注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。

脱いだら大したことないと言われた

レス5 HIT数 400 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
23/01/25 11:11(更新日時)

私は離れ乳です。
昔からずっとそれが悩みで、寄せるようなブラや横に流れにくいブラを買ったり、マッサージしたりしていますが、なおりません。
離れ乳の人ってブラジャーつけると大きく見えませんか?私はブラなしの見た目はDくらいですが、ブラのサイズはFがぴったりです。

先日彼氏から、ブラのサイズを聞かれてE〜Fくらいと言うと驚かれ、そんなにある?と言われました。そして、脱いだら大したことないのにね、とも冗談っぽく言われました。
ブラのせいもあるのか服を着ていると割と大きく見えるのですが、脱ぐと大したことないです。それは自分でも思います。
その場では取り繕いましたが、内心すごく傷ついて泣きそうでした、

その日の夜にお風呂でひとりで泣いていると、彼が気付いて謝ってくれましたが、あれが彼の本心なんだと思うとすごくつらくて…謝ってくれたんだから許して忘れたいのに、その時の言葉が頭を離れてくれません。
子供でもなくいい大人なのに、なんでこんなに傷ついてしまってるのか…
脱いだら大したことないのは分かっていたのだから、さらし?みたいなものを巻いてでも見た目を小さくしておくべきでしたか?
彼を騙してしまった罪悪感みたいなものも生まれています
どうにか気にしないようにする方法はありませんか?忘れようとすると余計に思い出してしまいます…

(スレのカテゴリー違っていたらすみません)
皆さんよろしくお願いします。

タグ

No.3720177 23/01/25 01:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/25 02:22
おしゃべり好きさん1 

別に彼を擁護するわけじゃないけど大した事ないってのはE〜Fに見えないからって意味なだけで主さんの身体を貶したわけじゃないと思う。

だって見た目Dなら大きいじゃん?それに主さんの気にしている形の事は何も言ってないし。

まぁ俺に励まされたところで嬉しくもないだろうけど男目線でホントにそう思うよ。

彼の言い方が悪いから一発ぶん殴ってやれば良いんだよ!

No.2 23/01/25 05:07
匿名さん2 

気にしないで良いですよー
そんなのあるあるだし、彼が少し経験値の低い子供だっただけで意外と胸はそこまで関係ないです。

次から彼の下半身みて、平均…以下よね
って真顔で言ってみてください。
本当にしょんぼりしますよ 笑
それくらいデリケートな事、冗談でも言うものでは無い。
本当の恋愛なら、胸のサイズなんて好みと違っても愛着がわいて違う良さを感じるものです

No.3 23/01/25 09:14
経験者さん3 ( 30代 ♀ )

気にしない気にしない
私も言われたことありますよ
20代は気になる年頃ですもんね
マッサージとかもして努力してるのはすごいですね!
主さんうつ伏せで寝たりしてます?
うつ伏せは離れ乳になってしまいますよー
私は離れ乳ではないのですが、皮が柔らかく垂れやすいので寝るときもナイトブラをしてます

No.4 23/01/25 10:28
おしゃべり好きさん4 

男性ってすごく女性の胸に夢見てるので、え~Fっていうと多分実際にはI以上の爆乳をイメージすると思うんです。
何かのキャラでどう見てもD以上あるなって胸の子のサイズを見たら
65B
と書かれていて「ありえんわ」って笑ったことがあります。

貴方の彼氏もE~Fと聞いて、それをイメージしたんじゃないかと思います。

なので罪悪感を感じる必要はありません。
男性が胸に夢見すぎなだけです。

PS,垂れ乳が気になるなら胸の筋肉を鍛えることをお勧めします。
一番簡単なのは、胸の前で両手を合わせてぐーっと両方から押し付けるだけです。
息を吐きながら10秒を毎日10回くらいやってみたらと思います。

No.5 23/01/25 11:11
おせっかいやきさん5 ( 30代 ♀ )

補正下着つけると体型変わってきますよ。
私はマルコの補正下着ですが、バストだけでなく体型変わってくるのが楽しいです。よかったら検索してみてください。
思ったよりお金かからないし、エステとかより安く済みます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板