女子のグループにいるのが辛い
中2女子です。
女子のグループですごく困ります。
女子って自分と違う女子をすごく嫌いますよね。
たまたま私が所属してるグループは、ギャル系、派手系な女子が4人、大人しめな女子が私を入れて2人なんです。
派手系な4人は校則はほぼ無視です。
化粧はするし、制服は着崩す。でも私たち2人はそんなことはしてませんでした。
でも、ある時、このグループのリーダー的な女子に「2人ももうちょっと可愛く制服着ようよ」みたいに言われて、大人しめ女子の1人が「えー、でも私は恥ずかしいなぁ、今のままでいいかな」ってふと言ったんです。
そしたらその次の日から、その女の子への当たりがすごく強くなって、とうとう、グループからもはみだされました。
私はその時にどうすることもできませんでした。
その後、私への当たりも強くなって、「1人だけ地味な子がいたら嫌だから、私達みたいに可愛く着るか、グループから出るか」って言われて、いじめられるのが怖くて、可愛く着るって言ったんです。
でもそう言ったその時から、じゃあ私達が悪く目立たないように、あんたが一番派手でいてねって言われて、スカートも一番短く、制服のリボンもダラダラ、ブラウスのボタンも2つあける、みたいな風に言われました。今まで私はスカートは膝丈、リボンは上まであげてたし、ブラウスのボタンをあけるなんてしたことなかったんです。
そのリーダーに逆らったらどうなっても知らないよって言われて、逆らえません。
ある日なんか、普段ならちょっとだけスカート短めにしてる4人がわざといつもより短くして、「あれ?私達よりスカート長い〜もっと短くしないと」とか言われて、4回くらい私が折ることになりました。そんなに折ったら普通に下着も見えてしまうし、リーダーから「さっきパンツ見えてたよ、男子誘ってんの?ウケる〜」みたいに言われました。
辛いです。
タグ
そのグループを出た方が良いよ。
もうすでにイジメられてるじゃない。
主さん一人だけだから、相手がまとまって強く言ってきたら逆らえないでしょ。
ボタン引きちぎられて、下着が見えるようにされたり
どんどんエスカレートしていきますよ。
一緒にいて楽しいからグループでいるものでしょ?
一緒にいて、辛かったり、苦しかったり、悲しくなるのに。いる必要ある?
先に出た子と二人でいれば良いじゃない。
そのグループの子達、先生にも目をつけられてるでしょ。
これから受験もあるのに、そんな子達といちゃダメ。
良いことなんてない。
先生にも言っちゃえ。「イジメられてます」て。
その子達、たちが悪いもの。
>> 3
抜けようと思います。
明日からでも今みたいな恥ずかしい服装はやめたいです。
でも、ブラウスは二つ目までボタンをなくしてるし、スカートも切ってしまっています。これは自分でしました。
でも、なんとかして抜けないとと思います。
- << 6 自分の時代なら仲良しグループでもパシりにされてる人って必ずいたし、今風なら弄られキャラ? 良い意味でなく悪い意味でね。 ドラえもんならジャイスネのびののび太。まあ服装は出来る限り戻して行けば良いし、卒業した先輩や今年卒業する先輩とかに仲が良い人でも居たら、そう言う人から貰う手もある。 取り敢えずはグループを抜ける。抜ける前に下準備的に孤立しない様に別の仲良しさんにアプローチ?追い出されたもう一人の娘の繋がりとかあるなら入りやすいかもよ。
自分がこのグループに従っていたのがよくないのですが、すでに自分も元のように戻るのに抵抗があります。
たしかに昔の自分は地味で、このグループに入ってからは、見た目を気にするようになり、前より明るくなったのも確かです。でも、求められる内容がキツイので抜けます。
でも、服装とかは自分の好みが変わってしまった気がします。
今振り返ると、短いスカートとか、ボタン外すとか、ブラ透けるとか昔はありえませんでした。
でも、ほどよく短いスカートは可愛いなって感じてます。4回も折るのは嫌ですが。
実はこのグループに入るまでブラもしたことがなかったんです。でもリーダーにブラしないとダサいって言われてブラをするようになりました。今日、黒のブラ透けてるって言われて辛かったですが、昔の自分なら黒は選ばなかったなと思います。
辛いグループですが、自分が少し女子になれたグループでもありました。
>> 4
抜けようと思います。
明日からでも今みたいな恥ずかしい服装はやめたいです。
でも、ブラウスは二つ目までボタンをなくしてるし、スカートも切…
自分の時代なら仲良しグループでもパシりにされてる人って必ずいたし、今風なら弄られキャラ?
良い意味でなく悪い意味でね。
ドラえもんならジャイスネのびののび太。まあ服装は出来る限り戻して行けば良いし、卒業した先輩や今年卒業する先輩とかに仲が良い人でも居たら、そう言う人から貰う手もある。
取り敢えずはグループを抜ける。抜ける前に下準備的に孤立しない様に別の仲良しさんにアプローチ?追い出されたもう一人の娘の繋がりとかあるなら入りやすいかもよ。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?1レス 38HIT 相談したいさん
-
総合病院医療事務1レス 30HIT おしゃべり好きさん
-
自殺しようかな6レス 121HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
これは0レス 49HIT おしゃべり好きさん
-
バルタン星人3レス 73HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
息子に言われたショックな一言
子供でもプライベートはあるので勝手に入られるのは嫌ですよ。うちの親もそ…(匿名さん25)
25レス 433HIT 相談したいさん -
自殺しようかな
なぜそうしたいのか原因をしっかり明確にして、一つずつそれを解決する。 …(匿名さん6)
6レス 121HIT 匿名さん (40代 ♂) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
どう思いますかよりもあなたがどうしたいかで、その場合は自然にカップルと…(匿名さん1)
1レス 38HIT 相談したいさん -
受験勉強
ただいまぁー!!! 昨日の夜帰ってきたぁー! まーちゃ楽しかった!…(おしゃべり好きさん0)
48レス 730HIT おしゃべり好きさん (10代 ♀) -
彼氏の女友達が怪しい?
まぁ…恋や愛は主さんに… 無駄な性欲は元カノに… なのかもね?…(匿名さん3)
13レス 247HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 147HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 186HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どうなんでしょう?4レス 103HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 172HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 121HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 147HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 186HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
セパレート禁止
コレは普通だけど主は何が言いたいの? 生地が少なくて恥ずかしくないの…(おせっかいやきさん2)
6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
35レス 513HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 433HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
24レス 433HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 282HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 574HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る