注目の話題
彼氏との宗教の違い
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

性行為の進め方について

レス20 HIT数 1096 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/01/12 20:54(更新日時)

アラサー処女ですが、彼との性行為についてです。
彼氏と性交渉がスムーズに進まず彼があそこを舐めてくれてもなかなか濡れず、
舐めてる時も指を入り口でグッとされると痛くて止めてしまってできませんでした。
ちゃんとそういう行為をしだして1.2ヶ月経っていました。
自分でしたときは指を入り口付近に入れて、少しずつ押し広げる感じで入れてみたりしてちゃんと濡れていると確認しました。
後日少し痛みはありましたがそれなりに
奥まで進んだのかと思っていました。
彼氏には痛いこともあると思うと途中で言われて、少し舐めてからグッと指を入れるやり方でされましたがやはりその時点で痛かったです。
産婦人科に行けばよかったのですが
トラウマがあり行けませんでした。

結局できないままフラれてしまいました。
それはもう今までの優しさが何だったのかと言うくらい素っ気なくなりました。
私も産婦人科の検査で痛い思いを経験
してるのに何で我慢できなかったのか、と言う気持ちと彼氏にどうすれば上手く伝えて進めていけたのか。
次の恋愛では頑張りたいので。
アドバイスが欲しいです。

タグ

No.3711207 23/01/11 20:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/11 21:15
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

う~ん(-_-;)
濡れないかぁ…
舐めが足りないのかな?
舐められて気持ちいい?
↑で快感を少しは感じで欲しいですけど…
まさか相手が単に下手?(; ゚ ロ゚)

う~ん…女性をイカせてあげる技術が無い野郎だったりしたのかも?
他にも色々な処を舐められたりしたかな?
気持ちいい思った処とかありますか?

ん~…胸の先っぽ…アソコ…耳の裏…アナル…指…足の指…首筋…腕…脇…膝の裏…臍(へそ)…至る処に恥ずかしいけど気持ちいい処等ありましたか?

とりあえず、主さんが気持ちいいと思う処を探して重点的にせめて貰う等で開発しておいた方がいいのかも?

• << 3 耳の裏から胸、そのあとあそこといつも同じです。 耳の裏が1番気持ち良かった気がします。 舐めるのは長くないので私のあそこが臭いのかといつも心配でした。 濡れた後少し酸っぱい匂いがしてそれが原因かもしれないです、、、 産婦人科行きます。

No.2 23/01/11 21:24
匿名さん2 

まず、外イキを覚えるのがいいかな。

• << 4 1人の時はいつも外イキ?してると思います。 いきなり中に指を入れられるのが嫌で 外を撫でて貰おうとしましたが、すぐ 指を入れようとされてました。

No.3 23/01/11 21:45
匿名さん3 

>> 1 う~ん(-_-;) 濡れないかぁ… 舐めが足りないのかな? 舐められて気持ちいい? ↑で快感を少しは感じで欲しいですけど… まさか… 耳の裏から胸、そのあとあそこといつも同じです。
耳の裏が1番気持ち良かった気がします。
舐めるのは長くないので私のあそこが臭いのかといつも心配でした。
濡れた後少し酸っぱい匂いがしてそれが原因かもしれないです、、、
産婦人科行きます。

• << 5 フェラでいかせられなかったので 私も彼を気持ちよくさせることが できなかったのも原因ですかね、、、

No.4 23/01/11 21:46
匿名さん3 

>> 2 まず、外イキを覚えるのがいいかな。 1人の時はいつも外イキ?してると思います。
いきなり中に指を入れられるのが嫌で
外を撫でて貰おうとしましたが、すぐ
指を入れようとされてました。

• << 6 >いきなり中に指を入れられるのが嫌で外を撫でて貰おうとしましたが、すぐ指を入れようとされてました。 これが主な原因だと思います。 ほぐし足りてないのかと。すぐに中は相手が下手。相手の気持ちよさなんて考えず独りよがりな感じです。 最初は緊張して濡れにくくなることもあるから、リラックスできる音楽をかけたり、ローションに頼ったりしたら良いかもしれません。

No.5 23/01/11 22:07
匿名さん3 

>> 3 耳の裏から胸、そのあとあそこといつも同じです。 耳の裏が1番気持ち良かった気がします。 舐めるのは長くないので私のあそこが臭いのかといつ… フェラでいかせられなかったので
私も彼を気持ちよくさせることが
できなかったのも原因ですかね、、、

No.6 23/01/11 22:32
通りすがりさん6 ( 20代 ♀ )

>> 4 1人の時はいつも外イキ?してると思います。 いきなり中に指を入れられるのが嫌で 外を撫でて貰おうとしましたが、すぐ 指を入れようとされ… >いきなり中に指を入れられるのが嫌で外を撫でて貰おうとしましたが、すぐ指を入れようとされてました。

これが主な原因だと思います。
ほぐし足りてないのかと。すぐに中は相手が下手。相手の気持ちよさなんて考えず独りよがりな感じです。

最初は緊張して濡れにくくなることもあるから、リラックスできる音楽をかけたり、ローションに頼ったりしたら良いかもしれません。

No.7 23/01/11 22:33
大人の恋愛さん7 ( 30代 ♀ )

痛いのは初体験の時だけだから痛くてもとにかく我慢。きっと相手が射精して終わるまでずっと痛いよ。終わった後もずっとヒリヒリ痛いけど。2回目からは全然痛くなくて気持ちよくなれたから頑張って

No.8 23/01/11 22:53
匿名さん8 

>> 7 すみません、指1cm入れただけで痛くて我慢できる自信はないです。
もちろ彼氏のものを入れるのは痛いのは理解しています。
ただ明らかに濡れてなくてそのまま進むのは怖かったです。

No.9 23/01/11 22:56
匿名 ( y7BSv )

やるのがめんどくさくなったのかなぁ?
あと、上手くできないと…彼自身も気分が下ってくるだろうしね。
最後は自信喪失って感じだったのでは?

No.10 23/01/11 23:04
匿名さん8 

>> 9 最初から最後まで流れはいつも同じで
気持ちいいってなりませんでした。
とにかく舌を早く動かしたりされてるのが痛かったです。
めんどくさくてフラれたのも理解しています。

No.11 23/01/11 23:09
匿名さん11 

多分主さん自身が女性のSEXを理解出来てないことが1番の問題なのだと思いますよ。

1人でしてみたら濡れてなんとかなりそう。でも相手がしたら全くダメ濡れもせず全くダメ。

その差は何なのか考えてみましたか?

その差は脳と感情なんですよ。女性のSEXは脳から始まるのですよ。

また痛いかも、それはとても大きなブレーキなんです。

彼なら痛くなるかもだけど全てを委ねてみようでは感情も脳も違う信号を出すのです。

技術が足りないとかやり方が下手だとか以前に主さんの身体は防御体制になったままで、あれっ?なんで出来ないんだろうになっているのですよ。

それは主さんの中でまだ彼を心の底から信頼出来てないってことなんですよ。そこで無理をすれば怪我に繋がるだけですよ。

それとグッと指をって1番身体が防御反応を起こしやすいことしてるのだから余計に無理になってると思いますよ。

女性でも女性がSEXの知識が無い人は結構いますから自分だけがって思わなくて良いんですよ。

陰核(🌰)を刺激する自慰の延長で指入れをしてみて2本まで入るようになってれば挿入は可能です。そこまでの仕組みも覚えると楽だと思いますよ。

No.12 23/01/11 23:16
匿名さん8 

>> 11 私も知識が不十分だったと思います。
周りには濡れたら大丈夫と言われて
自分の身体が何でこうなってしまうのか
凄く悩みました。
彼のことを信頼してないわけではなかったですが、すべて委ねるほどの気持ちはなかったのかもしれません。

• << 14 女性のSEXを理解出来てないのは主さんばかりでは無いとも思います。その彼も経験が足りないし理解も出来てない。書いてるものを読んでると多分AVで見たものが知識になってそうですね。 相手が下手だからってのも大きいですね。特に初体験の女性の場合失敗はそのままトラウマになってしまうことも多く、そうならないように焦れば焦るほど悪循環を引き起こすんですよね。 そうなればなるほどSEXはどんどん難しいものになってしまい上手くいかなくなってしまうんです。 女性の本能的に感じてる以外にも身体を陰部の怪我から守るために本能的に濡れるという現象もおきます。主さんの場合どちらかと言えばそっちに近いものだと思いますよ。 よく話の流れでそういう関係になったと言う話を聞いた事あると思います。その流れの発端は必ず会話と雰囲気なんです。行為の前の会話の段階で女性のSEXは始まってる。それを男が感じ取ることが出来るかどうか。それぐらいデリケートなものだと思ってますよ。 多分そういうものから彼はできてなかったのだろうって思いますよ。気遣いの足りない男にはありがちなことですよ。そんな男なのだから振られたことを悲観しないで良いと思います。私を本当の意味で落とせなかった男ってことで割り切って良いと思います。

No.13 23/01/12 10:25
匿名さん13 

私もそういうことありました。
まず行為をする前に水分をたくさん飲むといいらしいです。あとあまり緊張しないこと。
男が愛撫とか足りなかったんじゃないですか?
あまりトラウマになることないですよ。
下手な男だったとかでもう思い出さなくていい。

No.14 23/01/12 10:44
匿名さん11 

>> 12 私も知識が不十分だったと思います。 周りには濡れたら大丈夫と言われて 自分の身体が何でこうなってしまうのか 凄く悩みました。 彼のこ… 女性のSEXを理解出来てないのは主さんばかりでは無いとも思います。その彼も経験が足りないし理解も出来てない。書いてるものを読んでると多分AVで見たものが知識になってそうですね。

相手が下手だからってのも大きいですね。特に初体験の女性の場合失敗はそのままトラウマになってしまうことも多く、そうならないように焦れば焦るほど悪循環を引き起こすんですよね。

そうなればなるほどSEXはどんどん難しいものになってしまい上手くいかなくなってしまうんです。

女性の本能的に感じてる以外にも身体を陰部の怪我から守るために本能的に濡れるという現象もおきます。主さんの場合どちらかと言えばそっちに近いものだと思いますよ。

よく話の流れでそういう関係になったと言う話を聞いた事あると思います。その流れの発端は必ず会話と雰囲気なんです。行為の前の会話の段階で女性のSEXは始まってる。それを男が感じ取ることが出来るかどうか。それぐらいデリケートなものだと思ってますよ。

多分そういうものから彼はできてなかったのだろうって思いますよ。気遣いの足りない男にはありがちなことですよ。そんな男なのだから振られたことを悲観しないで良いと思います。私を本当の意味で落とせなかった男ってことで割り切って良いと思います。

No.15 23/01/12 12:53
匿名さん15 ( ♀ )

3番、8番さんって、両方主さんですか

No.16 23/01/12 13:23
匿名さん16 

>> 15 はい、使い方分かっていなくてすみません!

No.17 23/01/12 17:55

>> 16 すみません、ちょっと気になる記述があったんですけど、1cmでも痛いそうですが、自分の指なら大丈夫なんですか?

もちろん個人差があるけど、、、失礼を承知で書きますが中には奇形とかもあるんで、もしかしてって心配に

そういうんじゃないですよね、もちろん

もし気持ちを害されたらすみません

No.18 23/01/12 18:33
匿名さん18 

>> 17 自分の指でするときも少しずつ押し広げて
慣れていたら結構奥まで入った気がします。
1cmは彼の指が入った感じが入り口付近なのにぐっとされたところで少し痛みを感じ怖くなり止めました。
彼氏にも私の処女膜について指摘されました。
何かしらの病気だったのなら彼に
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
彼からしたら私の体の問題だったんですから

No.19 23/01/12 20:23

>> 18 まず第一に、自分の体のことで他人に申し訳ないと思う必要はまったくないですよ

自分の体は自分のためのものであって、他人を満足させるためのものではないです

痛いならなおさらムリしてはいけないと思いますし、ましてや男性の性欲に対応するためにすることではないです

あくまでも、自分自身がやりたいタイミングでやればいいことで、それを尊重できる性格の男性はちゃんといますから、慌てる必要もありません

むしろそれでお付き合いするに相応しくないかどうか判断してもいいと思います

それから、膜とはいっても鼓膜みたいにびっちり塞がってるわけではないです

病気でも症状でも状況でも、それがなんであれ、しっかり準備が出来てから、本当に好きな人と一緒に経験できるからこそ、価値のある行為です

No.20 23/01/12 20:54
匿名さん20 

ローションとか使ってみた?
緊張してぬれないのかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧