注目の話題
婚活する時の服装
不倫しているけど好きな人ができた
どういう印象なのか?

卑怯な自分

レス0 HIT数 237 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/01/18 13:17(更新日時)

自分は何て卑怯なんだ…
去年専門学校に入学した男性です。しかし、入学して早々うつ病と診断されて学校を休学しました。
多分、クラスメイトは心配する気持ちよりも怒りたい気持ちの方が勝ってると思います。理由としてはクラスのみんなは毎日学校に行って勉強を頑張ってるのに、自分だけ自宅でのんびりしてる上に自由時間が他の人より確保されてる状態だし…
そして何より、休学する少し前に欠席していた期間があるのですが、その間にクラス会議でどうやったら僕の来やすい環境を作れるか話し合っていたらしいです。それなのに僕は学校を休んだ…
今年の4月にもう1度一年生をやり直すらしくて、新入生を対象にして行われるオリエンテーションにも参加することになるみたいです。そのオリエンテーションでは僕が休学する前のクラスメイトを含めた2年生の代表が、1年生1クラスにつき2人付くらしいです。
そのオリエンテーションで元クラスメイトと再会したら卑怯者呼ばわりされる覚悟で挑まないと…

タグ

No.3715835 23/01/18 13:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧