注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼女がめっちゃ怒ってます…

レス38 HIT数 765 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
23/01/25 09:53(更新日時)

彼女に愛想つかされそうです、、僕はどうすれば良いでしょうか…
付き合って2週間なのですが僕のせいで揉め事が多いです
生理の時にやろうとしたこと、食事中に急に疲れてしまい無口になり素っ気なくしたこと、ホテルでシャワー浴びたいからトイレ使わないでって言ったこと、などなどです。。
彼女に自己中だねって言われてしまいこれが続いたら無理とはっきり言われました。
元カノにも自己主張が激しいと言われ振られたことがあります。
①僕は本気で性格を変えたいと思っているのですが、どうすれば変わることができるでしょうか?
②どうすれば今後彼女と上手く付き合っていけるでしょうか?
③彼女に今までのこと謝罪したいのですがどう言えば良いでしょうか?
①~③について、ご回答お願い致します。

タグ

No.3719665 23/01/24 10:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/24 10:31
Yuzumitu ( 20代 ♀ CHPSv )

私も自己中ですが、あなたは思いやりのカケラもありませんね。
まず生理中にしようとした事が最低で、失礼極まりないです。
許してもらいたい、自分を本気で変えたいなら今までした事をきちんと謝り優しさや思いやりを1から勉強しますと伝えて下さい。

No.2 23/01/24 10:48
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 ラインでめっちゃ謝ったんですけど許してもらえますかね?

No.3 23/01/24 10:48
恋愛好きさん3 

①性格はそんなに変わらない。ただ彼女に言われた事をやる事はできる。行動で示す事かな。それと発言する時はそれを言ったら相手がどう思うのか想像してみる事だ。

②行動で示す事ができるかだよね。口先だけなら振られるかも。

③簡単には難しいけど言われた事はちゃんとやるようにすると伝えてみるのはどうかな?

No.4 23/01/24 11:11
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 ご回答ありがとうございます。
③についてラインでめっちゃ謝って反省してると伝えてこれからは気をつけるって言ったんですけど
これが続いたら無理って言われました、、
どうしたら良いですか?
次のデートに誘ったり今まで通りラインしたいのですが、、

  • << 9 要は謝って気をつけると言葉だけで言ってもまた繰り返したらその言葉は嘘と同じだよね?気をつけるではなく言われた事はやらないという行動で示して見てもらうしかない。 続いたら無理ってだけで別れていないのだから主さんの行動を見てもらえる状況にあるでしょう?そこは普通にLINEしたりデートに誘えば良いかと思うよ。 ただ彼女が怒ってる時は自分の感情だけで動かない事だ。ほとぼりが冷めるまで放っておくのもひとつの手だよね。主さんが原因で怒ってる時に空気も読めず何事もなかったようにLINEしていたら彼女からすればウザいだけだよ。本気で悪いと考えていなさそうだからね。

No.5 23/01/24 11:25
凛々 ( 40代 ♀ u2jTv )

生理の時は諦める
女性ってしたくない人多いと思います

性格を変えるのは
難しいから言い方変えるだけで
印象って変わりますよ

例えば食事中に疲れて無口になるときは
今日は疲れてるから
口数少くてごめんって言うとか

ホテルでシャワー使う時は
使わないでではなく
シャワー使うからその前に
トイレ行かなくていいって聞くとか

言い方に寄って印象も変わると
思います

No.6 23/01/24 11:30
匿名さん6 

①〜③の順番に自己中が露骨に出てて笑える

①今までと逆の行動をとる
②同上及び彼女が許してくれるまで待つ
③LINEじゃなくて対面で言え

No.7 23/01/24 11:36
凛々 ( 40代 ♀ u2jTv )

確かにLINEじゃなくて
対面で言えは、分かる
口先だけと思われかねないですね

No.8 23/01/24 12:24
匿名さん8 

本気で性格変えたいなら、一切自己主張やめたら良いんじゃない?
彼女ファーストですね。

じゃあ、最後に一回デートしてってお願いしてみて、あなたがどこまで献身的人つくせるかを、証明してみたら?

まあ、その一回が例え上手く行ったとしても、その頑張りをあはたが一生続けられるか、自分に問うてみる事ですね。

頑張ってチャレンジしてみてー

No.9 23/01/24 12:30
恋愛好きさん3 

>> 4 ご回答ありがとうございます。 ③についてラインでめっちゃ謝って反省してると伝えてこれからは気をつけるって言ったんですけど これが続いたら… 要は謝って気をつけると言葉だけで言ってもまた繰り返したらその言葉は嘘と同じだよね?気をつけるではなく言われた事はやらないという行動で示して見てもらうしかない。

続いたら無理ってだけで別れていないのだから主さんの行動を見てもらえる状況にあるでしょう?そこは普通にLINEしたりデートに誘えば良いかと思うよ。

ただ彼女が怒ってる時は自分の感情だけで動かない事だ。ほとぼりが冷めるまで放っておくのもひとつの手だよね。主さんが原因で怒ってる時に空気も読めず何事もなかったようにLINEしていたら彼女からすればウザいだけだよ。本気で悪いと考えていなさそうだからね。

No.10 23/01/24 12:57
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

ラインの返事来ません。
もうラインもしたくないし、会いたいって思ってないのかもしれません。
どうしたら良いでしょうか…

  • << 17 もう大人しく待ってろ あなたに出来ることはそれだけ

No.11 23/01/24 13:22
恋愛好きさん11 

①その前に以下の質問に答えてください。

>生理の時にやろうとしたこと、

なんで生理だって言われてるのにやろうとしたの?
聞いてなかったの?信じなかったの?

>食事中に急に疲れてしまい無口になり素っ気なくしたこと、

これ自分がされたらどう思いますか?

>ホテルでシャワー浴びたいからトイレ使わないでって言ったこと、などなどです。。

なんでトイレ使わないでって言ったの?
先に使われて臭くなるのが嫌だったの?
違うならなんで?


生理中にっていうのがかなりのネックです。
だって思いやりもなければ優しさもないし下半身でしか考えていないって証明してしまったから。
当分SEXはしない。きちんと相手を思いやる。それができるかどうかです。


誠心誠意謝るしかないと思います。面と向かって。

  • << 13 質問に答えます 普通にエッチしたかったからです 相手が疲れてるのかなって思います 1階にトイレあるのでそっちに行けば?って言いました。

No.12 23/01/24 13:55
匿名さん12 

すぐに捨てられてもおかしくないレベル
誠意を持って謝りたおせば、「今回だけ」許してもらえるかもだけど
信頼度は上がらんでしょうね

  • << 14 次やったら振られますか?

No.13 23/01/24 14:37
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 11 ①その前に以下の質問に答えてください。 >生理の時にやろうとしたこと、 なんで生理だって言われてるのにやろうとしたの? … 質問に答えます

普通にエッチしたかったからです
相手が疲れてるのかなって思います
1階にトイレあるのでそっちに行けば?って言いました。

  • << 15 さらに質問します。 >普通にエッチしたかったからです なぜ生理なのにエッチができると思ったんですか? 生理の知識はありますか? 生理の時の女性の体調や心理状態を学ぼうと思ったことはありませんか? >相手が疲れてるのかなって思います ではあなたは、同じような態度をとられても一切怒りや不満を感じないタイプなのですね。 彼女はそうではないと、ただ黙られるのは嫌なタイプだと思っておきましょう。 というかそちらの方が一般的です。 何を考えているのかわからないし、自分が何か起こらせたのかとなると、美味しい料理もおいしくなくなりますから。 これからはきちんと「ごめん、疲れたからちょっと不機嫌に見えるかも」と伝えましょう。 それはお腹がすいたら無口になる・不機嫌になるものの義務だと思っておきましょう。 >1階にトイレあるのでそっちに行けば?って言いました。 なぜ? どうしてそこにあるトイレを使っちゃいけないの? なぜあなたのシャワーが優先されるの?
  • << 28 生理中にエッチするの 女性の体にあまり よくないって知らないんだね お風呂とトイレが一緒に なってて入ってるときに 入ってこられたくないって 事かと思ってたけど 違うみたいね 1階のトイレに行けって ドン引きだわ

No.14 23/01/24 14:37
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 12 すぐに捨てられてもおかしくないレベル 誠意を持って謝りたおせば、「今回だけ」許してもらえるかもだけど 信頼度は上がらんでしょうね 次やったら振られますか?

No.15 23/01/24 14:49
恋愛好きさん11 

>> 13 質問に答えます 普通にエッチしたかったからです 相手が疲れてるのかなって思います 1階にトイレあるのでそっちに行けば?って言いまし… さらに質問します。

>普通にエッチしたかったからです

なぜ生理なのにエッチができると思ったんですか?
生理の知識はありますか?
生理の時の女性の体調や心理状態を学ぼうと思ったことはありませんか?


>相手が疲れてるのかなって思います

ではあなたは、同じような態度をとられても一切怒りや不満を感じないタイプなのですね。
彼女はそうではないと、ただ黙られるのは嫌なタイプだと思っておきましょう。
というかそちらの方が一般的です。
何を考えているのかわからないし、自分が何か起こらせたのかとなると、美味しい料理もおいしくなくなりますから。

これからはきちんと「ごめん、疲れたからちょっと不機嫌に見えるかも」と伝えましょう。
それはお腹がすいたら無口になる・不機嫌になるものの義務だと思っておきましょう。


>1階にトイレあるのでそっちに行けば?って言いました。

なぜ?
どうしてそこにあるトイレを使っちゃいけないの?
なぜあなたのシャワーが優先されるの?

  • << 18 結局エッチしました。 疲れてたら仕方ないと思います。 トイレ&シャワーについては僕が自己中だったと思います。

No.16 23/01/24 14:56
匿名さん16 

自己中、下手したらサイコパス寄りなのに自覚がないのがもうね…終わってるよ。

  • << 19 自覚ありますよ?

No.17 23/01/24 16:08
匿名さん6 

>> 10 ラインの返事来ません。 もうラインもしたくないし、会いたいって思ってないのかもしれません。 どうしたら良いでしょうか… もう大人しく待ってろ
あなたに出来ることはそれだけ

  • << 20 ライン来ましたよ?

No.18 23/01/24 16:23
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 15 さらに質問します。 >普通にエッチしたかったからです なぜ生理なのにエッチができると思ったんですか? 生理の知識はありま… 結局エッチしました。
疲れてたら仕方ないと思います。
トイレ&シャワーについては僕が自己中だったと思います。

  • << 21 とりあえず生理についてきちんと学んでください。 彼女がそれによって感染症や炎症を患っていないといいですね。 >疲れてたら仕方ないと思います。 だったら同じくそう思ってくれる人付き合った方がいいです。 一般的には打当委と思われてもしょうがない話なので、事前にちゃんと伝えましょう。 といってるのにそれは無視? 大丈夫? >トイレ&シャワーについては僕が自己中だったと思います。 だからね、聞きたいのはそこじゃないの 「なぜか?」なの。 他の質問もそうだけど、すべてにおいて「なぜか」を突き詰めていきましょう。 そうしないとあなたの問題点は見えてきません。 問題点を解決しない限り、彼女との付き合いの継続はないと思っておきましょう。 っていうかたぶん無理だわって思った。 シャワーやトイレよりも生理中のSEXの方が自己中この上ないのにまだわかってなさそうだもん。 貴方の反省なんて彼女にしてみたら表面上の薄っぺらいものにしか見えない可能性が高いと思います。 たぶんだけど、彼女さん。堪忍袋の緒が切れただけなんじゃないかな?

No.19 23/01/24 16:24
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 16 自己中、下手したらサイコパス寄りなのに自覚がないのがもうね…終わってるよ。 自覚ありますよ?

  • << 23 ないから愛想尽かされてるんでしょ。 そもそも最初からやらないんだよ、普通の人は。 だから自覚ないのよ。

No.20 23/01/24 16:24
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 17 もう大人しく待ってろ あなたに出来ることはそれだけ ライン来ましたよ?

  • << 27 あなたさ、どうしたらいいでしょう? っていう問いに 待ってろという答えを返して ライン来ましたよ? っていうレスおかしいと思わない? じゃあ逆に聞くけど、ライン返ってきたからあなたはその後何をしたの? 返事の内容はあなたの納得いくものだったの?
  • << 29 ライン、返信きたん? 一応、まだ皮一枚繋がってる感じ? まあ、主さんが20代前半か後半か知らないけど もうちょっと人との関わり方をお勉強した方がよろしいな。 色々言われて、ちょっとは反省した? 振られたくなかったら、ちゃんと彼女に優しく、彼女の気持ちに寄り添ってあげないとね

No.21 23/01/24 16:32
恋愛好きさん11 

>> 18 結局エッチしました。 疲れてたら仕方ないと思います。 トイレ&シャワーについては僕が自己中だったと思います。 とりあえず生理についてきちんと学んでください。
彼女がそれによって感染症や炎症を患っていないといいですね。

>疲れてたら仕方ないと思います。

だったら同じくそう思ってくれる人付き合った方がいいです。
一般的には打当委と思われてもしょうがない話なので、事前にちゃんと伝えましょう。
といってるのにそれは無視?
大丈夫?

>トイレ&シャワーについては僕が自己中だったと思います。

だからね、聞きたいのはそこじゃないの
「なぜか?」なの。
他の質問もそうだけど、すべてにおいて「なぜか」を突き詰めていきましょう。
そうしないとあなたの問題点は見えてきません。

問題点を解決しない限り、彼女との付き合いの継続はないと思っておきましょう。
っていうかたぶん無理だわって思った。


シャワーやトイレよりも生理中のSEXの方が自己中この上ないのにまだわかってなさそうだもん。
貴方の反省なんて彼女にしてみたら表面上の薄っぺらいものにしか見えない可能性が高いと思います。
たぶんだけど、彼女さん。堪忍袋の緒が切れただけなんじゃないかな?

  • << 24 打当委って何ですか?

No.22 23/01/24 16:34
恋愛好きさん11 

>> 21 >一般的には打当委と思われてもしょうがない話なので、

一般的には「うっとうしい」と思われてもしょうがない話なので です。

  • << 25 誤字ですか?

No.23 23/01/24 18:07
匿名さん16 

>> 19 自覚ありますよ? ないから愛想尽かされてるんでしょ。
そもそも最初からやらないんだよ、普通の人は。
だから自覚ないのよ。

  • << 26 やった時は生理ではありませんでした。

No.24 23/01/24 18:28
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 21 とりあえず生理についてきちんと学んでください。 彼女がそれによって感染症や炎症を患っていないといいですね。 >疲れてたら仕方な… 打当委って何ですか?

No.25 23/01/24 18:28
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 22 >一般的には打当委と思われてもしょうがない話なので、 一般的には「うっとうしい」と思われてもしょうがない話なので です。 誤字ですか?

No.26 23/01/24 18:28
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 23 ないから愛想尽かされてるんでしょ。 そもそも最初からやらないんだよ、普通の人は。 だから自覚ないのよ。 やった時は生理ではありませんでした。

  • << 35 そのやったじゃないんだけど…なんかこの主、話が噛み合わない。

No.27 23/01/24 18:42
匿名さん6 

>> 20 ライン来ましたよ? あなたさ、どうしたらいいでしょう?
っていう問いに
待ってろという答えを返して
ライン来ましたよ?
っていうレスおかしいと思わない?

じゃあ逆に聞くけど、ライン返ってきたからあなたはその後何をしたの?
返事の内容はあなたの納得いくものだったの?

  • << 30 噛み合ってないですか?

No.28 23/01/24 19:06
凛々 ( 40代 ♀ u2jTv )

>> 13 質問に答えます 普通にエッチしたかったからです 相手が疲れてるのかなって思います 1階にトイレあるのでそっちに行けば?って言いまし… 生理中にエッチするの
女性の体にあまり
よくないって知らないんだね

お風呂とトイレが一緒に
なってて入ってるときに
入ってこられたくないって
事かと思ってたけど
違うみたいね
1階のトイレに行けって
ドン引きだわ

  • << 31 生理中にエッチしてません

No.29 23/01/24 19:43
匿名さん8 

>> 20 ライン来ましたよ? ライン、返信きたん?
一応、まだ皮一枚繋がってる感じ?


まあ、主さんが20代前半か後半か知らないけど
もうちょっと人との関わり方をお勉強した方がよろしいな。
色々言われて、ちょっとは反省した?
振られたくなかったら、ちゃんと彼女に優しく、彼女の気持ちに寄り添ってあげないとね

  • << 32 まだ皮一枚繋がってます…

No.30 23/01/24 20:45
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 27 あなたさ、どうしたらいいでしょう? っていう問いに 待ってろという答えを返して ライン来ましたよ? っていうレスおかしいと思わない?… 噛み合ってないですか?

  • << 34 ところであなたのご職業は?

No.31 23/01/24 20:45
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 28 生理中にエッチするの 女性の体にあまり よくないって知らないんだね お風呂とトイレが一緒に なってて入ってるときに 入ってこら… 生理中にエッチしてません

  • << 33 15で >結局エッチしました。 って書いたじゃないですか。どれが本当なんですか? 精神的に破綻してそうなので、カウンセリングを受けた方がいいかもと思いました。

No.32 23/01/24 20:46
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 29 ライン、返信きたん? 一応、まだ皮一枚繋がってる感じ? まあ、主さんが20代前半か後半か知らないけど もうちょっと人との関わり… まだ皮一枚繋がってます…

  • << 37 どんなラインやったん? てか主って、聞いとる事にあんま答えんな笑 答えるとこそこ違うやん、みたいな。 ちょっと会話とかしても噛み合わんかったり 人を疲れさせるタイプやと思う。

No.33 23/01/24 20:55
恋愛好きさん11 

>> 31 生理中にエッチしてません 15で
>結局エッチしました。

って書いたじゃないですか。どれが本当なんですか?
精神的に破綻してそうなので、カウンセリングを受けた方がいいかもと思いました。

No.34 23/01/24 20:57
匿名さん6 

>> 30 噛み合ってないですか? ところであなたのご職業は?

No.35 23/01/25 02:56
匿名さん16 

>> 26 やった時は生理ではありませんでした。 そのやったじゃないんだけど…なんかこの主、話が噛み合わない。

No.36 23/01/25 04:47
匿名さん36 

①生まれつき持っている物なので変えることは本当に難しいです。その年齢までに身に付いたのでそれを変えるには同じぐらいの年月はかかりますね。

②無理だと思います。

③本気で謝罪したいと思うなら彼女さんの前に立ち頭を下げて謝ることですね。LINEだけで~とか本気で謝る気の無い人が取る手段だと思いますよ。それこそ相手の気持ちを受け入れない自己中な人が取る手段だと思います。

そもそも自己中な人は他人を認めたり容認したりは出来ません。治したいとは口で言うけど実際には行動に移さないんです。

ここまでのやひとりでそれを物語ってますね。

丁寧にアドバイス書いてもらっていても返し方は適当そのもの。その姿勢が既に直す気ないってことなのですよ。

逆に本気で変えようとしてる人は口に出す前に行動に見えます。なので主さんは口だけなんだと思いますよ。

1回陸自にでも入って精神的な部分から鍛え直して貰うのがいいかもですね。他人に対しての答え方も教えて貰えますからね。

No.37 23/01/25 06:39
匿名さん8 

>> 32 まだ皮一枚繋がってます… どんなラインやったん?

てか主って、聞いとる事にあんま答えんな笑
答えるとこそこ違うやん、みたいな。

ちょっと会話とかしても噛み合わんかったり
人を疲れさせるタイプやと思う。

No.38 23/01/25 09:53
凛々 ( 40代 ♀ u2jTv )

何か都合悪くなって
批判多くなってきたから
生理中にやったけど
やってないに変えてる感じするよね

真面目に初め答えてたけど
そんな対応だから
もうどうでもいいわ




投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧