注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
パパ活と間違えられる
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

彼女について、どうしたら良いのか分からなくなっています。

レス6 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
23/02/11 09:31(更新日時)

今後、いまの彼女と付き合っていくべきなのか悩んでいます。

僕には8ヶ月弱付き合っている彼女がいます。最近、関係性がギクシャクしてきた気がします。というかギクシャクしています。

具体的には、最近彼女から僕への態度が雑になりました。かなり顕著だったため、半月ほど前に話をしたところ「いまあなたの事を好きではない」という旨、言われました。
「好きじゃないし、会いたくない」と言われました。

ですが、話しがひと段落したところ「本当は別れようと思っていたけど、別れたくない」と言ってくれました。でも好きではないらしいです。いつか好きに戻るから待って欲しいとのことです。

自分としては
好きじゃないのではないかと不安に思うことが最近増えていましたが、「好きではない」と言われると本当に悲しくなりました。

お互いに忙しく中々会えない中で、僕は会える時間を大切にしたいです。でも彼女は僕のことが好きではないです。手を繋いだり、キスをしたり、恋人らしいことをすることにも興味をしてしていないと思います。

書き出すと止まりません。

会える日を決めたいからシフトは共有して欲しいと、2.3度、間を開けて言いましたがすぐ共有を忘れます。だから会える日も会えません。

彼女からはしばらく、会う日程の提案はありません。空いたいと思わないのでしょう。

翌月の会う日を1.2日決めるのはアリだと思いますか。会いたくないと思っている人にそんなことを言うのは逆効果ですよね。

エッチもありません。

お泊まりもありません。

僕は、自分のことを好きでいてくれる人が居るということで色々と頑張ってきました。
最優先は求めません。自分のことを大切に思ってくれる人が彼女であって欲しいです。
忙しい自分も悪いです。

でも

日が経つにつれて、どんどん分からなくなりました。まとまらない文章ですみません。

タグ

No.3731514 23/02/10 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/10 23:32
恋愛勉強中さん1 

一つ言えるのは、こういうときは追うほどに相手は離れていくから。
しっかり間を空けたほうがいいと思うよ。
距離を置いて冷静に考える時間を与える。

それでも別れるというなら仕方ないよ、所詮縁がなかったということ。

無理に時間を作ってまで2人でいなくてもいい。

No.2 23/02/10 23:46
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 拙く、長々とした文章へのお返事
ありがとうございます。

「追うほどに相手は離れていくから」
この言葉はすごく響きました。
響きましたし、いつも自分に言い聞かせています。けれども実践するのは難しいものですね…笑

僕は辛いことを言われても、それでも彼女のことが大好きです。彼女といる時間が幸せです。
独りよがりではなく、二人にとって良い関係を築けるようにしてみます。

No.3 23/02/11 00:06
主婦さん3 ( 30代 ♀ )

何となく、主さんから束縛系のヤンデレな香りがしますが・・・主さん可愛い方ですね☺️
文章みても彼女さんへの(若干重そうだけど)愛が伝わってきます。

何故、彼女は今は好きじゃないんでしょうか?
その理由で事情が変わると思います。
女性がこの理由を話す時、大抵は男性が口では大好きと言ってて確かに愛されてるけど現実的でない時ですかね。
現実問題はすぐに解決出来る事ばかりでないのに、いつも好きばかりしか言ってない言い過ぎてる、でもそれをずっと誓えるような安心出来る行動がみられない伴ってないと、しんどく感じます。

今は彼女の言うように待ってあげましょう。
ただ言葉通り全く連絡入れないとまた「全く連絡してこないのは興味なくしたの?私はその程度の存在?」ってなるので、半月に一度くらいは連絡入れる事を勧めます。

No.4 23/02/11 01:20
匿名さん4 

他に遊びたい男性がいるんじゃない?だからシフトはそっちの彼優先したいし時間もそっちにかけてたいけど万一うまくいかなかったら主に戻るから待ってて、の意味の待てだと思います

No.5 23/02/11 01:40
匿名さん5 ( ♀ )

キープされてるだけな感じはしますね。

安心通り越してうざがられていると云うか
慢心してる

関係を築く以前に
気持ちが既に離れてると思います

No.6 23/02/11 09:31
匿名さん6 

彼女は、「一緒にいてドキドキしない、他の人にしようかな〜」と必死にいま他の人を探してるけど、「良いのいないな」と、なってるから、シフトもあなたには教えないんでしょう。
暇してるなら、教えてきますしね。

別れたいと思いつつ教えないのは、85点超えの男を探してるからです。

私なら、そんな言い方されたら即日別れますが、主さんがどうしても待ちたいなら、放ったらかすのがマシかな、と思います。

彼女が釣り糸たらしても、誰も食いつかないのが分かったら、戻るかもしれないし。
でもたまたま大物あてたら、戻らないかもですよね。
残念ですが、キープされてるんだと思います。
それでどうするかは、主さん次第かと…
スレ読む限り、その彼女の中では、主さんの立ち位置は、何やっても変わらないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧