注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです

これからの彼との関係について(長文すみません)

レス2 HIT数 177 あ+ あ-

つね( 20代 ♀ YH9Tv )
23/01/19 17:22(更新日時)

もうすぐ付き合って半年の彼がいます。私は24歳一人暮らし(派遣)、彼は実家暮らし22歳(フリーター)2歳差です。ほぼ私の家にて半同棲状態。
彼が男友達に手を貸してもらって私の家まで帰ってきました。突然別れたいと言われました。
どうしたの?と聞くと、浮気をしたと言ってきました。どんな浮気か聞くと、「ヘルプ先の女の子にLINEを聞かれ交換した」「車で最寄りまで送ってもらった(他男2名いる)」「男友達と飲んでる時に飲みに来なよLINEで誘った」という内容。それ以外は何もしてないが罪悪感から私に伝えて来たそうです。それは浮気じゃないよ大丈夫だよと伝え、その子が気になるの?と聞いても、そういう訳ではないと。私のことが好きか分からない、一緒にいすぎたのかも、遊びたいから別れて欲しいと言われました。遊びたいは飲み会などに気軽に参加したいという意味で性欲とかとは違うそうです。飲み会ルールは彼から「異性のいる飲み会には行かないこと!」と言われていました。

酔いが覚めた時にもう一度話そうと提案し、彼を寝かせ起きてすぐバイトへ。
その夜昨夜の事を話しました。
別れようと言ったことは覚えてないとの事。
好きか分からないという所は、好きだし一緒にいたいけど前より好きは減っているとのことでした。話し合ううちに、私→別れ話された、彼→私が怒っていると、食い違いがありました。

いろいろ話して私が諦めようと思い
別れようと告げたら黙っていて「もう少し一緒にいてみる?」と言うと「うん」と言われました。

これはマンネリ化?倦怠期?と言うのでしょうか。
これから、1人の時間を増やす、少し遠出の旅行をするなどしようと思っています。
旅行のことを伝えると行きたいと言ってました。
マンネリ打破しようと言ったら「うん」と。
会話は、一緒にいたいと思ってることを伝え、彼の中で答えが出たら教えてね!でおわってます。

タグ

No.3716442 23/01/19 12:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/19 14:30
恋愛好きさん1 

半同棲が良くないんじゃない?

No.2 23/01/19 17:22
匿名さん2 

半同棲してて、お金は入れてもらってるの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧