注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。

スピードを出された場合

レス3 HIT数 296 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
23/01/14 22:11(更新日時)

車のスピードを出されたらどうしますか?
付き合っている彼氏がいます。
車内での喧嘩が始まりヒートアップしてしまうと彼氏がスピードを出す癖があります。
(過去2回ほどありました)
もともと車体が大きい車に乗ってるのでそうなってしまう事もあるとは思いますが、なぜスピード運転になるのかが分かりません。
=危険な行為だと瞬時に判断出来ないのが呆れます。
喧嘩してしまうと、つい感情的になり彼氏を無視してもう帰ると突き放す時に必ずそうなります。
また車から勝手に降りようとする時もです。
私も悪い部分は多いにありますが、スピードを出して威嚇する行動は卑劣だと感じます。
皆さまはどう思いますか?

No.3713033 23/01/14 15:12(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/14 16:01
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

違反か違反じゃないかは問題でないと思うし自分自身コントロール出来ない人だと思う。
そう言う人が運転してて煽り運転したりすると思うし怒りの矛先がまだ加速して終わりな内は良いけど、コントロール出来ない人なら同棲とか結婚とかになるとヤバイかもね。
悩み相談するくらいなら少し引いて観察して見たら?交際相手として見ると近すぎて見落としたり気付かない点があったりもするけど、客観的に見るとどんな人か今まで気付かなかった事が見えたりする。
客観的にじゃなく個人的に言えば主さんに合わない人だから喧嘩してるんだと思う。

No.3 23/01/14 22:11
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

なぜスピード運転になるかって、感情で責められて感情的になるからでは?
そもそも車の中で喧嘩するなって話
それが全ての原因でしょうよ
逃げ道ないんだからどんな行動に出るかわからんしされても対処出来んしドライバーは集中を削がれるからキケンやよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧