注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

たくさんの意見を聞きたいです

レス48 HIT数 2180 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♂ )
23/02/18 00:06(更新日時)

現在一年半交際している彼女がいます。私は過去に3人もの女性に浮気されてしまい、彼女のことを信じきれずにいます。 彼女はバイトの飲み会が定期的にあるのですが、朝まで行う飲み会を何回もしており、過度に心配してしまいます。他にもバイトが終わっても3時間近く男性バイトと長話をしています。
耐えきれず、終電で帰ってきて、もう少しはやく帰ってきてと言ったのですが、友人関係まで束縛されたくないと言われました。
そこで、飲み会や長話してる時はLINEや電話をかけたときには出れるようにだけしてとだけお願いしました。
その後、朝まで行う飲み会があり、私がラインや電話をしても折り返しがつかず、2時間近くたってから返信が来ました。始発(5時)には帰ってきてねと言ったのですが、飲み会が終わったのは8時でした。苛立って、その場所に乗り込んでやろうとも思いました。
このままでは、自分が重すぎて彼女に振られたり、冷めて振ってしまいそうです。このまま、付き合っていきたいのですが、どうしたらいいでしょうか?自分の不安を払拭するにはどうしたらいいでしょうか?
彼女は感情的な部分があり、自分を優先しないと逆ギレしてきます。
文書が下手くそで申し訳ございません、、。

タグ

No.3716677 23/01/19 20:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/19 20:25
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

浮気された過去があり、心配性なのに
なぜそういう女を選ぶ??

浮気される男って、浮気しやすい女を好んで付き合いますよね。

No.2 23/01/19 20:30
学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 浮気しそうかどうかなんて付き合う前にわからなくないですか?
相手の中身を完璧に知って付き合うってことはなかなか出来ないと思いますが..

  • << 6 男友達とどういう距離感でいるのかとか バイト仲間との飲み会が定期的にあるとか 飲むと朝までになる人とか そもそも自分は心配性でそういったことをしてほしくないって伝えるとか 付き合う前に出来ること、自分が絶対に譲れないこと、それを確認すること、知れることはたくさんある 学習しようよ、結局傷つくのは自分なんだから。
  • << 45 浮気しそうかの見分け方としてはその人と「出会ってすぐやれたかどうか」ですよ。 自分以外の人とも出会うたびにそうしてる可能性はありますから。

No.3 23/01/19 20:30
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

そう、1さんの言う通り

主さんは同じ様な女性を自然と選んでる

浮気しない女性なんぞごまんといるけど
主さんは浮気性の女性を選ぶ

だとしたら
浮気されても好きを貫くか
別れて軌道修正…

出来ないだろうな〜

No.4 23/01/19 20:36
学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 なるほど、そのような女性と付き合うこと自体、アドバイスのしようがないってことですかね

No.5 23/01/19 20:45
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

>> 4 彼女にとって
魅力的な男性になる事ですよ

浮気女って
相手が浮気されるのを過剰に嫌がる人
多し

自分が浮気してるから
常に相手の浮気も疑う

彼女を束縛したり彼女オンリーに
なったら逆効果

でも浮気されるの嫌なら
別れる事が正解

  • << 10 たしかに彼女オンリーになってるところはあったかもしれないですね。自分にもっと余裕を持てるようになりたいです💦

No.6 23/01/19 20:50
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 2 浮気しそうかどうかなんて付き合う前にわからなくないですか? 相手の中身を完璧に知って付き合うってことはなかなか出来ないと思いますが.. 男友達とどういう距離感でいるのかとか
バイト仲間との飲み会が定期的にあるとか
飲むと朝までになる人とか
そもそも自分は心配性でそういったことをしてほしくないって伝えるとか

付き合う前に出来ること、自分が絶対に譲れないこと、それを確認すること、知れることはたくさんある

学習しようよ、結局傷つくのは自分なんだから。

No.7 23/01/19 20:53
匿名さん7 

口煩いお父さんみたいな言動は良くないんじゃないかなぁ。

  • << 9 口煩いお父さんか..。放置のほうがいいかもしれないのね

No.8 23/01/19 21:12
恋愛好きさん8 

>自分の不安を払拭するにはどうしたらいいでしょうか?

正直言って今の彼女のままでは無理だと思うんです。
その不安を払しょくするためには彼女の協力も重要になってきますので。
なのに

>彼女は感情的な部分があり、自分を優先しないと逆ギレしてきます。

こんな彼女ではあなたを優先して協力するなんてありえないと思いますよ。


あまたはカウンセリングを受けた方がいいでしょうね。

昔何かの心理学系の本で読んだんですが、だれかに傷つけられた人は追体験をするように同じ人を追い求めて、さらに自分を追い詰めていく。
同じタイプの人と関わることで、それを克服しようとして失敗を繰り返す。
と書いてあった覚えがあります。
今のあなたってその状態なのかなと思いました。

できれば今の彼女とは別れて、カウンセリングを受けて、「過去に3人もの女性に浮気されてしまい」←これからきてるトラウマを克服してから新しい恋愛をしたらと思います。
ついでに女を見る目も養うといいと思うし、自分の女の好みも見直した方がいいでしょう。

No.9 23/01/19 21:14
学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 7 口煩いお父さんみたいな言動は良くないんじゃないかなぁ。 口煩いお父さんか..。放置のほうがいいかもしれないのね

No.10 23/01/19 21:17
学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 彼女にとって 魅力的な男性になる事ですよ 浮気女って 相手が浮気されるのを過剰に嫌がる人 多し 自分が浮気してるから 常… たしかに彼女オンリーになってるところはあったかもしれないですね。自分にもっと余裕を持てるようになりたいです💦

No.11 23/01/19 21:39
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

やっぱり警戒してしまうのは分かります
私もそうだから
自分自身の思いが相手に100%分かるはず無いからやっぱり怖いですよね

No.12 23/01/19 22:08
匿名さん12 

同じ感じの人を好きになってませんか?

今の彼女、別れるか主さんが我慢するしかないですよ。
男友達が多い、男からのウケが良い。
たぶん、主さんにとってすごく惹かれるのかもしれないけれど、そういう女性に慎ましくあれは無理だと思います。

自分の好みと自分に合う人が同じとは限らないです。

No.13 23/01/20 09:37
恋愛好きさん13 

気になる所は相談する→お互いが納得できるルールを作る→それができなければどちらかが折れて我慢する→我慢できないポイントがあるなら別れる

これだけだと思います

No.14 23/01/20 22:50
なし ( 30代 ♀ MD8Rv )

多分その自信のなさがなめられるんだと思います
浮気されたらどうしようとかそういう気持ちが見え見えで舐められるんだと思います
いつも毅然として浮気したらすぐに別れるよ。くらいのハラハラ感を持たせておくべきかなと思います

No.16 23/01/21 12:14
匿名さん16 ( 30代 ♂ )

普段からバイト仲間と飲み歩いたりして無さそうな、いかにも真面目で大人しそうな女性とお付き合いしてみては?

というか、主さんは大学生ですでに、そんなに男ウケがいい女性と少なくとも3人以上もお付き合いしてるんでしょう?
モテモテじゃないですか。
みんなそこに触れないけど、目茶苦茶スゴい事ですよ。
羨ましい限りですよ。

僕みたいに恋愛偏差値がダメダメな人間なんて腐るほどいるんですから。
主さんは女には困らない男なんですよ。
それだけでまずは勝ち組。

あとは選ぶタイプを変えるだけ。
羨ましい限り。
そんな悩みすら贅沢に思えますよ。

  • << 22 タイプと付き合っていける女性は違うってことですよね。

No.17 23/01/21 12:16
匿名さん17 

私は元旦那と結婚してる時に浮気しました。
結婚二年目に何もかもが嫌になってしまって。
自分が悪いのは分かってるんですが、
スマホを放置して寝て起きるとSNSやLINEを見た形跡が残ってて…
(なんで見たの?なんて責めなかったですけど)
出かけるために身支度を整えてる時も「男と会うの?」とか信用されてないと思う言動ばかりで嫌になってしまって、本当に浮気に走りました。

なんて言うか当てつけです。
(そんなにして欲しいか?してやったぞ)
みたいな。信用してくれてたらそんな事しなかったと思います。

別な人と再婚しましたが、出会ってから5年1度も浮気はしていません。
相手が信用してくれてるし、浮気するにも体力気力?が必要というか無駄な労力が必要なのですが、もうそんな労力使いたくないというか。
好きでもない人のために化粧やオシャレして出かけて旦那から信用失ったらアホくさいなーみたいな感じです。

彼女を信用してみてください。

信じてくれる人を裏切るなら、よっぽど男にチヤホヤされたいか性欲モンスターだと思います💦

  • << 23 そうですね、彼女と浮気した女性は違う。 おかげで自分に少し余裕が持てました。ありがとう。 彼女を信頼してみようと思います。

No.18 23/01/21 12:30
匿名さん18 ( ♀ )

束縛は良くないのは分かりますが、彼氏を不安にさせる彼女も良くないと思います。
私も飲み会の帰宅時間については、彼氏とぶつかったことあります。
今は話し合って、12時には帰るルールです。
そういうルール作りはしないんですか?
付き合っていくって、お互いの価値観の擦り合わせをしなきゃ、続かないと思います。
もちろん我慢することもあるけど、それが別れるほどのことなのか、都度考えれば良いだけ。

  • << 25 終電には帰ってきてねっと言ったのですが、 自分の友人関係を縛られたくないと言われ一蹴されてしまいます。 そう言われてしまえば、我慢するしかないような気がするな、、。

No.19 23/01/21 15:30
通りすがりさん19 ( ♀ )

毎月何回か朝まで宴会するなんて、まともな女には見えません。
もっと、普通の女を選んだら?

  • << 24 少しでもいいから、私に気を遣って欲しいとは思います。

No.20 23/01/21 19:32
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

過去浮気された人と彼女は違う女性です。
浮気されたから彼女を縛るのは違うと思う。
主さんは、そいう人を選んでるかと
付き合うまで短いからじゃないでしょうか
とれぐらいの頻度で飲み行くとか
聞いて付き合っても変わらずなの?
とか聞かないんですか?
私は主さんと違って逆の立場だったんですが
浮気してないのに縛られてイライラしたし
その浮気した人と私は違うって思ったし
私が浮気してから言ってよって、いつも思ってました。

  • << 26 浮気してないのに、縛られるのは確かに苦痛ですね。彼女の気持ちが少しわかったきがします。 浮気した女性と彼女は違う人ってことを思い信頼してみようと思います。ご教授ありがとうございました。

No.21 23/01/21 22:16
学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 15 削除されたレス お互い価値観を合わせていくのがカップルなのではないんですか?
私自身、飲みに行くなとはいってないし、友達作るなとも行ってないんですよ。別に友達と仲良くなってもいい、ただ飲みに行くなら終電で帰ってきて欲しい。
これだけなんですよ。プライベートをお互い自由なのはお互い価値観がピッタリ合うカップルではないと不可能では?
プライベートを完全に規制してるわけではなく、ある程度妥協して少しは私のことも考えて欲しいってだけです。

  • << 34 >お互い価値観を合わせていくのがカップルなのではないんですか? 私の考えですが価値観は合わなくてもいいと思います。 考え方も感性も違ってもいい。 違いを尊重しつつも、相手があまり不快な思いをしないようにお互い気遣うことができるかどうか。2人にとって無理のない範囲で「落としどころを見つける」作業かな。 それができれば何よりですが、 主さんカップルの場合、彼女さんに合わせる気ゼロなので詰んでますね。 主さんが一方的に我慢する以外にカップル継続の道は無いのでは・・・。 一蹴され話し合いにもならない状態ではね。 他の方もご指摘されてますが、浮気するどうかは分からなくても、 交友関係、特に友人知人男性への態度やかかわり方など、ある程度はリサーチできると思います。 主さんが惹かれるタイプが自由奔放とか恋愛体質な女性なんでしょうね。 真面目控えめで男の人と話すのも恥じらうような女性を選べば今のような悩みはないかもしれません。 恋人や配偶者で何度も失敗する人見てると、付き合う付き合わないウキウキの頃から話聞いてて「ん?」「そこ疑問に思わないのかな?」って感じる事があります。 好きバイアスがかかると色々見逃しちゃうんでしょうね。

No.22 23/01/21 22:17
学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 16 普段からバイト仲間と飲み歩いたりして無さそうな、いかにも真面目で大人しそうな女性とお付き合いしてみては? というか、主さんは大学生です… タイプと付き合っていける女性は違うってことですよね。

No.23 23/01/21 22:19
学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 17 私は元旦那と結婚してる時に浮気しました。 結婚二年目に何もかもが嫌になってしまって。 自分が悪いのは分かってるんですが、 スマホを放置… そうですね、彼女と浮気した女性は違う。
おかげで自分に少し余裕が持てました。ありがとう。
彼女を信頼してみようと思います。

No.24 23/01/21 22:20
学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 19 毎月何回か朝まで宴会するなんて、まともな女には見えません。 もっと、普通の女を選んだら? 少しでもいいから、私に気を遣って欲しいとは思います。

No.25 23/01/21 22:22
学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 18 束縛は良くないのは分かりますが、彼氏を不安にさせる彼女も良くないと思います。 私も飲み会の帰宅時間については、彼氏とぶつかったことあります… 終電には帰ってきてねっと言ったのですが、
自分の友人関係を縛られたくないと言われ一蹴されてしまいます。
そう言われてしまえば、我慢するしかないような気がするな、、。

No.26 23/01/21 22:24
学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 20 過去浮気された人と彼女は違う女性です。 浮気されたから彼女を縛るのは違うと思う。 主さんは、そいう人を選んでるかと 付き合うまで短いか… 浮気してないのに、縛られるのは確かに苦痛ですね。彼女の気持ちが少しわかったきがします。
浮気した女性と彼女は違う人ってことを思い信頼してみようと思います。ご教授ありがとうございました。

No.27 23/01/21 22:33
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

>> 26 やっぱり私は信頼されてないんだって
傷つきました。
逆に言われすぎて浮気はしてませんが
どうせ言われるなら遊んじゃおってなってしまいました。

No.28 23/01/21 22:35
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

飲み会の度に朝帰りする彼女を
容認出来る彼氏がどれほどいるんだろうか?

水さして悪いけど

お互いに信用出来なくなったら
終わりだろうな〜
とか、朝帰りする女性は好きじゃないとか
釘を刺す事はしても良さげに思う

No.30 23/01/21 23:59
学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 29 LINEや電話をかけたら出れるようにして。別にこれは見た時に返す程度でいいですよ。

寂しさを埋める、不安を和らげることの何が価値観の擦り合わせではないのでしょうか?

妥協し合わなければ、価値観は合いません。
妥協しなければ双方のどちらかが100%我慢することになります。

双方の協力と努力が、飲み会にはいってもいい が、終電には帰ってきてね?なんでしょ?

そう思わせる事もできない男なんでしょ?っていう勝手な偏見は不快ですのでやめてください。あなたは私の性格や素性を知ってるんですか?

No.33 23/01/22 02:01
凛々 ( 40代 ♀ u2jTv )

ん〜はっきり言って合わない二人が
付き合ってるって感じですね

彼が不安に感じてるのを分かってるのに
歩み寄ろうとしないで
頻繁に長く飲み遊ぶ彼女
他の男性と話す機会多ければ
そら不安にもなるでしょ
言われれば言われるほど
嫌になる
それも言い訳みたい
それでも普通は好きなら
相手の気持ち考えてもうちょっと
歩み寄るもんじゃないの
その彼女にあまり愛されてる感じ
しないんですけど
友達と遊ぶなって言ってる訳じゃないし
終電こえてまで
遊んで悪びれた感じもないし
主さんより友達のが遥かに
大事感が凄い

そんな女性と付き合ってて
楽しいの?
彼を不安にさせる時点で
信頼感がそもそも出来てない


  • << 38 大学生のくせに何言ってんだって思うかもしれないですけど、結婚を前提に付き合っています。 自分の勝手な認識ですが、結婚するにはこのような苦境を何度も乗り越えなきゃいけないとおもって別れる気は生まれないですよね。 単なる依存かもしれないですが。 不安とわかってそのような行動をしてしまう彼女も、信じきれてない私も信頼関係がなっていませんね。 皆様方のご意見もあり、少しは自分に余裕と違う視点からの知見を得られました。 とりあえず、彼女には何も言わずに信頼してみることにします。浮気も結局彼女がしなければしないので。当然のことですが笑 ご教授ありがとうございます🙇

No.34 23/01/22 15:37
匿名さん34 

>> 21 お互い価値観を合わせていくのがカップルなのではないんですか? 私自身、飲みに行くなとはいってないし、友達作るなとも行ってないんですよ。別に… >お互い価値観を合わせていくのがカップルなのではないんですか?

私の考えですが価値観は合わなくてもいいと思います。
考え方も感性も違ってもいい。

違いを尊重しつつも、相手があまり不快な思いをしないようにお互い気遣うことができるかどうか。2人にとって無理のない範囲で「落としどころを見つける」作業かな。

それができれば何よりですが、
主さんカップルの場合、彼女さんに合わせる気ゼロなので詰んでますね。
主さんが一方的に我慢する以外にカップル継続の道は無いのでは・・・。
一蹴され話し合いにもならない状態ではね。

他の方もご指摘されてますが、浮気するどうかは分からなくても、
交友関係、特に友人知人男性への態度やかかわり方など、ある程度はリサーチできると思います。

主さんが惹かれるタイプが自由奔放とか恋愛体質な女性なんでしょうね。
真面目控えめで男の人と話すのも恥じらうような女性を選べば今のような悩みはないかもしれません。

恋人や配偶者で何度も失敗する人見てると、付き合う付き合わないウキウキの頃から話聞いてて「ん?」「そこ疑問に思わないのかな?」って感じる事があります。

好きバイアスがかかると色々見逃しちゃうんでしょうね。

  • << 36 ごもっともです

No.35 23/01/22 22:06
匿名さん35 

私も私の周りにもいないような女性だな~!なんで、そういう人ばかりとお付き合いするんですかね?で、なんの相談なのでしょうか?

  • << 37 そういう人ばかりという訳ではありませんよ。 みんな浮気の仕方が違く、浮気した女性は性格は似ても似つかなかったです。 派手な子もいれば、静かで清楚なこもいました。 だからこそ、どんな人でも浮気してしまうと思っちゃうんでしょうかね。 でも、ご意見くださった皆様のおかげで少しは自分に余裕と浮気した女性と彼女は違うって認識が生まれました。 当然のことなんですけどね💦

No.36 23/01/23 02:06
学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 34 >お互い価値観を合わせていくのがカップルなのではないんですか? 私の考えですが価値観は合わなくてもいいと思います。 考え方も感性も違… ごもっともです

No.37 23/01/23 02:10
学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 35 私も私の周りにもいないような女性だな~!なんで、そういう人ばかりとお付き合いするんですかね?で、なんの相談なのでしょうか? そういう人ばかりという訳ではありませんよ。
みんな浮気の仕方が違く、浮気した女性は性格は似ても似つかなかったです。
派手な子もいれば、静かで清楚なこもいました。

だからこそ、どんな人でも浮気してしまうと思っちゃうんでしょうかね。

でも、ご意見くださった皆様のおかげで少しは自分に余裕と浮気した女性と彼女は違うって認識が生まれました。
当然のことなんですけどね💦

No.38 23/01/23 02:15
学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 33 ん〜はっきり言って合わない二人が 付き合ってるって感じですね 彼が不安に感じてるのを分かってるのに 歩み寄ろうとしないで 頻繁に… 大学生のくせに何言ってんだって思うかもしれないですけど、結婚を前提に付き合っています。

自分の勝手な認識ですが、結婚するにはこのような苦境を何度も乗り越えなきゃいけないとおもって別れる気は生まれないですよね。

単なる依存かもしれないですが。
不安とわかってそのような行動をしてしまう彼女も、信じきれてない私も信頼関係がなっていませんね。

皆様方のご意見もあり、少しは自分に余裕と違う視点からの知見を得られました。
とりあえず、彼女には何も言わずに信頼してみることにします。浮気も結局彼女がしなければしないので。当然のことですが笑

ご教授ありがとうございます🙇

No.39 23/01/23 04:09
凛々 ( 40代 ♀ u2jTv )

>> 38 大学生のくせに何言ってんだとは
思いませんよ
毎日話してるなら依存は
あると思います
でも3時間も男性バイトと長話
私ならこの時点で嫌です
同性ならともかく不安に
なって当然かなって
すでに二股なんじゃないかとすら
思ってしまうような言動かと

自分が楽しければ相手を不安に
させても構わないって考えの女性
そしてそれが通らないと逆ギレ
他の人が言ってたように
浮気したら別れるよぐらいは
言っておいた方がいい

彼女から愛情を感じるとこって
どこですか?
優しい気が効く意外で
お願いします
誰にでもって可能性が高いからね

この先、何も言わず我慢我慢に
なると疲れてしまいますよ



No.40 23/01/23 14:32
kesuuko ( 30代 ♂ XgATv )

スレ主さんが関係していないコミュニティの飲み会で朝帰りを心配するのは正常な感覚です。
浮気をしているしていない、信じる信じないとは別な話です。

私も大学時代に1人と、社会人になって婚約者1人、同じような女性と付き合った経験があります。
繋ぎ止める事に疲れ果て、私のほうから別れました。
意外な事に2人とも、私が他の人と結婚するまで、ずっと好きでいてくれて復縁を迫ってくれてました。ただし結婚後に答え合わせしたところ、2人とも当時浮気していたそうです。

今考えると、彼女達は真剣に付き合ってる人がいて、彼を本気で愛していても、常に大勢に可愛いと言われたい、モテたい、恋愛体質の人達でした。

恋愛体質ですが、残念ながら、彼氏がどんなにお願いしても痛い目にあっても変わらないと思います。
いわゆる落ち着くって年齢になって、多くは結婚して子供産んで、最初から恋愛するのが面倒くさいとなるまで続く可能性高いかと思います。

今は浮気してなくても、なりやすい環境が次から次に訪れます。
無理やり朝帰りやめさせても、チヤホヤされたくてマッチングアプリやるかもしれません。
スレ主さんが疲れ果てるか、彼女の朝帰りが気にならなくなったら彼女への気持ちが冷めた時かと思います。

疲れ果てても付き合っていくのも1つの選択。
ですが、スレ主さんは耐えられなくなるタイプの人なんじゃないかなぁと思います。

No.41 23/01/23 22:50
主婦さん41 

こんばんは。

初めまして。

私と彼氏は、五年交際して結婚しました。大学生のとき付き合いはじめたので社会人になっから案外早くに結婚組でした。

はじめの恋のときは、二人ともラブラブで、一年ぐらいかなぁ。恋でなくて、お互いを冷静にみだしたときに、喧嘩したなぁ。あとは、なんとなく、彼氏彼女を続けて相手の性格や考え方がお互いに理解できたから、結婚した。

お互いに嫌な部分があるのをそのことを理解できない事柄なら、結婚はしないほうがいいし、交際しているのも無駄だよ?

No.42 23/01/24 00:01
匿名さん42 ( ♂ )

主さんが彼女って言ってるけど、向こうはそう思ってないんじゃない?しかも、それが歴代毎回。

何を基準に彼女と行ってますか?念の為確認。
昨今は「ネット彼女」なんて言葉もありますんで。

No.43 23/01/24 03:13
学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 42 しっかりと会って、お互い合意のもと交際をしています。ネット彼女なんてそんな無駄で馬鹿げたことはしません。

的外れな事を言うのは全く求めていません。

No.44 23/01/24 11:06
匿名さん44 

価値観が違いすぎてそのまま付き合ったとしても良いことないと思う。
なぜそれでも別れたくない理由があるの?

No.45 23/01/24 12:46
匿名さん42 ( ♂ )

>> 2 浮気しそうかどうかなんて付き合う前にわからなくないですか? 相手の中身を完璧に知って付き合うってことはなかなか出来ないと思いますが.. 浮気しそうかの見分け方としてはその人と「出会ってすぐやれたかどうか」ですよ。
自分以外の人とも出会うたびにそうしてる可能性はありますから。

No.46 23/01/24 14:16
匿名さん46 

私の元彼も主さんのような束縛する人でした。
終電で帰れとしつこくて。
浮気も疑われたし。
もちろん将来結婚はあり得ないと思い、振りましたが。

No.47 23/01/24 16:44
恋愛好きさん47 

男性って不思議な事に浮気しやすい子に惹かれちゃうんですよね……。女からしたらなんであんな子と付き合っちゃうんだろうっていう感じです。男から見たいい男が女から人気ないのと同じことかも。

清楚だろうが、派手だろうがビッチはビッチですからね?一番いいのは彼女の友達がどんな子達なのか確認する事です。付き合っている人間みればその子が大体どんな子なのか分かりますよ。

あとは冷静に、客観的になる為にも自分ではなく第三者に確認してもらった方がいいです。男友達なりなんなり。

No.48 23/02/18 00:06
匿名さん48 ( 30代 ♀ )

浮気されたくないなら人見知りでインドア派の子を彼女にしなさいよ。
夜な夜な飲み歩く女なんて何してるかわかりゃしないでしょーが
まして朝帰り?
そんな暇あるなら彼氏と過ごすわ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧