注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

やはり黒だったのか?

レス7 HIT数 400 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
23/01/26 15:43(更新日時)

私も悪いとは思っていますが彼氏を疑ってしまう気持ちがあります、ご意見下さい。
先日彼氏と会う前日に文面上で揉めて一旦は解決しましたがなんとなくシコリがあって会う当日に彼氏に気乗りしないと伝えましたが結局話し合って会う事にしました。
会って飲食店に入ったのですが、話をしている途中で彼氏がいきなり私の携帯を冗談で取り、驚いた私が咄嗟に取り上げました。
その後に私が彼氏にLINEのトーク画面を見せて?とガチトーンで言ったら彼氏はスクロールし始めて怪しいと感じ早く見せて!と詰めてしまいました。
何も無ければ見せれるでしょ?と私は伝え自分の携帯も見せれるからと渡しましたが次第に彼氏がイライラし始めていきなり詰めて話すなと言ってきました。
机に指をトントンとしている状況で一気に険悪ムードになり、家まで近かった私は見せれないならこのまま帰ると感情的になってしまった際に彼氏から今日に限っては本当に気分が悪いから歩いて帰ると言われ解散しました。
その時に完璧に振られる事をしてしまったなと分かりましたが生理中でイライラし日頃の彼氏への不満とやらがチリに積もって言ってしまいました。
しかしながら何も無ければ普通は見せれるのに、何故彼氏も顔つきが変わり見せてくれなかったのか、私は黒と思ってます。
皆さまはどう感じますか?

タグ

No.3719819 23/01/24 16:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/24 16:20
匿名さん1 

彼は見られても大丈夫なように履歴消して来たんでしょうね。

黒な人間ほどやる行動だと思いますよ。

潮時と考えていいのでは?と思います。

そして主さんの行動は間違っていません。

恋人出あってもプライベートはあります。携帯なんて人に見せるものではありません。

見せたくないもの見せる必要なんてありませんからね。そういう相手の権利を守ろうとするのでは無くて潰そうとしてる人に愛情なんてありませんよ。何様のつもりなんですかね。

No.2 23/01/24 16:51
通りすがりさん2 

その前に何故人に携帯を見せないと行けないのか良くわかりません。
自分の携帯を見せるから見せろってのも良くわかりませんが
この件で黒だと思いたいなら黒でしょう

No.3 23/01/24 17:16
恋愛好きさん3 

私も2さんに同意です。

例えば浮気の事実が発覚して信用させるために見て良いと決めたとかなら分かりますが。

プライバシーの部分は無視して何もなければ見せられるという理屈で強要する事で面倒くさがられて振られても仕方ないとは思います。

ちなみに携帯を見せないからクロとは思いません。シロでも勝手に疑い勝手な自分の理屈で強要してくる人に見せたくもないですから。

No.4 23/01/24 17:43
通りすがりさん4 

元々怪しかったんなら女の勘は当たっているかもですね。

だけど確かめ様はないですよ?
黒だったとしても証拠は消しただろうし。
もう黒だと信じて終わりにするか、
頭が冷えて寂しくなって「私が悪かった~」って下手に出て仲直りするか。

その場合スマホチェックは今後鬼門になります。
主は疑いながらも力関係で下になるから我慢の日々ですよ。


>何も無ければ普通は見せれるのに
何もなくてもプライドはあります。
盗んでなければ裸になれるだろ!って店員に言われて素直に脱ぐ人はいないでしょう?
疑って掛かる方は、それ相応の覚悟をして潔白の証明をさせなければなりません。
白だった場合の償いは必須です。

No.5 23/01/24 22:10
匿名さん5 

>その後に私が彼氏にLINEのトーク画面を見せて?とガチトーンで言ったら彼氏はスクロールし始めて怪しいと感じ早く見せて!と詰めてしまいました。
彼氏彼女の関係だろうと、プライベートな連絡を覗き見する人は無理だわ。
プライベートを暴こうとする性根にしろ、パートナーから信用されていないという裏切りも含めて、気分悪くなる。
そんなんやられたら、逆に意固地になって意地でも見せないわ。

No.6 23/01/25 12:14
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

どんな形でも携帯見ても良いことなんて何もない❗
黒か白かは分からないけど疑ったらきりないし私は絶対見ないです
もめ事ナンバー1はスマホ見ることだから

No.7 23/01/26 15:43
匿名さん7 

主さんの行動・態度が適切だったかは置いておくとしても、
この場合「黒確定」か、「黒寄りだがグレー」かは、
あまり関係ないように思います。

こう言うやり取りを持ってして、お二人は合わないと言う事でしょうから、
お付き合いは考え直された方が、無難に思います。

例えば、本当に、
>何も無ければ普通は見せれる
のかどうかの問題ではありません。

>何も無ければ普通は見せれる と考える女性と、
それを要求されて、顔つきが変わり見せてくれない男性では、
客観的にどちらが正しいでは無く、「合わない」と言う事です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧