注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

告白のタイミング

レス1 HIT数 191 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
23/02/08 14:35(更新日時)

告白するタイミングが難しくてわかりません、、

出会い系アプリで女性Eさんと出会いました。Eさんも彼氏が欲しくてアプリをしてお互いやり取りしてからのお会いしたって感じです。

1番最初(初対面)はディナーとカラオケ行きました。
2回目は3日後は、映画見に行ってからのディナー。
3回目は2日後、Eさんも僕も仕事帰りに合流してからのディナー。

脈ありそうな事
◯初めてお会いした日からは必ずEさんから『おはようー、今日は〜』と言うおはようLINEが来るし、既読がついたら5分以内に必ず返信あり、やり取りは1日に5回以上の往復はある
◯また、お昼休みの時間にもLINEが1件は来る(今、お昼休みだよー)
◯3回お会いしましたが、次回以降も『次は●●(←車で3時間はかかる場所)に行きたいね』と言ってくれた
◯僕もEさんもお互い一人暮らしで、僕は都会に住み、隣町のEさんは田舎暮らしで僕に対して『良いなあ、私も◯◯くん(←僕)の街に住みたい、合鍵ちょうだい』みたいな冗談を言う
◯まあまあ?僕の事について聞いてくれる

逆に引っかかってしまうのは
◯3回ともデート費全て僕負担
◯偶然ですが、Eさんは来年僕と同じ資格を取るために勉強中、勉強が苦手なため僕に教えて欲しいと言ってきます。
◯3回とも、とある場所にて待ち合わせして僕が運転。時々助手席で携帯を触っていたりします。

ちなみにEさんはハキハキしていて、白黒ハッキリさせたい?感じの性格をしています。

わかりにくい文章かと思いますが、
告白するのはまだ早いと思いますか?
それとも、Eさん的にはそろそろ告白待ちをしてくれてるのか、、、

男らしくハッキリと告白はしたい反面、
タイミングやEさん心理がまだハッキリ分からず迷ってるところですが、ご意見頂けたら幸いです!
宜しくお願いします🤲^ ^

タグ

No.3729689 23/02/08 12:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/08 14:35
匿名さん1 

あなたが告白しようと思った時にしてください

相手の心理を探りたい人の心理って
要するに自分が傷つくのが嫌だったり告白する勇気が持てなかったりするから少しでも安心材料を探したいって思ってるんだよね
けどそんなの、特に文章上では表面的でしか無いし相手の考えてることが表に出てくるものと違うことなんてよくある話で何のアテにもならない
相手に合わせることなんていくらでも出来るから温度差は実は違うかもしれない

なので最後は自分の勘を信じるしかない
早いと思うならまだしなきゃいいし
今だと思えば今すればいい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧