注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

真似してくる女性について

レス3 HIT数 301 あ+ あ-

相談したいさん
23/01/24 15:39(更新日時)

何でも真似してくる女性が二人いて悩んでいます。

二人とも同じ先輩男性のことが好きで、
二人とも自分に自信があるタイプなので、
周りに「私が〇〇くんに好かれている」「彼女一歩手前」だと言いふらしていました。
私はその先輩とサークル内でペアになって動くことが多く、話していて誠実で素敵な人だなーと思っていたのですが
その二人の話を聞き、見かけによらずチャラい人なのかな?ちょっと怖いなと思って引き気味になっていました。

その後、女性二人のことを「あいつらはやばい」と話している男性たちの話を耳にしたので、どっちの話を信用していいのかわからなくなり
そうこうしているうちに、
急にその女性二人共が仲良くなり始め、
あんなに嫌っていたのになぜ?と思っていたら、二人共が私のしていることを全てコピーしてくるようになったんです。

勘違いかなとか、この程度よくあることかなとか、みんな好きなものだもんなーと思って過ごしていたんですが
趣味、好きなもの、好きなブランド、服の形、髪型、SNSの写真の撮る場所、画角、旅行先、全てが後から被ってくるんです。
挙句の果てに、そのうちの一人が夜働いているのですが、その源氏名が私の名前でした…。あまりなくずっとコンプレックスに思っていた名前なのできっとわざとだと思います。

気にしなければいいと思っているのですが、次は何をされるんだろう?人と被らないことはなんだろう?と考えれば考えるほど悩んでしまうようになって、今は好きなものさえ楽しめてません。そんな自分にも嫌気がさします。
最初に出てきた先輩男性とは特別仲良くもなく普通です。しかも最近はペアになることもなくしているので目をつけられる理由もありません。
これは同じサークルにいる以上無視するしかないのでしょうか?

タグ

No.3719761 23/01/24 13:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/24 14:17
匿名さん1 

無視するしかないです。
というより、仮にあなたの真似をしているのなら、相当な時間の浪費です。
将来に天罰があるでしょう。
あなたは善良に人生を送れば良いです。

No.2 23/01/24 14:27
通りすがりさん2 

同じような環境にいたことありますが
自信があってどんな男も落としてきたのに
先輩が自分に振り向かない=あなたが原因では?
などと自分ではなく他人に
理由をつけたのではないでしょうか?

だからあなたの持ち物が欲しくなって
憎悪から真似するようになった
これ女の社会だとたまに見る光景です。
対策は気にしない若しくは敵うはずもない真似する気も起きないところまで達する
がベストかなと思います

No.3 23/01/24 15:39
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

確かにその二人は危険だけどSNSとかにあまり色々載せない方が良いんじゃない?
今は当たり前の時代だけど悪い表現すれば芸能人じゃないんだからと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板