注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

大喧嘩

レス5 HIT数 249 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
23/02/07 17:48(更新日時)

彼氏とデートする予定でいましたが前日に別件で喧嘩して私はなんとなくシコリがあったので当日彼氏に今日は会わないでおこうと話しましたが直接会話した方が良いと説得されて結局会いました。
飲食店に入った際に彼氏が私の携帯を冗談で取り上げた時にヤメテ!とすぐさま取り返しました。
その時に私がそんな見たいならお互い見せ合おうと提案し自分の携帯を差し出しました。
彼氏は急になに?と言い出し見せなかったのでLINEのトーク画面だけ見せてと話したらスクロールし出して一瞬だけ見せてきましたが彼氏が手に持った状態だったので貸してと伝えたら不機嫌になりました。
怪しいと感じ何かやましい事でもある?と問い詰めたらすごい表情で言ってくるけど急に何?と言われたのでそのまんまだよと返しました。
次第に彼氏がイライラして表情に出てたのでもう飲食店を出ようと話したら、今日に限っては朝のくだりから気分が本当に悪いし1人で帰るとLINEが来てたので極寒の中帰らせました。
彼氏からは途中放棄してごめんと後日LINEが来ていますが、私は彼氏が怪しいと感じてます。
皆さまはどう感じますか?

タグ

No.3729037 23/02/07 14:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/07 15:10
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

喧嘩の内容じゃなくて
浮気の疑いが気になるの?
そっち?

  • << 4 そうですね、 やましさを感じてしまいました。

No.2 23/02/07 16:04
匿名さん2 ( ♀ )

喧嘩の内容は、その浮気疑惑と関係してるのかな?
じゃなかったら、不機嫌のついでに人のスマホなんて見るもんじゃないですよ。
自分の安心を得る為に他人のプライベートを犠牲にしようなんて、良くない。
見る時は本当に最終手段。
怪しいんじゃなく、もう黒で、別れる覚悟が出来てからですね。
お互いに、そこの気遣いは足らなかったと思います。

それはさておき、その彼、やましい事があるんでしょうね。
喧嘩した腹いせに、出会い系でもしたかな。
許せるか許せないか、先に決めて、許せない場合のみ追求しましょう。
がんばって。

  • << 5 喧嘩の内容とは関係してません。 彼氏が腹を立て最終的に見せなかった部分にやましさを感じました。

No.3 23/02/07 16:11
匿名さん3 ( ♀ )

なんか前にも同じ内容の相談見た気がする。
怪しいというか行動が意味不明で、私が彼女だったらもう心底どうでもいいんだなと判断します。別れ話もしてもアホくさいからしない。振られたら別れるしそうじゃなくても振り回されないように距離取って接します。
直接話そうって言って会ったら携帯取り上げる←おふざけだとしても意味わかりません。

No.4 23/02/07 17:47
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 喧嘩の内容じゃなくて 浮気の疑いが気になるの? そっち? そうですね、
やましさを感じてしまいました。

No.5 23/02/07 17:48
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 喧嘩の内容は、その浮気疑惑と関係してるのかな? じゃなかったら、不機嫌のついでに人のスマホなんて見るもんじゃないですよ。 自分の安心を得… 喧嘩の内容とは関係してません。
彼氏が腹を立て最終的に見せなかった部分にやましさを感じました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧