/02/27 13:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/27 13:33
匿名さん1 

たくさん異性をキープしてたい人っているからそれは仕方がないとして、後日の話し合いで「信頼を取り戻す為に努力する」って言ったのが…もう嘘だもん
たくさんキープが欲しいなら、同じくキープ交際希望の相手と気楽に付き合えば誰も傷つけないのに、主の彼氏みたいに「あえて真面目な人をキープに選ぶ」って人いるよね
結婚希望のアプリであえてセフレを探すみたいなw
こういうのは、騙す方が悪いのか、騙される方が悪いのかって話になるから、身を引いた方がいいですよ

No.3 23/02/27 17:15
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

私も絶賛元奥さんと彼が全く同じようにこそこそしている今です。
非表示にし非通知にしてメッセージを消してまでやりとりしています。
嫌だと何度も伝えましたが変わることはありません。
受け入れようとした矢先、もう疲れたと別れを切り出されている状態です。
そんな良い彼氏では無い彼でも好きな気持ちに理性が勝てません。
自分が苦しいだけなのも分かりきってます。
あなたの質問を見て私かと思いました。
第三者が言うのは簡単です。
私自身にも言い聞かせたい。
もっといい人がいるはず。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧