注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
彼女が彼氏を好きかもしれません
新生児の泣き声にイライラ

相手はどう思っているのか

レス1 HIT数 114 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
23/02/16 17:55(更新日時)

私には気になる人(Aくん)がいます。
その人が私のことをどう思ってるのかわかりません。
友達にはAくんは私のこと好きだと思うと言っています。
(プリントを借りる時、他にも仲が良い子がいるのに私を名指ししてくる回数が多いから友達はAくんが私のことを好きだと思っているらしいです。)
ですが、私からしたらAくんが他の女の子(友達複数から情報)とDM(LINEみたいなもの)でここで終わらせるだろっていうところで話をひろったりしてるのに対して、私の時はすぐ終わらせるので好かれてはいないんじゃないかと思っています。
他にも、Aくんとすごく仲の良い女友達がいて(その女友達は学校やめてもういません。Aくんもその女友達とはもう縁切ってるみたいな感じです)その子と付き合ってるんじゃないか?ってみんな思うくらい距離近いし仲良かったのにAくんは好きじゃないって言ってたのでAくん思わせぶりな行動してるだけなのかなとかむちゃくちゃ悩んでいます。
みなさんはどう思いますか?

タグ

No.3735600 23/02/16 17:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/16 17:55
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

恋愛の相談なら気になる人って言い方は違うと思うよ
気になる人が自分に対して恋愛感情があるなら付き合う、無いなら気になる人のまま終わるってキープみたいな印象。
好きなら好きと書いたら良いし気になる程度なら、そこまで重要でも無いと思うし気にしない様に努めるが良いと思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧