注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
雨の日のメリットや良い点は何があります?

彼氏が毎日体調不良で疲れます

レス6 HIT数 1494 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/12/28 12:37(更新日時)

同棲している彼氏がいるのですが、ほぼ毎日体調が悪くて疲れます
本当に体調が悪いのだと思うのでかわいそうですが、家で仕事中や夜中寝ている時に起こされて「背中をさすってほしい」と言われたり、一緒に出かけても喘息なのですぐに疲れて機嫌が悪くなって楽しめなかったり…
10歳近く年上なのに病院に検査に行くのに1人じゃ怖くて行けないから着いてきてほしいと言われました
毎日体調不良は疲れるし忙しいのに時間が取られたり、日頃の不満から冷たくしてしまいます
彼氏に不満を伝えても全く改善しないし、私がひどい人間かのようにいわれます
メンヘラなのでヒステリックになって、包丁を出して「死ぬから!!!」とよく言います
これで嫌いになったり別れるつもりはないのですが、うまく付き合っていくにはどうしたら良いのでしょうか?
彼氏が苦しんでいるときイライラしてしまいます

タグ

No.3701354 22/12/28 00:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/28 04:09
匿名さん1 

上手く付き合って行くにはアナタが感情を持たない人形のように生きるしかないですね。
仮に人形のように言いなりになったとしても彼が満足する事はなく悪化すると思います。
ダメ人間がダメダメ人間になってアナタの所為でこうなったどうしてくれると責めるでしょう。

アナタの心がボロボロになるまで試されて憎しみ合いながらも惰性的な依存で束縛されそうな。
そんな怖い関係性になるまでアナタは続ける自信がありますか。
お別れするまでに時間もエネルギーもかかるでしょうね。大変だと思います。ゴメンナサイ。

No.2 22/12/28 06:48
匿名さん2 

精神科に連れてきましょう

No.3 22/12/28 08:02
通りすがりさん3 

子どもだと思って何から何まで面倒みてやるしかないのでは?

そのおじさんは変わらない。
甲斐甲斐しくお世話してあげれば包丁も持ち出さないでしょう。

子育て中なので夜中に起こされる辛さはわかります。
子どもってすぐ具合悪くしますから。
でも子どもだから仕方ないと思える。
成長して行きますしね。
ただ、介護は想像を絶すると思います。
その人は人より先に病人から老人になるでしょう。
慈愛と諦め、悟りが必要ですね。

No.4 22/12/28 08:13
匿名さん4 

それはつらいですね。同棲って楽しくないなら解消したほうがいいですよ。彼も主さんもそれぞれ実家に戻りましょう。面倒見切れないですよね。メンヘラで自殺騒ぎを起こす人は厄介です。自殺騒ぎで脅迫された時点で同棲は解消したら良かったですよね。別れたほうがいいそんな男とは。主さんの人生が犠牲になってますよ

No.5 22/12/28 09:50
匿名さん5 

この先何十年、召使いとして生きたいなら、1さんの言われるように感情を消してお世話を続けるのが楽だと思います。
明るい未来への希望も目標も持たず、幼い頃からの努力や夢も無かったことにして彼に使えて生きていくのです。

もしあなたが私の娘なら、とても悲しい。たくさん笑って楽しんで幸せな人生を送ってほしいのに。そのために今までたくさん努力してきたのに、なんでそんな男に人生奪われてるの?って悲しくなる。

一緒にいて楽しくない人とは別れていいんですよ。

No.6 22/12/28 12:37
匿名さん4 

結婚している老夫婦なら仕方がないけど主さんはまだ若くて明るい未来がある若者です。若い独身の時期は人生でどう過ごすかとても大切な時期です。将来のための基礎を固める時期ですので、そんな男のために主さんの貴重な時間を無駄にしないでくださいね。

主さんは優しいから彼を見捨てられないだろうけど、
彼から離れて有意義な時間を過ごしてくださいね。

彼の事はご両親に任せましょうね

まずはご両親と連絡を取ってくださいね。幸せになりましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧