注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

期待したらダメですか

レス1 HIT数 254 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
23/01/30 13:58(更新日時)

どなたか、恋愛経験豊富な方〜!!
こんな私の相談乗ってください〜😭

1度両思いになった男の子Aがいます、
デートまでしたのですが「付き合う」まではいかず……
デートが終わって、「また行こー!」と言ってくれましたが、
デートをしてからAの返信が遅いし、冷たかったのでだんだん、連絡も取らなくなりました。

冷められたんだなと分かってたけど諦められなくて
連絡を取らなくなってから1ヶ月後にDMで「好きな人いる?」と聞いたところ、
「今はいないかな、」と言われ、もう諦める事にしました。

でも些細なこと
(Aと両思いだった時にあげた、キーホルダーをずっとカバンにつけていたり)
(Aからの視線を感じたり)に期待して結局諦められず、
今でも私はAの事が忘れられず大好きです。

でも最近、Aの友達がAに「(私)ちゃんの事めっちゃ好きなんだね〜笑」とか
「なんで(私)ちゃんに喋りかけないの?うわ、チキってる〜笑」など言われて
(それをAは全然否定しない)
Aを私の近くに寄せてきたり?おちょくられてるのを目にします。

期待したいんですが、
Aは連絡を取らなくなった後でも、好きな人はいないと言った後でも、
「(私)ちゃん、まじで一番可愛い」と言ってたらしく、Aにとって、一番可愛い=好き
ではないのかなと思います。

また、用事で1週間ほど学校を休んでしまった時がありました。
でも、久しぶりに学校に来ても本当に私に興味が無いのか、見てもくれなかったです。
好きな人が久しぶりに学校に来たら、無意識に見ちゃいますよね、、?

期待したらダメですかね、

タグ

No.3720113 23/01/24 23:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/30 13:58
通りすがりさん1 

いいです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧