恋を教えて欲しいです

レス14 HIT数 525 あ+ あ-


2023/01/07 07:08(更新日時)

私は恋をしたことがなくって恋の気持ちがよくわかんないです。最近仲がいい人がいてその人をみかけると話したいとか思って、すごい見ちゃうし、声が大きくなるのが自分でも分かります。それに、髪の毛とか触りたいって思っちゃいます。
元々男性と話すのは得意じゃなくて、どう接していいのか分からなくなるけど、その人の前では素の自分でいられるし、気まずいとか気遣いしなくてもいいから一緒にいて楽だしすごく楽しいです。これだけ自分を出せる男性ははじめてだし、これからこんな人に会えないだろうなって思ってます。付き合うなら友達感覚でいたいって思いがあるのでこの人ならほんとに楽しいだろうなって思います。
だけどドキドキとかはしないし、話してても緊張はしません。でもその人がいない日はすごく寂しいし、今冬休みで会えなくて早く会いたいって思ってます。
こういうのは恋って言いますか?
どこからが恋なのかがわからないです。

タグ

No.3706706 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

恋だと思うよ。

No.2

鯉だと思います。

No.3

恋の始まりです。自分に正直に、あなたの愛情、気持ちを彼に伝えたらいいと思います。ラブレターとか書いたことないかな?私は中3時代から、文通している子がいて、なんと7年くらい続きました。そのことは片思いでしたが、自分から彼女さんにするのは無理と決めつけていて、告白しなかった。告白したらもしかするとうまくいったかもしれません。誕生日には手作りのぬいぐるみが送ってきてました。だから、あとで悔いの残らないようにちゃんと自分の気持ちは正直に伝えることが大切かと思います。先に伝えることが、もし彼が彼女がいなかったら、きっとあなたのことを真剣に考えてくれますし、心を込めてお手紙とかお付き合いで、言葉とか、行動とかで表したらうまくいきますよ。なかなかそう自分に合う出会いは少ないものです。前向きに前向きぴょんぴょんはねてきましょう 後悔しないように。善は急げですね。

  • << 7 7年も!凄いですね。 ですよね後悔はしたくないです。 実はその人他に好きな人いるらしくって、、 それでも告白しようかなって思います! ただもし振られてこの関係が崩れちゃうならいやで怖いです。

No.4

主さんがスレに書いている通り、自分の心の想いを素直に表現してる事がもう恋をして居る証です、これが主さんの初恋の始まりです❤(ӦvӦ。)👍ですよ。

  • << 8 やっぱそうですかねー(/ω\*) 自覚すると次会うの緊張しそうです⸝⸝⸝

No.5

恋だと思います♩

No.6

俺は常に君たちに恋をしてるからその現象は恋だと言い切れる

No.7

>> 3 恋の始まりです。自分に正直に、あなたの愛情、気持ちを彼に伝えたらいいと思います。ラブレターとか書いたことないかな?私は中3時代から、文通して… 7年も!凄いですね。
ですよね後悔はしたくないです。

実はその人他に好きな人いるらしくって、、
それでも告白しようかなって思います!
ただもし振られてこの関係が崩れちゃうならいやで怖いです。

  • << 10 でも、告白しないと、本当はわからないところもありますね。とりあえずエントリーすることがとても大切かもです。でないと、手も上げないで可能性もなくて、もしトライしたら幸せになっれたかもしれないのに、それもしないで、考えてばかりいても区切りがつかないような気がします。私みたいにならないでくださいよ。万が一うまくいかなくても、区切りがつくからきっぱり次に進めますよ。一つは、彼と一緒になれる可能性もトライすることでそれはそれで宝くじではないですが、自分のためにとても大切なドキドキです。恋をしてください。手紙を書くのもいいですよ。

No.8

>> 4 主さんがスレに書いている通り、自分の心の想いを素直に表現してる事がもう恋をして居る証です、これが主さんの初恋の始まりです❤(ӦvӦ。)👍です… やっぱそうですかねー(/ω\*)
自覚すると次会うの緊張しそうです⸝⸝⸝

No.9

>> 8 4です、主さんに幸せが来ます様に願ってます。トントン拍子に話が進んで、ウエディングドレスを着て、バージンロード歩いてゴールインて事有りますよ😊

  • << 11 ありがとうございます!そんな上手くいったらいいですけどね、、 幸せすぎます。

No.10

>> 7 7年も!凄いですね。 ですよね後悔はしたくないです。 実はその人他に好きな人いるらしくって、、 それでも告白しようかなって思います… でも、告白しないと、本当はわからないところもありますね。とりあえずエントリーすることがとても大切かもです。でないと、手も上げないで可能性もなくて、もしトライしたら幸せになっれたかもしれないのに、それもしないで、考えてばかりいても区切りがつかないような気がします。私みたいにならないでくださいよ。万が一うまくいかなくても、区切りがつくからきっぱり次に進めますよ。一つは、彼と一緒になれる可能性もトライすることでそれはそれで宝くじではないですが、自分のためにとても大切なドキドキです。恋をしてください。手紙を書くのもいいですよ。

  • << 12 そうですね、結果がどうであれ気持ちだけでも伝えられるように頑張ります!たしかに手紙なら緊張せずに言えるかもしれません。 主さんも次は満足する恋できたらいいですね☺️ 応援しています!

No.11

>> 9 4です、主さんに幸せが来ます様に願ってます。トントン拍子に話が進んで、ウエディングドレスを着て、バージンロード歩いてゴールインて事有りますよ… ありがとうございます!そんな上手くいったらいいですけどね、、
幸せすぎます。

No.12

>> 10 でも、告白しないと、本当はわからないところもありますね。とりあえずエントリーすることがとても大切かもです。でないと、手も上げないで可能性もな… そうですね、結果がどうであれ気持ちだけでも伝えられるように頑張ります!たしかに手紙なら緊張せずに言えるかもしれません。
主さんも次は満足する恋できたらいいですね☺️
応援しています!

No.13

>> 12 あけましておめでとうございます。💛がうまくいったらいいですね。うまくいくことを願っています。以外に相手は本心を知らないものです。前に進むことがとても大切ですね。

No.14

>> 13 訂正 以外に 正解 意外に でした。
意外に相手はあなたの本心を知らないもの気づかないものですので、告白してから相手との相性を確かめたら恋愛あうまくいくと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧