注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

別れたい?

レス2 HIT数 234 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
22/12/30 10:19(更新日時)

高校1年生です。
わたしには付き合って3ヶ月になる彼氏がいるのですが、最近ほんとに好きなのかが分からなくなってきています。
付き合ったきっかけとしては、向こうから好意を寄せられていることが分かってわたしも気になり始め、趣味が同じでLINEで話すようになったという感じです。
わたしは今まで彼氏が出来たことがなかったので、今まで好きだった人よりも 少ない熱量の好き でしたが付き合うことにしました。(失礼なのは分かってます)
デートに行っても気まづい空気になってしまい正直疲れます。わたしは笑わせてくれるような人がタイプなのですが彼は奥手タイプで自分から話さないので、わたしから会話を作るのも疲れます。(奥手だからと言い訳されることもあります)
正直少し別れたいと本気で考えています。
ですが彼とクラスが同じで、共通の友達も多くいるため別れた後に気まづい空気になるのがいやです。
あと数ヶ月でクラス替えなので、クラスが離れたタイミングで別れるのがいいのでしょうか。どうすればいいか分かりません

タグ

No.3702500 22/12/29 21:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/29 21:38
通りすがりさん1 

クラス替えのタイミングで別れたとしても、同じ学校である以上、あと2年は全く顔を合わさないわけにはいきませんが、一緒にいて疲れる関係なら別れたほうがいいと思います。
あなたはまだ若いので、これからも新たな出会いがあるでしょう。

No.2 22/12/30 10:19
匿名さん2 

正直に話し合ってみてはどうなんでしょうか?
ここに書いてある事を素直に言えばわかってくれるのでは?
なんだか彼氏彼女って気がしない。会っていても疲れてしまう。友達に戻りたい。
でいいのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧