注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです

生理のときに会いたがらない彼氏ってやりもくですか?

レス15 HIT数 699 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/02/23 09:45(更新日時)

交際期間は2年くらいです。今は婚約中で5月に入籍予定です。両親への挨拶も済んでいます。
そんな間柄でもやりもくというか、えっちできないなら会わないみたいな関係になるのって普通ですか?💦
私が生理になりそうなタイミングの日は何かと予定を入れて(美容院とか実家に帰るとか)せっかく休みが合ってても会おうとしません。

会う時は大体前日から泊まり、夜にえっちしてから寝ます。
今週26日の日曜はもともと会う予定だったのですが、カマをかけるつもりで初めて私から「生理になりそうでえっちできないだろうから、25日の夜は泊まるのやめとくね!」と言ってみたら、「わかった!気にしなくてもいいのに🥺」と返事がきました。26日は2人での用があるため普通に朝から会います。
私としては、生理でも関係ないから泊まりにおいでとか、生理でも会いたいとかの優しい言葉を期待したのに、ほんとに言葉通りに捉えると思ってなかったです。(まあこんなこと言った私が悪いのですが…)

彼は30代中盤、性欲が強いタイプで、会うと毎回せまってきます。半年前までは生理中でもしたいと言ってきていました。(中にだしても妊娠しないからと、ゴムをつけずにされたりしていました。衛生的に良くないと知り、やめてほしいと伝えたらこんな感じになりました。)
合鍵をもらっているし、他に女の人がいるようには見えません。以前似たような事があり、生理だから会いたくないの?と聞いたことがありますがその時は否定していました。
私自身は生理中に辛くなるタイプではないので、私のことを心配してとかではないと思います。
これはえっちできないなら来るなって事なんでしょうか…?
できたら男女関係なくいろんな方からの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

タグ

No.3739881 23/02/22 18:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/22 18:34
匿名さん1 

>気にしなくてもいいのに🥺
って言ってんじゃんめんどくさ
2年付き合って悩むことじゃないよね?
てかカマかけるとか最低じゃない?
やめておくねとか言っておいて
そんな試し行為しないと相手の信頼とか愛情とか感じられずに結婚していいの?

• << 5 回答ありがとうございます。 最低ですよね、自分でも分かってますごめんなさい。 で、結局これはやりもくってことですか?

No.2 23/02/22 18:47
脳の人 ( 30代 ♂ BhETv )

3ヶ月後には妻と夫になるのに
「ヤリモクですか?」はおかしな話だ

• << 6 回答ありがとうございます。 今の現状も気になるのですが、もしこのまま結婚して妊娠したとき、妊娠中のつわり等でえっちできなくて他に浮気するような可能性とか冷たくなる可能性があるのかなと思い質問させていただきました。

No.3 23/02/22 19:16
匿名さん3 

我慢できないんじゃない?

• << 7 なるほど、ありがとうございます。

No.4 23/02/22 19:23
匿名さん4 

ちょっとズレた疑問だね

これから一緒に住むんでしょ?

そしたら嫌でも(生理の日だろうとなかろうと)毎日一緒だから

生理のことは、生理のない人にはわからないことだよ、主さんだって、生理が来る年齢になるまでは、なんのこっちゃって感じだったと思う

それを男子は聞きかじっただけの情報で、なにしろと?

女子にできるのは、くだらないかまかけじゃなく、しっかりと正確な情報を、必要な時に必要なだけまわりの人に伝えることだよ

いい?あなたはもうすぐ『妻』になるんだからね?それにふさわしい態度で接してね

• << 8 回答ありがとうございます。 ん?えっと、別になにかしてほしい訳じゃないんです。何もせず普通にいつも通り接してくれれば大丈夫なんですけど、生理の時に限って会わないようにするのは、どうせ生理だから性行為できないし会う必要ないと思われてるのかなと思い疑問だったんです。 今後妻になり妊娠したとき、つわり等で性行為ができないとなると他で浮気してきたり冷たくなるのかなと思い質問させていただきました。

No.5 23/02/22 19:36
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 >気にしなくてもいいのに🥺 って言ってんじゃんめんどくさ 2年付き合って悩むことじゃないよね? てかカマかけるとか最低じゃない? や… 回答ありがとうございます。
最低ですよね、自分でも分かってますごめんなさい。
で、結局これはやりもくってことですか?

No.6 23/02/22 19:39

>> 2 3ヶ月後には妻と夫になるのに 「ヤリモクですか?」はおかしな話だ 回答ありがとうございます。
今の現状も気になるのですが、もしこのまま結婚して妊娠したとき、妊娠中のつわり等でえっちできなくて他に浮気するような可能性とか冷たくなる可能性があるのかなと思い質問させていただきました。

No.7 23/02/22 19:39

>> 3 我慢できないんじゃない? なるほど、ありがとうございます。

No.8 23/02/22 19:43

>> 4 ちょっとズレた疑問だね これから一緒に住むんでしょ? そしたら嫌でも(生理の日だろうとなかろうと)毎日一緒だから 生理のこ… 回答ありがとうございます。
ん?えっと、別になにかしてほしい訳じゃないんです。何もせず普通にいつも通り接してくれれば大丈夫なんですけど、生理の時に限って会わないようにするのは、どうせ生理だから性行為できないし会う必要ないと思われてるのかなと思い疑問だったんです。
今後妻になり妊娠したとき、つわり等で性行為ができないとなると他で浮気してきたり冷たくなるのかなと思い質問させていただきました。

No.9 23/02/22 20:04
匿名さん9 

ヤリモクっぽいですよね。
生理でもおいで。添い寝で十分だよ。そんなの関係なく会いたい。などなど…こんなの誠実な関係性なら全然難しくない言葉。普通はそう言うと思うけど…
わかった!って……え、本当に呼ばないんだって思う。

なんかセックスできなければ会う価値がない女と言われてるみたいで寂しい。てか実際彼の行動からしてそう感じても仕方ないかも

No.10 23/02/22 20:32
匿名さん10 

ヤリモクと言うか、性欲が強いだけと思います。でも逆に言えば、ヤれないから一緒に居る必要もないって事じゃないかなぁと。
私の元旦那もそうでした。生理関係なく断ると不機嫌になるし、家事手伝ってくれたかと思えば自分がヤリたいから時間を確保する為だけ。お互い働いていたのでやはり疲れてる日も多いし、仕事に加え家事する私と何もしない元旦那。毎日毎日なんて相手してられません。
そんな生活が合わずに結局、離婚しました。

その後、再婚しましたが今の旦那は付き合ってる時から生理なんて関係なかったですよ。会えるだけで楽しいからって言ってくれてました。泊まっても無しの日も普通にありましたが、そういう価値観が合うと思ったので再婚に至りました。

No.11 23/02/22 21:00
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

えーと、

性欲強いから
会ってるのに生理で出来ないのが
辛いんだよ

それと主さんを大切に思う気持ちと
別だから

分けて考えた方がいいよ?

婚約してて
いずれ結婚するの分かってるなら
そっちの話し合い?
結婚に向けてお互いどう生活したいのか
色々と話す事あるでしょ?

No.12 23/02/22 21:17
恋愛中さん12 

やりもくだったら結婚なんてしないよ。
やりもくなら、あなたが体調悪くても「手で抜いて」って言ってくるし、「えろい画像送ってよ」とせがんでくる。
経験者より。

No.13 23/02/23 00:21
社会人さん13 

ヤリモクというより、自分の欲>相手の気持ちな人だと思います。

何かあったとき真っ先に自分の保身に走りそうな気がします。

No.14 23/02/23 04:48
匿名さん14 

ヤリモクでしょうね。
ヤリモクの中にも、本番がダメなら「手で抜いて」って言う人もいるし、「えろい画像送ってよ」とせがんでくる人もいれば、「手や画像じゃ意味ない。本番出来なきゃ嫌だ」ってヤリモクもいます。
後者なら当然、ヤリモクとして結婚相手を求めます。
経験者より。

No.15 23/02/23 09:45
恋愛好きさん15 

察してちゃんやお試しちゃんはやめましょう。

>「生理になりそうでえっちできないだろうから、25日の夜は泊まるのやめとくね!」

貴方からやめておくといったのになんで引き止めないといけないの?
彼の方からは「じゃあ行ってもいいかな?」と言いやすいようにちゃんと

>「わかった!気にしなくてもいいのに🥺」

と返信をくれているじゃないですか。
試そうとしたあなたが悪いだけですよ。

>えっちできないなら会わないみたいな関係になるのって普通ですか?💦

普通かどうかはわかりませんが、以前に

>(中にだしても妊娠しないからと、ゴムをつけずにされたりしていました。衛生的に良くないと知り、やめてほしいと伝えたらこんな感じになりました。)

と言われたから、でも会うとどうしてもやらずにはいられなくなる自分の未熟さをふがいないと思って、会わなくて済むように予定を入れているだけでは?
結婚して一緒に住むようになったら落ち着くと思うので、それまでは彼はそういう人だでスルーしておくか、生理の時もあって、生理の時の自分との接し方を教えるかすればいいんじゃないかなと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧