注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?

学生で顔良くないくせに彼氏がいるのは

レス2 HIT数 164 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
23/02/26 18:58(更新日時)

学生で、顔はあんまり良くないくせに彼氏いたら周りに馬鹿にされたりしますか?周りの顔がいい人達で彼氏持ちはあんまりいないです。自分は付き合ってからもう結構経ちます。彼氏側も失礼ですが顔はいい方ではないです。でもお互い好きなので付き合っています。
しかも自分は陽キャとかじゃなくてむしろ陰キャに近いので、なんでお前には彼氏がいるんだとか思われていたりしないでしょうか。ちなみに彼氏は陽キャです。

タグ

No.3742578 23/02/26 17:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/26 18:13
匿名さん1 

妬み、ひがみで、言われる人は言われます。
ですから、付き合っていることは友達以外誰にも言わない、隠してるっていうのはあります。

No.2 23/02/26 18:58
恋多きパンダさん2 ( 40代 ♂ )

言われないと思いますが、年代が違うからね。

友達とか親友から学生時代は、美的感覚が無いと言われたけどあまり気にしなかったですよ。
相手の女子は、頭が良いし、スポーツも普通よりは、上ですけど目が細いし、顔も中の下くらいだけど性格だけは、目茶苦茶に良かったのでクラス委員長とかしてました。

僕は、目立つ存在ですけど誰も言わなかったですよ。小学生3年生から中学生2年生まで交際をしてました。
でもその女子は、小学生2年生の時に、同級生とキスをしたのを見られて噂に成りましたけど僕は、そんな女子でも好きでした。

毎日、その女子の家に友達を連れて遊びにもよく行きました。

だから、そんなに容姿は、関係が無いと思いますよ。

気にするから周りの人達を気にすると思いますよ。
それに貴女が知らないだけで交際をして要るかも、LINEをしたりメ一ルを交換したりね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧