恋愛感情で見られていると思いますか?🥺💘

レス1 HIT数 263 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
22/12/28 17:06(更新日時)

長文失礼します🙇‍♀️
飲食店でバイトしている大学1年生です。先月、関西の店舗に異動してしまってもう会えませんが、大好きな店長(一回り上で独身です)がいます。4月にうちに来たので半年くらいしか一緒に仕事しませんでしたが、とても仲良くなりました。
夏にあったハプニングがきっかけでLINEを追加されたことから始まります。主に自分自身のシフト提出、欠員補充のお願いを送り合っていました。それなりに私は仕事がはやく正確で、店長曰く自分の分身らしいので仕事の面で大分信頼されていて、また私が店長からの頼みに弱くて引き受けちゃうのでそれも分かって言ってきてます(笑)土日は私もロングで入れられ休憩が被ることが多いので、恋バナや仕事の話など職場でも色々話しています。
そんな感じで時々やり取りしていたのですが、異動が決まってから頻度がグンと上がりました。異動の1週間前店長が早退した日も、私にだけ体温計の写真とコロナの報告が送ってきました。1~2日で体調回復したと報告が来て、その後もほとんど毎日LINEは続いてました。
今後のためにアドバイスをお願いしたら「仕事の?恋愛の?」と来たので恋バナをしすぎたのか好意に気づいたかは分かりません💦
店長に物をプレゼントしてそれのお礼のLINEが来た後既読もつかなくなり、使わないしもうブロ削しようかなと思っていたら、1週間後急に写真と共に「(新しい店舗の)売上すごない?」と送られてきました。タイミングが良すぎてちょっと怖かったです😂
それ以降現在もほぼ毎日やり取りしています。
最近は恋愛相談していて、店長の主観ではありますが割と真剣に考えてくれてます(笑)

もう関わりないのに好きでもない人に自らメッセージ送ったりしますか?

※店長のLINE知ってる同僚にやんわり聞いたらもうやり取りしておらず、元々ほぼ使ってなかったらしいです。

No.3701636 22/12/28 15:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧