注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

性行為の進め方について

No.14 23/01/12 10:44
匿名さん11
あ+あ-

≫12

女性のSEXを理解出来てないのは主さんばかりでは無いとも思います。その彼も経験が足りないし理解も出来てない。書いてるものを読んでると多分AVで見たものが知識になってそうですね。

相手が下手だからってのも大きいですね。特に初体験の女性の場合失敗はそのままトラウマになってしまうことも多く、そうならないように焦れば焦るほど悪循環を引き起こすんですよね。

そうなればなるほどSEXはどんどん難しいものになってしまい上手くいかなくなってしまうんです。

女性の本能的に感じてる以外にも身体を陰部の怪我から守るために本能的に濡れるという現象もおきます。主さんの場合どちらかと言えばそっちに近いものだと思いますよ。

よく話の流れでそういう関係になったと言う話を聞いた事あると思います。その流れの発端は必ず会話と雰囲気なんです。行為の前の会話の段階で女性のSEXは始まってる。それを男が感じ取ることが出来るかどうか。それぐらいデリケートなものだと思ってますよ。

多分そういうものから彼はできてなかったのだろうって思いますよ。気遣いの足りない男にはありがちなことですよ。そんな男なのだから振られたことを悲観しないで良いと思います。私を本当の意味で落とせなかった男ってことで割り切って良いと思います。

14レス目(20レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧